気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.142 by カラカル  2020-11-05 04:38:17 

気持ちわかるよー
好きな話しが出来ないのは
悲しいね白猫プロジェクト楽しいのに
白猫アニメもすごかったし
続編匂わせる終わりだったし
特撮は電王辺りから見てないにぇー
暇な人の所行っても興味無いのか
話題に乗らないしにぇー
まぁしつこいのもあれだべな
前に居たな特撮好きな子
今は居なくなったにぇー
名無しーずと喧嘩して来なくなったにぇー
本当無駄に突っ掛かってくる
あれこそ偽善者
いや…偽己者?
まぁなんであれ
面倒なのには変わり無いにぇー
こう言うのには関わらないように
面倒って思うのとは話さないにぇー
少なくとも面倒と思わなきゃ
誰でもウェルカムだにぇー


  • No.143 by 魅夜  2020-11-08 22:57:51 

こんばんわ?何かカラカルさんの発言、結構なまってませんか(´・ω・`)?
にぇーとかめちゃくちゃウケた(≧▽≦)(≧▽≦)

こう言う面白い人がメル友だと結構失恋とか忘れるんですけどね(ヾ(´・ω・`)

  • No.144 by カラカル  2020-11-08 23:27:16 

気分で語調っての?
変えてるからぬぇ
たまにわけわからない
語調ににゃるでござるよよよぉ
まぁなんだろねアニメとか
ゲームのキャラの喋り方が
特徴的な子が好きだから
会話に取り入れててみてるのさね
おかげで「カメレオン」ってあだ名が
つくくらいだす

  • No.145 by アミーゴ今野  2020-11-09 05:29:28 

魅夜さん
おはようございます。お久しぶりですね。雑談しましょう。

  • No.146 by 魅夜  2020-11-09 06:55:46 

(*´σー`)エヘヘアミーゴさん、久しぶり
何語って言うより、方言ぽっいけどね?

  • No.149 by カラカル  2020-11-09 12:55:41 

方言と言えば方言やね
基本的に関西弁だと思う
どうでもいいけど昼飯なんにしよ
さっぱりかこってりか?
ねっとりもいいね
迷う

  • No.150 by 魅夜  2020-11-09 21:00:44 

ワイは少しダイエット中で昼飯はオール玄米ブランとか食べてる←
昼は軽食にしてるよ?

  • No.151 by カラカル  2020-11-09 23:56:28 

ダイエッツって無理にやると
体に悪いよ?
例えば焼き肉で
白米と肉より
肉だけだとカロリーは低いのさ
肉より米の方がカロリー高いから
肉は焼くからカロリーかなり低め
朝は普通
昼は多めに食べ
夜少なく
日が沈むにつれ消化が遅くなるから
これが太らないにぇー
あくまでも自分考えだブー
食は体を作る
片寄ると体も片寄るのだブー

  • No.152 by 魅夜  2020-11-11 07:22:04 

おはよう|ω・)ノ
昨日寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう薄着はダメだから、あわててフリースコート出した←

  • No.153 by アミーゴ今野  2020-11-11 12:20:57 

北海道も雪が降って、少しずつ暖かい格好して、外出してます。

  • No.154 by カラカル  2020-11-11 12:46:39 

寒いと言えば
鍋だぁね
鍋のおすすめ具材
魅夜っさんはどんなのがある?

  • No.155 by 魅夜  2020-11-12 09:05:01 

どうも(・ω・`=)ゞ
私の場合はしょうが鍋とトマト鍋かな?

冬場は鍋は暖まるもんね(*´ω`*)

  • No.156 by カラカル  2020-11-12 12:08:59 

しょうが鍋ぇ\(//∇//)\
暖まりますなぁ(*´Д`*)
身体の芯からぽかぽかやでぇ( ̄^ ̄)ゞ

トメトぉぉ鍋ぇ\\\\?( 'ω' )? ////
〆にチーズとコショウで
ドリア風に〆る最高だすなぁ

オイラはシンプルに塩
海、空、陸、それぞれに
合う!\\\\?( 'ω' )? ////
キムチ鍋も良いよね
辛さでぽかぽかやでぇ
冬場は汗かきづらいから
キムチ鍋も良いねぇ

  • No.157 by アミーゴ今野  2020-11-12 12:13:52 

僕は毎日味噌汁にしょうが入れて食べてます。

  • No.158 by 魅夜  2020-11-13 07:01:34 

おはよう|ω・)ノ
トマトにチーズは合うかもね(ヾ(´・ω・`)
良くグラタンとかピザにのせてるから

  • No.159 by カラカル  2020-11-13 22:03:21 

和風に洋風を合わせると
美味しいよね

  • No.160 by アミーゴ今野  2020-11-13 22:37:33 

同感です。

  • No.161 by アミーゴ今野  2020-11-13 22:40:44 

カレーにたこ焼きのせると美味しいです。

  • No.162 by カラカル  2020-11-13 23:01:50 

アニメやゲームも
和装に洋装を加えたり
和風だけど洋風ってのが
面白かったりね
話し変わるけど
ノスタルジーとかね
廃棄物とかもいい
洋風の建物が寂れやサビなどで
和風な感じをかもしだす
和洋一対これがまさに侘び寂び

  • No.163 by 魅夜  2020-11-16 07:08:35 

おはよう|ω・)ノ
やっぱり、配信の世界は厳しいね(ヾ(´・ω・`)
何か問題が起こるとすぐネット上で叩かれるわ。
私も経験してるけど充電の消費力がかなり減っていることに全然気づかなかったわ( ̄▽ ̄;)
こりゃあ、ヤバイと思いすぐ配信アプリ退会したの(笑)
これじゃあ大変だからね?続けてくことに多分スマホも熱を持つから。

今はチャットやポケモンGOで充分ですかね(*´ω`*)

皆さんはどうですか?アプリとかって←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック