白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

匿名主  2020-03-10 18:09:46 
通報

白咲学園には日常茶飯事の光景がある

「 社会不適合者が 」

「 頭お堅いねぇ 」

生徒会と不良グループのいがみ合いが、、、

>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 注意事項
>4 参考pf
>5 主pf

許可があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名主  2020-03-11 16:14:41 

>真北 庸介様

(/提出ありがとうございます!不備等ありません!1年で変わってしまった先生に主の子がどう絡んでいくか心配です、、、からかいそうな未来しか見えませんが、、、参加者様も揃いましたので、絡み文の提出をよろしくお願いします!)

>天野 真奈様

(/提出ありがとうございます!いえいえ、大丈夫ですよ!不備等ありません!生徒会役員な為、主の子が口悪く態度悪い状態で絡んでいきますが、その辺はご了承ください!参加者様も揃いましたので、絡み文の提出をよろしくお願いします!)

>皆様へ

(/改めまして、このトピをご覧頂き参加してくださってありがとうございます!参加者様も揃いましたので、各々の絡み文を提出して頂けると幸いです!主も出させていただくので、これからよろしくお願いします!)

• No.22 by 真鍋 奈緒  2020-03-11 16:23:30 

>all

朝から騒がしいな
(欠伸をふぁっとひとつつき眠そうな顔で、学校に着いたがその時刻はもう3時間目の終わりの時間。恐らく朝ごはんであろうメロンパンを片手に教室へ向かう訳ではなく、購買へ向かって行き)

(/主の絡み分となっております!基本的皆さんに不機嫌な態度をとっていますが、それはこの子の特徴として見逃してください!)

• No.23 by 真北 庸介  2020-03-11 16:48:06 

>主様&参加者の皆様
(/許可ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。)

>all

これ、とそれ…一人じゃ持ってけ無いなぁ。
(事務員の人から教材を運ぶのを頼まれていた様で、準備室で確認し終えたが全て一度に持っていくには大変な量。二度運ぶのも面倒だからと、廊下に顔を出すと誰かいないかと回りを見渡し)

>真鍋

ん?真鍋か。何してるんだお前。
(たまたま3時間目は授業が無く、小腹が空いたからと、購買部に向かうといつも見かける後ろ姿。相手に声をかけると、相手の持っていたメロンパンに目線を向け上から取ると。怠そうにため息を吐けばサボりか?と問い掛け。)

• No.24 by 真鍋 奈緒  2020-03-11 17:52:12 

>真北

ん?...あ、真北。昼ごはん買いに来た
(呼ばれた方を向けば、教師にもかかわらずタメ語で話し呼び捨てで、お昼ご飯を買いに来たと答え「メロンパン返せ」と、取られたメロンパンを要求し)

• No.25 by 天野 真奈  2020-03-11 18:02:19 

>主様並びに参加者の皆様
(/許可ありがとうございます!参加の皆さんも下手くそなロルですが絡んでいただけると嬉しいです!
それから二人称について追加で先輩に対しては「苗字+先輩」でお願いします)

>真鍋先輩
あ、真鍋先輩!おはようございます!じゃないですね。こんにちは
(3時間目が終わりお昼を生徒会室で食べようと廊下を歩いているとちらっとみえた姿に声をかけて。いつものようにお辞儀をしながら挨拶をするも時計を見て苦笑いをし挨拶しなおして、「これからお昼ですか?」ときいて)

>真北先生
真北先生じゃないですか。こんにちは。どうかしましたか?私に手伝えることがあったら何でもおっしゃってください
(生徒会行事で会長に聞きたいことがあったため教室に向かっていると廊下に顔を出す相手を見つけ歩み寄り。挨拶をすると心配そうに声をかけ首をかしげて)

>all
会長にこれとこれ。書記に次の資料を渡して…会計報告も書いてもらわないと…
(短い休みの時間を見計らい生徒会役員に資料を渡そうと教室を出て。手に沢山の資料を抱え、手元の資料に目を落としながらぶつぶつと呟き前を見ていない様子で)

• No.26 by 榛色  2020-03-11 20:16:35 

【 参考pf 】

「そこのキミ、もうすぐ昼休み終了の鐘がなりますので教室に急いで戻ってくださいね」
「あ?俺の言うことが聞けねぇってわけ?この俺に逆らうっつーわけな?いいぜ?別に俺はお前が居なくなっても何も痛くも痒くもねぇし」

名前:青砥 螢(アオト ケイ)
性別:男
役柄:生徒会長
年齢:18歳 高校三年生
クラス:3-C
性格:人当たりが良く面倒見が良い上に社交性もあり、与えられた仕事は卒なくこなすハイスペックを持っている。というのはあくまでも建前であり、カリスマ優等生生徒会長の仮面を被っているだけで、その本性は実に独裁的であり自分のすることは全て正しいのだと信じて疑わない上、それに背くものは決して許さない。裏では脅して言うことを聞かせているという噂があったりなかったり。腹黒ドS。
容姿:榛色の髪はストレートで猫っ毛。あまり運動はしないため男にしては華奢な方ではある。瞳は琥珀色。鼻筋は通り、薄い唇にシャープな輪郭。身長は178センチ。生徒会長の仮面を被っている時は、きっちりと制服を規定のままに着こなしているが、本性(裏)が出た時はネクタイを緩めて第二ボタンまで外す程度に着崩す。
備考:一人称「僕(表)、俺(裏)」二人称「キミ、苗字さんorくん、苗字先生(表)、お前、クソ教師、呼び捨て(裏)」
理事長子息でありカリスマ生徒会長。親から次期理事になるためには最低限の統率力と経営力が必要だと幼い頃から英才教育を受け、親の顔色を窺って生きてきた反動か、親などの大人や大半の一般生徒、生徒会役員も含めた目の前では優等生でありカリスマ生徒会長を演じている。一人でいる時や、演じる必要性のない生徒たちの前では裏である素の姿を晒している。親の引いたレールから外れることを許されていない生き方しか知らない彼にとって、好き勝手にしている不良グループの自由さが羨ましい半面、憎たらしく不愉快に思っている。そのせいか不良グループを自分が牛耳るという野望を密かに抱いていたりもする。
不良グループからは下の名前を敢えて「ほたる」にして呼ばれていることもあるらしい。
募集:彼の本性を知る唯一の生徒会役員をおひとり様。

(/生徒会長をkeepしていた者です。pfができあがりましたが、あまり優等生すぎる生徒会長も面白くないなぁ、とこんな破天荒な奴が出来てしまったのですが、主様の理想とされている生徒会長像と違っていたら言ってください!覚悟はできております!)

• No.27 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 20:52:28 

(/参加許可ありがとうございます、絡み文失礼します。)

>真北先生、真鍋先輩
「四時間目どーしよ…」(三時間目が終わり、購買に行きながら、四時間目はサボろうかなと考えて、購買に行ったら先生と先輩がいたため、「あ、真北先生と先輩~今からお昼ですか~?」と聞いて。)

>天野さん
「天野副生徒会長、こんにちわ~」(彼女も購買に居たため、挨拶しないのもおかしいと思って)

• No.28 by 真北 庸介  2020-03-11 20:57:52 

>真鍋

真北先生、な。昼御飯ってまだ3時間目終わったぐらいじゃないか。太るぞー?
(片手で相手をデコピンすれば、言い直すように。相手の食い意地に呆れるように言えば、ざっと相手の様子を見て。「メロンパン没収、先生の昼ごはんになりまーす。」と相手に取れないよう高く持ち上げ)

>天野

おぁ、天野。面倒事頼まれてな、悪いんだがこれ持ってくの手伝ってくれるか?
(声をかけられ驚いたのか肩を揺らし、確認するように相手の名前を。床に積まれた教材を見せれば「3分の1数学科教室に運んでもらえればいいから」と頼むと)

• No.29 by 紺色  2020-03-11 21:13:10 

(/失礼致します!よろしければ生徒会会計で参加を希望させて頂きたく、keepをお願いできますでしょうか…?ご検討よろしくお願いします。)

• No.30 by 天野 真奈  2020-03-11 21:14:05 

>藤谷さん
あ、藤谷さん!こんにちは。ふふ…副生徒会長なんてなくていいですよ。同級生なんですし、堅くなくても大丈夫です!
(相手の姿を視界に入れるとにこりと微笑み挨拶を返し。「副生徒会長」と言われたことに遠慮がちに資料を片手に胸の前で手を振ると苦笑いし。「すいません、会長たちに資料を届けないといけないので…」と一礼し購買室を後にしようとしたところ僅かな段差でつまずき資料をぶちまけて)

• No.31 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 21:20:35 

>天野さん
「そう?じゃあ天野さんかな?」(いきなり名前で呼ぶのもあれかと思って、名前にさんずけで呼ぶが、相手がつまずき思わず「って大丈夫?マンガみたい…」と言いながら資料を拾い。)

• No.32 by 真北 庸介  2020-03-11 21:27:54 

>藤谷

藤谷。まぁ、俺はそんなとこだ。
(奇抜い格好、ここでそんな奴を見られるのは相手しかいない。丁度相手も昼ごはんを買いに来たと感じとると「お前もか?ったく、若者はそんな早弁が良いのかねぇ」とぼやくように)

• No.33 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 21:37:49 

>真北先生
「先生もですか、僕は昨日からなんも食べてないんで早めです。(先生にお前もかと聞かれるとこう言い、続けて)昨日帰ってからずっと女装して不良狩りしてました、それで夕飯食べてません。(と言い。)」

• No.34 by 天野 真奈  2020-03-11 21:46:27 

>真北先生
ああ、驚かせてしまってすいません。おぁ…結構な量ですね…分かりました!
(自分の声で肩を揺らした様子に慌てて謝り。床に積まれた教材を見て目を丸くすると小さく呟いて先生の指示を聞くと頷き教材をもって)

>藤谷さん
はい!それで大丈夫ですよ!っててて…すいません。手を煩わせてしまって…
(呼ばれた名前に大きく頷きながら嬉しそうに笑い。ぶつけた腕をさすりながら焦ったように謝り、散らばってしまった資料を集めて)

• No.35 by 匿名主  2020-03-11 22:01:15 

>青砥 螢様

(/pf提出ありがとうございます!不備等ありません!裏と表の差が激しい!また、それもいい!理想を超える生徒会長をありがとうございます!絡み文の提出よろしくお願いします!)

>29

(/分かりました!keep受け付けました!)

【 募集キャラ 】
1.生徒会長 >26 青砥 螢様
2.副会長 >20 天野 真奈様
3.会計( 男1名 ) >29様 keep中
4.書記( 女1名 )
5.生徒会役員( 男女共に1名ずつ )

6.不良グループ >16 藤谷 紫苑様 >5 真鍋 奈緒 / 匿名主

7.教員 >19 真北 庸介様

8.一般生徒( 男女問わず 人数問わず )

(/今いる方、keepの方をまとめさせて頂きました!ここにいないって形居らしたら、お手数ですがお声かけください!)

• No.36 by 真鍋 奈緒  2020-03-11 22:12:32 

>天野

チッ...生徒会の人間かよ
(聞き覚えのある声に嫌な予感がし声をした方を向けば副生徒会長の姿があり、舌打ちを1回し相手を睨みつけるように上記の文を述べ)

>紫苑

おー紫苑。腹減ったからパン買いに来ただけ
(声をかけられた方を向けば、同じグループの人間で自ら相手に近づき購買を指さしながら、パンを買いに来ただけと伝え)

>真北

ちょっ、返せよ!
(デコピンされたところを抑え相手を睨みつけ、取られたメロンパンが上に高く上げられれば、ジャンプして取り返そうとするも袋には触れたが、メロンパンは取り返すことが出来なく)

• No.37 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 22:17:54 

>天野さん

「はい、こっち残りね、(彼女が拾った物以外をすべて拾い、渡す)もう落とさないでね?(と相手を心配し。)」

• No.38 by 天野 真奈  2020-03-11 22:30:28 

>真鍋先輩
はい!生徒会室に少し用事があって…真鍋先輩は?
(相手の言葉に大きく頷きにこ、と笑うと階の上にある生徒会室に視線を投げかけ。「あんまり時間ないんですけどね」と苦笑いすると時計をちらりとみて質問して)

>藤谷さん
すいません…!本当にありがとうございます!はい、分かりました。気を付けますね
(相手が拾い上げた残りを受け取りぺこぺこと謝り続けて。相手の言葉に頷くと「藤谷さんって優しいんですね。あんまり話す機会がないからよく知らなかったんですけど…」と小さく笑い)

• No.39 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 22:31:14 

>真鍋先輩
「やっぱりお腹って空きますよね、僕なんか昨日夕飯食べてないんでちょっと早めに来ました、(相手の言葉を聞き、同意と、先生に言ったことも言い、続けて)あと四時間目サボろうか迷ってます、次の教科あんま好きではないし、出なくても十分点取れるんで。(とさっき悩んでいたことを話してみる。)」

• No.40 by 藤谷 紫苑  2020-03-11 22:41:25 

>天野さん
「どういたしまして、気を付けて。(と言うと、優しいと予想外の言葉が降って来て、)そう?優しくないと思うよ?昨日だって不良狩ってたし、今だって授業サボろうとしてるし…(と言う)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック