秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.701 by 白鷹 凉  2020-07-28 21:35:03 

>時任さん

…。(名前を呼ばれて、照れながらも嬉しく感じ。)あ…、どちらでも良いですよ。…強いて言えば呼び捨ての方が嬉しいですが。( 照れ )
時任さん……、って呼んでもいいですか?

  • No.702 by 時任 楓  2020-07-28 21:56:38 


>凉

ん、りょーかい。( こくりと頷き )うん、良いよ。宜しくねー、凉( へらりと笑っては握手しようと手差し出し )

  • No.703 by 曇  2020-07-28 22:02:11 


曇(くもう)/20歳/学生
ハーフ/冷静沈着だが好奇心旺盛/無表情/廃人クラスのゲーマー/ポケット系ゲームは常に所持/腰に携帯ゲームが2台入るウェストポーチを身に着けている/腰より長いブロンドヘア/最近は結いあげている/前髪はまばら/前髪が伸びてきたのでヘアピンで右側に留めている/切れ長の猫目の色は深紅/身長170cm/両耳に水色の桜のピアス


お邪魔ー。( コンビニ袋片手に入室してはまっすぐキッチンに向かい缶カクテルを冷蔵庫へと入れていき )

  • No.704 by 時任 楓  2020-07-28 22:06:55 


>曇ちゃん

やっほーちーちゃん。戻ってくるの案外早かったね?( 驚かせようと後ろから抱きつき )……ん、やっぱり癒されるなあ。

  • No.705 by 曇  2020-07-28 22:16:07 


>楓

うわっ( 不意打ちに小さく肩を揺らし顔だけ振り返り )褒められてる?私の方が癒される。会いたかった。( 体に回る手に手を添え指先で撫で )

  • No.706 by 時任 楓  2020-07-28 22:23:28 


>曇ちゃん

びっくりした?( 反応に満足げに笑み )褒めてるって。私も会いたかったよちーちゃん。( 伝わる体温に頬緩ませて )

  • No.707 by 曇  2020-07-28 22:29:13 


>楓

びっくりした。…酒飲んだ?( すん、と鼻を動かせば不思議そうに )ん。できれば、正面から抱き締めさせてほしいんだけど。( 心地良さそうに目を細めていたがふと強請り )

  • No.708 by 時任 楓  2020-07-28 22:35:11 


>曇ちゃん

ん、チューハイちょっとだけ。酔ってないから安心して。( こくりと頷いて )んー……あんまり会えないもんねえ。今のうちに充電しないと?( ゆっくりと離れると身体の向きを変え。甘えて貰おうと腕を広げて )

  • No.709 by 曇  2020-07-28 22:49:32 


>楓

道理で、ほんのり酒の匂い( 小さく笑って頷き )まあね。基本的にはリモート授業ではあるんだけど、課題が多いのなんの…って言ったね、前にも( 漸く相手の顔をきちんと見られれば満足そうに目を細めぎゅうと包むように抱き締めて )

  • No.710 by 時任 楓  2020-07-28 22:56:21 


>曇ちゃん

大量の課題もさらっとこなしちゃうんだもんねえ。さすがだね、ちーちゃんは。( そっと背に腕を回すとくしゃりと髪を撫でてくすくすと笑って )また会えるようになれば良いけど……来月からも忙しい?( 緩く首傾げ )

  • No.711 by 時任 楓  2020-07-28 22:58:46 


あー……お酒効果か眠くなってきたかも。( ぐぬ )もっと話してたいんだけど、すぐ返ってこなくなったら察して。( 眉下げ笑み )

  • No.712 by 曇  2020-07-28 23:07:11 


>楓

ゲームのためならなんのその。後…恋人のためにも( くすぐったそうに目を細めつつさりげなく額へ口付け )来月からは、わりと来られると思う。前ほどじゃないけど、今までみたいなほど間はあかないと思う( ぎゅう、と腕に力を込め )

りょーかい( 小さく笑って )楓はチューハイ飲んでるイメージが強いなぁ…今度、ちゃんと飲み会とかしたいね( 緩く頭を撫でて )

  • No.713 by 黛 和奏  2020-07-29 17:46:44 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
グレージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

久し振りに来てしまいました。昨日は楓さんがたくさん話せて嬉しかったようで。( 両手合わせ )私も話せたら良いなって思って待機してみますね。あ、もちろん交代も大丈夫です!( わたわた )

  • No.714 by 黛 和奏  2020-07-30 20:37:07 


……ふう、ようやく終わりました。( デザイン描き上げこくりと頷き )プロフはひとつ上にあるので割愛しますが、上げておきますね。私じゃなくて楓さんを呼んでくることも出来ますし、暇な方がいましたら宜しければ。

  • No.715 by 時任 楓  2020-08-01 11:22:02 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュのセミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

もう8月だねえ。あげちゃお。( ソファーにてミルクティー飲み )

  • No.716 by 時任 楓  2020-08-10 11:06:10 


この時間だと望み薄いかなあ。だーれもいなさそう。( ソーダアイス食べながら / ちらりと扉に視線向け )

  • No.717 by 時任 楓  2020-08-12 16:13:59 


あんまり上げすぎも良くないかねえ。( 腕組み )忙しい子はお疲れ様だ。また賑わったら学校イベントもやりたいところ。

例によってプロフ割愛。>715

  • No.718 by 時任 楓  2020-08-20 14:29:17 


私ばっかり入り浸ってるけど、まあたまには悪くないでしょう。百合トピックなんて少ないしねえ。暇人いたら嬉しい。( ラムネを飲んでへらり )

  • No.719 by 黛 和奏  2020-08-22 14:34:41 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658083/

久し振りに、別室を貼っておきますね。見失ってしまうのは悲しいので。( 眉下げ )

  • No.720 by 時任 楓  2020-09-01 16:56:01 


>715

もし誰か来てくれるんなら親友でも連れてこようかなあ、なんて。( へらり )あーげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック