気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.204 by カラカル・ホワイトナイト  2020-12-14 20:17:12 

北海道は?
でっかいどー
北海道民って五右衛門風呂今でも
入っているの?

  • No.205 by 魅夜  2020-12-14 20:44:56 

メル友新たに探してみることにしたよ?
冬になると誰かとメールしたい気持ちになる(´▽`)

  • No.206 by カラカル・ホワイトナイト  2020-12-14 22:33:58 

寒いもんねぇ
頑張りや

  • No.207 by アミーゴ今野  2020-12-15 05:33:42 

魅夜さん
おはようございます。僕にはメル友2名ほどいます。最近お気に入りのユーチューバーさんがいます。

  • No.208 by 魅夜  2020-12-15 07:40:46 

やっぱりメールする人居た方が良いね、一人か二人ぐらいは(*´ω`*)

その中で好きな人出来るかもしれないしね?

  • No.209 by カラカル・ホワイトナイト  2020-12-15 11:44:27 

メールてかチャットで会話するね
ゲーム内とかで

  • No.210 by 魅夜  2020-12-17 10:26:47 

おはようございますm(._.)mアミーゴさん、YouTuberでメル友居るなんて凄いね!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり人気ものは何か違う(´▽`)

  • No.211 by 魅夜  2020-12-20 16:18:53 

私は前までカラオケ配信とかやってたけど結局失恋がきっかけであれから配信とか辞めました(´;ω;`)

好きな人に未練はありませんがカラオケはまた歌いたいとは思ってるけどフラれた人にカラオケ配信で会うのが嫌で出来ない(ヾ(´・ω・`)

だから、今ではこうしてマッタリしながら静かに暮らしてる感じかな(*´∇`*)

  • No.212 by 魅夜  2020-12-26 08:42:18 

皆はどうだろう(・・?逆に
クリスマスケーキはイブの日に食べたよ(ヾ(´・ω・`)

昨日は仕事終わってから妹に食事に誘われたから、久しぶりにお出かけした(*´ω`*)

  • No.213 by アミーゴ今野  2020-12-27 14:24:40 

僕はクリスマスケーキは水曜から金曜まで食べました。

  • No.214 by カラカル  2020-12-28 21:42:41 

やほー
今年も後わずか
色々大変な一年だったね
そして今年もくる
笑ってはいけない!
笑納めで来年は良い年になりますよう
でわ良いお年をお迎えくださいね♪

  • No.215 by 魅夜  2020-12-29 07:42:07 

おはようヽ(・д・)ノ
寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル今日と明日仕事←

  • No.216 by カラカル  2020-12-29 17:51:05 

やほー突然だけど
けもフレアプリゲームで
念願のカラカルがガチャに来て
テンション上がってる

  • No.217 by 魅夜  2020-12-29 19:31:58 

カラカルって何(´・ω・`)?
明日は朝から雨みたい←冷えるけど昼間は晴れるから良いか

  • No.218 by カラカル  2020-12-29 20:08:01 

猫よ大型の
動画を見ると分かるけど
ジャンプ力が凄いのさ
5メートルは助走無しで飛べる
動画を見てみて

  • No.219 by みぃっふぃ  2020-12-29 20:44:48 

明日は、数年に一度の大寒波!

  • No.220 by みぃっふぃ  2020-12-29 20:45:07 

明日は、数年に一度の大寒波

  • No.221 by カラカル  2020-12-29 21:12:24 

去年より寒く無いね

  • No.222 by アミーゴ今野  2021-01-01 11:06:22 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • No.223 by カラカル・ケムリクサ  2021-01-01 17:11:18 

謹んで新春お祝い申し上げます
旧年中大変お世話になり
誠にありがとうございました
今年のお正月はにぎやかに
楽しく健康に過ごされますよう
これからも何卒宜しくお願い致します
以上令和三年お正月の挨拶とさせていただきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック