リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.282 by リー  2020-07-03 19:31:50 

あまりの悲しさで気になっていた
ゲームを買ってやった♪
しかも高額わーはっはは♪
ちと元気になったわい☆

  • No.283 by リー  2020-07-03 19:36:25 

ホントは部屋用に扇風機を
買おうとしたのにゲーム
買ってしもうたわい☆
我ってバカやね~ワーハッハッハ♪

  • No.284 by さすらいのおっちゃん  2020-07-03 21:25:29 


お~♪

せっかく、朝から快調な出だしやったのに~♪・・・看護師の言葉で傷ついてもたんやな~・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
きっとその看護師さんは・・・・、
別に悪気があって、君にそんな事を言うたようには・・・・・わしには、決して思われへんのやけど~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ




事実、人間ってもんはな~・・・・、
何気ない会話でも、選ぶ言葉によって相手が嬉しくなったり悲しくなったりしてもてよ~・・・・、
結局は、なかなか難しいもんなんよな~♪・・・・
(-o-;)y-~



それに、
男同士か、女同士かと・・・・、
男から女か、女から男かで・・・・、
どえらい取り違えられたりするもんやしな~♪・・・
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻




ま、
ドンマイ、ドンマイやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


また、
ええ夢見たらええんやど~♪

  • No.285 by リー  2020-07-04 09:57:00 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよース
昨日は。さすがに早寝だったどー。
夢は誰かと闘っておった(笑)
そーやねー。ウジウジしても
辛いだけやねー。前向きに進むどー。
扇風機。来月まわし。なったけども
ゲーム買ったコト後悔してませんで
わーはっはは♪ワハハ♪

  • No.286 by リー  2020-07-04 14:38:09 

うーん。。。ダメだー。。。。
アニキとゆ病状が顔をだして
イライラが止まらなくなったど
安定薬飲んでも効かない気持ち悪いど
看護師さんに言われたコトが
よほど辛いのか上司に報告して
しまいましたど。少し楽になったが
複雑な気持ちでーす。

  • No.287 by リー  2020-07-04 20:15:35 

明日ゲーム届くと連絡きたのに
心から笑えないどー。アニキとゆ病
強敵やどー。辛くて涙がでそうだが
ちょっぴりゲーム楽しみなので
上げるどー。。。。。。。☆

  • No.288 by リー  2020-07-04 20:16:34 

ますます人間不信なってもたが
負けないどー。。。。

  • No.289 by リー  2020-07-04 20:26:43 

人間不信診断チェック?
みたいなのやったら
70%で。かなり深刻と答がでた。
ナゼか嬉しかった。。。。☆

  • No.290 by さすらいのおっちゃん  2020-07-04 21:52:16 

う~ん・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



そりゃ、
もう明日から、ゲームにドップリ浸かるしかないどっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
わしは今、家焼き肉を腹いっぱい食べて元気を出したところなんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お主も、
唐揚げを思いっきり食べながら、ゲームに没頭してみてはどや~♪・・・!?
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.291 by リー  2020-07-05 06:11:34 

うーん。。。寝れたは寝れたども。
途中。目が覚めてしまって眠れた感
ない。。。うーん。。。上司にチクっ
て達成感あったのに胸がチクチク
しますねん。なんだコレ。。。

  • No.292 by リー  2020-07-05 06:13:28 

鶏の唐揚げ。とゲームが解決
してくれるコトを願って
上げるどー!おおー!!!!!!

  • No.293 by リー  2020-07-05 06:44:56 

悪知恵。思いついたんすけども。。。
ビール飲んで。酔っ払って
記憶ない。
コトにしようかなー。。。。WWW
なにか聞かれたら。そー。答えよう
んだ。んだ。そーしよう☆
我って悪やね☆かなり落ち着いてきた(笑)

  • No.294 by リー  2020-07-05 06:50:01 

ビールのセーにしないで
え??記憶ないんすけども
どゆコト?!って
嘘つくのもアリだな♪♪♪
ミステリー現象に
してしまうのもアリだな♪♪♪
やっぱ我って悪やねん☆

  • No.295 by リー  2020-07-05 06:54:17 

我。過去に実際。2回ほど
記憶ない事しでかして
まわりを騒かぜたことあるねん
よし!今回は。それを利用しよう♪

  • No.296 by リー  2020-07-05 15:04:29 

カネシロのブタまんじゅう
倒したどー。なんだかんだで
進んだどー。でもって女教師を
口説いたどー。禁断の愛だどー。
お子ちゃまより担任と特別な関係に
なったどー。壊れてる証拠です。
(ペルソナ5Rより)

  • No.297 by リー  2020-07-05 15:09:10 

もーすぐ注文したゲーム届くどー。
残念ながらFF7リメイクじゃ
ないんすよね。。。もーね。
闘い疲れたから口説ゲー買ったでの
癒やしを求めて☆ウププ♪
我。やはり。。。壊れてるWWW

  • No.298 by さすらいのおっちゃん  2020-07-05 20:09:44 


ま、
ホンマにヤバくなったら・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


たっぷりビールでも焼酎でも飲んでやな・・・全部、綺麗さっぱり忘れたらんかいっ~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


  • No.299 by リー  2020-07-05 21:38:12 

ビール飲みたい♪ビール飲みたい♪
金麦のみたい♪飲んでやるぞー♪

  • No.300 by リー  2020-07-06 04:50:56 

ヤベぇーーーーーーーー。
めちゃ早起きWWW

  • No.301 by リー  2020-07-06 04:51:53 

こりゃ途中で爆睡するなー。。。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック