鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2020-08-16 22:43:04 

(/再募集中です。詳細は
>No.19
を参照ください)

  • No.22 by 匿名さん  2020-08-16 22:44:26 

(/再募集中です。詳細は
>19
を参照ください)

  • No.23 by 風見 蓮  2020-10-18 14:49:25 

(/再募集中です。詳細は
>19
を参照ください)

  • No.24 by ビギナーさん  2020-10-18 22:37:20 

(魅力的な設定に惹かれまして…。
簡易PFだけ置いておきます。
相模恭介/22y/タトゥーアーティスト)

  • No.25 by 風見 蓮  2020-10-18 22:42:38 


(/ぜひよろしくお願い致します! 開始はどういう流れにするかなどの相談をしていきたいのですが大丈夫でしょうか? こちらに対しての質問なども随時受付ていますので遠慮なくどうぞです)

  • No.26 by ビギナーさん  2020-10-18 22:46:09 

(参加許可ありがとうございます…!
大丈夫ですよ!)

  • No.27 by 風見 蓮  2020-10-18 22:48:57 

(こちらこそ参加ありがとうございます! 展開の相談のためにももう少し詳しいpf、もしくは性格など教えて頂ければありがたいです)

  • No.28 by ビギナーさん  2020-10-18 23:11:07 

(了解です!
相模恭介/さがみきょうすけ/22y/
職業 タトゥーアーティスト
態度はいつも眠そうで面倒くさそうだが、そこそこ真面目で面倒見は良い)

  • No.29 by 風見 蓮  2020-10-18 23:24:25 

(/出会いのシチュエーションはどうしましょうか?
①引っ越してきた風見の隣の部屋に相模さんが住んでいる。引っ越しの挨拶、近所のスーパーなどで会って会話するなどして仲良くなっていく
②バーや居酒屋などの飲みの席で知り合う。酒の席で意気投合。それからたまに会って飲むようになる。
③彼女に振られたなどショックな出来事があり夜中の公園にいるところを風見が声をかける。
とりあえず三つ考えてみましたがどうしましょうか?)

  • No.30 by ビギナーさん  2020-10-18 23:34:07 

(そうですね…②でお願いします…!)

  • No.31 by 風見 蓮  2020-10-18 23:44:11 

(/では②で行きましょう。つい最近越してきたということを風見が店主もしくはマスターに言っているのを聞いて、面倒見がいい相模さんが会話に加わったという展開はどうでしょうか? バーか居酒屋、どちらがいいですか?)

  • No.32 by ビギナーさん  2020-10-19 06:15:49 

(良いですね!では、バーでお願いします…!)

  • No.33 by 風見 蓮  2020-10-19 08:59:41 

(/了解です。先に相模さんがバーで飲んでいて、職場の歓迎会後に風見が一人でやってくるというので大丈夫ですか? 先レスとしてバーのマスターは私がしようと思っています。相模さんはこれまで何回かバーにやってきている常連さんということで大丈夫ですか?)

  • No.34 by 相模恭介  2020-10-19 15:53:14 

(その設定で大丈夫です!)

  • No.35 by 風見 蓮  2020-10-19 17:05:31 

(/ありがとうございます。では他に決めたいことなどなければ開始しようと思います)

  • No.36 by 相模恭介  2020-10-19 17:10:05 

(他に決めたいこと等は特にありません。僭越ながら先レスお願いします…!)

  • No.37 by 風見 蓮  2020-10-19 17:29:31 

(/了解しました。ではよろしくお願いします! マスターの言葉は分かりやすいよう「」で示しています)

(鈴の音と共に新たな来客があり)こんばんはー(店内を見ながら空いていたバーカウンター、1つ空席を挟んで相模さんの隣の椅子に座って)

「いらっしゃいませ。何を飲まれますか?」

そうですね。ジントニックをください(メニューを見ながらカクテルを決めると微笑み答えて)

「承知しました。少々お待ちください(カクテルの準備を始めて)。お客さん、あまり見ない顔ですね」

つい最近こっちに越してきたんです。なのでここに来るのも今日が初めてです。よろしくお願いします(微笑みマスターに答えて)

「そうですか。引っ越しお疲れ様です。これまでと環境が変わると大変でしょう? (ジントニックを相手に差し出して)お待たせしました」

  • No.38 by 相模恭介  2020-10-19 17:55:12 

(よろしくお願いします…!)

…………どうも。
(しばらく無言でカクテルを飲んでいたが、ふと気付いたようにぺこりと軽く会釈して)

  • No.39 by 風見 蓮  2020-10-19 18:05:18 

どうも(相手に対して同じように会釈して)
えぇ本当に。元々いた場所と違ってお店が少ないし、こっちで準備しようと思っていた物もあるので少し困っていて(出されたカクテルを二口ほど飲んで)。引っ越しで懐は寒いし、タイムセールとかされるなら活用したいですけど、そもそもスーパーがどこにあるかってことから調べないといけないんです(苦笑いして)

  • No.40 by 相模恭介  2020-10-19 18:21:22 

……スーパー、ですか?俺知ってますよ。
(先程の応答で相手が年上だと分かったのか口調が敬語になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック