リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.262 by アニキ  2020-06-29 13:24:36 


リーきもい余計なこと言うな

  • No.263 by リー  2020-06-29 17:54:42 

だぃじょーぶ☆誰もツッコむ人
いないから(笑)まー。運が良ければ
おっちゃんさん♪から
ツッコまれるかもよ~♪ウププ♪

  • No.264 by さすらいのおっちゃん  2020-06-29 20:46:58 


いや、
冗談やなくて・・・・、
(-o-;)y-~


なんでも、
最近のネットの犯罪ってのはやな・・・・、
(-'д-)y-~


嘘のサイトに飛んで、クリックひとつするだけで・・・・・個人情報が全て盗まれるらしいんやどぉおおお~~!!!
ヽ( ̄□ ̄;)!!


ま、
わしは・・・・・、
クレジットカードも持ってない無いし~♪
ネット銀行に口座も無いし~♪
ネットで買い物した事も無いから~ぁ♪
・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


大事な個人情報は盗まれへんと思うけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



もし!
アカウントを盗まれたら、
ちょっと最悪やろぉ~~・・・・!?
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻


もし!
わしのアカウントでやな・・・・、
(-o-;)y-~

いろんなサイトにアクセスして、有料の動画やゲームで課金されまくったら・・・・・、
(-'д-)y-~



見に覚えのない請求書の束が、ポストにゴッソリ配達されるんやど~・・・・・・、
(ノ;-_-)ノ~┻━┻



ま、
もし、そうなった場合は・・・・
わしとしては、全て全力で踏み倒すしかないんやけど~♪♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.265 by リー  2020-06-29 21:57:06 

なにがヤバイのか我。頭。悪いから
よーわからんすけども
我もクレジットカードないどー。
ネット銀行は作ったけど
使っとらん我バカだから難しいコトわ
やってないのだよ
だから悪人とか頭いいから尊敬します☆
尊敬しますが。我。バカだけど
悪いことした奴は
必ず地獄に落へちると理解はしてますよ
一応ね。一応ウププ♪

  • No.266 by リー  2020-06-29 22:02:46 

よー。分からんけども請求書きたら
警察に連絡すればイイってテレビで
言ってたよー。☆

  • No.267 by アニキ  2020-06-29 23:21:01 


この話むかつくリーなんか嫌いだ

  • No.268 by リー  2020-06-30 09:19:48 

ハラ。。。へった。。。。。。
アニキが。。。スネてなんとか
して。。。やりたい。。。けども
ハラへって。。。力でん。。。
ラーメンたべる☆

  • No.269 by リー  2020-06-30 15:45:16 

スヤスヤお眠に入ったら
アニキ落ち着いてきましたよー。
最近。よく顔出すよーになり
チャットやリアルで八つ当たり
しているよー。最近。嫌なこと
あったせーかなぁー。。。
我は落ち着いてきたけども心の
どこかではスネてるのかなぁ(汗)

  • No.270 by リー  2020-06-30 15:46:22 

てか!!!ギガ数ピンチやねん!!!
早よう!明日になれー!!!ウププ♪

  • No.271 by リー  2020-07-01 08:51:13 

なんとかギガ数。持ち耐えたですね。
そーいや調子こいて動画とか
見まくったな。。。(汗)今回は
控えないとなチャットとかも
控えるかもな。。。こんなこと
はじめてじゃわい。。。

  • No.272 by リー  2020-07-01 08:56:05 

マァーダーラメェー!!!の偽画家
倒したど~♪5回。命ポコりん
されましたが超イージーのため
自動復活作戦で勝てたどー。☆
イージーだったらヤバかった。
超イージーで。よかったとです☆
(ペルソナ5Rより)

  • No.273 by さすらいのおっちゃん  2020-07-01 19:39:43 


Wi-Fiが無いんやな~♪・・・・
(-o-;)y-~



ま、
新しい安いWi-Fiを確保するのと、携帯の料金プランを変更するのと・・・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




どっちが得するのかは、わしにもわかへんけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~




とりあえず、
わしの弟は、毎月10000円以上の携帯代で・・・・パケ代は使い放題らしいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.274 by リー  2020-07-02 09:49:10 

おっちゃんさん♪アニキ☆おはよース
今日は。買い物いくでする☆
久方ぶりなスパーさ。の買い物で
ありんすー♪外は曇ってるが
天気予報は晴マークなので。
信じてチャリで買い物へ行ってくど~♪
の前にチャリ掃除せねばの♪

  • No.275 by リー  2020-07-02 09:54:36 

おっちゃんさん♪
ウチの弟君も凄いど~☆携帯代
1万越えで2ギガで生活してるど(苦笑)
Wi-Fiは。生活保護可能なって
生活が安定したら。今度こそ!
手に入れるつもりやど~☆

  • No.276 by リー  2020-07-02 12:18:21 

マイバッグ持参でスパーさ
行って来たど~☆ほとんどの人が
マイバッグだったよー。
外は暑くて肩掛け扇風機なかったら
マジでヤバかった!!!(汗)
金無くて。ろくな誕生日。
送れなかったから今日めちゃ菓子とか
ケーキ買ってきたど(笑)

  • No.277 by さすらいのおっちゃん  2020-07-02 20:07:18 


そんな扇風機を持ってる貧乏人を、あまり見かけへんのは・・・・・はたして、わしだけかっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻


  • No.278 by リー  2020-07-03 06:18:54 

面接受けて合格して仕事する夢
を見た。ジャンルは我の好きな
組み立ての仕事になったのだが
なんか皆ノリがイイんすよね(笑)
大きなプラモを作る感覚で組み立て
作業するんすが同じグループになった
3人組の娘達は「キャーキャー」
興奮しながら組み立てして
騒がしかったど(笑)
あまりにもウルさすぎて
目が覚めちまったばぃ(汗)

  • No.279 by リー  2020-07-03 06:22:48 

正直。楽しかった☆こんな所で
働きたい☆思ったけど♪
やかましいからアニキのこと
考えると。もーちっと静かな
感じで仕事したいですなウププ♪

  • No.280 by リー  2020-07-03 06:24:37 

おっちゃんさん☆アニキ☆      



















おはようございました(⌒▽⌒)ウププ♪

  • No.281 by リー  2020-07-03 18:58:00 

看護師さんに「リーちゃんは他の
障害者の人と比べると。ぜんぜん
普通で障害者手帳を持っているのが
不思議に思う」言われたとです。
なんか知らんけどグサッと胸に
刺さってショック受けてもたわい
ナゼかわ。分からん。。。
分からんけども。すげぇ悲しいど~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック