秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.530 by 花植 蝶子  2020-04-17 17:01:23 

花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /


うぅー、最近すぅぐ落ちちゃう!なかなかゆっくり顔だせなくてはがゆい(ぐぬぬ/ぴえん!)今日こそは!って思いながら来たけどいきなし消えちゃったらごめんなさぁい!(両目ぎゅむっと瞑って/顔の前で手を合わせぱちん!)キュートな蝶子ちゃんの顔に免じてほしいのよぅ!(舌出しぺろり)

  • No.531 by 早良  2020-04-17 17:07:23 




>>曇

アメリカ。良いわね、私も少しだけ留学したことがあるわ。曇ちゃんは、やっぱり小さい頃住んでいたの?( 過去に想像を飛ばしながら )ふふ、寝られない夜はお呼びくださいな。お腹ぽんぽんしながら耳元で歌ってあげる( 耳元に唇を寄せ、小さな声で )あら、残念ね。……馬鹿?なぜ詳しくない人に話すと馬鹿なのでしょう?( 不思議そうに首を捻って )


>>時任

うーん、出来る限り期待に応えるわ。出来る限り、ね( 少し苦笑気味に )それは嬉しい。作った甲斐があるわね( 目元緩ませ )時任ちゃんの方が可愛いわよ。照れた顔見てみたい( 顔を覗き込み )なるほど、確かにこの匂いもあるかもね( すん、と自分の手を嗅いで )その気持ちは分かるわ。時任ちゃんのオススメなら、絶対に外れないだろうしね( くすくす )ダメになってもいいわよ?他には内緒にしててあげる( 笑みを浮かべながら声を潜めて囁き )ワッフルの機械があるのね。それは良いわねぇ、作るものが増えて嬉しいわ( 楽しげに笑い声を上げて )



>>花植

あらあら、元気な子ねぇ。うちの生徒さんと同じくらいかしら。初めましてお嬢さん、私、早良と申します。どうぞ宜しくね( 入室した相手の挙動にきょとんとした後、笑みを漏らして歩み寄り )



  • No.532 by 曇  2020-04-17 17:17:58 

>楓

流石、楓( 両手を上げて降参ポーズ )もうちょっと起きてて夜一気に寝たい( もぞりと動けばぎゅうと腰周りに抱きついて )

>蝶子

蝶子だ。今、私は、とても癒しを必要としてる( 相手の姿に気付けば両手を広げてみて )

>相良

いや、日本だけど…どうしてそう思うの?( 緩く首を振り不思議そうに首傾げ )…ごめんね、それはできない( 横目に相手を見つつ相手の額に手を当て引き離し )私の気持ち的な問題。気にしないで。相良は先生か何かなの?( 緩く首を傾げては不思議そうに )

  • No.533 by 冴沼 紗枝  2020-04-17 17:20:11 


>曇ちゃん

あら、昨夜は夜遅くまでゲームしてたの? なかなか悪いことするじゃない。( 揶揄うように目を眇めて笑い ) ふふ、わかりました。それじゃあ、曇ちゃんは何が飲みたい気分かしら? ( 寝惚け眼を擦る仕草に微笑しげに笑みを零すと、僅少首を傾げて問い掛け )


>楓さん

いえ、それには及びませんよ! この通り、私が時間にルーズなのが原因な訳ですからね。それに、こうやって参加できるだけでとっても楽しい気分になりますから。( 目元を和らげて破顔し ) それは勿論です! こうやって皆とお話しできる時間を、密かに楽しみにしていますので。( はにかんだように微笑み ) 次回までにもっと賑やかになっていたら、より楽しくなっちゃいますね。ふふ、そうなっていたら素敵です。( 期待に胸を膨らませて小さく笑みを零し ) それは間違いありません! 甘い物は私の燃料でもありますからね。甘い物の摂取は私のルーチンワークです。( 力強く首肯し ) それではお言葉に甘えて、今度お誘いさせてもらいますね。ふふ、また一つ楽しみができちゃいました! ( 浮き立った笑みを向けて )

>早良さん

うーん、早良さんって、もしかしてちょっぴり変わった方なのかしら……? ( 慣れない扱いに目を白黒させて曖昧に微笑み ) シフォンケーキ? 早良さんって、お菓子作りが得意な方なんですね。( 感心させられたように目を瞬き )

>蝶子ちゃん

こんにちは、蝶子ちゃん! ふふ、今日はとっても賑やかな日みたい。( にこやかに手を振り、嬉しげに目元を和らげて )

  • No.534 by 時任 楓  2020-04-17 17:21:01 


>蝶子ちゃん

ゆっくりじゃなくても来てくれるだけで嬉しいし楽しいから。今まで通りゆるーく絡もうよ。( へらりと笑ってソファーの隣をぽんぽん )

>早良さん

大丈夫、そんなに過度な期待はしないから。( ふふ )うん、美味しかった。( 表情和らげこくこく )私?それはどうかな。すぐには見せないよ?( 挑発するように頬へと手滑らせ )美味しいはわけあうと二倍になるんだって。しってた?( ふざけた調子で )悪いお姉さんだなあ、早良さんは。油断していられないね。( ぴくりと肩揺らしては顔上げて視線合わせ )一応ね。此処、結構色々揃ってるんだ。もちろんないものもあるけど、そこは皆で持ち寄れば良いし。( 腕組みうんうん )

  • No.535 by 花植 蝶子  2020-04-17 17:30:40 



>早良

んぇ、お嬢さん!うふふ!お嬢さんだなんて嬉しくなっちゃう(口元に両手を添えて/ぴょんぴょん飛び跳ね)蝶子ちゃんは蝶子ちゃんってゆーのよぅ。よろしくねぇ、おねーさん!(懐っこく手を両手で握り)早良ちゃんお菓子の匂いするっぽい?んん、いー匂い(瞳きらきら/期待するように見つめて)


>曇

んふふ!曇ちゃんったら仕方ないのねぇっ、そんな時は蝶子ちゃんが何とかしてあげちゃう!(きゃっきゃ/腕の中にすぽんと収まって)キュートな蝶子ちゃんがたっくさん癒してあげる!肩もみも上手だし美味しーチョコだって持ってるのよぅ!(得意気に言いながら背中をとんとんと優しく叩き)



>紗枝

うふふ!とぉっても楽しそうだったから蝶子ちゃんってば我慢できなくて来ちゃった!呼ばれてないけど登場しちゃうのっ(楽しそうに弾む声色で/きゃっきゃ)賑やかだと楽しくなっちゃう!紗枝ちゃんもいるしとってもハッピーよぅ(釣られて嬉しそうに)

>楓

ぴゃ!っもー!蝶子ちゃん楓ちゃんのことだぁいすきよぅ!(ぴえん!/大きく頭を縦に揺らして)んふふ!すぐ来ちゃうもんねぇ(呼ばれるままにパタパタと駆け寄って/嬉しそうに隣に座り)

  • No.536 by 時任 楓  2020-04-17 17:41:31 


>曇ちゃん

はいはい。案外わかりやすいよね、曇ちゃんは。( ふふ )そっか。まあ、今寝ると夜寝れないもんねえ。どうしたの、甘えた?( くすくす笑うと頭をぽんと撫でて )

>紗枝ちゃん

了解。それならそのままで。まあ、人数増えたら大変だから自然と延びるかもしれないけど……そこは適当に順応して貰って。皆でいると楽しいから時間早く過ぎてく気がする。( ひらりと手振り )もっとたくさん増えたら……入りきらないかも?( ふざけた調子でけらりと笑い )疲れたときにはどうしても甘いものが食べたくなるんだよね。どうしようもなく甘いものは必要。( うんうんと頷き )もちろん。ただ、描写拙いかもしれないからそこだけは覚悟しておいて。上手く回せない可能性高いから。( 眉下げ笑み )

>蝶子ちゃん

うん、知ってる。私も蝶子ちゃんのこと大好きだよ。( 緩い笑み浮かべ )やっぱり蝶子ちゃんって犬みたいだよねえ。人に凄く慣れてるわんこ、っていうか。( 隣にくるなりわしゃりと頭撫でて )

  • No.537 by 早良  2020-04-17 17:43:18 




>>曇

生徒さんに帰国子女の子がいるのよ、曇ちゃんもそうなのかな、って( 緩く頭を傾け )あら、断られちゃった。( くすくす )でも夜更かしはしないでね。……そうよ、家庭科の先生なの。曇ちゃんは学生さん?( じ、と眺めて )


>>冴沼

変わっているとは思わないけれど…?冴沼ちゃんは可愛いもの( ぽんぽん、と頭を撫でて )ふふ、趣味なの。冴沼ちゃんは甘いものは好きかしら?( 鞄からクッキーのカゴを取り出して )


>>時任

ありがとう( ふふ )よかった。お口に合ったようで何よりよ( にっこり )結構悪戯なのね。見られるように長期戦で頑張るわ( 手を捕まえて )へぇ、知らなかった。良いことを聞いたわ、ありがとう( ぺこりと頭を下げ )あら、悪いだなんてひどい。可愛い子は可愛がりたいだけよ( まっすぐに見返して口許を緩ませ )わぁ、本当にここは素敵な場所なのねぇ。じゃあ今度、お菓子用具一式持ってこようかしらね( くすくす )


>>花植

あらあら、本当に元気な子。見てて嬉しくなっちゃう( 目を緩ませ )蝶子ちゃんね、覚えたわ。宜しくねぇ( きゅっと握り返しながら )たぶん今日はシフォンケーキの匂いね。焼いてきたから……今持っているのはクッキーだけど。蝶子ちゃん、もし良ければ食べる?( 鞄からカゴを取り出して )


>>all

あら、そろそろお暇しないと。蝶子ちゃんはごめんなさいね、すれ違いのようになってしまって。また今度会ったらたくさんお話ししましょうね(ぺこりとお辞儀をして)



  • No.538 by 花植 蝶子  2020-04-17 17:51:18 



>楓

わっぷ、ぷぇ。優しく撫でてくれなきゃイヤよぅ(くすくすと笑いながら楽しそうに撫で受けて)蝶子ちゃんがワンコみたいならぁ、楓ちゃんはにゃんこちゃんっぽい!澄ました顔もキュートなにゃんこちゃんなの(ぱっと閃いたように明るい顔で)


>早良

んーん!忙しい時はお互いさまっしょ。また会えたらお話してほしーの!だから気にしちゃイヤよぅ。んふふ!蝶子ちゃんちゃっかりしてるからクッキーはちゃーんと貰っちゃうのだ(受け取って/へらへら)早良ちゃんアリガト!今度は蝶子ちゃんもお礼になにか持ってくるからねっ!(腕振りぶんぶん!)

  • No.539 by 時任 楓  2020-04-17 18:38:15 


>蝶子ちゃん

優しく?そっか。( 髪に指を通すように撫でて )猫なの?私。じゃあ懐かなくてもおっけー?( 悪戯っぽい笑み浮かべると人差し指をぴんと立てて )

  • No.540 by 黛 和奏  2020-04-18 10:52:16 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

初めて来てみました。楓さんが管理してるってことで気になってはいたんですが……もし暇な方がいましたら、是非お話してください。( 待っている間に、と珈琲を準備し )

  • No.541 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 11:32:06 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


こんにちは! 今日もお邪魔します。( 部屋の扉を開き入室し ) 昨日は挨拶もなくお暇しちゃって失礼しました。結構な頻度で無言退室しちゃってごめんなさい。( ばつが悪そうに眉尻を下げ ) 今日はまとまった時間を確保できそうだから、お時間ある方は付き合ってくれると嬉しいかも。今日もどなたかいらっしゃるかな? ( 人影を探して室内をぐるっと見回し )

  • No.542 by 黛 和奏  2020-04-18 11:43:01 


>紗枝さん

あ、いらっしゃいませ。( 反射的にぺこりと頭下げ )楓さんは特に気にしないでーって言ってましたよ。って、普通に対応してしまいましたけど……私で良かったら、是非。( 柔らかく笑み )もちろん、楓さんの方が話しやすいなら呼んできますんで!( 携帯すちゃ )

  • No.543 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 12:21:51 


>和奏ちゃん

あら、こんにちは! はじめまして。( 会釈をされて目を瞬かせた後、にこやかに挨拶を ) 楓さんが? ふふ、それならよかった。もしかして、楓さんのお知り合いの方なのかしら? ( 言い振りから察するに恐らく知人なのだろうと当たりをつけつつ、首を傾げて問い掛け ) ふふ、お心遣いありがとう。でも大丈夫、折角だから貴方とお話ししたいかも。( 軽くかぶりを振ると微笑みかけ )

  • No.544 by 黛 和奏  2020-04-18 12:40:33 


>紗枝さん

初めまして。はい、楓さんは親戚なんです。私は黛和奏と申します。宜しければ私とも仲良くして頂けると……なんて。( こくりと頷いた後自身も名乗り )それなら、良かったです。じゃあ、そのままお相手させて頂きますね。あ、珈琲でもいかがですか?( 緩く首傾げて )

  • No.545 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 13:02:30 


>和奏ちゃん

なるほど、親戚の方だったのね。( 合点が行ったように一つ頷き ) ええ、勿論! こちらこそ、仲良くしてくれると嬉しいかも。私は冴沼 紗枝と申します。どうぞよろしくね、和奏ちゃん! ( 物柔らかな笑みを浮かべ、握手を求めて片手を差し出し ) あら、いいの? それじゃあ、お言葉に甘えてお願いしようかしら。( 相手の心配りに心嬉しげに目元を和ませ )

  • No.546 by 黛 和奏  2020-04-18 13:33:01 


>紗枝さん

はい、だから呼ぼうと思えば呼べますよ。( ふふ )紗枝さんですね。此方こそ宜しくお願いします。( 手を取り握手し )もちろんです。紗枝さんは砂糖やミルクは必要ですか?( 早速とキッチンへ向かいながら頭だけを相手の方へと向けて ) 

  • No.547 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 14:18:34 


>和奏ちゃん

そういうことなら、楓さんが恋しくなってきた頃にでもお願いしようかしら。( 悪戯っぽい笑みを零し冗談めかした物言いで ) うーんと、そうだなぁ……今日はブラックの気分かも。珈琲はブラックでお願いしようかしら。( 頤に手を添え一時思案した後、ふと思い至ったように結論を出し、キッチンの方に顔を向けて受け応え )

  • No.548 by 黛 和奏  2020-04-18 14:52:13 


>紗枝さん

早く呼ばれたら少し寂しいですけどね。( 緩い笑み浮かべてはそのままの調子で眉を下げて )わかりました、じゃあ用意しますので待っててください!( 要望を受け入れるとこくりと頷いて。数分間ブラック珈琲と適当に食べていーよ、と託されていた市販のクッキーとチョコレートを持ってテーブルへと向かって )

  • No.549 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 16:04:57 


>和奏ちゃん

もう、冗談よ。だって今は、和奏ちゃんとお話してるんだから。( 穏やかに目元を細めて微笑み ) ……ああ、珈琲のいい香りがする。ありがとう、和奏ちゃん! ( 珈琲を入れ終わるのを椅子に腰掛けながら待っていると、ややあって運ばれてきた珈琲やお菓子を前に目を煌めかせ、嬉しげに破顔して礼を言い )

  • No.550 by 黛 和奏  2020-04-18 16:40:55 


>紗枝さん

楓さんの方が良いって言われたら泣いちゃうところでした。( 茶目っ気たっぷりに微笑み )珈琲、美味しいですよね。香りも良いですし、落ち着きます。(
お礼の言葉にはゆるりと小さく頷くに留めて。自分のマグカップを持ってふう、と息を吹き掛けては表情を和らげ )

  • No.551 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 17:49:57 


>和奏ちゃん

あら、そんな意地悪言うように見える? ふふ、そんなこと思う訳ないじゃない。和奏ちゃんとは初めましてな訳だし、お話ししてみたいことはまだまだ残っているもの。( 相手の茶目っ気を前に、可笑しそうに小さく笑い声を立て ) ふふ、珈琲の香りって不思議よね。どうしてこんなに落ち着く香りがするのかしら。( 相手に倣い珈琲カップを手にすると、そっとカップに口をつけ ) ……うん、美味しい! 和奏ちゃんは珈琲を入れるのがお上手ね。( 珈琲を一口飲むと、ほっとしたように表情を緩め、気の抜けた笑みを浮かべ )

  • No.552 by 黛 和奏  2020-04-18 20:59:36 


結構遅れてしまいましたが、まだいるでしょうか……いらっしゃったら、反応ください。( ぺこり頭下げ )

  • No.553 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 21:28:47 


>和奏ちゃん

はーい、私なら居ますよ? ( ひょいと物陰から現れ小さく挙手し ) 今日は時間にゆとりがある日だから、ここでゆっくりさせてもらおうかと思って、こっそり居座らせてもらってました。( ふふ、と軽く微笑み )

  • No.554 by 黛 和奏  2020-04-18 21:39:55 


>紗枝さん

わっ……良かったです。( 驚くも胸撫で下ろし )ゆとりがあるのなら楓さんとお出掛けとか出来ましたよね。( 聞いた話を思い出し手ぱんと合わせて )またゆっくり出来るときがあったら教えてください。呼んできますから!

  • No.555 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 22:20:06 


>和奏ちゃん

ふふ、ごめんなさい。驚かせる気はなかったんだけど。( 小さく笑みを零し、片手を立てて軽く詫び ) ああ、そうそう、楓さんと約束をしているの。ふふ、お出掛けは今後のお楽しみってことで! 楓さんとのお出掛け、実はとっても楽しみにしているの。( わくわくと目を輝かせ満面に笑みを湛え ) 機会があれば、和奏ちゃんともいつかお出掛けできたらいいなって思ってる。( 控えめながら期待の籠もった視線を送り )

  • No.556 by 黛 和奏  2020-04-18 22:30:43 


>紗枝さん

いえ、もういらっしゃらないかと思っていたので……嬉しかったです。( 恥ずかしそうにぽつり )楓さんも緩い雰囲気のままですけど楽しそうにしてるんですよ。今度学生イベントもやるつもりだとかで。( 思い出したようにこくり頷き )へ?私とですか?……綺麗なお姉さんと二人でなんて、ちょっと緊張してしまいそうです。( 一瞬戸惑うもはにかみ )

  • No.557 by 冴沼 紗枝  2020-04-18 23:08:05 


>和奏ちゃん

ふふ、本当? 私も和奏ちゃんが居てくれて嬉しい限りかも。( 相手の様子にどことなく初々しさを感じ取り、思わず微笑ましげに頬を緩めて ) そう、学生イベント! 今より若い頃の皆に会えるのがすごく楽しみなのよね。数年前の皆は、一体どんな子だったのかしら。( あれこれ頭の中で思い浮かべてみては、楽しげに笑みを零し ) やだもう、可愛いこと言ってくれるじゃない! ふふ、いつか一緒にお出掛けしましょうね。ほら、一緒にショッピングとか行けたら、とっても楽しそうじゃない? ( ぱちりと目を瞬かせた後、気を良くしたように微笑み )

  • No.558 by 黛 和奏  2020-04-18 23:18:53 


>紗枝さん

有り難う御座います。そう言って頂けるなら来た甲斐があるってものですね。( 照れが沸き上がりすす、と視線逸らして )学生イベント、楽しそうですね。私は仕事で来られない可能性が高いですから、またお話聞かせてくださいね!( 緩く両手の拳を握って )もちろんです。機会があったら是非。楓さんを通してでも良いので、声を掛けてくれると凄く嬉しいです!ショッピングは良いですね。紗枝さんお綺麗なので、コーディネートとか……出来たら楽しそうです。( 想像を膨らませてわくわくと胸躍らせてはこくこくと頷いて )

そろそろ眠たくなってきてしまいましたので、この辺りでお暇しますね。今日はお話出来て楽しかったです。

  • No.559 by 冴沼 紗枝  2020-04-19 00:26:55 


>和奏ちゃん

あら、そうなの? それは勿論、思い出話で良かったら聞いて頂戴ね。( 些か残念そうな面持ちで眉を下げた後、気を取り直すと微笑んで首肯し ) やった! それじゃあ今度、遠慮なくお誘いしちゃおうかな。( 喜びを露わに破顔し ) 私のコーディネート? ふふ、和奏ちゃんってセンス良さそうだから、ちょっと期待しちゃおうかな。( 期待に心を弾ませ笑みを浮かべ )

私も今日はお話できて嬉しかった。またお話しましょうね! ( 小さく手を振って見送り ) さて、私もすごく眠くなってきたから、これにてお暇しようかな。それでは、おやすみなさい。( 眠気を堪えながら手を振って退室し )

  • No.560 by 時任 楓  2020-04-19 12:18:37 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

昨日は珍しく和奏が来ていたみたいだねえ。紗枝ちゃんと話せて楽しかったって言ってた、有り難う。じゃ、待機しておこうかな。( ふふん )

  • No.561 by 時任 楓  2020-04-19 20:39:18 


学生イベント、いつ開催しようかなあ。基本的には学生に戻って貰うけど、希望なら先生側での参加も大丈夫。今のところ先生側は早良さんと曇ちゃんくらいかな。( 紙に書き )

  • No.562 by 冴沼 紗枝  2020-04-19 21:49:22 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


>all

どうも、こんばんは! お邪魔します。今日もどなたかいらっしゃるかな? ( 部屋の扉を開いて入室し、室内をくるりと見回し )

>楓さん

こんばんは、楓さん! ( ぱっと表情を明るくさせ、小さく手を振り ) ふふ、そうなんです。昨日は初めて和奏ちゃんにお会いしました。私の方こそお話できて嬉しかったって、和奏ちゃんによろしく伝えておいてくださいね! ( 伝聞に心を和ませ、嬉しげに目元を緩めて微笑み ) 学生イベントについては、私は学生側で参加させてもらおうかなって思ってます。年下の子が先生になるのってなんだか新鮮で、少し緊張しちゃいますね。( 小さく笑みを零して頬を掻き ) 開催日についても、前回と同じく私はいつでも構いませんよ。イベントの開催、楽しみにしていますね! ( にこやかに微笑み / 蹴り可 )

  • No.563 by 時任 楓  2020-04-19 22:07:21 


>紗枝ちゃん

こんばんはー。私しかいないみたい。静かな夜は久し振りだねえ。( ゆるゆる手振り )初めて来たけど優しいお姉さんと会えて嬉しかったって好評だったよ。( くすくす )

  • No.564 by 冴沼 紗枝  2020-04-19 22:46:27 


>楓さん

ふふ、確かに。ここに訪れると、いつも誰かしら居てくれて賑やかですもんね。今日はちょっぴり珍しい日なのかも。( 常よりも静けさが感じられる室内を見渡し、ふと何気無くいつもの風景を思い浮かべると、そっと微笑みを浮かべ ) やだ、そんなこと言ってくれるだなんて、和奏ちゃんってすごくいい子なんですね。それに、とっても素直で可愛らしくって! ふふ、和奏ちゃんともまたお会いできたらいいな。( 昨日の所感を思い返すと柔らかな笑みを零し )

  • No.565 by 時任 楓  2020-04-19 22:57:18 


>紗枝ちゃん

基本的にわちゃわちゃしてて賑やかだからねえ。まあ、こういうのも悪くないかな。( ゆっくりと見渡す室内は静けさで満たされており。たまには良いかと緩く笑み )まあ、素直すぎるのがたまにキズってやつかな。和奏言ってた、紗枝ちゃんスタイル良いから良いインスピレーション貰ったって。( 嬉しそうな彼女を思い出して微笑み )ありがとね。

  • No.566 by 黛 和奏  2020-04-20 17:05:18 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

さてと、上げておきましょうかね。仕事もしやすくて良い場所です……( 暇潰しにと黙々レース編み )

  • No.567 by 冴沼 紗枝  2020-04-20 20:20:43 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうも、こんにちは! お邪魔します。( 部屋の扉を押し開け入室し ) 昨日は来て早々に寝落ちしちゃって、大変失礼しました。( 済まなさそうにぐっと眉を下げ ) 最近は外出もままならないせいか、なんだか眠気が取れなくって、妙に眠たくなってしまうみたい。( 参ったように眉を下げ ) なので、今日も寝落ちしちゃうかもしれないんだけど、それでもよければお話し相手になってくれると大変嬉しいかも。( 窓際の椅子に腰掛け、所在無く窓の外側に目を向けながら人が来るのを待ち )

  • No.568 by 黛 和奏  2020-04-20 20:26:08 


>紗枝さん

あ、紗枝さん!( 量産されたレースをテーブルに置くとおもむろに立ち上がり )少しだけお久し振りです……?( 緩く首傾げ )

  • No.569 by 冴沼 紗枝  2020-04-20 20:42:35 


>和奏ちゃん

こんばんは、和奏ちゃん! ほんの少し久し振り、かな? ( ふふ、と小さく笑みを零し ) ……わ、そのレースって、もしかして和奏ちゃんが手編みしたの? ( ふとテーブルの上に置かれた幾重ものレースに目を留めると、感激したように目を瞬かせて )

  • No.570 by 黛 和奏  2020-04-20 20:57:16 


>紗枝さん

こんばんは。また会えて良かったです。( 微笑んでぺこりと頭下げ )へ?……あ、はい!暇だったので、つい。( 一瞬何のことかわからなかったものの、何でもないことのように緩く笑って頷き )

  • No.571 by 冴沼 紗枝  2020-04-20 22:29:51 


>和奏ちゃん

ふふ、私もまた会えて嬉しいかも。( 折り目正しい所作に微笑ましげに目元を緩め ) 和奏ちゃんは手先が器用ね! 私の場合、繊細な作業が全くと言っていいほど出来ないから、これだけ器用だとなんだか憧れちゃう。( テーブルの上のレースにひとつひとつ目を通していけば、その出来栄えに更に感嘆して ) もしかして、そういった方面のお仕事に携わっていたりするのかしら? ( 相手に尊敬の眼差しを送りつつ首を傾げて尋ね )

  • No.572 by 黛 和奏  2020-04-20 22:41:10 


>紗枝さん

有り難う御座います。嬉しいです!( 表情和らげにこり )いえ、これは職業柄というか。わりと簡単なんですよ、レース。( テーブルに置いたうちのひとつをそっと持ち上げ )一応、デザイナーさせて貰ってます。紗枝さんは何のお仕事されているんですか?( 控えめに笑うとそのまま緩く首傾げて )

  • No.573 by 冴沼 紗枝  2020-04-22 11:29:35 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうも、こんにちは! ( 部屋の扉を開き入室し ) 先日は案の定寝落ちしちゃってごめんなさい。( 眉尻を下げ ) 相変わらずお返事は遅くて申し訳ないけど、今日もどなたかとお話しできたら嬉しいかも。( よっこいしょ、という掛け声と共に椅子に腰掛け、他に人が訪れるのを待ち )

  • No.574 by 時任 楓  2020-04-22 12:44:03 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

誰もいないと、凄く暇。ね、うさ太郎。( うさぎのぬいぐるみ動かしぽつり )前に賑わってたのは5日前かあ。会えないかな……( 溜め息つき / ミルクティーごくり )

  • No.575 by 冴沼 紗枝  2020-04-22 14:40:10 


>楓さん

こんにちは、楓さん! ( にこやかに小さく手を振り ) このところは静かな日が続いていますけど、もう暫くすれば、また賑やかな日々が訪れますよ、きっと。( 穏やかに目元を細めて笑みを湛え、希望的観測を確信的に宣い ) 近頃は私ばかり来てしまって申し訳ないですけど、どうか勘弁してくださいね? ( 戯けた口振りで柔和な微笑みを浮かべ )

  • No.576 by 時任 楓  2020-04-22 14:54:25 


>紗枝ちゃん

こんにちはあ。( 緩く手振り )そうだね、そうだと嬉しい。賑わってるのが普通の日が多いと寂しいけどね。かえって現状打破したらそれはそれで減りそうな気もする。( うーんと考え込み )ところでもうすぐ此処3週間だって。案外早いと思わない?( 話題を明るい方に転換させると人差し指をぴんと立てて左右に揺らし )何言ってるの、気に入ってくれて嬉しい限り。誰もいないと部屋が静か過ぎて暗くなるし。( けらりと笑って受け流し )

  • No.577 by 時任 楓  2020-04-22 15:06:04 


夏はお祭り、秋はお月見、冬は鍋パーティーにクリスマスパーティー……うん、色々出来そう。( こくり )

  • No.578 by 冴沼 紗枝  2020-04-22 15:58:58 


>楓さん

あら、もう三週間も経ちましたか。時が経つのは早いですねぇ……。( 意外な事実に目を瞬かせた後、しみじみと呟き ) 思えば、この場所にも足繁く通っていたことになるんですね。お陰で、皆の人柄もようやく少し掴めてきたような気がします。( 微かに喜びを滲ませて含み笑い )
ふふ、そう言っていただけるとありがたいですね。そうだ、部屋全体を明るくする為に、いっそのこと部屋の中心にミラーボールでも飾ってみたら如何でしょう? ( 妙案だと言わんばかりの表情で冗談を飛ばし )

  • No.579 by 時任 楓  2020-04-22 16:21:41 


>紗枝ちゃん

うん、早いよねえ。案外賑わってくれて嬉しかったよ、私。最初は手探りだったけど。( 満足げに頷き )そうだね、紗枝ちゃんは常連の一人だし。何なら今の面子の中でも最初に見付けてくれたんだよね。( 最初の頃を思い出ししみじみと )ミラーボールかー、きらきらしてて良いかもね。パーティーのときなんか飾ったら蝶子ちゃん喜びそう。( あえてノリを合わせくすくす )

  • No.580 by 冴沼 紗枝  2020-04-22 18:07:23 


>楓さん

楓さんは管理人さんでもありますものね。建設当初から楓さんにはよくしてもらって、嬉しかったですよ。いつもありがとうございます、楓さん。( 少し面映そうに日頃の礼を告げ、労りの意を込めて微笑み ) そういえばそうでしたっけ。ふふ、あの時は巡り合わせが良かったのかもしれません。こうして沢山の方とお話しできる機会があるのは、いいものですね。( 当初を回顧し、思わずといった風に笑みを零し ) そうしたら、洋画でよくあるアップテンポなダンスパーティーみたいになりそうですね。ふふ、それも楽しそう! ( 愉快気に軽快な笑い声を立て )

  • No.581 by 時任 楓  2020-04-23 20:37:15 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

あー、昨日余裕で落ちてた……というかあんまり調子良くなかったんだよねえ。( へらり )ま、ともかく待機しますか。

  • No.582 by 冴沼 紗枝  2020-04-24 12:57:48 



冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうも、こんにちは! お邪魔します。( 部屋の扉を開き室内にお邪魔し ) どなたかと出会えることを期待して、ゆっくりと待たせてもらいましょうかね。今日もどなたかいらっしゃるといいんだけど。( 部屋の入り口に幾許か意識を向けつつ、手持ちの書籍を取り出すとページを開き黙読し始め / 待機 )


◆別室の概要 >247 >320


  • No.583 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 11:05:59 



冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうもこんにちは! お邪魔します。( 部屋の扉を押し開けると軽やかな足取りで入室し ) 今日もゆっくりと待機しているから、どなたかお話相手になってくださると嬉しいかも。( 落ち着いた所作で椅子に腰掛けると、持ち込んだ紙パックのお茶にストローをぷすりと突き刺し、そのストローに口を付けて / 待機 )


  • No.584 by 時任 楓  2020-04-25 11:20:54 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

こんにちはー。何だかんだですれ違ってるなあ。私もやること増えてきたし、まったりゆったりお話出来る子いたら是非おいで。( 緩く手振り )

  • No.585 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 12:23:39 


>楓さん

こんにちは、楓さん! ( 咥えていたストローから口を離し、にこやかに小さく手を振り ) 私でよろしければ、のんびりとお話しできたら嬉しいです。( 椅子に腰掛けたまま、そわそわと僅かに体を揺らして )

  • No.586 by 時任 楓  2020-04-25 12:42:48 


>紗枝ちゃん

こんにちは。久々。( へらり )それはもちろん。いつもよりも返事遅くなるだろうけど、それでも良ければ。( ゆったりとソファーへと歩み寄ってにっこり )

  • No.587 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 13:18:14 


>楓さん

ええ、すこーし久しぶりですね! 今日は巡り合わせがよかったようで嬉しいです。( 喜びを露わに声を弾ませ ) それに関しては、いつもお返事が遅いのはこちらの方ですからね、お互い様です。こうしてゆっくりとお話ししながら過ごせるのは、こちらとしては嬉しい限りですよ。( 穏やかに目元を細めて微笑み )


  • No.588 by 時任 楓  2020-04-25 14:12:02 


>紗枝ちゃん

うん、会えて良かった。このまますれ違うのも閑散とするのも嫌だったし。( 胸撫で下ろし安堵の表情浮かべ )なら良いや、有り難う。ゆっくりでも話せるだけ良いってことで。そろそろGWが来ることだし、いつもなら出掛けるところなのかもしれないけど……紗枝ちゃんの方はどう?( ふと思い出したかのように問い掛け )

  • No.589 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 15:31:55 


>楓さん

室内がこうも物静かなままでは、なんだか物足りないですものね。こうして顔を出しているうちに、再び活気が戻ることに期待しましょうか。( 静けさ漂う室内に視線を巡らせ、仕方なさそうに笑みを浮かべ ) 本来でしたら、甘味処にでも赴いて甘い物を存分に摂取するところなんですけどね。それは事態が収束してからのお楽しみにしておくとして、GW中は、まだ読み終えていない本に手をつけようかなって。それが現時点でのちょっとした楽しみです! ( 期待感を胸に小さく笑みを零し ) 楓さんはどんなご予定ですか? ( 首を傾げて問い掛け )


  • No.590 by 時任 楓  2020-04-25 17:17:31 


>紗枝ちゃん

賑やかなのが普通だったからねえ。ん、でも紗枝ちゃんが来てくれるだけでも嬉しいよ。ほら、それでも滞ることがないから。( 空気を変えようと頷いて )甘いものをたくさん食べられたら良いよね。収束したら改めてカフェ巡りでもしようよ。( 人差し指をぴんと立て )あんまり普段と変わらないかな。何となく働いて、家事してゲーム……?( ううんと悩む素振りを見せた後、面白くもない回答を )

  • No.591 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 20:17:41 


>楓さん

やだ、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。私もこうして楓さんとお会いできて嬉しいですよ、とっても! 私でしたら、どんどん皆に会いに来ちゃいますからね。( ふふ、と喜しげに笑い声を立て、嬉しさ余って自身の頬に手を添えると満面に笑みを湛え ) いいですね、カフェ巡り! 私、頂きたい物が沢山あるんですよ。あんみつに、いちごパフェに、フルーツタルトに……うーん、どれも素敵! ふふ、楓さんとお出掛けできる日が楽しみです。( ぱっと目を輝かせて話に食いつくと、思いつく限りの願望を指折り数えて列挙していき、うきうきと楽しげに口元を緩め ) 楓さんはゲームがお好きなんですね、それは初耳かも。楓さんはどんなジャンルのゲームをプレイなさるんですか? 私自身はゲームはあまりやったことがないんですけど、やってみたいなっていう意欲はあるんですよね。( 興味深そうな眼差しを向けて問い掛け )

  • No.592 by 花植 蝶子  2020-04-25 20:25:54 



花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /

んっんー!ちょこっと久しぶりっぽーい(ひょこっ)キュートな蝶子ちゃんのこと覚えてる?忘れてなぁい??(おずおず/頭傾け)ちょこっとしか居れないかもだけどお話できるかなっ(わくわく!)

  • No.593 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 20:48:32 


>蝶子ちゃん

こんばんは、蝶子ちゃん! ( 相手の登場に表情を明るくさせて、にこやかに手を振り ) もう、ばっちり覚えてるに決まってるじゃない。こんな短期間で忘れちゃうほど薄情じゃないもの。少しの間だけだとしても、お話できたら嬉しいかも。よかったら、こっちに座らない? ( 隣の席の座面をポンポンと叩き )


  • No.594 by 時任 楓  2020-04-25 20:58:43 


>紗枝ちゃん

本心だからねえ。どんどん来てよ、嬉しいから。大変なときでもこうして此処に来て誰かと話してると癒される。( 目を細めてこくりと頷いてはぽんと頭を撫で )凄いたくさんあるね。どれも美味しそう。抹茶パフェにモンブランにパンケーキ……フラペチーノとかも頼んだら写真映えしそうだよね。( 話に乗っかり自身の好きなものを並べ立て )あれ、言ってなかったっけ?曇ちゃんみたいなガチゲーマーと比べたら凄くぬるいだろうけど、私も結構幅広く、かなあ。RPGとか音ゲーとか。( 顎に手を当てて考え込んでから答えを出し )

>蝶子ちゃん

あ、久し振りだ。( ゆるゆると手振り )さすがに忘れないよ。キャラ濃いしずっと通ってくれてる子の一人なんだから。( ふふ )

  • No.595 by 冴沼 紗枝  2020-04-25 21:41:05 


>all

お返事を返せていないままで申し訳ないけど、明日の為に今日はこれにて失礼しますね。今日もお話相手になってくれてありがとう! 蝶子ちゃんは、機会があれば是非またお話ししましょうね。それでは、おやすみなさい! ( 小さく手を振り部屋を後にし )


  • No.596 by 時任 楓  2020-04-26 13:36:53 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

一応待機。んー、誰かが来るまでゲームしてようかなあ。( 携帯片手にソファーに座ると無心でプレイし始めて )

  • No.597 by 冴沼 紗枝  2020-04-27 14:39:15 



冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


こんにちは、お邪魔します! ( 部屋の扉を開くと、紙袋を携えて入室し ) 今日はとびきり美味しい苺タルトを持ってきたから、誰かと一緒に頂けたらいいのだけど。( 冷蔵庫の方へ向かうと、機嫌よく鼻歌を歌いながら箱に入った苺タルトを冷蔵庫の中に仕舞い )


  • No.598 by 花植 蝶子  2020-04-29 19:31:43 



花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /


誰か来るかなっ。こないだは挨拶しか出来なかったから今日はお話ししたーい!(ぴえん!)うふふ!蝶子ちゃんったらここでオネンネしながら待ってることにするのよぅ(ソファに横になって目を瞑り)

  • No.599 by 時任 楓  2020-04-29 20:16:32 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

ちょっとだけ久々?( 入ってくるなり缶チューハイのプルタブを開けてごくりと嚥下し )

  • No.600 by 冴沼 紗枝  2020-04-29 20:54:42 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうも、こんばんは! ( 挨拶と共に入室し ) 眠たくなるまでの間、居座らせて頂戴な。蝶子ちゃんや楓さんはまだいらっしゃるかな? ( 周囲を見渡し / そわ )


  • No.601 by 時任 楓  2020-04-29 21:11:28 


私はまだいるよー、蝶子ちゃんはどうかわからないけど。( 手ひらり )

  • No.602 by 冴沼 紗枝  2020-04-29 21:27:49 


>楓さん

楓さん、こんばんは! ( 相手の姿を認めるなり喜色を湛え、小さく手を振り ) ふふ、お会いできてよかった。最近は入れ違うことが間々あったけど、今日はラッキーだったみたい。( 嬉しげに目元を和らげて笑みを漏らし )

  • No.603 by 花植 蝶子  2020-04-29 21:30:37 



ふあう、(大きな口を開いた欠伸)んふふ、楽しそうな声が聞こえたから起きちゃったの(うとうとの目を開いて)楓ちゃんも紗枝ちゃんも久しぶりに会えてとぉっても嬉しいよぅ(ソファに座り直して/きゃっきゃっ)

  • No.604 by 時任 楓  2020-04-29 21:33:09 


>紗枝ちゃん

こんばんは。明日でもう4月が終わるんだってさ。早くない?( 首傾げ )そうなんだよね。まあ何だかんだ忙しいし、どうしようもないんだけど。会えるだけでラッキーかな。( 口角上げて喜びから笑みを浮かべて )

  • No.605 by 時任 楓  2020-04-29 21:52:03 


>蝶子ちゃん

あ、おはよー。( ひらりと手振り )前は話せなかったからねえ。今日は色々話せたら嬉しい。( 表情和らげ )

  • No.606 by 冴沼 紗枝  2020-04-29 22:20:34 


>蝶子ちゃん

ふふ、こんばんは蝶子ちゃん! 少しだけ久し振りみたい。( 喜しげに顔を綻ばせ ) ふふ、今日はちょっぴり眠たげなご様子かしら。蝶子ちゃんと久し振りに会えてとっても嬉しいけど、眠い時はあんまり無理しないで頂戴ね? 睡眠はやっぱり大事だもの。( 嬉しげにしつつも、どこか気遣わしげに微笑み )

>楓さん

あら、もう五月になるんですね。最近は日付の感覚が薄れてきているので、まだまだ四月の気分でした。( 驚きに目を瞬かせた後、苦笑いを浮かべて頬を掻き ) 最近は夏の兆しが見えてきているのが恐ろしいところですね……。楓さんは、夏場の暑さは平気ですか? ( 弱ったように眉を下げ / 首を傾げて問い ) ふふ、そうですね。日々の合間にこうして皆と顔を合わせられるのは、いい息抜きになりますから、私としてはありがたいことです。( しみじみと呟くように話し )


  • No.607 by 花植 蝶子  2020-04-29 22:27:32 



>楓

うふふ!おはようって起きて楓ちゃんがいるのってとぉってもハッピーな気持ちになっちゃう(自分の頬を指先で包んで喜ぶように)蝶子ちゃんもたっくさんお話したいのよぅ!(片手上げ挙手)


>紗枝

ちょこっとだけ眠たいっぽい。けど、でもでも!せっかく紗枝ちゃんに会えたから蝶子ちゃんってば眠たいのよりお話したい気持ちの方が勝っちゃう!(片目を手の甲で擦って/目をぱちっと開き)うふふ!紗枝ちゃんってば優しいまんま変わってなくて蝶子ちゃんとっても嬉しい!会いたかったんだからぁ!(にぱにぱ/投げキッスちゅう!)

  • No.608 by 時任 楓  2020-04-29 22:49:24 


>紗枝ちゃん

そうなんだよね。早すぎてびっくりする。まだ始まったばかりな気がするのに。( けらりと笑い )暑いのなんて無理に決まってる……普通に無理、溶ける。( へにゃ、と力を抜いて崩れ落ちるような素振りをみせ )私にとっても有り難いよ。もちろん私いないときに繁栄してても嬉しいんだけどね。

>蝶子ちゃん

それは良かった。寝顔可愛かったよー、蝶子ちゃん。( 頬緩めて口角上げ )また他の日も会えたら良いよね。わりと今もう遅いし。

  • No.609 by 冴沼 紗枝  2020-04-29 23:23:37 


>蝶子ちゃん

ふふ、それじゃあ寝る前に少しお話ししましょうか。だけど、本当に眠くなってきたら無理せず睡眠を優先させて頂戴ね。今日話せなくとも、ここに来ればまた会えるんだから。( 眠気を纏う相手の目元を親指の腹で軽く擦り、柔らかな微笑みを浮かべて ) ふふ、可愛いこと言ってくれるじゃない! 私の方こそ、蝶子ちゃんと会えて嬉しいんだから。( 見るからに機嫌の良さそうな笑みを浮かべ )

>楓さん

最近は特に、日が過ぎるのが早い気がするんですよね、体感的に。うーん、もう歳なんでしょうか。( 片頬に手を添えて唸り ) あ、楓さんもですか? やっはり夏場って、人間にとって厳しい季節ですよね。夏季はアイスクリームの消費が順調に進みます。( 一抹の憂鬱さを帯びた表情で困ったように笑い ) この部屋が栄えてくれるのは、私としても勿論喜ばしい限りですけども……偶にでもいいので楓さんにだってお会いしたいですよ。( 勝手を言っている自覚があるのか、僅かに目を伏せながら口籠もり )

  • No.610 by 時任 楓  2020-04-30 20:46:58 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

今日も待機しとこ。今月最終日だってさ。( 焙じ茶ラテを片手にソファーに座るともう片方の手で器用にゲームを操作し始めて )

  • No.611 by 冴沼 紗枝  2020-05-01 05:15:59 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


おはようございます! 今日は早起きして時間にゆとりがあるから、朝早いけれどお邪魔させてもらいます。とはいえ、流石に早朝からは誰もいらっしゃらないかしら。( 部屋の扉を押し開け、人影を求めて室内に視線を巡らせて )

  • No.612 by 黛 和奏  2020-05-01 16:22:56 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

少しだけ久し振り、でしょうか。一応今日の間は此処に居させて貰うことにしますね。誰かいらっしゃったら声を掛けてください。( イヤホンをしながら紙へとデザインを描いていき )

  • No.613 by 冴沼 紗枝  2020-05-01 16:57:46 


>和奏ちゃん

わ、これってすっごくグッドタイミングじゃない? ( ひょこりと顔を出し / ぱっと目を輝かせて ) こんにちは、和奏ちゃん! 今、お時間大丈夫? ( イヤホンをしながら作業をする姿を目にすると、作業の妨げになるだろうかという懸念を抱きつつ相手方に近い席に腰かけ、にこやかに話しかけて )

  • No.614 by 黛 和奏  2020-05-01 17:09:51 


>紗枝さん

紗枝さんじゃないですか。お久し振りです。( 案外早くの人との遭遇に驚きから肩震わせるも、すぐにイヤホンを外して挨拶を )もちろん大丈夫ですよ。締め切り間近!ってわけでもないですし。( 当然とばかりに頷くとボトルのカフェオレへと口をつけてふうと一息つき )

  • No.615 by 冴沼 紗枝  2020-05-01 17:28:01 


>和奏ちゃん

ふふ、すこーし久し振り。突然邪魔しちゃってごめんなさいね。( 済まなそうに眉を下げながら微笑み ) よかった! それじゃあ、お言葉に甘えようかな。ところで、それは何を描いていたの? ( 先程まで何かを描き込んでいた用紙に視線を移し、疑問を口にして首を傾げ )


  • No.616 by 黛 和奏  2020-05-01 17:53:05 


>紗枝さん

いえ、寧ろ会えて嬉しいですよ。楓さんも最近はあんまり会えていないようでしたし。( ゆるゆると首を振って微笑み )まだ試行錯誤の段階で見せるのはお恥ずかしいんですが……新作のデザインを考えていたんです。( ペンを仕舞うと紙を持ち上げて相手へと見せてはにかんで )

  • No.617 by 冴沼 紗枝  2020-05-01 18:32:12 


>和奏ちゃん

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいかも。少しだけでもいいから、これからも楓さんや和奏ちゃんと会えたらいいなって思っているから。( 些か面映そうに笑いながら吐露し ) へぇ、新作! そっか、和奏ちゃんはデザイナーさんだものね。やっぱり、本業の方ともなると創造性が違うのかしら。和奏ちゃんはいろんなアイディアを持っているのね。( 感心から目を瞬かせ、見せてもらった紙をよくよく眺めては感嘆し )


  • No.618 by 黛 和奏  2020-05-01 20:00:29 


>紗枝ちゃん

紗枝さんも喜ばせるのが上手いですよね。もっと4くさん話してみたいって思ってしまいます。( くすくすと小さく笑い )昔から、夢だったんです。だから楽しくて。凄いものが出来ているとは言いきれませんけど、それでも私に出来る唯一無二の最高を作り上げたいとは思います。( 伏し目がちになりながらもぽそりと小さく呟いて )紗枝さんは何をされているんですか?

  • No.619 by 黛 和奏  2020-05-01 20:07:18 


誤字してますね……わかるかと思いますが4くさん、はたくさん、の間違いです。( 眉下げ笑み )

  • No.620 by 冴沼 紗枝  2020-05-01 22:18:55 


>和奏ちゃん

やだ、それって本当? ふふ、それなら嬉しい限りかも! 和奏ちゃんの方こそ、私を喜ばせるのがお上手みたい。そういうことなら、私ともっとお話しして頂戴ね? ( 喜しげに瞳を煌めかせ、きゅっと目元を細めて破顔し ) それって、すっごく素敵な心意気ね! 和奏ちゃんてば、可愛いお顔で格好いいことを言うのね。やだもう、惚れてしまいそう。( 相手の熱量を垣間見て感銘を覚えたように目を瞬かせ、冗談か否かよく分からない反応を示し ) 私? 私は一般の会社員かな。和奏ちゃんのようなこれといった夢や目標もなかったから、勤め先には頓着する必要がなかったのよね。だからかな、和奏ちゃんみたいな子を見るとすごく尊敬しちゃう。( 思い起こすように視線を宙に向けながら答えると、ふいと相手に視線を戻し柔らかな眼差しで微笑んで )

今日はこの辺りでお暇させてもらおうかな。今日もお話しできて楽しかった、ありがとう和奏ちゃん! 機会があれば、またお話ししましょうね。それじゃあ、おやすみなさい! ( 小さく手を振り退室 )


  • No.621 by 時任 楓  2020-05-02 20:32:36 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

そろそろ忙しくて来れなくなるから、顔出しとく。(
へらりと笑って緩く手を振り )

  • No.622 by 時任 楓  2020-05-11 20:50:13 


ひとつ上にプロフあるから割愛しとく。誰か時間あったら構って。疲れた。( ソファーに腰掛けだらりと腕伸ばして )

  • No.623 by 冴沼 紗枝  2020-05-13 14:11:28 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア

>all

どうも、こんにちは! お邪魔します。( 部屋の扉を開き入室し ) 思いの外時間が取れなくて、最近来れてなかったみたい。時間が経つのって案外早いのね。( 困ったように眉を下げて ) お返事の間隔は疎らになっちゃうけど、夜のはじめ頃まで居るつもりだから、よければ声を掛けて頂戴ね。( 椅子に腰掛け / 待機 )

  • No.624 by 時任 楓  2020-05-13 14:17:06 


>621

さすがにかなり短い間隔でいくつも同じプロフあると邪魔だから今回も割愛で。( プロフ書いた紙を引っ張り出し )……新しく髪染めたい。( はあと溜め息つき )

  • No.625 by 冴沼 紗枝  2020-05-13 14:44:11 


>楓さん

こんにちは、楓さん! ひょっとしたら会えないかなって密かに期待していたので、お会いできてとっても嬉しいです。( 相手の姿を認めるなり目を煌めかせ、緩やかに相好を崩して ) 楓さん、染髪なさるんですか? どんな髪色に染めるか、もう決まっているのでしょうか。( 発言に関心を寄せたように問い掛けを )

  • No.626 by 時任 楓  2020-05-13 15:11:28 


>紗枝ちゃん

こんにちは。私も会いたかった。ほら、閑散としてると寂しいからねえ?( 目を細めるとゆるりと組んでいた腕をほどいてソファーへ座るように促し )まあね。今のままだと微妙な色になってるから。色は決めてないけど、此処の子たち見てると明るいのも良いかもって思う。( 悩ましげに唸り )

  • No.627 by 冴沼 紗枝  2020-05-13 16:32:47 


>楓さん

やっぱり、人が疎らだとそれだけで物寂しさを感じてしまいますものね。でも今日は、楓さんがいてくださるので全く寂しくありませんね。ふふ、むしろ喜ばしい気分がします。( 促されるままソファに腰掛けて隣の相手を見遣ると、きゅっと目を細めて柔らかな笑みを浮かべ ) 明るい髪色の楓さんもとっても可愛いかも……! ああ、でも、純朴な黒髪も素敵ですし、茶髪も可愛らしい色ですよね。──ふふ、どんな髪色でも素敵な気がしてきました。( あれこれ想像を働かせながら、目を輝かせて楽しげに頬を緩め )

  • No.628 by 時任 楓  2020-05-13 17:25:52 


>紗枝ちゃん

そうそう、そういうこと。何なら誰もいない間一人でずっといるのは悲しいからねえ。良かった、紗枝ちゃんがいてくれて。( 軽い調子でへらりとした笑みを浮かべつつ、何となくの感覚で相手の髪へと指を通すようにして撫で )どんな色が良いのかなあ。色が豊富すぎて選びきれないや。紗枝ちゃんは染めようと考えたこととかないの?( ゆったりと首を傾げて問い掛け )

  • No.629 by 冴沼 紗枝  2020-05-13 19:42:12 


>楓さん

もう、それは私の台詞ですよ。会えるかなって思いながら待っていたら、こうして楓さんが来てくれて。本当に嬉しかったんですから。( 撫でられる感覚に少し気恥ずかしそうに小さく身動ぎをし、面映そうな気配を微かに宿して微笑み ) ふふ、どんな色でも楓さんならよく似合いますよ、きっと。私は生まれてこの方、髪を染めたことがないんですよね。とはいえ、髪色を変えてみることにちょっぴり憧れはあります。ふふ、実を言うと、鮮やかな青髪や赤髪って素敵だなって密かに思っているんですよ。私には似合わないだろうから、実際に染めはしないんですけどね。( 自分の毛先を摘むと指先で軽く弄び、台詞の後半はこそっと告げて )


  • No.630 by 時任 楓  2020-05-13 22:16:06 


>紗枝ちゃん

同じ気持ちだった、ってことで良いでしょ?私もそこそこ忙しくなってきてるけど、紗枝ちゃんが待っててくれるなら来ないわけにはいかないからね。( 嬉しそうに頬緩めて微笑み )失敗はしたくないからねえ。ピンクや金髪は被るから無し、くらいしか決まってないの。赤や青……これまたコスプレイヤーあって、若いうちだけだよ許されるの。普通に冒険しない方が良さそうかも?( 少し自分が明るく染めたのを想定すると有り得ないとばかりにふるふると首を横に振り )

  • No.631 by 時任 楓  2020-05-21 16:04:13 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

んー、ちょっとぶりに上げちゃお。誰か来て。( ゆるゆる手振り )

  • No.632 by 時任 楓  2020-05-25 16:50:14 


思ったようにはいかないねえ。世間も仕事も。( 溜め息つき )こういうときには思い切り誰かに甘えたい気分。ね、うさ太郎?( うさぎのぬいぐるみ抱き締め )

例によってプロフは割愛。さすがに連続だと邪魔だからね。

  • No.633 by 冴沼 紗枝  2020-06-01 14:14:11 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


こんにちは、お邪魔します! ( 部屋の扉を開けて入室し ) 前回は挨拶も無しにお暇しちゃってごめんなさい。( すまなそうに眉を下げ ) 今日は、顔出しだけでもしておこうかと思って。今日からもう六月になるのね。時が経つのは早いなぁ……。( しみじみと呟き ) 暫くは居るつもりだから、どなたかお話相手になってもらえると嬉しいかも。( 落ち着いた所作で椅子に腰掛けて )

  • No.634 by 時任 楓  2020-06-01 14:36:19 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュのショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

ん、紗枝ちゃんいる?話したいし、何ならゆるゆると出掛けたいけどねえ。( カフェラテ片手に歩み寄り )

  • No.635 by 時任 楓  2020-06-01 14:41:35 


https://m.saychat.jp/bbs/thread/658083/

自由に入れる別室。流れたから貼っとく、暇な人いたらロル練にでも適当に使って。

  • No.636 by 冴沼 紗枝  2020-06-01 14:55:09 


>楓さん

わ、楓さんだ……! ( ぱっと表情を明るくし ) とってもお会いしたかったです! ふふ、今日は幸運な日だったみたい。( 喜色を湛えて歩み寄り ) ええ、勿論! 私でよろしければ、是非楓さんとお出かけしたいです。何せ、ずっと楽しみにしていましたから。( 楽しげに笑みを溢し )

  • No.637 by 時任 楓  2020-06-01 15:05:10 


>紗枝ちゃん

やっほー。会えて良かった。何なら上げようか迷ってたところ。( へらりと笑み )どうする?移動して長く回しても良いし、短文が良かったら此処でそのままでも。まあ、ちょっとばかり作業入るからゆったりになるってことだけ言っとくよ。

  • No.638 by 冴沼 紗枝  2020-06-01 15:25:10 


>楓さん

そうですねぇ……私としては、最近は短文の方が馴染みつつあるので、このままでもいいかもしれません。とはいえ、長文を回すのも好きなので、楓さんが回しやすい方があればそちらを優先させたいと思うのですけど、楓さんは如何でしょう? ( 首を傾げ )
それから、私はゆっくりでも全く構いませんよ。寧ろ、私の方が遅くなってしまう可能性もありますし……。時間に拘らず、のんびりやっていけたら嬉しいです。

  • No.639 by 時任 楓  2020-06-01 15:36:50 


>紗枝ちゃん

長いの回してないとだんだん回すのが億劫になってくるから、リハビリしたいなーと思ってる。短文でわちゃわちゃするのも楽しいけど、今なんて特に過疎だからねえ。もし他の子が来たらすぐこっちに帰ってくる感じで、ってどう?( 首傾げ )有り難うね。明日は大丈夫?1日じゃ終わらないだろうから。まあ明日は明日で忙しいけど。( ぽそ )

別室のこと見返すと凄い会いたくなるんだ。また皆で集まれるとき来ないかなって。歳上の癖に良くないね、執着しちゃうの。( 瞼伏せ )

  • No.640 by 冴沼 紗枝  2020-06-01 16:24:37 


>楓さん

いいですね、それではそうしましょう! ( わくわくとした表情でこくりと頷き ) 私の方は、恐らく明日も来れると思いますよ。楓さんの方も何かと多忙だと思いますので、お互い時間に余裕がある時に来る、というような形にしましょうか。あんまり予定を詰めてしまっても大変でしょうし。楓さんには、のびのびとしていてほしいですからね。( ふふ、と小さく笑みを浮かべ )

いいえ、よくないなんてことありませんよ。それが、それだけ皆のことが好きだったっていう証左なんですから。今は私と楓さんの二人だけですけど、皆とまた会える日を私も心待ちにしていますよ。( 柔らかな笑みを浮かべて頭をそっと撫で)

  • No.641 by 時任 楓  2020-06-01 16:40:13 


>紗枝ちゃん

じゃあ、そういうことで移動しようか。まだ出掛けるってことしか決まってないから、他に詰めたいことがあったら進めながら話し合うってことで。( こく )やっぱり紗枝ちゃんは大人だねえ。姉さんって呼ばれるのもわかるや。(
ふふ )

……ありがと。らしくないこと言っちゃった。( 目を細めて撫で受け )

  • No.642 by 時任 楓  2020-06-01 16:42:08 


うわ、せっかくの移動宣言なのに( ← )失敗してる。情けないなあ……まあ、取り敢えず移動。前来てた子も、新しく来てくれる子も、自由に顔出してね。今は別室に引っ込むけど、呼ばれたらすぐ帰ってくるから。

  • No.643 by 冴沼 紗枝  2020-06-01 18:39:34 


>楓さん

そうですね、それではぼちぼち移動しましょうか! ふふ、楽しみだなぁ。( 席を立ち ) ……お姉さんだなんて、言われ慣れなれてなくって何だか照れちゃうかも。( 照れ臭そうに視線を逸らして頬をかき )

>all

楓さんが仰るように、どなたかいらっしゃったら直ぐに戻ってくるからよろしくね。それじゃあ、いってきます! ( 退室し )

  • No.644 by 時任 楓  2020-06-02 17:57:54 


ちょっと時間がなくて文章書けてないからこっちに顔出し。昨日髪染めて来たんだよ、そういえば。( へらり )プロフは>634

  • No.645 by 時任 楓  2020-06-14 09:29:32 


久しぶりに顔出しとこ。別室の返事来るまで此処にいるから、暇な子おーいで。( 手ひらひら )プロフは割愛しとく。

  • No.646 by 曇  2020-06-14 14:27:59 

曇(くもう)/20歳/学生
冷静沈着/無表情だが好奇心旺盛/廃人クラスのゲーマー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持している/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアは地毛/前髪はまばら/猫目で切れ長の瞳は深紅/身長170cm/両耳にピアスあり


うわ、久しぶりだわ…お邪魔しまーす。(ふあ、と欠伸を漏らしながら扉を開けば真っ直ぐにソファへ向かい腰掛けて)

  • No.647 by 時任 楓  2020-06-14 14:57:32 


>曇ちゃん

……だーれだ。( 驚かせようとソファーの後ろに回ると、うさぎのぬいぐるみの手で相手の目元を覆って )

  • No.648 by 曇  2020-06-14 15:06:24 


>楓

ん?楓……いや、うさ太郎…?(不意に目元を覆われれば驚くものの冷静さを取り戻せば軽い口振りで答えては大人しくしたままで)

  • No.649 by 時任 楓  2020-06-14 15:17:06 


>曇ちゃん

せーかい。( 緩く頷くと流れるように隣へと腰掛けて。うさぎのぬいぐるみを抱えてはぽつり )久しぶりじゃん。いなくて寂しかったんだけど?

  • No.650 by 曇  2020-06-14 15:27:03 


>楓

久しぶり。(正解と聞こえればくすりと笑いを零し隣に移動してきた相手へと顔を向けながら声を掛け続く言葉に目を細めては)ごめん。大学再開したりバイトしてたりで忙しかったんだ。寂しい思いさせてごめん。(顔を覗き込みながら伝えてはじぃ、と見詰めて)

  • No.651 by 時任 楓  2020-06-14 15:34:18 


>曇ちゃん

ん、謝らせたいわけじゃないよ。でも、充実してるみたいで良かった。( 髪へと手を伸ばしてそっと撫で )ま、私もそこそこ忙しいし……たまにでも会えたら嬉しいかな。( じっと見詰めてはするりと頬を撫でるように触れ )

  • No.652 by 曇  2020-06-14 15:42:11 


>楓

充実ってよりは普通に忙しい…ゲームしたい。( 髪へ触れる手に目を細めつつどことなか不満そうに呟き )ん…私も楓に会えなくて寂しかったから、そうする。( 素直に頷けば頬に触れる手に少し甘えるように頭を傾けつつその手へ己の手を重ねて )

  • No.653 by 時任 楓  2020-06-14 15:52:31 


>曇ちゃん

良いことでしょ。ゲーム生活も楽しいだろうけど、やることないよりは忙しい方が良いよ。ほら、疲れたら癒してあげるから。( 不満げな様子にくすくす笑い )珍しいなあ、ちーちゃんあんまり甘えてくれないもんね。( 甘えるような仕草に微笑むと指を絡めるようにそっと握り )

  • No.654 by 曇  2020-06-14 16:04:31 


>楓

癒して…何してくれるの?( ふむ、と少し思案後首を傾げ )久々に会えたから、はしゃいでるのかもね。楓に本当に会いたかったから。( 絡む指先に合わせ此方からも握り締めつつ反対の腕を伸ばせばぎゅうと抱きついて )

  • No.655 by 時任 楓  2020-06-14 16:13:32 


>曇ちゃん

何しようかなあ。何してほしい?( 意見委ねゆるりと首傾げ )嬉しいこと言ってくれるじゃん。ちーちゃんは私を喜ばせる天才だねえ。( 手を握ったままそっと抱き留めては背中へと腕を回して )久しぶりすぎると、止まらなくなりそう。( 囁くようにぽつりと呟き )

  • No.656 by 曇  2020-06-14 16:25:46 


>楓

んー、隣にいてくれればいいや。( 悩む声を漏らしてから思い浮かばなかったのか小さく笑い )楓がそういう風に喜んでくれるのが、私だけならいいとずっと思ってるよ。( 久々に感じる温もりの心地良さに目を細めつつ本心をぽつり )…何が?( きょとんと顔を上げてはニヤリと意地悪く笑いわざとらしく問い掛け )

  • No.657 by 時任 楓  2020-06-14 16:34:05 


>曇ちゃん

それだけでいーの?( 他に何かないのかとくすくす笑い )そう思うなら私のこと放っておかないでよ?暫く会えなかったら浮気しちゃうかもしれないからねえ。( 温かさに頬を緩めつつ、ゆったりとした口調のままわざとらしくもしもの話を )……わかってるくせに。( 気恥ずかしく思うとぽすりと肩に顔を埋め )

  • No.658 by 曇  2020-06-14 16:47:43 


>楓

傍にいてくれるって結構心強いもんだよ。( 小さく笑っては素直な気持ちを伝え )…浮気して、そっちの人を好きになったとしても、ちゃんと奪い返すから安心して。( ふと顔を上げ少しの間を置いてから小さく笑って言い切って )ごめん。楓からしてくれるのかと思って。( 楽しげに笑ってしまいながら答えては相手の方へと顔を向け軽く髪へと口付けを落として )

  • No.659 by 時任 楓  2020-06-14 17:12:55 


>曇ちゃん

ん、それなら側にいてあげる。だから離れちゃだーめ。ね?( 視線合わせ近距離にて微笑み )……何それ、頼もしいなあ。ま、多分浮気はしないけどねえ。( 拍子抜けしたように数秒ぽかんとした表情をした後に嬉しそうに表情和らげ )ちーちゃんはほんとずるいなあ。年上の余裕的なの全然見せられないじゃん。( 顔を上げると小さく笑い、すぐに唇を重ねて )

  • No.660 by 曇  2020-06-14 17:29:31 


>楓

…敵わないな。( 瞳を丸くさせるもすぐに楽しげに笑い頷いて )ん?…そう?多分なんだ?( 何か可笑しなことを言っただろうかと頭を傾けるも、ふにふにと頬をつついて )年上の余裕―ン、…前置きとかないの。( 少し悩む素振りをみせたが直後に重なり合った唇に目を細め、僅かに顎を引き目元を赤らめながら小さな声で訴えて)

  • No.661 by 時任 楓  2020-06-14 17:45:25 


>曇ちゃん

うん、それでよし。( 髪をそっと撫で満足げにうんうん )んー。多分じゃない、絶対。だってちーちゃんのこと大好きだもの。( されるがままだが、きっぱりと言い切り )断った方が良かった?今からするよ、って。( やや挑発気味な視線を向けて悪戯っぽい笑みを浮かべ )

  • No.662 by 曇  2020-06-14 18:01:51 


>楓

…暫く会えない期間が会ったのにも関わらず、そう言ってくれるのって…なんていうか、心にくるものがあるね。( きっぱりと言い切った言葉に嬉しそうに破顔し、ふと気付いたように擽ったそうに眉尻を下げ )…いや、いらないかな。( きょとんとするもすぐに小さく笑えば緩く頭を振りもう一回とでも言うように目を伏せて )

  • No.663 by 時任 楓  2020-06-14 18:58:54 


>曇ちゃん

嫌いになるわけないでしょう?しょうがないじゃん、ちーちゃんのことを好きになっちゃったんだもの。どうしようもないくらいに。( 想いを伝えるかのようにぎゅうと抱き締め、照れくさそうに笑い )了解。( 意図を察すると小さく笑って再度唇を重ね。物足りなく思うと何回か角度を変えて繰り返し )

ごめん、ちょっと仕事入って、遅くなるかも。ゆっくりになると思うから、待ってて。

  • No.664 by 時任 楓  2020-06-14 21:13:03 


落ち着いたから上げておこうかな。待機しとく。続きからでも、リセットしてもいーよ。他の子も暇だったらぜひおいで。( 手ひらり )

  • No.665 by 時任 楓  2020-06-15 21:31:56 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュ / セミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

然り気無くプロフの更新して待機しとく。多分また定期的に上げにくるからよろしくー。( 手ひらん )

  • No.666 by 時任 楓  2020-06-18 16:51:28 


あーげ。プロフは割愛しとく。暇な子いたらおいでね。( 手ひらり )

  • No.667 by 時任 楓  2020-06-20 20:13:13 


あげちゃお。土曜日の夜なら多少は人いそうだしねえ。( うんうん )プロフは>665

  • No.668 by 時任 楓  2020-06-21 20:54:34 


上げすぎかなあ。んー、でも会いたいからねえ。ほら、多くの人が休みの日ならまだ可能性あるでしょ?初見さんもおーいで。( 腕広げ / へらり )

  • No.669 by 黛 和奏  2020-06-25 20:49:10 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

百合の日だから便乗してあげちゃえ、なんて楓さん言ってました。もし暇な方がいらっしゃったら気軽にお越しくださいね!( ぺこり頭下げ )

  • No.670 by 時任 楓  2020-07-11 10:21:00 


>665プロフ。

ちょっと久々?暇な子いたらおーいで。和奏と話したかったら交代するから、気軽に言ってねえ。( 緩い笑み浮かべ )

  • No.671 by 曇  2020-07-12 13:36:44 

曇(くもう)/20歳/学生
冷静沈着/無表情だが好奇心旺盛/廃人クラスのゲーマー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持している/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアは地毛/前髪はまばら/猫目で切れ長の瞳は深紅/身長170cm/両耳にピアスあり


わ、一か月……流石に申し訳ないか。お邪魔ー( 扉を開きつつ頭を掻けばソファへと腰かけて )

  • No.672 by 時任 楓  2020-07-12 13:45:53 


私が占領してる感じあるなあ。一人でずうっと居座ってるの。まあ管理人なんだけど。( レス見返し頭抱え )前みたいに賑わいますよーに。( 手ぱんと合わせて祈願 )高校生活イベント、8月なら出来るのかねえ。( うーん )

  • No.673 by 曇  2020-07-12 13:49:50 


>楓

お邪魔してマース( 声が聞こえたほうに顔を向ければソファの背もたれに頬杖をつきながら軽く声を掛け )

  • No.674 by 時任 楓  2020-07-12 13:59:08 


>曇ちゃん

ん、久しいねえ。元気してた?( 存在に気付くと頬緩めて。市販のアイスミルクティーを片手にソファーへと腰掛けて )

  • No.675 by 曇  2020-07-12 14:12:00 


>楓

なんとか。課題が多くって肩凝りそう…( 身体を元の位置に戻し相手の肩に頭を乗せて )

  • No.676 by 時任 楓  2020-07-12 14:20:47 


>曇ちゃん

あー……今は色々大変だろうねえ。情勢的に前と違うだろうし。お疲れ様。( 労うようにそっと頭を撫でてから抱き締め )

  • No.677 by 曇  2020-07-12 14:23:59 


>楓

然も、いつどうなるかわからんからっていう理由で課題が増えた…。できるけど( 心地よさそうに目を細めては少し甘えるように背に腕を回し )楓の方は?元気にしてた?( そのまま顔をあげると頭を傾け )

  • No.678 by 時任 楓  2020-07-12 14:28:06 


>曇ちゃん

出来るから凄いよ。さすがちーちゃんだねえ。( 背中をぽんと擦って穏やかな笑みを浮かべ。偉い偉い、と軽い調子で )暑さにやられ気味なこと以外は特にないかなあ。部屋の中ならエアコンあるから快適だけど。( 夏の暑さにげんなりしているのか苦笑いを )

  • No.679 by 曇  2020-07-12 14:51:58 


>楓

そりゃあ…年上の恋人に恥じないようには頑張ってるつもりですよ( 穏やかな笑みに癒されれば自然と表情を綻ばせ、軽口を叩き )熱中症とかなってない?…外と中の温度差にやられたりするから気を付けて( 身を伸ばし頬へと唇を寄せては心配そうな声色で )

  • No.680 by 時任 楓  2020-07-12 15:02:01 


>曇ちゃん

まーた可愛いこと言って。( 表情緩めたまま髪をくしゃりと撫で )前なったことはあるけど、それ以来気を付けてるから安心してよ。( 然り気無く話してはけらりと笑って頬へと手を伸ばし )

  • No.681 by 曇  2020-07-12 15:17:21 


>楓

本音だって( あっけらかんと笑いながらさらりと言いきり )…安心できる要素、どこにもないんだけど?( 呆れた様子をみせるも頬に伸ばされる手に気付けば目を伏せ受け入れるように自ら頬を寄せて )

  • No.682 by 時任 楓  2020-07-12 15:23:46 


>曇ちゃん

なんか、ゲームばかりしてたときより生き生きしてる気がする。( 思い出したかのようにへらりと笑い )ちーちゃんに心配されるなら本望だなあ、なあんて。( ふざけた調子で答えれば、そっと頬を撫でてから一瞬の口付けを落として )

  • No.683 by 曇  2020-07-12 15:38:10 


>楓

…恋人が可愛いからかなあ( 少し悩む素振りをみせてからニヤリと口角をあげ )ん、…ダメな大人だ( ゆっくりと瞼を開き困ったように笑うも改めて両腕を伸ばし抱き着いて )

  • No.684 by 時任 楓  2020-07-12 16:03:29 


>曇ちゃん

まったく、そんなことばかり言って。( 悪戯っ子のような笑みに額を軽い力でぺしりと叩いて )しっかりした恋人がいれば、何の問題もないよ。( そっと抱き留めては、ね?と同意を求めてみて )

  • No.685 by 曇  2020-07-12 16:15:47 


>楓

って。冗談じゃないのに…( 至って本気だと言いたげな様子で額を擦り )…じゃあ、楓の分も、私が楓を心配するよ( 瞳を丸くさせるが小さく笑えば頷いて )っと、そろそろ行かなきゃ。バイトがあるんだ。また時間あるときに寄る( 時計に視線を落としては顔を上げ頬へと唇を寄せては離れてひらひらと手を振り )

  • No.686 by 時任 楓  2020-07-12 16:35:26 


>曇ちゃん

ん、了解。また会えるの楽しみにしとく。( 大変だなあと思いながら、緩く手を振って見送り )

  • No.687 by 時任 楓  2020-07-26 11:26:57 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

ひさびさ、あーげ。( へらり )

  • No.688 by 白鷹 凉  2020-07-26 22:53:56 

白鷹 凉 / しろたか りょう / 22歳 /
ネガティブな面あり / アニメ、漫画、ゲームなどのオタク /
心の中の心理が男、女、中性などと変わったりする / 女物の服も男物の服も着る / 女物の洋服に加えて男性的な服のアイテムを着ることもある / ガーリー、フェミニンであったり、コンサバな服も好む /
ロリータファッション(ロリィタ)なども着る / 地毛の髪型は男性的な刈り上げで前の髪を立てている /
心の性別を変えるときにはショートボブカット、ロングヘアーなどのウィッグ(かつら)を着用したりする / 猫目 / 一重(しかし男装して化粧をしないときなどはアイプチをつけて二重に見せることもある) / 顔の骨格はシャープ / 158cm(だがシークレットシューズなどを履いて160cm以上~175cmぐらいまで高く見せることもある)

はじめまして。 こんな僕でもよければ、入ってもいいでしょうか……?(男の格好をして、自信がなさそうに入り口のドアを開けてみて)

  • No.689 by 時任 楓  2020-07-26 23:00:26 


>凉

中性さんねえ。リアタイだから取り敢えず入っても良いよ、って許可だけ出しとく。まあ私の許可なんて必要ないんだけど。( けらり )……っと、まだやらなきゃいけない仕事残ってるんだよねえ。だから、明日にでも来てくれれば対応出来るよ、私は。今日誰か来るかはわからないけど、まあ……眠るまで居座ってて良いから。

  • No.690 by 伊集院 紗希  2020-07-26 23:32:58 ID:30b8955bb

伊集院 紗希(いじゅういん さき)/18歳/お嬢様/天然/負けず嫌い/黒髪姫カットロング/ 158cm
----------------------------------

キマシタワー!

( がらがらと扉を開けて登場するなり長い髪を背中に流して華麗さアピール )

  • No.691 by 伊集院 紗希  2020-07-26 23:39:09 ID:30b8955bb

秘密の花園に男の娘ですノ!?
それはもう、楓様にお任せですワー!

(扉を静かに閉めてお淑やかさアピール)

  • No.692 by 時任 楓  2020-07-27 20:57:13 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

昨日来てくれた子もいることだし、今日も上げちゃうねえ。( ふふ / 手ひらり )

  • No.693 by 白鷹 凉  2020-07-28 15:32:09 

白鷹 凉 / しろたか りょう / 22歳 /
ネガティブな面あり / アニメ、漫画、ゲームなどのオタク /
心の中の心理が男、女、中性などと変わったりする / 女物の服も男物の服も着る / 女物の洋服に加えて男性的な服のアイテムを着ることもある / ガーリー、フェミニンであったり、コンサバな服も好む /
ロリータファッション(ロリィタ)なども着る / 地毛の髪型は男性的な刈り上げで前の髪を立てている /
心の性別を変えるときにはショートボブカット、ロングヘアーなどのウィッグ(かつら)を着用したりする / 猫目 / 一重(しかし男装して化粧をしないときなどはアイプチをつけて二重に見せることもある) / 顔の骨格はシャープ / 158cm(だがシークレットシューズなどを履いて160cm以上~175cmぐらいまで高く見せることもある)


一昨日はお返事ができずにすみません。(頭を下げて)

>時任さん

女子だけって言ってるのに……すみません……。(男っぽい自分が入るのに自信は無いが、部屋の中へ入っていこうとして)嫌でしたら女の格好に着替えてくる事も出来ますので…!
ありがとうございます…。


>伊集院さん

こんにちは。
男の娘って僕の事ですか...!?( もしかして、 )
僕は一応女で、…今はこんな男みたいな格好してますけど…、性別的には男性の子を指す言葉なんですけど…

(ベラベラと話して)

  • No.694 by 時任 楓  2020-07-28 15:54:43 


>凉

んー……伝わってなかったかな。( 頬掻き )無登録で此処は基本的に途切れたらそこで終了。夜中に会話してるときはいーけど、大体落ちたら会話リセットだから、そこんとこよろしく。( へらり )んじゃ、そういうことで。今は顔出しだけ。

  • No.695 by 白鷹 凉  2020-07-28 18:14:28 

>時任さん

あっ......!!( 理解 )すみません…!!今のレス(会話)は無かったことにしてください……!!
すみません…!(頭を下げ)

  • No.696 by 時任 楓  2020-07-28 18:53:01 


ま、良いや。仕事終わったから開けちゃお。( ソファーに座ると躊躇いなくチューハイのプルタブ開けごくり )

プロフは>692にあるから割愛。暇人良ければおーいで。

  • No.697 by 白鷹 凉  2020-07-28 19:22:15 

>時任さん

私で良ければお話しましょうか……?(自信なさげに)

  • No.698 by 時任 楓  2020-07-28 19:34:54 


>凉

やっほー、おいでおいで。( チューハイ片手にソファーぽんぽん )私は時任楓、管理人ね。( 手ひらり )

  • No.699 by 白鷹 凉  2020-07-28 20:26:18 

>時任さん

では……( そわそわ、 )ありがとうございます。
私は白鷹凉、って言います…

  • No.700 by 時任 楓  2020-07-28 20:40:11 


>凉

りょーちゃん。( 名前を復唱し )ん、それとも呼び捨ての方が良い?( 首傾げ )私のことは好きなように呼んでくれて良いから。( 然り気無くおつまみに手を伸ばし )

  • No.701 by 白鷹 凉  2020-07-28 21:35:03 

>時任さん

…。(名前を呼ばれて、照れながらも嬉しく感じ。)あ…、どちらでも良いですよ。…強いて言えば呼び捨ての方が嬉しいですが。( 照れ )
時任さん……、って呼んでもいいですか?

  • No.702 by 時任 楓  2020-07-28 21:56:38 


>凉

ん、りょーかい。( こくりと頷き )うん、良いよ。宜しくねー、凉( へらりと笑っては握手しようと手差し出し )

  • No.703 by 曇  2020-07-28 22:02:11 


曇(くもう)/20歳/学生
ハーフ/冷静沈着だが好奇心旺盛/無表情/廃人クラスのゲーマー/ポケット系ゲームは常に所持/腰に携帯ゲームが2台入るウェストポーチを身に着けている/腰より長いブロンドヘア/最近は結いあげている/前髪はまばら/前髪が伸びてきたのでヘアピンで右側に留めている/切れ長の猫目の色は深紅/身長170cm/両耳に水色の桜のピアス


お邪魔ー。( コンビニ袋片手に入室してはまっすぐキッチンに向かい缶カクテルを冷蔵庫へと入れていき )

  • No.704 by 時任 楓  2020-07-28 22:06:55 


>曇ちゃん

やっほーちーちゃん。戻ってくるの案外早かったね?( 驚かせようと後ろから抱きつき )……ん、やっぱり癒されるなあ。

  • No.705 by 曇  2020-07-28 22:16:07 


>楓

うわっ( 不意打ちに小さく肩を揺らし顔だけ振り返り )褒められてる?私の方が癒される。会いたかった。( 体に回る手に手を添え指先で撫で )

  • No.706 by 時任 楓  2020-07-28 22:23:28 


>曇ちゃん

びっくりした?( 反応に満足げに笑み )褒めてるって。私も会いたかったよちーちゃん。( 伝わる体温に頬緩ませて )

  • No.707 by 曇  2020-07-28 22:29:13 


>楓

びっくりした。…酒飲んだ?( すん、と鼻を動かせば不思議そうに )ん。できれば、正面から抱き締めさせてほしいんだけど。( 心地良さそうに目を細めていたがふと強請り )

  • No.708 by 時任 楓  2020-07-28 22:35:11 


>曇ちゃん

ん、チューハイちょっとだけ。酔ってないから安心して。( こくりと頷いて )んー……あんまり会えないもんねえ。今のうちに充電しないと?( ゆっくりと離れると身体の向きを変え。甘えて貰おうと腕を広げて )

  • No.709 by 曇  2020-07-28 22:49:32 


>楓

道理で、ほんのり酒の匂い( 小さく笑って頷き )まあね。基本的にはリモート授業ではあるんだけど、課題が多いのなんの…って言ったね、前にも( 漸く相手の顔をきちんと見られれば満足そうに目を細めぎゅうと包むように抱き締めて )

  • No.710 by 時任 楓  2020-07-28 22:56:21 


>曇ちゃん

大量の課題もさらっとこなしちゃうんだもんねえ。さすがだね、ちーちゃんは。( そっと背に腕を回すとくしゃりと髪を撫でてくすくすと笑って )また会えるようになれば良いけど……来月からも忙しい?( 緩く首傾げ )

  • No.711 by 時任 楓  2020-07-28 22:58:46 


あー……お酒効果か眠くなってきたかも。( ぐぬ )もっと話してたいんだけど、すぐ返ってこなくなったら察して。( 眉下げ笑み )

  • No.712 by 曇  2020-07-28 23:07:11 


>楓

ゲームのためならなんのその。後…恋人のためにも( くすぐったそうに目を細めつつさりげなく額へ口付け )来月からは、わりと来られると思う。前ほどじゃないけど、今までみたいなほど間はあかないと思う( ぎゅう、と腕に力を込め )

りょーかい( 小さく笑って )楓はチューハイ飲んでるイメージが強いなぁ…今度、ちゃんと飲み会とかしたいね( 緩く頭を撫でて )

  • No.713 by 黛 和奏  2020-07-29 17:46:44 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
グレージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

久し振りに来てしまいました。昨日は楓さんがたくさん話せて嬉しかったようで。( 両手合わせ )私も話せたら良いなって思って待機してみますね。あ、もちろん交代も大丈夫です!( わたわた )

  • No.714 by 黛 和奏  2020-07-30 20:37:07 


……ふう、ようやく終わりました。( デザイン描き上げこくりと頷き )プロフはひとつ上にあるので割愛しますが、上げておきますね。私じゃなくて楓さんを呼んでくることも出来ますし、暇な方がいましたら宜しければ。

  • No.715 by 時任 楓  2020-08-01 11:22:02 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュのセミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

もう8月だねえ。あげちゃお。( ソファーにてミルクティー飲み )

  • No.716 by 時任 楓  2020-08-10 11:06:10 


この時間だと望み薄いかなあ。だーれもいなさそう。( ソーダアイス食べながら / ちらりと扉に視線向け )

  • No.717 by 時任 楓  2020-08-12 16:13:59 


あんまり上げすぎも良くないかねえ。( 腕組み )忙しい子はお疲れ様だ。また賑わったら学校イベントもやりたいところ。

例によってプロフ割愛。>715

  • No.718 by 時任 楓  2020-08-20 14:29:17 


私ばっかり入り浸ってるけど、まあたまには悪くないでしょう。百合トピックなんて少ないしねえ。暇人いたら嬉しい。( ラムネを飲んでへらり )

  • No.719 by 黛 和奏  2020-08-22 14:34:41 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658083/

久し振りに、別室を貼っておきますね。見失ってしまうのは悲しいので。( 眉下げ )

  • No.720 by 時任 楓  2020-09-01 16:56:01 


>715

もし誰か来てくれるんなら親友でも連れてこようかなあ、なんて。( へらり )あーげ。

  • No.721 by 時任 楓  2020-09-29 21:31:42 


>715

もう9月も終わるんだねえ。はっやい。( うさぎのぬいぐるみ抱き締め )誰かいたら気軽にどーぞ。

  • No.722 by 曇  2020-09-29 23:10:32 



>703

楓、また長い期間空いてごめん。そろそろ顔出し出来そうだから宣言しとく。………じゃないと忘れそうで。また会ったら構わせて( はにかむように笑い )


  • No.723 by 時任 楓  2020-09-30 22:00:11 


>722

え、本物来てたんだあ……( 目ぱちぱち )上がってないときでも適当に入ってくれていーからね。別トピでデートするのもあり。なーんて。( へらり )

気分良いから今日もあげとこっと。

  • No.724 by 曇  2020-10-01 18:08:25 


>703 pf

久々だな(ひょこと顔を覗かせてはソファへ移動し)とりあえず落ち着こ(ゲームを取り出しては一人でゲームを始めて)

  • No.725 by 時任 楓  2020-10-01 18:28:51 


>724

んあ、ちーちゃんじゃん。( へらり )ゲームしてんのひさびさに見た。というか、誰かと話すのもひさびさ。他の子連絡取れなくてねえ。( 後ろからぎゅう )

  • No.726 by 曇  2020-10-01 19:02:22 



>楓

おわ。(後ろからのはぐに瞳を丸くさせ)ん、久し振り…辛かった?(相手の方へ身体を向けぎゅうと抱き締め)

  • No.727 by 時任 楓  2020-10-01 19:29:02 


ちーちゃんに会えたから大丈夫。でも、充電させて。( ソファーに移動すると背中へと腕回し )話す相手といえば会社の人くらいなものだからねえ、というか好きな子に会えないの平気なわけないでしょ。( ふふ )

  • No.728 by 曇  2020-10-01 20:10:26 


待たせてごめん。(申し訳なさそうに謝罪後、髪へと唇を寄せて)ん、私も…似たような感じ。好きな人に会えなくて淋しかった。(ぎゅう)

  • No.729 by 時任 楓  2020-10-01 20:29:14 


大丈夫、謝るのはなし。忙しいでしょ、私もだけどさ。( 控えめに笑み )同じだったなら嬉しいかも……なんてね。( 悪戯っぽく片目閉じ )此処はリアタイだけど別トピなら置きレス大丈夫だし、検討してくれたら嬉しいな、とか言っとく。

  • No.730 by 黛 和奏  2020-10-10 11:16:24 


>719

久し振りに私も待機しておきましょうか。( ふふ )寒くなってきていますから、皆さん気をつけてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック