鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.121 by 風見 蓮  2020-10-26 18:44:28 

へぇ、店長なんだ。若いのに凄いね
(明るい口調で感心したように言って)

……そっか。それが本題? 何が聞きたいの?
(明るい口調だったのがトーンダウンし観察するように相模を見て)

  • No.122 by 相模恭介  2020-10-26 18:45:44 

…俺にはあんたがそんなに悪い奴には見えない。
…だから、あんたさえ良ければ友達のままでいてくれ。無理ならいい。
(静かにそう呟くと視線を下に戻し、図案の模写に戻り)

  • No.123 by 風見 蓮  2020-10-26 18:57:37 

お姉さんから事件のこと聞いたんでしょう?
僕は悪い人間だよ。少なくとも善良な人間じゃない
相模くんが友達でいてくれるのは嬉しいけど、考え直した方がいいんじゃないかな?
(相手の言葉に驚いたように目を丸くすると、悩むように頭を掻いて落ち着いた口調で忠告するように言って)

  • No.124 by 相模恭介  2020-10-26 20:20:20 

……俺は頑固なんだ。一回決めると撤回しない。
昔から姉さんにも岩みたいだって言われてる。
(摸写を続けている素っ気ない口調だが少し笑みを含んでいて)

  • No.125 by 風見 蓮  2020-10-26 20:44:16 

そう、わかったよ。これからも友達としてよろしくね
(肩を竦めるとこれまでのように明るい口調で言って)

それにしても、昨日はびっくりしたよ。僕のこと知ってる人に会うなんて
(昨日の今日だから事件について聞かれると思っていたが、特に聞かれることもなく拍子抜けした様子で)

  • No.126 by 相模恭介  2020-10-26 20:49:52 

…姉さんはああ見えて、記憶力が良いんだ。
(姉の話をし出すと少し笑みが浮かび)

  • No.127 by 風見 蓮  2020-10-26 20:57:48 

ほんとだね。一発でバレたよ。名前も事件も。まいっちゃうよねー
(軽い口調でやれやれと言いたそうに)

仕事っていつまでするの? まだなら一緒に夕食取らない? お姉さんと食べる予定があるとかなら構わないけど
(この関係は終わりになると思っていたが、そうならないなら最初の予定通り相手と仲良くしようと思って)

  • No.128 by 相模恭介  2020-10-26 21:31:00 

…今日の仕事はこれだけだし、別に良いけど。姉さんは勝手に食うだろうし。
(無愛想に終わりかけの図案の摸写を指差し)

  • No.129 by 風見 蓮  2020-10-26 22:04:21 

この前見せてもらった時のもそうだけど、それも随分細かいよね。そう? 良いならいいけど。この前教えてもらったラーメン屋へ行こうと思ってるんだけどそれでいい?
(図案の模写を見ながら細かいよなぁと感想を漏らし)

  • No.130 by 相模恭介  2020-10-26 22:06:21 

…ん。
(あっという間に描き終えてしまうとカウンターから出て来て)

  • No.131 by 風見 蓮  2020-10-26 22:09:12 

じゃあ行こうか。僕は車で来てるんだけど相模くんは?
(相模がカウンターから出て来ると店を出て)

  • No.132 by 相模恭介  2020-10-27 07:02:14 

……ここまでは家から近いし、歩き。
(同じように店を出て施錠し)

  • No.133 by 風見 蓮  2020-10-27 17:04:45 

じゃあ車乗ってく? 帰りはちゃんとここまで送るから
(止めてある車に近づき)

  • No.134 by 相模恭介  2020-10-27 18:25:23 

…ん。
(こくりと頷いて同じように車に近寄り)

  • No.135 by 風見 蓮  2020-10-27 19:04:25 

そのまま飲みに行くのも楽しそうだけど、昨日の今日で連れまわしたらお姉さんに怒られそうだからなぁ……
(車の鍵でドアを開けて運転席に乗り込み)

  • No.136 by 相模恭介  2020-10-27 19:34:55 

………別に…。
(無愛想に呟き、後部座席に乗り込み)

  • No.137 by 風見 蓮  2020-10-27 19:55:04 

タトゥーって彫るのにどれくらい時間がかかるものなの?
(愛想ないなぁと思いながら車を運転し、話題を振ってみて)

  • No.138 by 相模恭介  2020-10-27 20:11:09 

…お客さんの希望してる図案の複雑さによるけど…
それに…そもそもアフターケアまで含めると一ヶ月くらいは余裕でかかる。
(ぼそぼそと呟くように答え)

  • No.139 by 風見 蓮  2020-10-27 20:21:59 

一か月も。大変な作業なんだね。タトゥーアーティストになろうと思ったきっかけとかある?
(愛想がなくて恋愛事にも興味無さそうだからこそ、相手が恋愛対象に見せるような反応を見てみたいなと思いながら)

  • No.140 by 相模恭介  2020-10-27 20:42:21 

……元々細かい作業は好きだったし…。
(小声で呟きつつ答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック