リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.342 by アニキ  2020-07-10 12:30:43 


ん?なんで謝るんだ?

  • No.343 by リー  2020-07-10 14:58:22 

アーニキー!!!。。。なんでも
ないっす。。。ウププ♪
月曜日。買い物いく予定なんども
レシート貼り付けようとノート
買おうとおもっとります☆
ぶっちゃけ家計簿とか苦手なので
簡単なレシート貼り付け作戦で
いこうかと思ってまする☆

  • No.344 by リー  2020-07-10 18:36:11 

なんか。。。すんげぇ怖いホラー動画
見て。震えて後悔して眠れなくなって
ブルブル震えたい気分。。。WWW

  • No.345 by リー  2020-07-10 18:37:35 

バイオ4やろうかな。。。
なんやかんやで怖いしなー。WWW

  • No.346 by リー  2020-07-10 18:47:01 

うーん。。。FF7リメイク欲し
かったけど。。。エアリス嬢つの?
キャラと声優のイメージが。ちと
違ったので。買うのやめる。。。WWW
ペルソナ5なんたらファントムなんたら
つの欲しい☆買いたい☆高いWWW

  • No.347 by リー  2020-07-10 19:36:08 

おー♪今日の夕飯☆鶏の唐揚げだ♪
やったーーーーーーーー!-お☆

  • No.348 by さすらいのおっちゃん  2020-07-10 22:21:23 

今日のわしの晩御飯は、焼き肉食べ放題やったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


満腹御礼やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.349 by リー  2020-07-11 07:17:23 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよース☆
なんや施設でホームレス生活しとる夢
見たんすけども。。。貧乏人として
成功する正夢とかなんすかねコレ(苦笑)
ホームレスなのに施設で生活って
ところが中途半端やなWWW
お弁当の箱作バイト?ちゅうの?
やりたい言ってるし。実在するのかな
そーゆバイト。。。WWW

  • No.350 by リー  2020-07-11 07:23:01 

焼き肉食べ放題!!!焼き肉屋さん
行って来たんすか?!?!?!??
いいなぁ☆我も。店で体験したいけど
気持ちは焼き肉屋さん行きたいんすけど。。。
行く勇気が!!!肉。買って焼くしか
ないな(苦笑)

  • No.351 by リー  2020-07-11 07:33:19 

今回は人間不信な娘のダンジョンで
我と似ているところあるので
親近感じましたわい。1つセーブ
もどったわりにわ。早くクリアー
出来たと思います☆ナゼ戻ったかと
ゆーと。教師との愛は距離を
離されて悲しかったからです。主人公
頑張ってんだから愛されたいどー。
なので教師との愛はキャンセルして
やったわぃ。。。あばよセンコー
(ペルソナ5R)より

  • No.352 by さすらいのおっちゃん  2020-07-11 20:31:34 


ん・・・!?

買い物や役所に行けるのに、なんで焼き肉屋がアカンのや~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ま、
家族の皆さんとよく相談してやな・・・・、
高級な焼き肉屋さんやなくて、庶民的な安い食べ放題(例えば『焼き肉キング』や『ワンカルビ』)のお店に行ってみたら~?・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


テーブル席なら、
周りの人達と間仕切りで隔離できるてるし、注文もテーブルからタッチパネルでできるし・・・きっと大丈夫やと思うけどな~♪
( ≧∀≦)ノy-~



とにかく、
食べ過ぎ、飲み過ぎには注意するんやど~♪♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.353 by リー  2020-07-12 05:47:48 

おっちゃんさん。アニキ。おはよース
早起きしたどー。☆

  • No.354 by リー  2020-07-12 05:53:53 

我。は平気なのだがアニキが
顔を出すと人前で食べる。ってコトが
恐ろしくて出来んのですばい
だから施設の食堂で食べれれない
のでするよ。。。これ。。。
病気の特権ね。。。WWW

  • No.355 by リー  2020-07-12 05:55:25 

まー。食事の場でゲームトークしたら
もしかすると?もしかするかも?♪

  • No.356 by リー  2020-07-12 15:07:46 

久ぶりに服を買ったどー。安いの
買ったど。ちと寂しいけど
レシート貼りが楽しみじゃけん☆
来月も買うつもりだどー。安いの
この複雑な気持ち慣れる日
来るんすかね。。。。WWW

  • No.357 by リー  2020-07-12 15:10:43 

例の10万円のうち一万円で
ペルソナ5なんたらファントム
買うつもりでいるど☆残りは
施設代と食料とか生活費
とっとく計算でいます。複雑だどWWW

  • No.358 by リー  2020-07-12 18:33:59 

姉上達の返事がないと不安に
なるんすよね。。。心配もする
しばらくして連絡すると返事が来るんす
するとホッとして喜ぶんすけども
時々この流れが疲れるんだよなぁ(苦笑)

  • No.359 by アニキ  2020-07-12 18:35:11 


姉上達うざい嫌いだ

  • No.360 by リー  2020-07-12 18:40:07 

アニキは。かなり嫌ってるけど
我は。姉上達には助けてもらってるから
大切な家族って思います
アニキは思ってないけどね。。。
どっちか本音か分からなくなるな。
両方。本音ってコトかな。こりゃ(苦笑)

  • No.361 by リー  2020-07-12 18:42:47 

大嫌い!だけど大好き♪(ポッ)
ってコトなんだよ。複雑でござるWWW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック