がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

• No.141 by ヤエ/おみつ  2020-07-16 07:22:20 

【 おみつ 】

>ビスマル ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん ミスインパクト

ゴエモンさん…?
…っ!そ、そんな…離してー!!
(掴まれている相手がインパクトのため訳も分からず危機感もなく呆然としていたが、ゴエモンが必死の形相で走ってくる姿が視界に入ると目を見開き、何かがおかしいと思い再びインパクトを見つめていると命の保証はないという物騒な台詞が聞こえてきてようやく身の危険を感じ、自分を掴んでいる腕をぱしぱし叩きながら藻掻くもののビクともしなくて)

【 ヤエ 】

>お爺さん ゴエモンさん ビスマル エビス丸さん サスケさん おみつさん ミスインパクト

ゴエモンさん…!?
降参って…!ダメよ、それじゃあインパクトが盗まれてしまうわ!
(ゴエモンが走り出したのを見てエビス丸達に続いて驚きの声を上げて引き止めようとしたが、爺さんが降参と言うのを聞けば更に目を丸くして驚き、降参してインパクトを引き渡してしまえば結果的におみつどころか此処に居る全員、町中どころか世界中の人が危険だと、追い詰められ困惑した様子で異を唱えて)

(/おはようございます。ゴエモン背後様、遅くまでお疲れ様でした!気にしていませんので、ご無理のないペースでお相手頂ければ幸いです!)

• No.142 by ゴエモン  2020-07-16 07:56:13 

(ゴエモン)
>ビスマル

くっ…!

(今下手に手を出せばおみつの命が危険にさらされる為後少しの所で踏みとどまり、こんなにも近くに居る彼女を救えない不甲斐なさに悔しさで顔を歪めて)

(サスケ)
>ヤエ殿

ヤエ殿、それではおみっちゃん殿が…いやしかし、確かにインパクト殿が盗まれてしまうでござるし…!

(どうすればいいのかわからず、うーん…と唸りながらミョンミョンちょんまげを伸ばして)

>all

ゴエモン殿……!

(少し遠くでゴエモンがピタリと止まる様子が見え自分たちはじいさんの言う通りに降参すればいいのか、それともビスマルに隙ができるのを待っているのか、の二択を思いつき)

(/お二方:おはようございます!時間帯の件についてはありがとうございます><;ありがたくお言葉に甘えさせていただきます^^;)

• No.143 by エビス丸  2020-07-16 12:18:16 

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&ビスマル&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト&ものしりじいはん

…………何て卑怯な……って……!?
じいはん降参しても彼奴が、大人しくおみつちゃん返してくれるか分かりまへんで~)汗 

……せめてインパクトが、正気に戻れば…………ほに?
じいはん?以前にゴエはんが、リモコン操作した時にリモコン操作の機能付いてまっか?

(同じくビスマルの卑怯なやり方に悔しい表情しながら言った時に……じいさんの降参と聞こえて驚き……降参しても大人しくおみつを返してくれるか分かりませんでとあたふたして言った時に……インパクトさえ正気に戻ればと悩んだ時に……ふと何かを思い出してじいはんに以前にゴエが、インパクトをリモコン操作した時の機能を付いてまっかと確認して聞いて言って)

(ものしりじいさん(ゲスト))

》ゴエモン達&ビスマル&インパクト&ミスインパクト

……しかし……このまま抵抗したらおみつの命が……)汗
ん?リモコン操作の機能なら……そのまま取り付けてるから……………………そうか!?その手が有ったのぅ!

ゴエモン!リモコンじゃ!以前にインパクトを操作したリモコンを使うのじゃ!
今なら暴走じゃなく洗脳されてるから……リモコンの電波を流してあの頭に張り付いてるメカを壊したらインパクトも正気に戻る筈じゃ!

(ヤエ達から強く反対されたが、彼女の命がと難しい表情になり言った時に……エビのリモコンの事を聞かれて……以前とそのままにリモコン操作も出来る事を言った時に……閃き…ゴエの方を向いてリモコンを使うのじゃ!と言い……今のインパクトなら暴走違うから電波を流して頭の変なメカを壊したらインパクトも正気に戻る事を言って)

(ミスインパクト(ゲスト))

》ゴエモン達&ビスマル&インパクト&ものしりじいさん

……!
リモコン!……その手が有ったわね♪

(ものしりじいさんのリモコンと聞こえて……その手が有ったわねと言って)

(ゴエモンインパクト(洗脳))

》ゴエモン達&ビスマル&ミスインパクト&おみつ

オホホホ(笑)
どんな作戦しても今の貴方達には、この女が居る限り無力ザンスよ(笑)

(ビスマルにもリモコンの事聞こえたが……聞き流して余裕な声で、今のゴエ達に無力と高笑いしながら言って)

(皆さんこんにちはです(^-^)
主様気にしないで下さい♪
けれど体調だけには気を付けて下さいね(>_<))

• No.144 by ヤエ/おみつ  2020-07-16 12:45:26 

【 ヤエ 】

>お爺さん エビス丸さん ゴエモンさん サスケさん ビスマル ミスインパクト おみつさん

わたしもエビス丸さんに同感よ、降参なんかしても敵が素直におみつさんを解放するとは思えないわ。
リモコン…!今リモコンなんて持ってるの?電波の圏外に逃げられてしまったら意味がないわよ。
(迷いを見せるサスケや爺さんに、自分はエビス丸と同じく降参には反対だときっぱり意見するものの、上手い案も浮かばずに顎に手を当てて考え込んでいるとリモコン操作の話が出てきて一瞬納得しかけるが、そう都合よくリモコンを携帯しているのかと反応を伺うようにゴエモンや爺さんに視線をやり。今から用意してもその間に電波圏外に移動されるだろうと指摘して)

【 おみつ 】

>ビスマル ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん ミスインパクト

い、痛…もっと力緩めて、離してよ~…。
(加減も容赦もなく掴まれて締めつけられ続けていると段々苦しくなってきて、初めのうちは全力で抵抗していたが疲れや不安から先程までの元気はどんどん失われていき、潤んだ瞳で力無くインパクトを見つめながら痛いと抗議して)

• No.145 by ゴエモン  2020-07-16 16:56:35 

(ゴエモン)
>おみっちゃん

…っおみっちゃん!!

(インパクトに捕まれて涙ぐんでいるおみつを心配声で呼び、もう少しだけ辛抱してくれよ…と心の中で呟いてバッと振り返って)

>all

流石だぜエビス丸!!
合点だじいさん!おいらに任せろい!!

(肝心な時に役立ってくれるエビス丸を褒め、声を張り上げて指示を出してくれる物知りじいさんに、自信満々で意気込んでいて、更に懐から例のリモコンを取り出すとヤエの方を見て心配入らないぜ、とでも言うようにドヤ顔をするw)

(サスケ)
>エビス丸殿&じいさん

しかし‥ヤエ殿が言っているようにここにリモコンが無ければ…?!ヤエ殿!あれがリモコンではござらぬか?!

(向こうから威勢の良い声が聞こえ、フル回転させていた思考を止めて前方を向けば、ゴエモンがリモコンらしきソレを掲げて此方を見ていた為驚きながら質問して)

• No.146 by エビス丸  2020-07-16 19:12:18 

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ミスインパクト&インパクト&ビスマル

ほにほに~(笑)
ゴエはん早速いけいけ~でっせ~♪

(ゴエに褒められた後に更に懐からリモコン取り出したゴエを見ていけいけ~と言って)

(そしてゴエが、リモコンにスイッチ入れて操作をして……電波を送り……)

(ゴエモンインパクト(ゲスト))

》ゴエモンさん達&おみつさん&ミスインパクト&ものしりじいさん&ビスマル

………………ギンッ!

………………せいっ!…………ゴエモンさん……皆さん迷惑かけてすみませんでした……)汗
僕は、もう大丈夫です!

(おみつが、インパクトに痛いと訴えかけた時にゴエのリモコンの電波を受信し……瞳が、ギンッ!と輝きを取り戻し……先ずは、彼女を優しく地上に下ろした後に自分の頭に張り付いたビスマルのメカを空の彼方に放り投げて……皆に謝りもう大丈夫と何時もの口調で言って)

(シスター・ビスマル(ゲスト))

》ゴエモン達&インパクト&ミスインパクト&おみつ&ものしりじいさん

はれ~~!そんな馬鹿なザンス~!?

(正気に戻ったインパクトに空の彼方に放り投げられて……そんな馬鹿なザンス~と言って)

》ゴエモン達&インパクト&ミスインパクト&おみつ

良かった……良かった解決して)汗

(無事に解決して安心していて言って)

》ゴエモン達&インパクト&おみつ&ものしりじいさん

良かった良かった~)汗

(同じく無事に解決して安心して言って)

• No.147 by ヤエ/おみつ  2020-07-16 19:33:50 

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん お爺さん インパクト ミスインパクト ビスマル

えーっ!凄いわゴエモンさん!
(タイミング良くリモコンを所持していたゴエモンを見て驚きながら歓喜の声を上げ、インパクトが正気を取り戻しビスマルが投げられて飛んでいくのを見届ければ安堵の溜息を吐いて)

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト ミスインパクト

び、びっくり…した……、
(インパクトに地上に下ろされると助かった安心感からか抵抗していたことによる疲労からか生理的な涙を浮かべながら、腰が抜けてしまいその場にへたり込んで)

• No.148 by ゴエモン  2020-07-16 20:07:50 

(ゴエモン)
>インパクト

気にすんじゃねいやい!!…それより本当に平気なのかい?

(謝るインパクトに気にすんな、と声を掛けビスマルに洗脳される前は確か修理中ではなかったかと思い、動いても大丈夫なのか問う)

>おみっちゃん

無事でよかったぜ…おみっちゃん。

(ふとインパクトから視線を外して下を見れば、おみつがぺたりと地にへたりこんでいるのが目に入り、おみつが生きているということに安堵して、ゴエモンもガクッと倒れこむようにその場に寝転がって息をつく)

(サスケ)
>ゴエモン殿
ゴエモン殿!?…大丈夫でござるか?

(ガクッと倒…寝転がったゴエモンは、じいさんの小屋跡地からは倒れ込んだようにしか見えず、怪我したじいさんを小さい体で抱えながらゴエモンの近くに行き顔を覗き込み心配そうに見て)

• No.149 by エビス丸  2020-07-16 20:47:11 

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ものしりじいはん

無事に終わり良かったでんな~って!?……ゴエはん!?

(エビも無事に終わり安心した時にサスケの声に気付き振り向いたらゴエが寝転んでるの見えて自分も驚き叫んでしまい……自分もゴエの近くに来て心配していて)

》ゴエモンさん達&ものしりじいさん&おみつさん

そう言って頂きありがとうございます)汗 
はい……先に壊れてる箇所を修理して貰いましたので大丈夫ですって……ゴエモンさん!?

(ゴエから気にすんなと言われて安心して言った時に……先に壊れてる箇所を修理して貰いましたので、大丈夫と言った時に……同じくゴエが寝転んで倒れたのを見て驚き言って)

(ものしりじいさん(ゲスト)&ミスインパクト(ゲスト))

》ゴエモン達&インパクト&おみつ

……ゴエモン!?

(二人もサスケの声に気付き振り向いたらゴエが、寝転んで倒れてるのを見て驚き言って)

• No.150 by ヤエ/おみつ  2020-07-16 21:10:17 

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん お爺さん インパクト ミスインパクト

ゴエモンさんっ?…何処か怪我は?
(へたりこんだおみつを支えに行こうとしたらゴエモンが倒れ込んだように見えて目を丸くし、慌ててゴエモンの方に駆け寄って屈み込みながら怪我の有無を尋ねて)

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト ミスインパクト

ご、ゴエモンさん……?
(まだ腰が抜け放心しており咄嗟に掛け寄れなかったが、皆がゴエモンを囲むように心配したり怪我の話をしているのが聞こえ、自分のせいでゴエモンが怪我をしてしまったのかと嫌な予感がして不安げに瞳を揺らしながら、少し離れた所から恐る恐る心配そうな震え声で呼び掛けて)

• No.151 by ゴエモン  2020-07-16 21:34:02 

(ゴエモン)
>all

すまねぇヤエちゃん、それにみんなも。怪我はしてねぇから大丈夫だぜ?
ただ…さすがに今回のはくたびれたぜ…。

(ムクリと起き上がり、自分でも珍しく疲れたなんて言いながら、苦笑を浮かべ。その際におみつが心配そうな目で自分を見つめているのに気付き、大丈夫だぜ、と言うようにニッコリ笑顔を向けて)

(サスケ)
>ゴエモン殿

確かに、ゴエモン殿は拙者たちよりも頑張っていたでござるからな~(笑)

(少し元気の無いゴエモンを元気付けようと、ワザとらしくおみつとゴエモンを交互に見ながらそう言い)

• No.152 by エビス丸  2020-07-17 05:51:39 

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&ものしりじいはん&インパクト&ミスインパクト

全く脅かさんといてくなはれや~)汗

(何とも無い事を聞いて自分も座り込み全く脅かさんといてくなはれや~と困惑な表情しながらゴエに言って)

》ゴエモン達&インパクト&ミスインパクト&おみつ

フウッ……心配かけおって……)汗
良し…インパクト……ゴエモン達をはぐれ町近くまで送ってやってくれかのぅ…
ワシとサスケとミスインパクトは、壊れた屋敷の片付けや再建しないと行けないからのぅ…)汗

》ものしりじいさん&ゴエモンさん達&おみつさん

無事で良かったですよ~)汗
えっ?……それなら御安いご用です(笑)
じゃあ……皆さん乗って下さい!

(インパクトもゴエが、無事なのを安心してホッとした後にじいさんからゴエ達をはぐれ町近くまで送ってやってくれと聞いて……御安いご用と言って…足と腕を少し下ろして……ゴエ達に皆さん乗って下さいと言って)

》ゴエモン達&インパクト&ものしりじいさん&おみつ

全く心配させ無いでよね……ふうっ……)汗 

(同じゴエが、無事なの分かり心配させ無いでよね……と困惑な表情しながら言って)

• No.153 by ヤエ/おみつ  2020-07-17 07:00:43 

【 おみつ 】

良かったわ。みんな、ありがとう…ゴエモンさんも、助けてくれてありがとう。
(ゴエモンが無事だと分かるとホッとして顔を綻ばせ、全員の顔を見渡しながらお礼を述べてゆっくりと立ち上がり、着物に着いた土をはたいてゴエモンの側へ歩み寄り。サスケの態とらしい視線を受けずとも先程のゴエモンの必死な表情を思い出せば自分のために頑張ってくれたことは明白であり、助かった喜びを噛み締めるように真っ直ぐにゴエモンを見つめて微笑みながら、改めて感謝を伝えて)

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん お爺さん インパクト ミスインパクト

一件落着ね。…片付け、3人で大丈夫なの?
(今度こそ様々なことが全て解決して安心する皆の姿やおみつの笑顔を見て、キリッとしていた表情を微笑ましげに和ませて。インパクトに乗るよう言われたが屋敷の再建等をするという爺さん達が大丈夫なのか気になり、サスケ達の方を眺めて首を傾げながら手伝おうかと尋ねて)

• No.154 by ゴエモン  2020-07-17 16:28:18 

(ゴエモン)
>エビス丸&じいさん&インパクト

悪かったって~!

(自分が寝転ぶだけでここまで心配してくれるのかとつくづく仲間とはいいものだななんて考えながら軽く謝り)

>おみっちゃん

いいってことよ!

(綺麗な瞳で此方を見つめてくるおみつに少し赤面して照れくさそうにしながらも、それくらいお安い御用だとでも言うように答えて同じくはにかみ)

>じいさん

水くせいやいじいさん!おいらは手伝うぜ!!

(疲れている自分たちに遠慮したのか、そんなじいさんにおいらも手伝いたいと名乗り出て)

(サスケ)
>じいさん

じいさんどうするでござるか?

(じいさん自身怪我を負っている為、人手があればあるだけ助かるのだが、これではじいさんの顔が立たないというなら、自分が決断を下せずに問う)

• No.155 by エビス丸  2020-07-17 17:31:27 

)ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト&ミスインパクト&ものしりじいはん&おみつちゃん

じいはん~水臭いでっせ~
ワテも手伝いまっせ♪
その前にメシにしまひょ♪腹好きましたで~)汗

(同じくじいはんの話を聞いて自分も手伝うと言った後に先ずは、メシにしまひょ~と腹空かしながら言って)

》ゴエモン達&おみつ&ミスインパクト&インパクト

…………ゴエモン……皆…すまうのぅ……)汗

(ゴエモン達の優しさに……ジーンと来てすまうのぅとお礼を言って……更にエビのメシと聞いて……やれやれな表情になり「終わったらワシが、ご馳走する」と言って)

(インパクト(ゲスト)&ミスインパクト(ゲスト))

》ゴエモンさん達&ものしりじいさん&おみつさん

なら……僕達(私達)も手伝いますよ♪

(二人も片付けを手伝いますよとゴエモン達に言って)

• No.156 by ヤエ/おみつ  2020-07-17 17:58:11 

【 おみつ 】

>お爺さん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん インパクト ミスインパクト

勿論あたしも手伝うわ。お掃除くらいなら出来るから。
(赤面するゴエモンにつられて血色の良い頬を更に色濃く染めつつ気恥しさを誤魔化すように爺さん達の方へ向き直って話題に乗っかり、自分も手伝うと告げてふわりと微笑み)

【 ヤエ 】

>おみつさん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん お爺さん インパクト ミスインパクト

大丈夫かしら。瓦礫だらけだし危ないと思うけど…
(片付けといってもただの掃除という訳ではなく大量の瓦礫の中を動き回るだろうと考え、怪我でもしないだろうか、着物が汚れないだろうか…と色んな意味でおみつに手伝わせて良いものか迷い首を捻って)

【 おみつ 】

>エビス丸さん ヤエさん ゴエモンさん サスケさん お爺さん インパクト ミスインパクト

あ、じゃあ、あたしは茶屋に戻って差し入れ用意してくるわね。
(エビス丸の空腹発言や躊躇うようなヤエの様子を見て思いついたようにぽんと手を叩き、町の茶屋に戻って差し入れを持ってくると明るい笑顔で申し出て)

• No.157 by ゴエモン  2020-07-17 18:08:41 

(ゴエモン)
>all

お安い御用さじいさん!それに無理しないでくれよ?
よし!もう一頑張りするとするか!!

(じいさんは怪我をしているためあまり無理しないでくれと釘を差し、みんなの心が一丸となったところでゴエモンもやる気満々で、装束の袖をグイッと捲り)

(サスケ)
>おみっちゃん殿

気をつけるでござるよおみっちゃん殿!

(一方こちらでも釘を差し、茶屋へ向かう彼女に手を振り)

• No.158 by エビス丸  2020-07-17 19:59:17 

》ゴエモン達&おみつ&インパクト&ミスインパクト

バカもん!ワシを年寄り扱いするで無い!
それに怪我をしていてもこの位…………アイタタタ……)汗

(ゴエ達から心配されて言われたが、顔を大きくしてバカもん!と人を年寄り扱いするで無いと言って…意地を張っていたが……我慢出来なくなり痛がり言って)

(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト

ホンマでっか~♪
ならワテ頑張りまっせ~(笑)
ほに?……ならおみつちゃんは、皆の差し入れとかして貰ったら大丈夫でっしゃろ♪

(おみつの差し入れを聞いてやる気かなり出て言った後にヤエの心配を聞いて……メインの作業は、ワテらがやって……おみつちゃんは、裏方の皆の差し入れとかして貰ったら大丈夫でっしゃろと笑顔で言って)

(そして皆は、分担して作業に入り……おみつは、町の方に差し入れ取りに戻っていて、ゴエ達は…作業の方を続けていて)

(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト&ミスインパクト&ものしりじいはん

……ふうっ……ちょっと休憩休憩っと……………カチッ?
今お尻に変な音が、………………ハッ!?

(少し休憩で、録に確認せずに座った為にゴエが、偶々置きっぱなしにして片付けするの忘れていたインパクトのリモコンを踏んでしまい……その時にお尻で、中央の自爆スイッチを押してしまい)マテ

》ゴエモンさん&ミスインパクト&ものしりじいさん

自爆スイッチが、押されました!数分後に自爆します!
自爆スイッチが、押されました!数分後に自爆します!

(エビが、尻で自爆スイッチを押した為にインパクトが、突然作業が止まり機械の音声で、自爆スイッチ押されましたと警告音声が、何度も鳴り響いていて)

• No.159 by ヤエ/おみつ  2020-07-17 20:36:10 

【 ヤエ 】

>エビス丸さん ゴエモンさん サスケさん お爺さん インパクト ミスインパクト

休憩するの早くない?おみつさんが戻って来てからでも──え?自爆って……ちょ、ちょっと退いて!
いやーん、何でこんな所にリモコンが~!?ゴエモンさ~ん!エビス丸さんも不用意に腰掛けないでよー!そもそも自爆スイッチなんて付けるならもっと押しづらい所に……はあぁぁ……!
(暫く作業を続けていたらエビス丸が休憩と言い出し、皆が揃ってからにしようと声を掛けようとしたが一足早く腰掛けてしまっていて、やれやれと溜息を吐こうとした瞬間にインパクトから謎の物騒な警告音が聞こえ、思わず白目になって固まってしまい、数秒後にまさかと思い持っていた瓦礫の破片を放り投げて慌ててエビス丸の方へ駆け寄り強引に退かしてみればそこにはインパクトのリモコンが落ちており、瞬時に全てを察したが色々とツッコミどころが多すぎて何処からツッコめばいいやら思考が追いつかず、頭を抱えながら発狂してしまって)

【 おみつ 】

いっけなーい、すっかり遅くなっちゃったわ。でもその分、お弁当も甘味も力作なんだから!
(茶屋に戻るとインパクトの爆発前に出前を注文した客がおはぎが届かないと苦情を言いに来ていて謝り倒したり先におはぎを作ったりしていたら思ったより時間がかかってしまったものの、ようやくお弁当や甘味の数々が完成してその出来栄えに満足げな笑みを浮かべて頷き、大きな重箱をずっしりと積み上げて抱えながら鼻歌交じりに爺さんの屋敷の側まで来ていて)

• No.160 by ゴエモン  2020-07-17 23:25:34 

(ゴエモン)
>じいさん&all

ほら~言わんこっちゃねぇ…、ん?何の音でい?

(痛がるじいさんに苦笑を浮かべ駆け寄り、その際にエビス丸たちが居る方角からなにやら音が聞こえて耳をすまして)

>all

んなっ?!自爆だって?!おいおい嘘だろ!?み、みんな!ここは一旦逃げるぜっ!(((焦

(ヤエちゃんやエビ達が自爆がどうとかでわんやわんやしていて、インパクトが動かない事から全てを察し、近くに町とかも無いし、みんなの体力も考えここは逃げようとじいさんを背負い焦っていて)

(サスケ)
>all

ヤエ殿!急ぐでござるよ!!((焦

(白目で硬直しているヤエを抱えてとにかくインパクトから離れるように走って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック