気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.81 by サクリムケ・ルカラカ  2020-09-11 03:02:56 

危険に足を運んでしまわなきゃ
キャバも風俗も健全なんだよ

世の中知らない事の方が
多いのさねぇ
知らなくとも良い事も
多いけどねぇ

ちなみに今睡魔と格闘しながら
店番してるって知らなくとも良い事を
呟いてみたりねぇ(´-`).。oO

  • No.82 by 魅夜  2020-09-12 20:13:03 

そうですか(;・∀・)世の中には怖い人達も居るもんですね(*・ω・)ノ

  • No.83 by カラカル  2020-09-14 00:45:47 

大抵の関係無いけどねぇ
健全に生きればね

話題を変えようかに
アニメや漫画は
最近は何かみてる?

  • No.84 by 魅夜  2020-09-16 21:30:49 

アニメはここ最近は見てません?

学生の時はBLEACHやマクロスf、ガンダムSEED、銀魂、シャナ、アムドライバーとか良く見てました(*´ω`*)

スレイヤーズも好き←

  • No.85 by カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふふ  2020-09-16 23:29:51 

マクロス懐かしいなっ
シャナも懐かしい
ま観てないんだけども(*´ω`*)
その時期はアニメより
勉強って時期だったかな
友達の話題がシャナだった

フルネームは初めてだったかな?
これでも端折ったんだけども
まだ長いからフルネーム
寿限無言われたし

  • No.86 by 魅夜  2020-09-17 00:59:29 

え、カラカルさんですよね?

名前が長いけど(;・∀・)

  • No.87 by カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ケムリク・サホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふ  2020-09-17 02:51:55 

ふふふ
イメージ崩れたかな?
ケムリクサ忘れてたな
フルネームを覚えられぬ
元々はカラカルだけだったのさ
出会った人との会話で
長くなっていったとしか言えないな
今は寿限無より長いかも笑

  • No.88 by 魅夜  2020-09-18 06:39:13 

名前が長い人は初めてでは、ありません?
リアルにも居ます、ただこんなに長いフルネームの人はあまり見かけませんね(*・ω・)ノ

  • No.89 by カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ケムリク・サホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふ  2020-09-19 15:34:46 

長すぎもあれだからね
大抵はカラカルだけなんだよね
でもたまにフルネームになりたい時あるのさ
まぁ中身は変わらないから

  • No.90 by 魅夜  2020-09-20 00:31:05 

こんばんわ(*´-`*)ノ
所で連休中はどうするんですか?

私は家で過ごしたり、家族で動物園に行く予定です?

  • No.91 by カラカル  2020-09-21 16:36:58 

特に無いかなぁ
ゲームして
必要な時に買い物して
それ以外は自粛かな
仕事が仕事だけに
この辺は気つけにゃいけんのさ

動物園楽しんでね
場所によるけど
ホワイトライオンやカバ
アルパカやバンドウイルカ
など珍しく可愛い子達が
沢山いるよ

  • No.92 by 魅夜  2020-09-21 22:40:31 

カラカルさん、お待たせしてすみません( ・∇・)

実は動物園には行けませんでした(笑)コロナの影響で受付出来なかったみたい。

だから、高尾山に居て山登りしました(*´ω`*)
久々のウォーキングでしたよ、いつもは近くの公園で散歩したりしてるんですけどね(*・ω・)ノ

足疲れた・・・・・・・・

  • No.93 by カラカル  2020-09-22 00:36:12 

それは残念だね
まぁ仕方ないさ

高尾山かぁ
一月頃のハイキングに行った
女の子まだ見つからないみたいだね
お母さんがニュースで探し続けるって
酷な話しだが生存の確率は…
もし果物や魚を食べて生きながらえてたら
なんて思うけど…
後は変質者に監禁されてたり
どの道恐怖は計り知れないが

お風呂でしっかりマッサージだよ?
大事なのは疲れを残さない事!
寝る前にも軽くマッサージすると
足冷えないから冷え性ならおすすめだよ
しかも翌朝浮腫まないのさ!

  • No.94 by 魅夜  2020-09-22 07:20:29 

そのニュース、山にハイキングってことは神隠しに合ったりはしないんですか(´・ω・`)?

山梨県は鬼が出ることで有名です?
一方私が行った高尾山は天狗様の山なのでパワーをもらったような感じです(*´ω`*)

  • No.95 by カラカル  2020-09-22 15:29:34 

神隠しは一説によれば
口減らしや姥捨を
それらしく言ってると
言われてるね
ちなみにマヨヒガは
九尾狐の別荘らしい

鬼は外国人だったって
伝承があるらしいよ
巨体で叫ぶ酒好き
つじつまはあう

天狗かぁ
天狗は階級があるらしいよ
白狼天狗→烏天狗→大天狗
烏天狗がみんな知ってる天狗
白狼天狗は狼の天狗だね
大天狗は神通力に長けて
千里を見て雨雷雪を操る
それに天狗は男の子好きらしい
いわばショタコンだったみたいね

  • No.96 by なな  2020-09-22 19:00:14 

こんばんは~!

  • No.97 by なな  2020-09-22 19:00:54 

こんばんは~!

  • No.98 by 魅夜  2020-09-22 19:35:28 

白銀天狗は聞いたこと無いですね(ヾ(´・ω・`)
烏天狗は高尾山で見ました(*´ω`*)

  • No.99 by カラカル  2020-09-22 23:17:36 

ななっさん

こんばんはー\(^-^)/

魅夜っさん

白銀天狗…まっさらなのかい?
銀でなく狼だよぉ^ - ^
恐山はやばいよ
色々いわくつきな場所を
巡ったけど
恐山だけは二度といけないかな
霊感云々って話しじゃない
本能が恐れてるかんじ
四六時中視線を感じ
その中には殺気や憎悪
色々な視線を感じる
神社があるんだけどね?
そこは感じないけど
神社を出た瞬間から
背筋がゾワッてするのさ
恐山だけは二度といけないね
次は生きて帰れないかも

  • No.100 by 魅夜  2020-09-23 00:28:05 

カラカルさん、白狼天狗気になります(*´ω`*)
寝る前に調べてみようかな(ヾノ・∀・`)

山に登って以来、天狗のことばかり気になるのは何故ですか(´・ω・`)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック