秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.711 by 時任 楓  2020-07-28 22:58:46 


あー……お酒効果か眠くなってきたかも。( ぐぬ )もっと話してたいんだけど、すぐ返ってこなくなったら察して。( 眉下げ笑み )

  • No.712 by 曇  2020-07-28 23:07:11 


>楓

ゲームのためならなんのその。後…恋人のためにも( くすぐったそうに目を細めつつさりげなく額へ口付け )来月からは、わりと来られると思う。前ほどじゃないけど、今までみたいなほど間はあかないと思う( ぎゅう、と腕に力を込め )

りょーかい( 小さく笑って )楓はチューハイ飲んでるイメージが強いなぁ…今度、ちゃんと飲み会とかしたいね( 緩く頭を撫でて )

  • No.713 by 黛 和奏  2020-07-29 17:46:44 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
グレージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

久し振りに来てしまいました。昨日は楓さんがたくさん話せて嬉しかったようで。( 両手合わせ )私も話せたら良いなって思って待機してみますね。あ、もちろん交代も大丈夫です!( わたわた )

  • No.714 by 黛 和奏  2020-07-30 20:37:07 


……ふう、ようやく終わりました。( デザイン描き上げこくりと頷き )プロフはひとつ上にあるので割愛しますが、上げておきますね。私じゃなくて楓さんを呼んでくることも出来ますし、暇な方がいましたら宜しければ。

  • No.715 by 時任 楓  2020-08-01 11:22:02 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュのセミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

もう8月だねえ。あげちゃお。( ソファーにてミルクティー飲み )

  • No.716 by 時任 楓  2020-08-10 11:06:10 


この時間だと望み薄いかなあ。だーれもいなさそう。( ソーダアイス食べながら / ちらりと扉に視線向け )

  • No.717 by 時任 楓  2020-08-12 16:13:59 


あんまり上げすぎも良くないかねえ。( 腕組み )忙しい子はお疲れ様だ。また賑わったら学校イベントもやりたいところ。

例によってプロフ割愛。>715

  • No.718 by 時任 楓  2020-08-20 14:29:17 


私ばっかり入り浸ってるけど、まあたまには悪くないでしょう。百合トピックなんて少ないしねえ。暇人いたら嬉しい。( ラムネを飲んでへらり )

  • No.719 by 黛 和奏  2020-08-22 14:34:41 


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658083/

久し振りに、別室を貼っておきますね。見失ってしまうのは悲しいので。( 眉下げ )

  • No.720 by 時任 楓  2020-09-01 16:56:01 


>715

もし誰か来てくれるんなら親友でも連れてこようかなあ、なんて。( へらり )あーげ。

  • No.721 by 時任 楓  2020-09-29 21:31:42 


>715

もう9月も終わるんだねえ。はっやい。( うさぎのぬいぐるみ抱き締め )誰かいたら気軽にどーぞ。

  • No.722 by 曇  2020-09-29 23:10:32 



>703

楓、また長い期間空いてごめん。そろそろ顔出し出来そうだから宣言しとく。………じゃないと忘れそうで。また会ったら構わせて( はにかむように笑い )


  • No.723 by 時任 楓  2020-09-30 22:00:11 


>722

え、本物来てたんだあ……( 目ぱちぱち )上がってないときでも適当に入ってくれていーからね。別トピでデートするのもあり。なーんて。( へらり )

気分良いから今日もあげとこっと。

  • No.724 by 曇  2020-10-01 18:08:25 


>703 pf

久々だな(ひょこと顔を覗かせてはソファへ移動し)とりあえず落ち着こ(ゲームを取り出しては一人でゲームを始めて)

  • No.725 by 時任 楓  2020-10-01 18:28:51 


>724

んあ、ちーちゃんじゃん。( へらり )ゲームしてんのひさびさに見た。というか、誰かと話すのもひさびさ。他の子連絡取れなくてねえ。( 後ろからぎゅう )

  • No.726 by 曇  2020-10-01 19:02:22 



>楓

おわ。(後ろからのはぐに瞳を丸くさせ)ん、久し振り…辛かった?(相手の方へ身体を向けぎゅうと抱き締め)

  • No.727 by 時任 楓  2020-10-01 19:29:02 


ちーちゃんに会えたから大丈夫。でも、充電させて。( ソファーに移動すると背中へと腕回し )話す相手といえば会社の人くらいなものだからねえ、というか好きな子に会えないの平気なわけないでしょ。( ふふ )

  • No.728 by 曇  2020-10-01 20:10:26 


待たせてごめん。(申し訳なさそうに謝罪後、髪へと唇を寄せて)ん、私も…似たような感じ。好きな人に会えなくて淋しかった。(ぎゅう)

  • No.729 by 時任 楓  2020-10-01 20:29:14 


大丈夫、謝るのはなし。忙しいでしょ、私もだけどさ。( 控えめに笑み )同じだったなら嬉しいかも……なんてね。( 悪戯っぽく片目閉じ )此処はリアタイだけど別トピなら置きレス大丈夫だし、検討してくれたら嬉しいな、とか言っとく。

  • No.730 by 黛 和奏  2020-10-10 11:16:24 


>719

久し振りに私も待機しておきましょうか。( ふふ )寒くなってきていますから、皆さん気をつけてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック