リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.241 by リー  2020-06-25 22:13:20 

なんか議員共ちゅの?難しい
チンプンカンプンな悪いこと
してるみたいですが
我も150万わ欲しいど~☆うらやましい
ゲーム本体&ソフト沢山♪買える
ウホホ♪

  • No.242 by リー  2020-06-26 12:38:25 

カーモォシダー!!!のバカたれ!
倒して。おタカラ金メダルを金に
変えて。逮捕されたぞカモシダ!
お祝い食事会するらしいが
我の方はギガ数がピンチでチャット
来月まで来れんかも?しれんとゆ(汗)
関係なく来れればイイんすけども
どーだろ。。。まー。一応
様子とか。様子みようかなー。。。

  • No.243 by リー  2020-06-26 12:40:08 


「ペルソナ5R報告」&我の報告(完)

  • No.244 by さすらいのおっちゃん  2020-06-26 20:59:34 


えっ!?・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


アパートと駐車場が出来るって・・・・、
んじゃ、
自宅の土地を手放してもたんかな~・・・・?
(-o-;)y-~


ま、
お主も、なかなか苦労してるようやけど~・・・・、
(; ̄ー ̄)ノy-~




っつうか・・・、
そもそも、どんだけデカイ自宅に住んでたねんっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.245 by リー  2020-06-27 08:07:02 

おっちゃんさん。アニキ。おはよース
なんとか来れたどー。でも一日に一回
が限界かもなー。(汗)

おっちゃんさん。
いろいろ。あるんすけども土地は
姉上が継ぐコトになったんだどー。
現在。右側に6部屋のアパートと
駐車場があり。左側に2部屋の
アパートと駐車場あるどー。
でもって真ん中に新しくアパートと
駐車場が建つんだとー。
実家の他に。土地あって。そっちは
弟君が継ぐんだどー。イェイ

  • No.246 by アニキ  2020-06-27 18:11:25 


 リーはある部屋のアイツを尊敬
  しているようだが

  • No.247 by アニキ  2020-06-27 18:13:58 

 
 過去の話しを持ち出すアイツを
 俺は嫌いだウザい

  • No.248 by リー  2020-06-27 18:30:39 

あーーー。言っちったー!
本人。気づかなきゃいいけど~(汗)
家のアニキが失礼なコト言ってスンマソン
でもアニキあの方の部屋いくと
嫌そうな顔しますもんねー。。。
もしやアニキ嫉妬してます?
ウププ♪今夜は添い寝☆決定やね♪
(殴)あだっ!!!(汗)

  • No.249 by リー  2020-06-27 18:32:53 

ギガ数ピンチなんすから!アニキ
あんまスネちゃダーメすよー!

  • No.250 by リー  2020-06-27 18:36:15 

つか!マァーダーラメェー!!!の
アホんだらぁ!!!弟子をオモチャに
するな!なぁにが天才画家だ!!!
次はオマエのステージか!!!よし!
ボコボコのケチョンパしてやる!!!
(ペルソナ5Rより)

  • No.251 by アニキ  2020-06-27 18:50:32 


奴は偽善者だから大嫌いだ

  • No.252 by リー  2020-06-27 18:53:24 

アニキ。。。1度トピに行って
あの方と話し合ってみては?
尊敬間違いなしで感動しますぜー。

  • No.253 by アニキ  2020-06-27 18:54:44 

ムリきもいウザイむかつく

  • No.254 by リー  2020-06-27 18:56:22 

やっぱ☆今夜は。添い寝決定やね♪
             イェイ☆

  • No.255 by さすらいのおっちゃん  2020-06-27 19:47:12 

おおっ~♪♪
やっぱり、
なかなかの高額納税者みたいやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしら貧乏人の税金(しかし、タバコと酒とガソリンと重量税はしっかり払ってるど!! 泣)の分まで、ガッポリ払ってやってくれやど~♪・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)ププッ

  • No.256 by リー  2020-06-28 10:44:59 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよース☆
今日は。朝から。めちゃ雨が
降ってカラダが軽いど☆気持ちも絶好調♪
我とアニキは雨の日は
調子よく♪なるのだ♪ワハハ♪

  • No.257 by リー  2020-06-28 15:34:17 

まー。税金とかは姉上担当なので
我は難しいコトは。したくないのでね☆
任せるコトにしたのだよ♪
たまーにゲームソフト買ってくれれば
それで我は幸せなのさウププ♪

  • No.258 by さすらいのおっちゃん  2020-06-28 19:35:24 


なるほど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
お金を稼ぐチャンスなんか、これからいくらでもあるはずやから~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


今は、
10万円を有効に有意義に使って、姉上様を喜ばすんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.260 by さすらいのおっちゃん  2020-06-29 05:24:14 


これ、
画面をクリックしたら・・・・・、
個人情報が盗まれるやつちゃうのかっ!?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  • No.261 by リー  2020-06-29 13:07:03 

おっちゃんさん☆アニキ☆ちわーす☆
今日は朝からドラゴン風呂で
アニキと一緒にさっぱり♪してきました☆
コレで当分アニキもスネないだろう♪
おー。おっちゃんさん。が怒って
おられる!おっちゃんさん。も
ドラゴン風呂で。さっぱり♪すれば
気分爽快になりますぜぃ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック