異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2020-07-02 16:13:33 

っ!!!!(猫のようにびっくりして、咄嗟にイヤホンを取り、振り向く)・・・・・・神原。びっくりした。by未來

  • No.182 by 赤猫  2020-07-02 16:40:15 

神原「一緒に昼飯を食べようと思ってな。ゲームをしてたみたいだが、何をやってたんだ?」

  • No.183 by 梨花  2020-07-02 16:59:12 

・・・・・・アークナイツって言う、戦略ゲーム。
最近日本で配信されたの。by未來

  • No.184 by 赤猫  2020-07-02 17:29:51 

神原「面白いのか?それ」

  • No.185 by 梨花  2020-07-02 18:05:59 

まぁね。ストーリーも濃厚だし、キャラも良いし。
・・・けど、少し難しいかもね。敵が出てくるのとキャラを入れ替えるタイミングも見ないといけないからby未來

  • No.186 by 赤猫  2020-07-02 18:26:23 

神原「戦略ゲームというやつか、中々興味深いな」
和馬「(未來達に歩み寄ってくる)あれ、佐野城さんじゃん。お友達と昼食?良かったら、俺も良いかな?」
神原「ん?誰だ?」

  • No.187 by 梨花  2020-07-02 18:44:36 

・・・・・私の知り合いの入枝和馬。女子から好かれる陽キャby未來

  • No.188 by 赤猫  2020-07-02 18:48:35 

和馬「別に陽キャじゃないよ、周りの人達によく話しかけられるだけ」
神原「そうか、私は神原駿河、未來のクラスメイトだ」
和馬「うん、よろしくね。神原さん」

  • No.189 by 梨花  2020-07-02 18:52:02 

一緒にご飯食べてもいいけど。
私みたいな陰キャ的存在と一緒に居ても、得しないよ?by未來

  • No.190 by 赤猫  2020-07-02 18:59:26 

和馬「良いじゃん、得するしないは関係ないよ。同じ転校生同士、これから支え合う仲間として仲良くなった方が良いでしょ。ね?」

  • No.191 by 梨花  2020-07-02 19:30:12 

・・・・はいはい、分かりましたよby未來

  • No.192 by 赤猫  2020-07-02 19:59:25 

和馬「うん、ありがと」

  • No.193 by 梨花  2020-07-02 20:11:05 

・・・・・もう少しで昇進素材が揃う・・・・昇進させるべきはエクシアか・・・?いや、シルバーアッシュでもいいし最悪シージでも・・・・・いや、ここは後方のエイヤフィヤトラもそろそろ育てて・・・・(ぶつぶつと呟いている)by未來

  • No.194 by 赤猫  2020-07-02 21:02:48 

和馬「佐野城さんって本当にゲームが好きなんだね、それって、アークナイツでしょ?」

  • No.195 by 梨花  2020-07-02 21:13:21 

(誤字ってます!未來の名字は佐城です!)

──────!知ってるの!?アークナイツ!!by未來

  • No.196 by 赤猫  2020-07-02 21:16:57 

(あ、すいません!)

和馬「うん、実は僕もやってるんだ」
神原「有名なのか?そのゲーム」
和馬「よくCMとかで流れてるから、結構有名だよ」
神原「そのCMを見たことがないのだが…だが、二人がやってるのなら面白いのだろうな!」

  • No.197 by 梨花  2020-07-02 21:30:43 

まだマイナーだからね、CMが少ないのはしょうがないよ。
私、微課金勢だからいいキャラはそこそこ持ってる。by未來

  • No.198 by 赤猫  2020-07-02 21:57:44 

和馬「僕は始めたばっかだから、そんなに良いキャラは持ってないかな」

  • No.199 by 梨花  2020-07-02 22:02:32 

まだ初心者・・・じゃあまだ序章辺りか・・・・。
もし和馬が無課金勢なら後半から少し手こずるかもね。敵硬くて強いからby未來

  • No.200 by 赤猫  2020-07-02 22:05:56 

和馬「そっかぁ…わかった、アドバイスありがとね。佐城さん」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック