ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.261 by 博麗霊夢  2020-03-01 17:54:21 

>ノエル
「……八雲紫。スキマ妖怪よ。多分貴方達をここに連れてきたのは紫の仕業だわ。」
(口に手を当て、深刻な表情で)
>カロン
「何、友達でもいるの?」

  • No.262 by 博麗霊夢  2020-03-01 17:56:13 

>ザック
「ふーんそう……って、はぁ!?あ、あんた何言ってんのよ!?」
(相手が普通に言った言葉に驚きを隠せず)
>レイチェル
「え、日傘?あ、ありがとう。」

  • No.263 by 被虐のノエル  2020-03-01 18:15:31 

>霊夢
ノエル「スキマなら、先程聞きましたわ、スキマを操る方ですわね。逃げていたので、どういう見た目をしてたかまでは、わかりませんけれど…」
スキマについてはさとりから聞いており、追っ手から逃げていたためスキマは見ておらず

カロン「…仲間が5人いる。こちらに飛ばされていたされていてくれればいいのだが…追っ手側がこちらに来ていれば、不利だな…」

  • No.264 by 匿名希望  2020-03-01 18:18:50 

→カロン ノエル

バッター「本当だな。」

斬島「ノエルと言ったか。間違っていたらすまないが…お前両足と片腕どうした」

少し不自然な動きに疑問を持ち

→霊夢

マリア「霊夢さん……それ紫さんのじゃ…」

日傘をみて

  • No.265 by 被虐のノエル  2020-03-01 18:30:45 

>バッター 斬島
カロン「まぁ…ノエルがいないと、力が出ないわけだが…契約的な意味でな」
ノエルの両肩を掴んで自分から少し離し

ノエル「これですの?片腕ならわかりますけど、両足にはよく気づきましたわね?…契約の代償ですわ、本当は左手もなかったんですのよ。」
と、自分の無い右腕を見て

  • No.266 by 匿名希望  2020-03-01 18:48:11 

→カロン ノエル

バッター「契約?」

斬島「そうなのか…人間は不便だな。俺達は腕や足がもげても生える…俺達は死な(ね)ないからな……ん?契約に代償が必要なら左手は何を代償にしたんだ?」

  • No.267 by アルネの事件簿  2020-03-01 18:55:27 

>マリア、霊夢

アルネ(子供)「ん、あぁ、気にするな」

血の絵を操り体に戻し

アルネ「この通り戻る。」

  • No.268 by 被虐のノエル  2020-03-01 18:57:39 

>バッター 斬島
カロン「あぁ、悪魔と人間の契約だ。簡単に説明すると…人間の願いを悪魔が叶え、それに見合った代償を人間が払う…というものだ。」

ノエル「不死身、ということですのね。ちょっと羨ましいですわ…右目を代償にして、左手を復活してもらいましたわよ」
眼帯で覆われた右目を指差して

  • No.269 by ファンタジーライフ  2020-03-01 18:57:39 

>シャルル

ユエリア(蝶々)「シャルルさんですね、私はユエリアです」

ノーラ(蝶々)「ちょ、ユエリア!?」

ユエリア(蝶々)「ほら、自己紹介」

ノーラ(蝶々)「…ノーラよ」

  • No.270 by 匿名希望  2020-03-01 19:15:14 

→アルネ

マリア「わぁー……なんか前に紫さんに教えてもらったような……確か…見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵……何でしたっけ?」

コ●ンである

→カロン ノエル

バッター「ほう…面白そうだな」

斬島「ノエル。言いたくないなら言わなくていいが……お前は四肢を代償にして何を願ったんだ?」

→ノーラ ユエリア

シャルル「ノーラちゃんにユエリアちゃんね。よろしく」

神父の格好をした悪魔はチェシャ猫のような笑みを浮かべれば

シャルル「にしてもどうして喧嘩なんてしてるの~?」


【/しばらく落ちますm( __ __ )mすみません】

  • No.271 by 博麗霊夢  2020-03-01 19:16:52 

>ノエル
「あ、もうご存知だったのね!なら話が早いわ。見た目はね……こういうの。」
(先程マリアが描いてくれた絵を見せ)
>カロン
「5人も?よく分からないけど…会えるといいわね、早いうちに。」

>マリア
「………っ!!」
(言われて日傘を見てみれば確かに紫の物。素早く上を見上げ)
「ど、何処にいるの……!」
(しかし姿が見えず)

  • No.272 by 博麗霊夢  2020-03-01 19:17:47 

>アルネ
「べ、便利ね……。」
(少し引き気味に)

  • No.273 by アルネの事件簿  2020-03-01 19:26:12 

>霊夢

アルネ「む?博麗霊夢、何を引いておる」

リン「さすがです、アルネ様!!」

アルネ「…」

  • No.274 by 匿名さん  2020-03-01 19:27:45 

>霊夢

アリス「私,紫を探してこようか?」

早苗「わ、私も…」

(紫、しますね、物語を進めた方がいいので)

  • No.275 by 被虐のノエル  2020-03-01 19:29:19 

>バッター 斬島
カロン「いや…そうとも言えない。そこにいるノエルを見ろ…契約の代償で、あんな体になってしまった」
ノエルは現在、右目と右腕と両足がない。両足は義足である

ノエル「…いえ、言いますわ。…わたくしが住んでいた街の式典で、式典奏者になるため…ある会社の社長を消せば、式典奏者になれると聞いて、契約したんですの。けれど、それは嘘…わたくしもカロンも、利用されただけでしたわ…」
遠い目で空を見上げて


>霊夢
ノエル「なんだか、不思議な見た目をしてますわね…妙な裂け目の両端にリボン、中には無数の眼……ん?こっちの絵は…?」
恐らく霊夢が書いたであろう絵を見て

カロン「そうだな…帰る方法が見つかるまでは、奴等を探すとしよう。」

  • No.276 by 博麗霊夢  2020-03-01 19:29:32 

>アルネ
「あ、あんた血を操れるの…?」
(引き気味のまま)

>アリス、早苗
「…私も行くわ。」

(/ありがとうございます!)

  • No.277 by アルネの事件簿  2020-03-01 19:32:41 

>マリア

アルネ「ん?なんだそれは」

リン「知ってますよ!!ジャポンのアニメですね、えーと…名探偵…なんでしたっけ」

苦笑いをし

>霊夢

アルネ「吸血鬼は血を操れるな、鏡にも映らないぞ」

  • No.278 by 博麗霊夢  2020-03-01 19:33:02 

>ノエル
「あっ、そ、そっちは……私が描いた絵だけど…別に気にしなくていいのよ。ええ。」
(最後の方はもうどうでもいい、といった表情で)
>カロン
「そうね。私も出来るだけ手伝うわ。」

  • No.279 by ファンタジーライフ  2020-03-01 19:40:15 

>マリア

ノーラ(蝶々)「この子とパーテル大平原って言うところを進んでいたら何かに吸い込まれてね、その時にユエリアとぶつかったのよ」

ユエリア(蝶々)「いや、だーかーら!!私はノーラを避けただけだって言ったじゃん!!」

ノーラ(蝶々)「…喧嘩するだけ無駄ね」

ユエリア(蝶々)「うん…って、人が集まっている、みなさーん、何してるんですかー?」

アルネやノエル、霊夢達がいるところに飛んでいき

ノーラ(蝶々)「待ちなさい!!」

  • No.280 by 匿名さん  2020-03-01 19:43:52 

>霊夢

早苗「ありがとうございます。って…ん?」

紫「…」

(博麗神社の屋根の上にスキマで出てくる)

早苗「…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック