異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.101 by 梨花  2020-06-29 16:34:09 

まさかとは思うが、暦くんを殺しはしないよね?by舞奈香

  • No.102 by 赤猫  2020-06-29 21:09:27 

神威「大丈夫、話をつけるだけだから。それ以上隠す様なら…どうなるか、わかってるよね?」
暦「…忍、俺の影に隠れてろ」
忍「うむ(暦の影に入る)」
暦「(一息つくと、隠れてた場所から姿を表す)随分とそいつに執着してるんだな、お前」
羽川「!阿良々木君…!?」
神威「自分から出てくるなんて、探す手間が省けて助かるよ」
暦「それで?イケメンさんが俺に何のようだ?別に恨まれるような事は一つもしてないけど?」

  • No.103 by 梨花  2020-06-29 21:27:35 

暦くん・・・・・!!待て、待つんだ!彼は君が相手をするにはあまりにも高難易度過ぎる!by舞奈香

  • No.104 by 梨花  2020-06-29 21:28:44 

幾ら夜の吸血姫を従者としても!君自身に戦闘スキルが無い限り・・・!by舞奈香

  • No.105 by 赤猫  2020-06-29 21:49:27 

神威「へぇ、吸血姫の従者ねぇ…」
暦「良いから、丁度僕も話したいと思ってたとこだから」

  • No.106 by 梨花  2020-06-29 21:52:59 

暦くん・・・・・・by舞奈香

  • No.107 by 赤猫  2020-06-29 22:11:28 

暦「僕は喜瀬が倒れたから保健室に連れてきただけだ。ずっと見てたんならわかるだろ?」
神威「俺が言いたいのはそう言う事じゃ無い、俺は舞奈香を守る義務がある。お前からは人間でも怪異でもない匂いがする、それに、他の怪異の匂いも。これ以上、舞奈香に近づくのはやめてもらえないかな。話しかけるのも、触れるのも、目を合わせるのも無しだ。わかった?」
暦「…はぁ…条件はわかった。だが、断る!」
神威「…は?」

  • No.108 by 梨花  2020-06-29 22:25:21 

・・・・・・・・by舞奈香

  • No.109 by 赤猫  2020-06-29 22:45:30 

暦「僕はお前みたいな奴に指図されるのは大嫌いだ。初対面なのに馴れ馴れしくて偉そうだし、上から目線にも程がある!言っとくが、僕は喜瀬を助けたんじゃない。保健室に運ばなきゃならない義務があったからやっただけだ。あのまま見捨てたりなんてしたら、誰が喜瀬を保健室に連れてくと言うんだ!僕はそれを買って出たまで、それの何が悪い!」
神威「俺は今回の事は見逃してあげるって言ってんの。今後一切舞奈香に関わらなければ危害は加えな───」
暦「そんな命令誰が聞くものか!喜瀬は僕の隣の席に座るクラスメイトであり、特異点とやらを解決する為に協力を依頼してきた当事者だ。お前が何と言おうと、僕は喜瀬に関わるのをやめない。これから嫌でも関わり合うんだからな。それに!(神威に指を指す)僕はお前みたいな束縛系イケメンが大っっっっ嫌いだ!!!」

  • No.110 by 梨花  2020-06-29 22:49:45 

最後の一文で、全てが台無しになってるよ。暦くん。
・・・・・・神威。謹慎食らった理由、忘れたわけじゃないよね。by舞奈香

  • No.111 by 赤猫  2020-06-29 22:53:20 

神威「なるほど…そっちの理屈はわかったよ。それなら…(機械の翼が生える)ここでお前を殺してやるよっ!!(羽を放つ)」
暦「来ると思ったっ!!(かわそうとするが右肩を抉られる)っ…!忍っ!!」
忍「根こそぎ食らうてやろう!!(影から飛び出し、神威に飛びかかる)」

  • No.112 by 梨花  2020-06-29 22:59:08 

っ──────!!それはダメだ!by舞奈香

  • No.113 by 赤猫  2020-06-29 23:11:35 

海斗「(保健室の扉を勢いよく開ける)ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(2人の間に入ると、右手で神威に触れて神器を無効化し、左腕を出して忍に噛み付かせる)ぐっ…!」
忍「!(咄嗟に離れる)ちっ…邪魔が入ったか」
羽川「阿良々木君!大丈夫!?(暦に駆け寄る)」
暦「僕は大丈夫だ…(抉られた肩が再生する)それよりも、あいつは…?」
神威「お前…!」
海斗「ざけんなよお前ら…学校で争いを起こしてんじゃねぇ!!結局俺が止めに来るしかなくなったじゃねぇか!!」

  • No.114 by 梨花  2020-06-29 23:17:23 

・・・・・海斗。よもや、君が・・・・・
・・・・・海斗、二人を糾弾しないでくれ。根本の原因は僕にあるんだ。君の願いは承知しているつもりだが・・・・・君を動かす自体になってしまったことは謝るよ・・・・by舞奈香

  • No.115 by 赤猫  2020-06-29 23:33:27 

海斗「別に責める気はねぇよ。ただ面倒事を起こして欲しくないだけだ。俺はただ平和な学園生活を送りたいだけなんだからな」
忍「この匂い…うぬももしや異世界人か?」
海斗「あぁ、そうだよ。城ヶ崎海斗、こいつらの特異点解決に巻き込まれた普通の男子高校生だ。くそっ、別に俺は十三階段に協力してる訳でもねぇってのに、なんで俺まで巻き込まれなきゃなんねぇんだ…」

  • No.116 by 梨花  2020-06-29 23:38:02 

・・・・・・自分の胸に手を当てて、聞いてみるといいさ。
あとそろそろ、僕の時止めを解除していいかい?
僕達も昼ごはんを食べなきゃいけないからさby舞奈香

  • No.117 by 赤猫  2020-06-29 23:49:56 

海斗「あぁ、そろそろ解除して…っ!(噛まれた左腕を抑える)」
羽川「君、その腕大丈夫?」
海斗「こんぐらい平気だ、今までの不幸に比べりゃ安いもんだ」
羽川「不幸…?」

  • No.118 by 梨花  2020-06-29 23:52:20 

彼は超弩級の不運体質なんだ・・・・やれやれ。困ったものだ。(そう言うと、時間が巻き戻ったように、海斗の傷が治る。それと同時に止まっていた時間も動き出す)by舞奈香

  • No.119 by 梨花  2020-06-29 23:55:31 

(そろそろ寝ます!)

  • No.120 by 梨花  2020-06-30 06:34:07 

・・・・色々と済まない。暦くん、羽川さん。by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック