ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.181 by WARHAMMER40,000  2020-03-01 03:37:50 

ミニチュアゲーム「WARHAMMER40,000」から複数人のキャラで参加希望です

  • No.182 by 匿名希望  2020-03-01 07:07:02 

→アルネ・リン

マリア「ちょっ、アルネさん!?」

マリア「こんな名前でも男ですから!」

→霊夢

マリア「怪しい~(ー△ー )」

マリア「まぁいいです。そう言えば…皆さんの住む場所とかどうしましょうか…」

  • No.183 by アルネの事件簿  2020-03-01 07:49:09 

>マリア

リン「アリシー・マリア…ということは女の…あ、男の方なんですね」

アルネに名前を聞いた後女だと言うがマリアから男と聞き驚く、

  • No.184 by 匿名希望  2020-03-01 08:18:55 

→リン

マリア「仕方ないでしょ…うちに生まれて来る子供は、たいたいが女の子だったんですから…男はオレ一人。最初父が女の子と勘違いをしてアリシーという名前に………」

バッター「シスター・マリア…」

マリア「オイコラ」

  • No.185 by ib  2020-03-01 08:33:36 

メアリー「賑やかだね、イヴ!!」
イヴ「そうだね、」
ギャリー「それは良い事だと思うけど…早く戻らないとあの花瓶が無いと思うからね……」

  • No.186 by 博麗霊夢  2020-03-01 09:01:22 

>マリア
「あー…そうねぇ、どうしよう……。」
(何も考えてなかった、という様子で)

  • No.187 by 匿名さん  2020-03-01 09:06:24 

>181

OKです!!

>カロン、ノエル

こいし「私も妖怪だよ」

フフっと笑い

さとり「ここから近いですよ、行きましょう」

歩き出す

>メアリー達

サグメ「…花瓶?」

首を傾げ

>マリア

早苗「紅魔館か地霊殿ですかね…」

  • No.188 by 匿名希望  2020-03-01 09:24:28 

→霊夢・早苗

マリア「協会は広いですけど部屋があまりないので…その2つですね」

バッター「コウマカン?チレイデン?それは一体なんだ?」

  • No.189 by ib  2020-03-01 09:26:55 

>サメグ
イヴ「この人には言っても良いと思う。」
ギャリー「そうね、」
(メアリーが黄色の薔薇をサメグに見せ
メアリー「この薔薇がねっ、枯れちゃうと駄目なんだって!!!」
イヴ「私はこの赤い薔薇」
ギャリー「私は青ね、とある花瓶があると薔薇は元に戻るのよ」

  • No.190 by 殺戮の天使  2020-03-01 09:31:56 

(少し離れた場所で)
レイチェル「此処にあの人達は居るのかな…?」
ザック「んなもん俺が知るかよ!居たとしてもお前の事は俺がころしてやるよ」
レイチェル「うん。」

  • No.191 by 匿名さん  2020-03-01 09:37:20 

>マリア、バッター

アリス「紅魔館はその名の通り館ね、地霊殿もかなり広いところよ」

>ギャリー達

サグメ「なるほど…花瓶か…うーん、ここではあまり危険なことはないと思うが…」

>ザック、レイチェル

早苗「あれ、ザックさんとレイさんがいない」

キョロキョロと辺りを見渡し


  • No.192 by 匿名希望  2020-03-01 09:41:39 

→レイチェル・ザック

マリア「おや?何をしているんですか?」

少し離れた場所で話している二人を見て近づき微笑む黒服神父

→アリス

バッター「なるほど。」

マリア「とりあえずさとりさんに相談しましょうか」

  • No.193 by 殺戮の天使  2020-03-01 10:18:39 

<マリア
(マリアに気付きザックは鎌を構えて
ザック「ああ?誰だ手前…」
レイチェル「…………。」

  • No.194 by 匿名希望  2020-03-01 10:33:56 

>ザック・レイチェル

マリア「協会で神父をしている者です。まぁまぁ、そう警戒なさらず」

ニコニコ笑顔で、両手をあげる

  • No.195 by 殺戮の天使  2020-03-01 10:42:39 

>マリア

レイチェル「私はレイチェル・ガードナー。彼はアイザック・フォスター。
神父様は此処の人なの?」

ザック「なぁ、レイ。神父ってアイツか?」
レイチェル「あの神父様とは関係無いと思う。」

  • No.196 by 匿名希望  2020-03-01 10:51:16 

→レイチェル・ザック

マリア「はい。生まれも育ちも此処【幻想卿】の者です」

二人の会話を聞き

マリア「そちらにも神父がいるんですか?」

  • No.197 by 被虐のノエル  2020-03-01 12:32:46 

>さとり こいし
ノエル「今更ですけど、妖怪って結構人間みたいな見た目ですのね…そういえば、まだちゃんと自己紹介してませんでしたわね」


ノエル「わたくしは、ノエル・チェルクェッティ。ある者へ復讐するために、仲間と行動してますわ。」

カロン「私はカロン、ノエルと契約を結び共に復讐を誓った大悪魔だ。」
二人とも簡単な自己紹介をして

  • No.198 by 被虐のノエル  2020-03-01 12:32:47 

>さとり こいし
ノエル「今更ですけど、妖怪って結構人間みたいな見た目ですのね…そういえば、まだちゃんと自己紹介してませんでしたわね」


ノエル「わたくしは、ノエル・チェルクェッティ。ある者へ復讐するために、仲間と行動してますわ。」

カロン「私はカロン、ノエルと契約を結び共に復讐を誓った大悪魔だ。」
二人とも簡単な自己紹介をして

  • No.199 by 被虐のノエル  2020-03-01 12:32:47 

>さとり こいし
ノエル「今更ですけど、妖怪って結構人間みたいな見た目ですのね…そういえば、まだちゃんと自己紹介してませんでしたわね」


ノエル「わたくしは、ノエル・チェルクェッティ。ある者へ復讐するために、仲間と行動してますわ。」

カロン「私はカロン、ノエルと契約を結び共に復讐を誓った大悪魔だ。」
二人とも簡単な自己紹介をして

  • No.200 by 被虐のノエル  2020-03-01 12:34:00 

(すみません!何故か連続投稿になりました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック