秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.661 by 時任 楓  2020-06-14 17:45:25 


>曇ちゃん

うん、それでよし。( 髪をそっと撫で満足げにうんうん )んー。多分じゃない、絶対。だってちーちゃんのこと大好きだもの。( されるがままだが、きっぱりと言い切り )断った方が良かった?今からするよ、って。( やや挑発気味な視線を向けて悪戯っぽい笑みを浮かべ )

  • No.662 by 曇  2020-06-14 18:01:51 


>楓

…暫く会えない期間が会ったのにも関わらず、そう言ってくれるのって…なんていうか、心にくるものがあるね。( きっぱりと言い切った言葉に嬉しそうに破顔し、ふと気付いたように擽ったそうに眉尻を下げ )…いや、いらないかな。( きょとんとするもすぐに小さく笑えば緩く頭を振りもう一回とでも言うように目を伏せて )

  • No.663 by 時任 楓  2020-06-14 18:58:54 


>曇ちゃん

嫌いになるわけないでしょう?しょうがないじゃん、ちーちゃんのことを好きになっちゃったんだもの。どうしようもないくらいに。( 想いを伝えるかのようにぎゅうと抱き締め、照れくさそうに笑い )了解。( 意図を察すると小さく笑って再度唇を重ね。物足りなく思うと何回か角度を変えて繰り返し )

ごめん、ちょっと仕事入って、遅くなるかも。ゆっくりになると思うから、待ってて。

  • No.664 by 時任 楓  2020-06-14 21:13:03 


落ち着いたから上げておこうかな。待機しとく。続きからでも、リセットしてもいーよ。他の子も暇だったらぜひおいで。( 手ひらり )

  • No.665 by 時任 楓  2020-06-15 21:31:56 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュ / セミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

然り気無くプロフの更新して待機しとく。多分また定期的に上げにくるからよろしくー。( 手ひらん )

  • No.666 by 時任 楓  2020-06-18 16:51:28 


あーげ。プロフは割愛しとく。暇な子いたらおいでね。( 手ひらり )

  • No.667 by 時任 楓  2020-06-20 20:13:13 


あげちゃお。土曜日の夜なら多少は人いそうだしねえ。( うんうん )プロフは>665

  • No.668 by 時任 楓  2020-06-21 20:54:34 


上げすぎかなあ。んー、でも会いたいからねえ。ほら、多くの人が休みの日ならまだ可能性あるでしょ?初見さんもおーいで。( 腕広げ / へらり )

  • No.669 by 黛 和奏  2020-06-25 20:49:10 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

百合の日だから便乗してあげちゃえ、なんて楓さん言ってました。もし暇な方がいらっしゃったら気軽にお越しくださいね!( ぺこり頭下げ )

  • No.670 by 時任 楓  2020-07-11 10:21:00 


>665プロフ。

ちょっと久々?暇な子いたらおーいで。和奏と話したかったら交代するから、気軽に言ってねえ。( 緩い笑み浮かべ )

  • No.671 by 曇  2020-07-12 13:36:44 

曇(くもう)/20歳/学生
冷静沈着/無表情だが好奇心旺盛/廃人クラスのゲーマー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持している/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアは地毛/前髪はまばら/猫目で切れ長の瞳は深紅/身長170cm/両耳にピアスあり


わ、一か月……流石に申し訳ないか。お邪魔ー( 扉を開きつつ頭を掻けばソファへと腰かけて )

  • No.672 by 時任 楓  2020-07-12 13:45:53 


私が占領してる感じあるなあ。一人でずうっと居座ってるの。まあ管理人なんだけど。( レス見返し頭抱え )前みたいに賑わいますよーに。( 手ぱんと合わせて祈願 )高校生活イベント、8月なら出来るのかねえ。( うーん )

  • No.673 by 曇  2020-07-12 13:49:50 


>楓

お邪魔してマース( 声が聞こえたほうに顔を向ければソファの背もたれに頬杖をつきながら軽く声を掛け )

  • No.674 by 時任 楓  2020-07-12 13:59:08 


>曇ちゃん

ん、久しいねえ。元気してた?( 存在に気付くと頬緩めて。市販のアイスミルクティーを片手にソファーへと腰掛けて )

  • No.675 by 曇  2020-07-12 14:12:00 


>楓

なんとか。課題が多くって肩凝りそう…( 身体を元の位置に戻し相手の肩に頭を乗せて )

  • No.676 by 時任 楓  2020-07-12 14:20:47 


>曇ちゃん

あー……今は色々大変だろうねえ。情勢的に前と違うだろうし。お疲れ様。( 労うようにそっと頭を撫でてから抱き締め )

  • No.677 by 曇  2020-07-12 14:23:59 


>楓

然も、いつどうなるかわからんからっていう理由で課題が増えた…。できるけど( 心地よさそうに目を細めては少し甘えるように背に腕を回し )楓の方は?元気にしてた?( そのまま顔をあげると頭を傾け )

  • No.678 by 時任 楓  2020-07-12 14:28:06 


>曇ちゃん

出来るから凄いよ。さすがちーちゃんだねえ。( 背中をぽんと擦って穏やかな笑みを浮かべ。偉い偉い、と軽い調子で )暑さにやられ気味なこと以外は特にないかなあ。部屋の中ならエアコンあるから快適だけど。( 夏の暑さにげんなりしているのか苦笑いを )

  • No.679 by 曇  2020-07-12 14:51:58 


>楓

そりゃあ…年上の恋人に恥じないようには頑張ってるつもりですよ( 穏やかな笑みに癒されれば自然と表情を綻ばせ、軽口を叩き )熱中症とかなってない?…外と中の温度差にやられたりするから気を付けて( 身を伸ばし頬へと唇を寄せては心配そうな声色で )

  • No.680 by 時任 楓  2020-07-12 15:02:01 


>曇ちゃん

まーた可愛いこと言って。( 表情緩めたまま髪をくしゃりと撫で )前なったことはあるけど、それ以来気を付けてるから安心してよ。( 然り気無く話してはけらりと笑って頬へと手を伸ばし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック