異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.121 by 赤猫  2020-06-30 10:51:13 

暦「謝らなくて良い。僕はあいつが気に食わなかったから言っただけだ」
忍「小僧、済まなかったの。間違えて噛み付いたりして。それにしてもうぬ…一瞬でも吸われたと言うのに、ピンピンしておるの?」
海斗「そりゃあ多分、俺の固有魔法のお陰だな。俺の固有魔法は無効化、触れた力を無効化する事が出来る。つっても、吸われたからか少し体は怠いけどな」
忍「ふむ…少しか」

  • No.122 by 梨花  2020-06-30 16:10:50 

やれやれ・・・・(すると、通知がなる)ん・・・誰から──────って・・・・・・。
・・・・・暦くん、羽川さん。僕の知り合いが・・・・フードキャンピングカーを出してる。しかも、この近くにだby舞奈香

  • No.123 by 梨花  2020-06-30 16:11:17 

もし良ければの話だけど・・・・一緒に行くかい?by舞奈香

  • No.124 by 赤猫  2020-06-30 16:25:15 

暦「なんでそう都合よく知り合いがフードキャンピングカーを出してんだよ…」
羽川「私はお弁当持ってきてるから良いかな。阿良々木君、折角だし行ってきなよ」
暦「そうだな、折角だし行くとするか」
海斗「俺も今日弁当持ってきてねぇから行くわ。いつもは妹に弁当作ってもらってるからな」
暦「うわっ…なんてベタな…」
海斗「露骨に妬ましそうな顔すんじゃねぇ」

  • No.125 by 梨花  2020-06-30 16:46:06 

いや、実を言いますとね。知り合いが中古でキャンピングカーを買ったんですよ。
僕に対する自慢と過保護のハーフ&ハーフですね・・・確かに都合は良すぎますね・・・by舞奈香

  • No.126 by 赤猫  2020-06-30 16:50:58 

シオ『おい海斗、ちゃんと俺の分も買っとけよ?腹が減って死にそうだ』
海斗「死なねぇ癖によく言うぜ…」
暦「ん?なんか言ったか?」
海斗「いや、なんでもねぇ」

  • No.127 by 梨花  2020-06-30 17:01:36 

さてと、行きますか・・・・by舞奈香

ー直江津高校:校門付近ー
・・・・・・何してるんですか、憐さん。by舞奈香
(藍色の髪に小さい三つ編みをしたナチュラルチックな服装の女性に話しかける)
いらっしゃ───って舞奈香ちゃん!来てたのね!by憐
来てたのね、じゃないです。なんでほぼ無関係の貴方が来てるんですか。そもそも洋食屋はどうしたんですかby舞奈香
そのことなら新君がやってるから大丈夫よ。by憐
あぁ・・・あの眼鏡少年の同位体が・・・by舞奈香
それに・・・舞奈香ちゃんがいつ倒れてもいいように、私が来たの。ほら、以前倒れたって聞いたよ?by憐
だからといって、わざわざここまで来る必要が・・・by舞奈香

  • No.128 by 赤猫  2020-06-30 17:16:31 

智也「あれ、海斗に喜瀬じゃん。お前らも買いに来たのか?」
海斗「智也、お前も来てたのか」
智也「うまそうな匂いがしたからな」
暦「なんだ?こいつも友達か?」
海斗「あぁ、山口 智也って言って、こう見えて頭が良い」
智也「こう見えてって何だよ。正真正銘の秀才だっての」

  • No.129 by 梨花  2020-06-30 17:21:07 

あら、舞奈香ちゃんの友達かしら?(暦の方を見て)by憐

  • No.130 by 赤猫  2020-06-30 17:23:01 

暦「ただのクラスメイトですけど…」

  • No.131 by 梨花  2020-06-30 17:29:05 

その割には結構仲良さげに見えるわよ?by憐

  • No.132 by 赤猫  2020-06-30 17:41:39 

暦「気のせいですよ、今日会ったばっかりなんで。それに、そんな事彼女に聞かれでもしたら僕の身が───」
戦場ヶ原「あら、私が珍しく2人分の手作り弁当を作って来たというのに、どこをほっつき歩いてるのかと思えば…私という女を差し置いてそこの人とお食事?最低ね、心の底から軽蔑するわ」
暦「(一気に顔が青くなる)せ…戦場ヶ原…!?」
海斗「戦場ヶ原さん!」

  • No.133 by 梨花  2020-06-30 17:51:18 

あら?何やら不穏な・・・by憐
・・・・・これはこれはby舞奈香

  • No.134 by 赤猫  2020-06-30 18:05:49 

海斗「戦場ヶ原さん、2人分の手作り弁当って…」
戦場ヶ原「あら、そこの無神経な転校生も一緒に居たのね。言った通りよ、私は阿良々木君とお付き合いさせてもらってるの。心酔してしまう程私は阿良々木君にゾッコンなの」
海斗「戦場ヶ原さんが…」
智也「リア充…だと…!?」

  • No.135 by 梨花  2020-06-30 18:08:44 

驚いたよ、まさか君に恋人がいたとはね。(暦の方を見て)by舞奈香

  • No.136 by 赤猫  2020-06-30 18:15:50 

海斗「(握りしめた拳がプルプルと震える)いや、別に付き合うとかそんな邪な考えはなかったし、ただ友達を作りたかっただけだし…戦場ヶ原さんに彼氏がいても特段不思議ではないのはわかってる…わかってるが…!(暦の胸倉を掴み、血走った瞳で睨む)俺はお前を助けた事を心底後悔してるぜ阿良々木ぃ…!!!俺の優しさを返しやがれこの野郎っ…!!!」
暦「急にどうしたんだよお前!?」
智也「(地面を叩いている)くそっ!!どうしてこうも周りにはリア充が多いんだよぉ!!戦場ヶ原さんの事、密かに狙ってたのに…!!見せしめか!?いつまで経っても彼女ができない非リアな俺への見せしめなのか!!?」
暦「あれっ、こっちも!?」

  • No.137 by 梨花  2020-06-30 18:30:47 

あらら・・・・二人とも元気だして。
ご飯をサービスするからさby憐

  • No.138 by 赤猫  2020-06-30 18:43:21 

2人「あざます…」
戦場ヶ原「それで阿良々木君、遺言があるのなら聞いてあげても良いわよ?」
暦「弁解すらさせてもらえないのか!?僕の事殺す気満々かよお前!!」

  • No.139 by 梨花  2020-06-30 18:47:16 

えっと・・・・戦場ヶ原さん、でしたっけ。
貴方は、暦くんと僕が一緒に行動しているのが気に食わなかったんですか・・・?by舞奈香

  • No.140 by 赤猫  2020-06-30 19:01:08 

戦場ヶ原「いえ、そこを怒ってるのではないわ。阿良々木君は幼女に手を出したり、クラスメイトの胸を揉もうとしたり、後輩にエロ奴隷と呼ばせていたり、自分の妹達とイチャついていたり、そんな事ばかりする最低極まりないど畜生男なのだから仕方ないわ。いえ、それを言うなら女の子なら誰かれ構わず手を出す低俗狼ね」
暦「次々に捏造を作り出すのはやめろ!!例えそれが真実だとしても、僕は根っからの紳士だ!そんな鬼畜な所業をする輩ではないっ!!!」
2人「お前ぇ…(暦を睨む)」
暦「あーもう!お前がそんな事言うせいで更に恨まれてるじゃないか!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック