異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.221 by 梨花  2020-07-03 21:34:12 

あんた、何してたのよ。
下手でもやらかしたのかしら?byヴィーラ

  • No.222 by 赤猫  2020-07-03 21:53:31 

佐神「もしかして、親と別れちゃったのかな?」
?「ちょっと、僕の事を子供扱いしないでください!僕はただ、怪異の気配を感じたから払おうとしたんです!」
佐神「払うって…もしかして君、陰陽師なの?」
寺門「そうです!僕は陰陽師連盟から派遣された陰陽師、斑鳩寺門です!よく少女とかに間違われますが、僕は男で高校2年生です!」

  • No.223 by 梨花  2020-07-03 22:39:38 

ふーん。結構な童顔ね。
私はヴィーラ・ササキ。んで、こっちが莉央。byヴィーラ
よろしく・・・・。でも、陰陽師連盟からって事は・・・by莉央
寺門君!怪我ない!?(ベージュのトレンチコートを着た茶髪のお姉さんが降りてくる)by静葉
無闇に行動するからいけないっスよ・・・やれやれ。
(それと同時に、黒と黄色のプルオーバーパーカーを着た茶髪赤眼の青年が降りてくる)by慧悟
静葉さんに・・・慧悟さん!by莉央

  • No.224 by 赤猫  2020-07-03 22:47:30 

寺門「すいません…僕が見習いなばっかりに…やっぱり僕じゃ、紅魔先輩の代わりになれませんよね」
佐神「紅魔先輩って…もしかして君、紅魔ちゃんの後輩なの?」
寺門「えっ、紅魔先輩を知ってるんですか!?」

  • No.225 by 梨花  2020-07-03 22:52:57 

当たり前でしょ?莉央達は色々とお世話になってるし。
ま、私が関わったのはほんの最近だけどbyヴィーラ

  • No.226 by 赤猫  2020-07-03 23:09:54 

佐神「前に紅魔ちゃんに魔力を鍛えてもらったんだよね。凄い厳しかったけど…」
寺門「紅魔先輩が…って、あれ?この人の悪性…」
佐神「あぁ、ヴィーラ?ヴィーラは俺に取り憑いてる悪魔なんだ」
寺門「あ、悪魔!?なんでここに!?は、早く払わないと!!(武と書かれた札を出す)」

  • No.227 by 梨花  2020-07-03 23:27:43 

ま、待って!寺門君!ヴィーラちゃんには色々とわけがあるの!by静葉
ヴィーラは協力的な悪魔っス!数少ない中庸な悪魔っス!by慧悟
そうよ!前の宿主に居た時は悪性の汚染が強くてガチの悪魔であらざるを得なかったけど・・・・・今は佐神の眷属。もう少し柔く言うと、下僕って所かしら?byヴィーラ
下僕!?こんなかわいい女の子がっスか!?by慧悟
最後が余計よ、慧悟。でも下僕って・・・・佐神さん、もしかして女の子を調教するシュミでもあったの?by静葉

  • No.228 by 赤猫  2020-07-03 23:30:41 

佐神「いやいや無い無い!ただヴィーラがそう言ってるだけだから!」
寺門「あ、あれ?どっちが本当の悪魔なんだ?どっち払えばいいんだ?」
佐神「俺悪魔じゃないから!払う必要もないから!」

  • No.229 by 梨花  2020-07-03 23:40:34 

山崎君はそんな事しないよ・・・・!山崎君は優しいもん。そんな事しないよ!絶対!by莉央
なっ!莉央!折角面白そうなことになりそうだったのに・・・!byヴィーラ
ヴィーラちゃん!人をからかうのは時と場合によっては可哀想なことになるんだよ。by莉央

  • No.230 by 赤猫  2020-07-03 23:44:49 

寺門「じゃ…じゃあ、本当に払わなくて良いんですね?」
佐神「最初からそうって言ってるじゃん。所でさ、君達はどうしてここに?」

  • No.231 by 梨花  2020-07-04 00:07:29 

・・・・三種の神器の神石────八尺瓊勾玉のレプリカが、暁光の構成員に盗まれたの。
三種の神器の本物は赤坂御所にあるのは知ってるよね?けど三種の神器は神道的にも縁が深くてね、私達は三種の神器のレプリカを保管しているの。まぁ、レプリカと言っても霊力と神性はかなり強いけどね。by静葉
けどある時、その八尺瓊勾玉が気がついたら盗まれたんっス。八尺瓊勾玉は神性を引き出す力を持つ、邪神とかを目覚めさせるのに使われちまったらどーにもならないッスよ!by慧悟

  • No.232 by 赤猫  2020-07-04 00:16:33 

寺門「それで、僕達はここを訪れた訳なんですけど…自分でも役に立てるってとこ見せたくて、つい突っ走っちゃって…」
佐神「それで襲われたってわけか…」

  • No.233 by 梨花  2020-07-04 07:55:29 

でもここ・・・・・神社にしてはおかしいのよ。by静葉
おかしい?まさか蔓延ってる悪性と関係あるの?byヴィーラ
そうね・・・・本来神社は神聖な場所だけど・・・・どうやらここ、良くないものが蔓延してるわby静葉
良くないもの・・・・・(途端、頭痛が少し酷くなる)いっ・・・・!by莉央

  • No.234 by 赤猫  2020-07-04 08:10:34 

佐神「!莉央ちゃん!」
寺門「これって…あ、あの!失礼します!(莉央の額に手を当てる)!悪性がこんなに溜まってる…!?」

  • No.235 by 梨花  2020-07-04 09:15:23 

嘘でしょ!?(ふと、帽子にある金色のペンダントを見ると、濁った茶色になっている)・・・・もしかして、聖遺物に穢れが溜まってるんだはず。by静葉
まじっスか!?静葉、あんたグリーフシード的なサムシン持ってねーっスか!?by慧悟

  • No.236 by 恋雪  2020-07-04 12:11:50 

紫炎「中々いいですね、趣深い」
黎明「都会じゃ見られねぇからなぁ?やっぱ俺らにとっちゃこういう趣深い感じが欲しいよなぁ」
刹「おじいちゃんみたいなこと言うね」
黎明「!?」
紫炎「おや、酷い」
ロベリア「ははー、いわれてやんのーーー…まぁ、趣深い場所は私も好きだぞ」
黎明「ロベリアちゃんも年配として道連れにしようか」
ロベリア「刺すぞ」

(北白蛇神社付近を4人組が散策している)

  • No.237 by 梨花  2020-07-04 12:20:57 

主らの言う通りだな。どこか懐かしさも感じるでござるby磐城
けど、なんか寒気しませんか・・・・?私そう言う廃墟的なのが少し苦手で・・・・by桔梗

  • No.238 by 恋雪  2020-07-04 12:28:54 

天万音「あまねがおねたんまもる!!」
紫炎「頼もしいお嬢さんですねぇー…確かに、趣深いと我々が感じるのと同じように人ならざるものもこういった場所に引き寄せられますからね…しかし、確かに……なんか多そうな感じもします」
黎明「なんかこう、得体の知れないものも居そうだな」

  • No.239 by 梨花  2020-07-04 12:40:51 

ありがとう、天万音ちゃん。
・・・・・ん?待って。これって・・・・お札?
(正面に貼られた御札を見つける)by桔梗

  • No.240 by 恋雪  2020-07-04 12:52:46 

刹「御札だ…」
黎明「これ、なんかやばそうなの封じてね?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック