気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.121 by 魅夜  2020-10-12 13:53:29 

アミーゴさん、こんにちは?
今日はお腹痛くてね(>o<")

会社は休んでおります、この通り。

  • No.122 by カラカル  2020-10-15 17:34:47 

久しぶりの照り焼きほうれん草を添えて

アミーゴっさん
ちょくちょく会いますなぁ
言い方悪いけども
喧嘩売りにきたのかな?
それともただ話にきたのかな?

魅夜っさん
台風の影響で大雨
お陰で風邪かも
お腹大事にね
返信遅れたけど

とりあえずは
嬉しい事を一つ
ゲームコラボのポテトチップスが
10月20日に全国発売!
なんと薄塩味!
キャラクターカード入り
興味が無くとも是非買って見てほしい!
以上宣伝でした

  • No.123 by カラカル  2020-10-20 21:42:30 

チップス
セブンイレブンじゃなかった
全国のファミリーマート
明日買いに行くつもりだ!
と詳しいことは後日

  • No.124 by 魅夜  2020-10-21 02:38:01 

こんばんわ(。・ω・)ノ
久しぶりの投稿かもしれません(笑)

昨日は吐き気と頭痛と腹痛で病院行ったら腸炎でした。

これは通りでキツイ訳だわ・・・・・・(-_-;)

一応昨日と今日も休み取ることにしました←

  • No.125 by カラカル  2020-10-21 04:05:29 

オイラも石取ったから
なんとなくその気持ちわかるで
めっさ痛いねんな
ヘソからとるやつ
コロナ絶世期で
バイオハザードみたいだった
映画みたいだったから覚えてるよ
ボトルキャップ並みだったみたいで
大変だったらしいよ
手術後はめっさ体軽い
病院は早めが良いよ?
痛いのは自分
苦しいのは自分
お大事にね

  • No.126 by 魅夜  2020-10-22 09:06:24 

(笑)今は大丈夫です。

  • No.127 by アミーゴ今野  2020-10-22 12:31:35 

カラカルさん
はじめましてよろしくお願いします。僕はみんなと話しに来ました。喧嘩売るようなことはしません。

  • No.128 by カラカル  2020-10-22 16:56:30 

大丈夫が一番ダメだぞぉ
病気で一番ダメなんは慢心
まぁ本人が良いならそれ以上言わんよ
他人の人生には関与しない

なるほどね
面倒なのが来る前に一時撤退かな
名無しーずとか自意識過剰ーずとか
面倒なのが来る前に一時撤退する
まぁ楽しんでくれたまえ

  • No.129 by カラカル  2020-10-26 21:47:22 

ふぅ
肩と腰とおまけに首を
同時に捻って最悪
腰を捻って倒れたら肩捻り
ついでに首いった

  • No.130 by 魅夜  2020-10-27 01:51:36 

こんばんわ(。・ω・)ノ
私、カラオケ配信しばらく辞めてみることにしました(´・Д・`)

バグが多すぎてこりゃあダメだわ(-_-;)
もう他の配信アプリに移動を決めました(笑)

何かと良い出会いが無いし・・・・・・

  • No.131 by カラカル  2020-10-27 02:48:21 

カラオケ配信してんの!?_(:3」z)_
今日一の驚きだよ_(┐「ε:)_
ゲーム配信とか歌ってみたとか_(┐「ε:)_
みたいなことなのかね?_(:3」z)_
どうでもいい報告だけど_(┐「ε:)_
捻った腰が痛てぇ_(┐「ε:)_

  • No.132 by 魅夜  2020-10-28 09:25:02 

歌ってみたって言うか、アバター配信何でYouTube的なやつじゃないです(ヾ(´・ω・`)
ただ歌詞が出たら歌ったり、雑談枠したりとかって言うカラオケ配信。

でも最近はバグが多すぎて潮時かな?
現在は布教と言う配信アプリをやってる(*´σー`)エヘヘ

  • No.133 by カラカル  2020-10-28 18:26:05 

歌好きなの?
今やってるアプリゲームの
次のイベントが音楽に関する話だから
何かといい歌揃いなんだよね
初音ミクともコラボしたし
音楽に関する力の入り方が凄いのさ
アクションRPGなんだけど
機会があれば是非プレイして欲しい!
白猫プロジェクトGoing Starで探してみて
今回のも良い曲

  • No.134 by カラカル  2020-10-29 20:45:57 

350円のお菓子パンを買ったのさ
400円出して60円のお釣り
ん?ってなったが深く考えず
帰った

ジャニーズの誰か逮捕されたね
ジャニーさん亡くなってから
ジャニーズ酷くなってない?

  • No.135 by 魅夜  2020-11-01 07:48:46 

確かに言われてみれば?

今はそう言う時期なんだろうね(ヾ(´・ω・`)

  • No.136 by カラカル  2020-11-01 14:31:02 

うーむ
罪悪感が酷いなぁ
その店知的障害者が居るんだが
その子だったのさ
まぁ店長と顔見知りだから
流石に訳話したけども

ジャニーズじゃなかったな
俳優だった今日から俺はに出てた
剣山ヘアーの

話題作りだけども
アプリゲームって何かやってる?

  • No.137 by 魅夜  2020-11-01 14:59:47 

カラカルさん》そうか?今日まで休みだから、ポケモンGOやってた←
後は夜散歩しようかなと思ってるけど(笑)

  • No.138 by カラカル  2020-11-01 17:38:44 

やっぱりアクション系はやらないんやねぇ
なんでかね?
課金しなきゃ強くなれないから?
難しいから?
ネットを信じるってのもどうかと思う
大抵書いてんのは数分やっただけの
楽しみを知らないやつじゃけぇのぉ
特に白猫プロジェクト!
無課金プレイで6年間やって言えるのは
最高のゲームである!
操作は簡単だし
キャラも男女問わず居る
ストーリーもイベントも申し分無い
課金無しでも長くやれば当たる!
1日2日やった輩に糞ゲー言われる筋合い
ねぇんじゃ!
おっと長くなるな
本当一度やってみてよハマるから

ポケgoは社会問題になったねぇ
車に乗ってとか
立ち入り禁止区域に侵入とか
自転車とかな!←ここ大事
よそ見してたのそっちだろ!
なんで慰謝料払わにゃいかんのや!
まぁ車が悪いってなるからな
本当あらぬ方向いて曲がってきて
あれはあっちが悪い
車内カメラ付けとけばよかったよ
20万とかざっけんなよ

  • No.139 by 魅夜  2020-11-04 07:12:08 

へー(´・Д・`)嗚呼、交通事故が起きやすいからね
スマホ見ながらやる感じだし。
昨日はメル友の人が新しい彼女が出来たみたいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私も頑張らなきゃな(*´ω`*)

どうしても冬の季節になると彼氏や彼女が欲しい時期になるみたいですね←

  • No.140 by カラカル  2020-11-04 11:35:17 

迷惑だよね
悪くない車側が悪くなるから

おー( ̄∀ ̄)
なんとも言えないな
友達の友達は他人だし
まぁ頑張れとしか言え無いね

人恋しい季節だもの
温もりを欲する季節
乾いた心を潤す人
色々あるさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック