ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.201 by 殺戮の天使  2020-03-01 12:43:56 

>マリア
ザック「げんそーきょー????」
レイチェル「私とザックがいたビルにも神父様が居たの。」

  • No.202 by 博麗霊夢  2020-03-01 12:54:48 

>マリア
「まぁその2つが丁度いいでしょ。充分広いし。」

>レイチェル
「あら、貴方…お友達?と会えたのね。」
(ザックを見て)

  • No.203 by 匿名希望  2020-03-01 13:27:40 

→レイチェル・ザック

マリア「そうなんですか。ビルに神父…フフ…異様な組み合わせですね」

想像しながら少し笑い、ザックを見て

マリア「幻想卿はこの世界の名前です。忘れられた『神様』や『妖精』、『妖怪』、そして『人間』が行き着く場所です。」

ゆっくり自分の持つ黒い聖書を見れば

マリア「たまにあるんですよ、外の人間が幻想卿に迷い混む、【幻想入り】が…本来なら一人や二人なのですが……今回は異例の事態です」

→霊夢

マリア「レミリアさんには後で伝えますか……にしてもあのスキマ妖怪は何をしているんですかね…」

バッター・斬島「スキマ妖怪?」

  • No.204 by 殺戮の天使  2020-03-01 13:37:38 

>マリア

ザック「お…おう(何言ってるかわかんねぇ…!!)」
レイチェル「神様……!!!」

  • No.205 by 匿名希望  2020-03-01 13:44:20 

→ザック・レイチェル

マリア「まぁ、簡単に言えば、普通は一人や二人の迷子がいっぱい来た…というかんじです」

ザックの顔を見てとりあえず簡単に説明し

マリア「神様がお好きですか?」

レイチェルの方をみて笑い

  • No.206 by 匿名さん  2020-03-01 13:45:32 

>ノエル、カロン

さとり「確かに、皆さんが思っているような妖怪はいないと思いますよ」

こいし「あ、私は古明地こいしだよ」

さとり「私は古明地さとりです。…あ、見えてきましたよ」

博麗神社の階段を上り

>ザック、レイ、マリア

早苗「あ、ザックさん、レイさんいた…あれ、マリアさん?」

ザック達の所に行き

  • No.207 by 匿名  2020-03-01 13:53:21 

→早苗

マリア「あっ、早苗さんこんにちは……マリアと読んでも構いませんが出来れば神父と……」

→さとり・こいし・ノエル・カロン

マリア「あれ、さとりさんとこいしさんじゃないですか ………後ろの方々は?」

ノエルとカロンをみて

  • No.208 by 被虐のノエル  2020-03-01 13:59:48 

>さとり こいし
ノエル「ちなみに、ここにはあなた方以外の妖怪もいますの?」
首をかしげて


カロン「あれが、先程まで目指していた場所か。何やら、変わった建物だな……」
階段を上りながら、博麗神社を見上げて

  • No.209 by 被虐のノエル  2020-03-01 14:01:37 

>マリア
ノエル「…?あなたは……?」

カロン「元々ここに住んでいた者か、我々と同じように飛ばされた者か…どちらかだろう。」


  • No.210 by 匿名希望  2020-03-01 14:10:19 

→ノエル・カロン

マリア「協会で神父をしている者です。幻想卿の住人ですよ。貴方がたは?」

  • No.211 by 被虐のノエル  2020-03-01 14:14:52 

>マリア
ノエル「わたくしはノエル・チェルクェッティ、気づいたらこの世界に飛ばされていましたわ…」

カロン「私は大悪魔カロン、ノエルと同じで飛ばされた者だ。」

二人とも簡単な自己紹介をして


  • No.212 by 匿名希望  2020-03-01 14:20:14 

→ノエル・カロン

マリア「悪魔…」

カロンを見てから、自分の持つ黒い聖書をチラッと見ると

マリア「そうですか、あなた方も幻想入りを…よろしくお願いしますね、ノエルさんカロンさん」

  • No.213 by 被虐のノエル  2020-03-01 14:27:51 

>マリア
カロン「……」
相手の持つ聖書を見て、相手の役職を思い出しては何かを察して

ノエル「よろしくお願いしますわ…幻想入り?」

  • No.214 by 匿名希望  2020-03-01 14:35:24 

→カロン・ノエル

マリア「幻想卿に来ちゃうことです。普段は一人や二人なんですけど…」

周りにいる人をみて

マリア「今回は迷子の方々が多いです。」

マリア「にしても……横の方…大悪魔と言うより…鳥か執事…」

  • No.215 by 被虐のノエル  2020-03-01 14:51:41 

>マリア
ノエル「ここ、幻想郷って言うんですのね。なるほど……」
同じく周りの人達を見て

ノエル「全員、わたくし達と同じで跳ばされてしまったんですのね…」

カロン「私はカラスではない!大悪魔だ!!全く、どいつもこいつも私のことをカラス呼びしおって!!」

ノエル「カロン、カラスとまでは言ってませんわよ」

  • No.216 by 匿名希望  2020-03-01 15:00:00 

→ノエル・カロン

マリア「なんか…す、すみません(ー△ー;)」

斬島「マリア、どうした?」

バッター「また新しい奴か」

向こうから二人がくる

マリア「斬島さん!マリアは構いませんができれば神父と呼んで下さい!」

  • No.217 by 博麗霊夢  2020-03-01 15:07:02 

>マリア
「スキマ妖怪……。…!そ、そうよ!全部あいつのせいだわ!!」
(『スキマ妖怪』という言葉を聞けば、あの八雲紫の顔が頭に浮かび)

  • No.218 by 被虐のノエル  2020-03-01 15:14:14 

>マリア 斬島 バッター
ノエル「えっと、あなた方は…?」

カロン「私はカロン、こっちがノエルだ。幻想入り、とやらをしてしまった。」
簡単な自己紹介をして二人にして

  • No.219 by 匿名希望  2020-03-01 15:24:12 

→ノエル・カロン

バッター「俺の名はバッター。汚れた魂を浄化する者だ」

斬島「俺は斬島。地獄の鬼、獄卒だ。俺たちも気付いたらここに居た」

斬島「…カラスみたいなやつだな」

カロンを見るなりドストレートに言う

マリア「(^ω^;)キリシマサンー?」

  • No.220 by アルネの事件簿  2020-03-01 15:32:13 

>カロン、ノエル

アルネ「ふむ、また新たな者が来てしまったようだな」

リン「そうですね…って、カラス!!」

カロンを見るなり目を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック