異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2020-07-01 08:39:42 

んで、さっきの話の続きだけど・・・・僕が先程述べた桜の怪異・・・・桜の名を冠する妖刀の名前は言っておきましょうか。
“紅桜”────持ち主に寄生する、緋桜の刃。by舞奈香
今はそこまで活発化はしてないけど・・・・若しかすると、もう活発化する寸前まで追い込まれてるのby憐

  • No.162 by 赤猫  2020-07-01 09:04:01 

戦場ヶ原「それが本当だとして、その紅桜とやらの持ち主が誰なのかわかっているの?それが判明しない限り、下手な行動は出来ないわよ」
智也「そこはこの俺にお任せだ。パパッとその持ち主を見つけてやるよ」
暦「随分な自信だな、もしかしてお前も何か固有魔法って奴を持ってんのか?」
智也「いや、俺は固有魔法を持たないただの一般人だ。ハッキングするのが得意なだけのな」
暦「ハッキングって、お前ハッカーなのか?そんな風貌には見えんが…」
智也「見た目は関係ねぇだろ見た目は」

  • No.163 by 梨花  2020-07-01 10:35:19 

持ち主なら、既に把握済みさ。

・・・・焔矢つばきって言う女性さ。
ただ、彼女性格に問題があってね・・・by舞奈香

  • No.164 by 梨花  2020-07-01 16:05:07 

所謂サイコキラーの類なんだ。ほら、よく刑事ドラマで異常者とか描写されるだろう?あれを詰め込んだ感じの性格なんだby舞奈香

  • No.165 by 赤猫  2020-07-01 19:31:10 

暦「わかってるんだったら、早く止めに行けばいいじゃねぇかよ」

  • No.166 by 梨花  2020-07-01 19:42:11 

そう出来ればいいけどね・・・・でもそう行けないのが現状なの。下手に手を出せば痛い目見るのは重々承知、それにあの子には・・・・ちょっとヤバい人が着いてるから・・・・by憐

  • No.167 by 赤猫  2020-07-01 21:17:54 

智也「あー…あいつかー…」
海斗「なんだ、知ってんのか?」
智也「まぁな、十三階段全員の事は調査済みだ」
暦「それで、他の兎の怪異と修羅の怪異ってのが何なのかはわかってるのか?」

  • No.168 by 梨花  2020-07-01 21:22:05 

兎の怪異はまだ分からない・・・・修羅の怪異も、まだそう呼ぶには早すぎるby舞奈香

  • No.169 by 赤猫  2020-07-01 21:35:07 

戦場ヶ原「まだ判明できてないのね、てっきり全てわかってたのかと思っていたのだけど」
暦「そう言うなって戦場ヶ原。あ、後さ、タロットの啓示を持つ悪逆者って、何のことなんだ?怪異とはまた違うって事か?」

  • No.170 by 梨花  2020-07-01 22:12:26 

二十二の暁光・・・・所謂カルト宗教です。
救済と称した悪行を行ってる輩ですby舞奈香

  • No.171 by 赤猫  2020-07-01 23:34:57 

智也「二十二の暁光にはタロットの通りに二十二人のタロットの啓示を持つ議席が居る。今は大分少なくなったが…逆に、今残ってる奴等は議席の中でも凶悪で、1人1人が超強力な力を持っている。それこそ、1人だけで大国一つ滅ぼせるくらいのな」
暦「そんな恐ろしい奴らが…この世界に来てるっていうのか?」
智也「まだどの議席が来てんのか俺はまだわかっちゃいねぇけどな」

  • No.172 by 梨花  2020-07-02 06:31:24 

油断は出来ないってことさ。by舞奈香

  • No.173 by 梨花  2020-07-02 07:57:58 

それに、彼等は─────もっと大きな事を企んでる。
悪魔の議席である少年に、あそこまで執着するなんて。あんな殺戮兵器と化した彼を手放そうとしない。きっと大きなことを企んで・・・・by舞奈香

  • No.174 by 赤猫  2020-07-02 10:35:21 

海斗「あの優等生もなんか最近切羽詰ってるみてぇだしな…結構大変らしいぜ」

  • No.175 by 梨花  2020-07-02 12:47:21 

・・・・・・・まさか、彼が父親の傀儡になろうとしてる訳じゃないよね?by舞奈香

  • No.176 by 赤猫  2020-07-02 13:32:02 

海斗「さぁな、優等生の事なんてしらねぇよ。ただ、最近あいつ付き合い悪いんだよな…元々一人が好きなのは知ってたけど」

  • No.177 by 梨花  2020-07-02 13:54:25 

・・・・・・・そうか。by舞奈香

  • No.178 by 赤猫  2020-07-02 14:43:52 

海斗「なんだよ、あいつの事気にしてんのか?あいつは親とほぼ疎遠状態みたいだから、そんな事ねぇと思うよ」
智也「…そうとは言い切れねぇんだけどな(ボソッと呟く)」
海斗「ん?なんか言ったか智也」
智也「いや、お前の頭は相変わらず花咲いてんなーって言っただけ」
海斗「んだとぉ!?」

  • No.179 by 梨花  2020-07-02 15:54:19 

ーその頃ー
・・・・・・(中庭でゲームの周回しながら加奈沙の手作り弁当を食べている)by未來

  • No.180 by 赤猫  2020-07-02 16:07:43 

神原「(横からヒョコッと出てくる)やぁ未來!こんなとこに居たのか!随分と探したぞ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック