鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.61 by 風見 蓮  2020-10-21 12:30:48 

こっち来てまだ友達が居なくて心細くてね。相模くんは年齢も近そうだし、友達になりたいなぁって思って(訝しむような相手に苦笑してそう言って)

  • No.62 by 相模恭介  2020-10-21 20:55:29 

…別に…良いけど。
(口調は素っ気ないが表情は満更でもなさそうで)

  • No.63 by 風見 蓮  2020-10-21 21:17:37 

そう? ありがとう。嬉しいなぁ(微笑み好意を示して)。休みが合った時にでも鳴河崎を案内してよ。案内してくれたら昼食とか夕食をおごるから。あ、あんまり高いのは勘弁ね? もちろん彼女さんとの予定があるならそっち優先してくれていいから、考えておいてくれたら嬉しいな(カクテルを飲み、同じカクテルを注文し)

  • No.64 by 相模恭介  2020-10-21 21:30:19 

…ん。
(こくり、と小さく頷いて)

  • No.65 by 風見 蓮  2020-10-21 22:13:49 

相模くんの趣味は何? タトゥーアーティストしてるくらいだから細かい作業とか好きなの?(とりあえず相手のことをもっとしるかと思い尋ねてみて)

  • No.66 by 相模恭介  2020-10-22 06:57:44 

…ガーデニング、と…切り絵。
(ぼそぼそとした口調で答え)

  • No.67 by 風見 蓮  2020-10-22 16:43:31 

どちらも手先の器用さが必要だね。そういう細やかな作業が好きなのかな? 相模くんが整えた庭も、切り絵もぜひ見てみたい。良ければ今度見せてほしいな(鳴河崎を案内してもらった時のお礼は何か細かな作業が出来るようなものもありかもしれないなと考えて)

  • No.68 by 相模恭介  2020-10-22 17:03:22 

……切り絵は、確か…鞄に…
(がさがさと足元に置いていた鞄を探り、「…姉さんに渡すつもりだったけど…別に一つくらいやる。」細かな模様の金魚と鶴の切り絵を相手に手渡し)

  • No.69 by 風見 蓮  2020-10-22 21:14:35 

え、いいの? お姉さんに渡すつもりだったんでしょう?
(切り絵を受け取りおぉと感嘆の声を上げるも、姉に渡すつもりだったという言葉を聞くと気にした様子で尋ねて)

  • No.70 by 相模恭介  2020-10-22 21:20:39 

……まだ、あと五枚くらいあるから。
(鞄の中からファイルを取り出したかと思うと大量の切り絵を取り出して首を振り)

  • No.71 by 風見 蓮  2020-10-22 21:24:15 

わ、凄い! そういうことならありがたくもらうね。ありがとう
(出てきた大量の切り絵を見るとその細かさに目をキラキラさせて絶賛し。他にもあるならいいかと思い渡された切り絵を眺めた後、鞄からファイルを取り出し丁寧に入れて鞄へしまって)

  • No.72 by 相模恭介  2020-10-22 21:51:05 

…どういたしまして。
(軽く頭を下げた後、尻ポケットのスマホが鳴って「…あ、お客様だ。…すみません、帰ります。お代…置いときますね。」と慌ただしく鞄を持って店を飛び出し)

  • No.73 by 風見 蓮  2020-10-22 22:15:55 

ん。また今後ね相模くん。バイバイ
(慌ただしく出て行く相手を微笑みで見送り手を振って)


(/今回はここでお別れということでいいですか?)

  • No.74 by 相模恭介  2020-10-22 22:51:31 

(そうですね…!また偶然出会うような形が取れればと!)

  • No.75 by 風見 蓮  2020-10-22 23:07:41 

くぁ……僕もそろそろ帰ります。お会計お願いします
(欠伸をした後会計を頼み料金を払うとバーを出て自宅へ向かって)

(/①相模さんが紹介してくれたスーパーで会う
  ②風見が業務の一環で商店街(その他人が居そうなところも可能)の見回りをしていた時に会う
  ③バーでまた会う
パッと上記のパターンを考えてみたのですがどうでしょうか? 他にこういうシチュエーションが良いというのであれば全然言って頂いても大丈夫ですので)

  • No.76 by 相模恭介  2020-10-22 23:16:30 

(①でお願いします…!)

  • No.77 by 風見 蓮  2020-10-22 23:23:54 

(/承知しました。ではまた別の日にスーパーで買い物をしている相模さんを見つけて同じく買い物に来ていた風見が声をかけるということで大丈夫でしょうか? もちろん相模さんが風見を見つけて声をかけるというのでも大丈夫ですよ)

  • No.78 by 相模恭介  2020-10-23 07:02:45 

(それでお願いします…!)

  • No.79 by 風見 蓮  2020-10-23 13:31:49 

ん、忘れ物なしと(相模さんに教えてもらったスーパーで買い物をし買い忘れがないかと必要なものを確認し、レジへ向かおうとし)

(/ではそれで行きます。次に相模さんがやってきたら声をかけますね)

  • No.80 by 相模恭介  2020-10-23 15:44:36 

……あ。
(見知った相手の姿を見つけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック