気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.164 by アミーゴ今野  2020-11-16 12:17:56 

魅夜さん
僕はYouTubeですね。

  • No.165 by カラカル  2020-11-16 13:12:48 

前も言っだけども
白猫プロジェクトかなぁ
色々アプリゲームしてきて
白猫プロジェクトが一番かな
ちなみに発熱するのは
重いからでポケGとか配信系とか
リアルタイムな感じのは発熱する
色々アプリゲームしてきてるからね
大抵発熱するのはMMOとか対戦系
重いし容量がやばい
しつこいようですが
白猫プロジェクトはいいよ!
アプリゲームの新時代
これほど面白いのは無い!

  • No.166 by 魅夜  2020-11-17 09:29:32 

おはよう、白猫は前やってたような気がする(´・ω・`)
今は辞めたけど

  • No.167 by カラカル  2020-11-17 11:34:03 

今は昔と違うよ
大型アップデートで
色々変わったよー
辞めた時期によるけど
新職や上位職のクラスチェンジなど
レベルも150にまで上がる様に
それを解放するには協力に行ったり
グランドプロジェクトなるプロジェクトも
何よりアニメ化した事さ!
主題歌は西川貴教さん
そして白猫にも参戦と
しょこたん以来の芸能人参戦
もうてんやわんやよ

  • No.168 by 魅夜  2020-11-19 18:17:03 

こんばんわ( ・ω・)ノ久々にコメントしてみました(笑)
白猫テニスならずいぶん前にやってたよ(σ*´∀`)
最近女の子の日になってから腹痛が半端無い??

  • No.169 by カラカル  2020-11-19 20:39:27 

テニスかぁ
プロジェクトの方がおすすめだけどね
なんと次のイベントはコラボ!
何かは発表されて無いけど
コラボ決定のお知らせきてね
??????????????
14文字のアニメかゲームか
予想だと
テニスコラボにきた
この素晴らしい世界に祝福を

アンケートで上位にいた
ファイナルファンタジー

今色んなアプリでコラボしてる
約束のネバーランド

とりあえず楽しみにしてる

痛みは気にしないのが一番だよ
ストレスになるし

  • No.170 by カラカル  2020-11-20 20:15:24 

このすばだったよ

  • No.171 by いぶき  2020-11-20 20:55:55 

魅夜さん、こんばんは

生理痛の痛みは女性にしか分からないですよね
ご存知かもしれないけれど、生理痛に限っては痛みが出る前に鎮痛剤を飲まないとダメです。
あまり痛みが酷かったら一度診察してもらいましょう。
ただの生理痛ではなく、治療が必要なこともあります。
診察を受けて何も無かったら気にし過ぎは良くないけれど、自己判断で気にしないようにするというのは良くないです。
薬で治療できるものも放っておいて手術をするはめになってしまったり、不妊の原因になってしまったり。
女性の身体はデリケートですから、くれぐれもお大事に。

  • No.172 by 魅夜  2020-11-20 20:56:22 

すば?って何かな(笑)
今日1日疲れた・・・(;´Д`)仕事がハード何で

  • No.173 by カラカル  2020-11-20 21:33:47 

この素晴らしい世界に祝福を

このすば
だね
アニメだよ
テニスコラボしたからかね

  • No.174 by 魅夜  2020-11-22 17:48:00 

カラカルさん》なんだぁ~そう言うことか
昨日は久々に恋愛小説借りた、図書館で←

この時期になると読みたくなるんです?

  • No.175 by カラカル  2020-11-22 23:16:14 

みんな自粛してるのに
とか言われるよぉ

図書館以外で借りれる場所は
はっ!?満喫かしらね?
案外品揃え良いのさ
ハクミコあったから2時間で
1500円飲み放題も付いてこれは
安い
本は買わない派なんだよね
場所取るし
そうそう!!
白猫の漫画本!飛行島公園!
これは買うね!白猫関連は
出来る限り集めてる
最近もドンキとコラボした
パーカー買ったよ
秩父コラボも直接行ったし
そこで白猫制作の方に出会えた!
おせにゃんって動画を撮ってたみたいで
写真とかサインとかね
動画出たり
白猫ファン歴6年一番の思い出!
あコロナ時期じゃ無いからね
去年の4月だったか翌年だったか
とにかく今白猫はすごいのさ
まぁオイラも白猫談議を自粛だな
ふぉっふぉっふぉっ

  • No.176 by アミーゴ今野  2020-11-23 08:27:10 

僕も昨日、今日と近くの店に買い物行くだけにして、2日連続で、昼食に弁当買うことにしました。また夕食にハヤシ作ります。

  • No.177 by 魅夜  2020-11-23 08:58:21 

おはよう、久々に図書館行きたくなってね(ヾ(´・ω・`)
秋の読書的な(笑)今日まで休みだから、買い物かポケモンGOぐらいかな?

人がなるべく集まらない場所と言えば近場の公園ぐらいだね←

昨日もポケモンGOやってたけどそんなに人が居なくて良かった(*´ω`*)

あまり人が集まる所は避けなければならん(。-`へ´-。)エッヘン

密集、密閉、密接だったね(ヾ(´・ω・`)

  • No.178 by アミーゴ今野  2020-11-23 09:09:23 

僕は何年も図書館行ってません。図書館には古新聞の縮刷版あります。

  • No.179 by カラカル  2020-11-23 14:08:49 

オイラは図書館一人では行かないなぁ
一人で出かけないからね
大抵友達と出かけて
白猫談議や協力したり
待ち時間とか案外あるのよね
出かけると
コロナ時期だし
気をつけね

  • No.180 by 魅夜  2020-11-23 14:45:17 

図書館はね、良く学生の頃兄弟で図書館でテスト勉強したりしてたよ(ヾ(´・ω・`)

今は学生じゃないから出来ないけどたまに本を読む時は図書館か家で読んだりしてる←

  • No.181 by 魅夜  2020-11-29 07:47:46 

おはよう|ω・)ノ
すっかり肌寒い季節((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は強風で寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガク

  • No.182 by アミーゴ今野  2020-11-29 15:36:14 

北海道も寒いです。ほとんど毎日お風呂入ってます。今日は夕食にキーマカレー作りました。

  • No.183 by 魅夜  2020-11-29 15:52:37 

ほぇー(/ロ゜)/美味しそう
寒いから食べたくなるよね(*´ω`*)

ウチはお昼ビーフカレー食べた(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック