白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

匿名主  2020-03-10 18:09:46 
通報


白咲学園には日常茶飯事の光景がある

「 社会不適合者が 」

「 頭お堅いねぇ 」

生徒会と不良グループのいがみ合いが、、、


>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 注意事項
>4 参考pf
>5 主pf

許可があるまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名主  2020-03-10 18:24:44 


【 世界観 】
白咲学園は歴史ある高校。
その中でも最も権利を持っているのが、生徒会。
生徒会長が学校の理事長の子供。生徒会役員でさえ社長の息子や令嬢。
生徒はみんな生徒会には逆らわない、それが当たり前だった。しかし、学園の中にも生徒会に逆らい好きかって遊ぶ不良グループが居る。
そんなふたつのグループがいがみ合うのは無理もない。そして、板挟み状態の一般生徒。
そんな白咲学園の日常を見てみる気はありませんか?

  • No.2 by 匿名主  2020-03-10 18:44:13 


【 募集キャラ 】
1.生徒会長( 男1名 )
2.副会長( 女1名 )
3.会計( 男1名 )
4.初期( 女1名 )
5.生徒会役員( 男女共に1名ずつ )

6.不良グループ( 男3名、女2名ずつ、女1名は主が頂きます )

7.教員( 男女問わず2名ずつ )

8.一般生徒( 男女問わず 人数問わず )

  • No.3 by 匿名主  2020-03-10 18:46:16 


【 注意事項 】
・ロルは短~長
・キャラ同士の喧嘩はありでも、背後どうしの喧嘩は?
・ドッペルあり
・1人2役までだが、無理のない範囲で
・生徒会の人間の中で不良グループを敵意識していなくてもよいが、生徒会長は完全敵意識で
・心情と背後の話は見分けやすいように
・恋愛は3Lまで
・ハグ、キスまで〇、一言があれば1対1へ行くのもあり
・1ヶ月無言でキャラリセ
・keepは3日まで
・質問があれば気軽に主へ

  • No.4 by 匿名主  2020-03-10 18:51:27 


【 参考pf 】

「 キャラならではのセリフ 」

名前:( 和名でも洋名でも )
性別:( 男女どちらか )
役柄:( 生徒会長等の )
年齢:( 16歳から )
クラス:( AからCまで )
性格:( 無口すぎるのはなしで )
容姿:( 絶世の美女とかはなしで、ネクタイは3年は青、2年は赤、1年は緑。ネクタイをリボンにするのもあり)
備考:( 自由に )
募集:( あればで構いません )

  • No.5 by 匿名主  2020-03-10 18:54:35 


【 主pf 】

「 はぁ、いつまで王様気取ってんの? 」

名前:真鍋 奈緒 (マナベナオ)
性別:女
役柄:不良グループの1人
年齢:18歳の高校3年生
クラス:3-A
性格:なんでも面倒くさがり、常にやる気がない。口が悪いため、周りから怖がられているが喋ってみるとそうでも無い。しかし、生徒会役員には口悪いし態度も悪い。
容姿:金髪の腰までのストレート。前髪は眉下で左に流している。真っ黒の瞳に少しだけツリ目。健康的な肌色。程よく付いた筋肉。166cm。ワイシャツに緩く縛った青のネクタイ。短めのスカートにねずみ色のパーカーをブレザーの下に羽織っている。両耳にピアスあり。首元にハートのネックレスあり。短めの黒の靴下にハイカットの黄色の靴。
備考:一人称は「 あたし 」。二人称は「 名前呼び 」or「 おまえ 」。運動神経抜群だが、勉強は平均的。むしろ、理数系は平均以下で赤点ギリギリ。見た目から絡まれることが多く、よく喧嘩しているが本人曰く、友達が欲しいとこのと。私服は韓国系が多い。
募集:幼なじみ( 年齢問わずの男 )

(/お待ちしていた方がいるか分かりませんが、長らくお待たせしました!注意事項の欄に背後どうしの喧嘩は?と書いてありますが、ハテナのところはバツの記号を入れてました!すいません。ここまで見た証として、名前を色の名前にして頂けると幸いです!それでは、レス解禁とさせていただきます!皆様のご参加お待ちしております。)

  • No.6 by 常連さん  2020-03-10 19:09:34 


(/お声掛けお願いします!副会長のキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by チャットさん  2020-03-10 19:14:34 


(/とても楽しそうな設定…!教員をkeepよろしくお願いします。)

  • No.8 by 匿名さん  2020-03-10 19:19:18 

(/この設定好きです…!不良グループ男keepお願いします!)

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2020-03-10 19:24:02 


(/初めまして生徒会長keepお願いします)

  • No.10 by 参加希望  2020-03-10 19:31:35 


(/失礼します。もしよろしければ教員のkeepをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.11 by 匿名主  2020-03-10 21:01:34 


>参加希望してくださった皆様へ

(/まとめてで申し訳ございません!皆様keep受け付けました!と言いたい所なのですが、主のpfの文のレス解禁の一文の前を読んでいただけると幸いです!御手数ですが、もう一度その部分を読んで頂き、keep宣言をいただけると幸いです!)


  • No.12 by 紫  2020-03-10 21:05:10 

(/すいません、8です。また不良グループ男keepお願いします…)

  • No.13 by 黒色  2020-03-10 21:05:57 

(/申し訳ありません、見逃しておりました…。改めて教員keepの程よろしくお願いします。)

  • No.14 by 榛色  2020-03-10 21:33:50 

(/申し訳ありません。焦るばかりにしっかりと目を通していませんでした。>>9の者です。改めまして生徒会長keepをお願いします)

>>主様

  • No.15 by 匿名主  2020-03-10 22:20:40 


>12

(/再びありがとうございます!不良グループ男のkeep受け付けました!pfお待ちしております!)

>13

(/大丈夫ですよ!再びありがとうございます!教員1人keep受け付けました!pfお待ちしております!)

>14

(/大丈夫ですよ!再びありがとうございます!生徒会長のkeep受け付けました!pfお待ちしております!)

  • No.16 by 紫@紅紫  2020-03-11 00:24:18 

 pf

「人が勝手に作ったルールに従うのってなんか嫌なんだよね~…」

名前:藤谷 紫苑 フジヤ シオン
性別:男
役柄:不良グループ
年齢:17歳
クラス:2-A
性格:普段やる気0、めんどくさがり、髪切るのでさえもめんどい。喧嘩の時だけやる気出す。普通に話し掛けられれば喋るし笑う。生徒会には別にあまり態度は変わらないが、怒られるとたまに睨む。
容姿:背中まである、下にかけて白から薄紫の髪を頭の上でお団子やらポニーテールやらハーフアップにしている。紅紫の瞳。童顔。身長162cm。白に近い肌。
ワイシャツに赤いネクタイ。ズボンに、ブレザーの下に暗めな紫色のカーディガンかパーカーを着ている。南京錠チョーカー(黒)を着けていて、その鍵が付いたタイピンをネクタイに着けている。右耳に紫の石が付いたピアスを着けている。首や耳の下、口の両端に黒い糸でばってんに縫っている。(自分で)普段着はパーカーにズボン。
備考:一人称は「 僕 」。二人称は「 名前呼び 」or「 あんた 」。勉強は全国でも上位に入る。絡まれることが多くよく喧嘩しており、いつの間にか喧嘩が強くなっていた。髪は自分でやっている。痛覚があまり無いので、体で遊んだ結果黒い糸で縫っていた。タイピンの鍵は、信頼できる人や好きな人しか渡さない。ピッキングがうまい。
(/南京錠チョーカーの南京錠は1円玉位の大きさです、南京錠チョーカー実際にあるので検索してみて下さい。黒い糸のやつは、東京喰種の鈴屋くんイメージです。こんな感じでよろしいでしょうか、お願いします。)

  • No.17 by 緑  2020-03-11 00:56:13 



(/夜分遅くに失礼します!とても素敵な設定でしたので副生徒会長のKeepをさせていただきたいです!)

  • No.18 by 匿名主  2020-03-11 03:07:55 



>藤谷 紫苑様

(/不備全然ありません!むしろ、主が思っていたキャラよりもカッコイイキャラが来てビックリしております!あと1名来ましたら、開始しようと思っていますので、暫しお待ちください!)


>17

(/お褒め頂きありがとうございます!keep受け付けました!pfお待ちしております!)


  • No.19 by 黒  2020-03-11 09:53:01 


【 pf 】

「 お前ら、ちょっとは俺達教員の事も考えてくれると助かるんだがね。 」

名前:真北 庸介 マキ ヨウスケ
性別:男性
役柄:教員
年齢:28
クラス:3-B
性格:元は根っからの正義感ありまくりな教師だったが、現在は生徒と関わるのすら面倒な落ちこぼれ教師。話しやすい印象があるのか、大層なことでなければ怒らない。平和主義という名の楽観主義。
容姿:性格とは反面しっかりと身だしなみは整えており、センター分けの黒髪。少し前髪が目にかかるので目立たないように黒のピンで留めている。垂れ目で優しそうな顔であるが、ストレスからか眉がずっと寄っている。白シャツにジャンパー、黒のスラックス。安い体育靴といかにも先生らしい容姿。
備考:一人称 先生、俺。二人称 お前、(呼び捨て)
ここを勤めるのは2年目で、一年目はどうにかしようと行動してみるも無駄。諦めたのかもはや口出しはしていない。そろそろいい年だと婚活を進められるも自分は恋愛などには無関心。愛煙家。よく校門近くでアイ○スを吸っている。

(/プロフィール出来上がりました!確認よろしくお願いします。)


  • No.20 by 緑  2020-03-11 15:35:14 


〔プロフィール〕

「まあまあ、会長。会長の仕事はみんなの意見を聞いてこそじゃないですか?」

名前#天野 真奈(アマノ ナオ)
性別#女性
役柄#副生徒会長
年齢#17歳の高校2年生
クラス#2-B
性格#自分で決めたことや言われたことは最後までやりきる完璧主義。小、中学校時代も積極的なところを評価され色々な役職に携わってきたが進んで意見を言うことは少なく他の意見に肯定したり質問をしていることの方が多い。怒る事は滅多になく怒っても声を荒げることはない。
容姿#生徒会の本部らしく制服は着崩さずに来ている。瞳の色は紫で目が大きく垂れ目。ボブで首に付かないぐらいの長さだが前髪がやや長く右の髪だけ右耳にかけている。8分の1のため目が紫。黒ぶちの眼鏡(結構度が強い)。8cm、色白。小学生のころ火傷をして残った傷が腕に大きく走っている。くるぶしより上の黒いソックスにハイブランドのローファー。私服はゆるめの服を好みネックレスとマグネットピアスを付けていることが多い。
備考#一人称は「私」。二人称は「会長(会長のみ)」、「苗字にさん、君付け」。運動は平均的だが勉強は全国TOP3常連。理系というより文系寄りで、暇なときは自分で話を作ったり分厚い小説を読んだりしている。祖父がフランス、祖母が日本人で8分の1。家庭的で大切な人には自分で作ったネックレスを渡す。目が悪い。


(/プロフィール出来上がりました。長くなってしまい申し訳ありません、多分読みにくいと思います…確認よろしくお願いします。もしプロフィールに質問、訂正、不備などあったら遠慮なくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック