異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.241 by 梨花  2020-07-04 13:22:36 

何が封印されて・・・・・(御札に触れる────刹那、ばちっ!と痛みを伴い弾かれる)いっ・・!by桔梗

  • No.242 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 13:32:09 

天万音「!?だーじょーぶ!?」
黎明「これは強力だな……」
紫炎「……ひとつのものが封印されていると言うより……複数のものを封じているようですね」
ロベリア「良くないものであるのは確かだな」

  • No.243 by 赤猫  2020-07-04 14:01:53 

寺門「紅魔先輩なら払えるんだろうけど、今の僕じゃ…(その瞬間、何かを感じ取ったのか神社の方向を向く)!この悪性は…!」
佐神「じ、寺門君?どうしたの?」
寺門「今、誰かがここの封印を外そうとしました!封印は解けてませんが、そのせいで悪性が増してきています!さっきの蛇は多分ここを守護する神的な存在でしょう。このままだと、さっきの数倍の蛇が押し寄せてきます!」
佐神「な、なんでそんな事まで…!」
寺門「魔力も少なくて実力も然程ありませんが、魔力の感知能力だけは高いんです。早くいきましょう、このままだとまずいです!」

  • No.244 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 14:17:52 

紫炎「…ん?………少し、札から離れてください」
ロベリア「……なんか、変な雰囲気漂ってねーか?」
紫炎「悪性が増しているようですので、今からできるだけ除去するんですよ……この悪性によって活発化するよからぬものが出る前に(両腕を左右に広げ黒い煙を掌で渦まかせると悪性を吸い取り始める)」

  • No.245 by 赤猫  2020-07-04 14:44:22 

寺門「(神社の方へと駆け寄る)!あれは…!そこから離れてくださいっ!!!(紫炎に向かって駆け出すが、その瞬間神社の周りを隙間なく無数の蛇に囲まれる)!」
佐神「さっきの蛇…!?」
寺門「虚霜無慙、急急如律了!!!(武と書かれた札を出すと、札は短剣になる)何か来ます、臨戦態勢を取ってください!!」

  • No.246 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 15:04:55 

紫炎「え?…………蛇……!?」
ロベリア「うぎゃわ!!!なんだこれ!!!」
刹「蛇蛇蛇……夢に出そう」
黎明「なぁにこれぇ!!!…紫炎君は上位の邪龍なんだから蛇とか従えられないの!?」
紫炎「知らん」
黎明「知らん!?!?」
紫炎「蹂躙し尽くせば問題ないでしょう……?」
黎明「頭狂ってやがる」

  • No.247 by 赤猫  2020-07-04 15:17:10 

佐神「(蛇が形作るように一箇所に集まっていくと、巨大な白い蛇になる)で、でかぁっ!!!」
寺門「巨大な蛇…まさか、クチナワ…!?」

  • No.248 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 15:22:59 

紫炎「クチナワ?」
ロベリア「わーーでっけーーーー」
天万音「へっび、へっび、おーきぃーねー」

  • No.249 by 梨花  2020-07-04 16:53:07 

完全に私のせいじゃん・・・!!!!天万音ちゃん!下がってて!
磐城さん、天万音ちゃんを!by桔梗
分かっている!by磐城
困ったもんッスよ!by慧悟
「瑠璃のそら、請い願わくば御嶽の五星を知ら示せ」!
(リングのペンダントを千切る、すると藍色の和弓が出てくる)私は莉央ちゃんを守るわ!by静葉

  • No.250 by 赤猫  2020-07-04 16:58:05 

寺門「敵うとは思えませんが、僕はあいつを何とか抑えます!(狛犬と書かれた白い札を出す)式神 狛犬、急急如律了!!!」
狛犬「(札が光出し、小さな狛犬が現れる)お呼びですか、主人様!」
寺門「あの怪異を抑える!手伝って、狛犬!」
狛犬「わかりました!」

  • No.251 by 梨花  2020-07-04 17:10:13 

「獰猛なる野獣よ俺の血肉を糧とし、死棘の剣に現れよ」!

(親指を噛み、血を出すとその血がフランベルジェになる)
来るなら来い!静葉には、指一本触れさせねぇっス!by慧悟

  • No.252 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 17:12:34 

天万音「うー!(磐城の元に駆けていく)」
紫炎「援護くらいは致しましょう(冷たい空気を纏う)」
黎明「麻痺らせるんだったら任せろー(バチバチと電気を帯び始める)」

  • No.253 by 赤猫  2020-07-04 17:13:53 

狛犬「ガルル…!(蛇を威嚇する)」
寺門「行くよっ!!!(蛇に向かって駆け出していく)」

  • No.254 by 梨花  2020-07-04 17:19:36 

あの蛇は・・・・この神社の御神体か?by磐城
莉央ちゃん、そこから離れないで!
〈光輪の矢〉!!(光の矢をクチナワに放つ)by静葉

  • No.255 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 17:27:55 

紫炎 「『絶対零度ノ鎗-アブソリュート・ランス-』(氷でできた大槍をクチナワに放つ)」

  • No.256 by 赤猫  2020-07-04 17:29:38 

撫子「や、やめてっ!!!(桔梗達の後ろにおり、静葉達に向かって叫ぶ)」
寺門「えっ!?(蛇が無数の蛇に戻り、そこから消えていく)!クチナワが…!」
撫子「ま、間に合ったぁ…」

  • No.257 by 梨花  2020-07-04 17:35:52 

だ、誰・・・・!?by桔梗
・・・・・この気配。貴方、もしかしてクチナワ様を使役しているの?by静葉
え、ちょっ、静葉何言ってるんっスか!?
こんな可愛らしくて、守ってやりたくなる女の子があんな蛇を使役してるなんて、有り得ないっスよ!?by慧悟
後半あんたの本音がダダ漏れよby静葉

  • No.258 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 17:35:53 

天万音「ふぎゃっ(撫子の登場に驚き磐城にしがみつつ後ろに隠れる)」
紫炎「あの少女は一体……(能力を解除する)」

  • No.259 by 梨花  2020-07-04 17:42:13 

・・・・・・・お主、何者だ。返答次第で主を斬らねばならぬぞ。(撫子を睨むように見る)by磐城

  • No.260 by 赤猫  2020-07-04 18:21:42 

撫子「ひっ…!き、斬らないで…!」
狛犬「(撫子に近づき、匂いを嗅ぐ)主人様、この人からさっきのクチナワの匂いと、神性の匂いがします!」
寺門「神性って…もしかして君、この神社の神様なの!?」
撫子「えっ、えっと…一応、蛇神とかって呼ばれてますけど…神様だけど、ちゃんとした人間ですよ?」
佐神「この女の子が…神様?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック