ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名さん  2020-03-01 16:28:45 

>霊夢

早苗「え…えぇ…?」

枝をもらいスキマの絵を描く、が、霊夢よりマシだがとてもスキマには見えない何かを書き

早苗「…」

これが書きたいんじゃない、と心の中で思っている

  • No.242 by 博麗霊夢  2020-03-01 16:31:55 

>早苗
「っふ、あ、あんたも人の事言えないじゃない。」
(早苗の描いた絵を見て軽く吹き出し。完全に馬鹿にしている様子)

  • No.243 by 被虐のノエル  2020-03-01 16:34:19 

>アルネ リン ジシェ
ノエル「え、鏡に人が…!」
相手のカラス発言よりも、相手が鏡の中にいることに驚き

カロン「ほう……そういうお前も、人間ではないな?吸血鬼…といったところか」
落ち着いたようで、相手の気配や全体を見てそう言い


>霊夢
ノエル「えぇ、わたくし達をここへ案内してくださった姉妹のお二人が。名前はたしか、さとりとこいしでしたわね」
ここに来るまでのことを思い出しながら伝え

カロン「なんだと!普通に悪魔の顔だろう!」
本人はそう言うが、誰がどう見てもカラスにしか見えないカロンの頭


>斬島 バッター
ノエル「でも、悪魔呼びなんですのね…」

カロン「まぁ、カラス呼びよりは断然にマシだ。なんとなく、似てる奴に会ったような心境だな…」
軽く腕を組んで


>早苗 サグメ アリス
ノエル「そうでしたのね、それにしても皆さん服装の感じがバラバラですわね…」
三人と、先程会った霊夢やさとりとこいしを思い浮かべて

カロン「ふむ、まぁカラスと呼ばれるよりかは…今そこにいる動く人形にカラス呼びされた気がするが、気のせいか?」
人形がひとりでに動くことには触れず、疑惑の目を向け

  • No.244 by 匿名希望  2020-03-01 16:38:19 

→ユエリア ノーラ

斬島「蝶々が…喧嘩している」

バッター「喧嘩しているな」

マリア「喧嘩してますね。降ろしますか」

するとマリアが黒い聖書を開く
マリアにコウモリの羽と羊の角、スペードの尻尾が現れ、二人のいる上空へ飛んでいった

マリア?「ヤッホー!お二人さ~ん、何やってんの?」

→早苗

バッター「………やはり『スキマ』とやらは化け物か」

斬島「やはり妖怪か」

マリア「早苗さん貸して下さい…………こんなやつです」

そういうと棒を取って『スキマ』を描く普通にうまい

→カロン・ノエル

バッター「流石にアヒルは嫌だからな」

斬島「そういうものなのか…」

マリア「確かに二人は何か似ていますね」

  • No.245 by 博麗霊夢  2020-03-01 16:42:53 

>カロン、ノエル
「…あぁ!私の知り合いよ、それ。」
(名前を聞けば、二人の顔が頭に浮かび)
「あーはいはい。悪魔ね、悪魔。どっからどう見ても悪魔よ。」
(棒読みで)

>マリア
「け、結構上手いじゃないあんた…。そうそう。こういうのよ。」
(マリアによって描かれた絵が上手で驚き)

  • No.246 by アルネの事件簿  2020-03-01 16:45:53 

>ノエル、カロン

ジシェ「やっほー、お嬢さん、僕は鏡の中でしか生きられない不安定なオオカミ少年さ」

と自己紹介し

アルネ「ほう、その通りだ、よくわかったな」

>早苗

アルネ「…」

軽く引いており

>マリア

アルネ「ふむ…」

自分の血を操りスキマの絵をを描き

アルネ(子供)「我が見たのはこれだが…あってるな」

リンより背が小さい子供の姿になり

  • No.247 by アルネの事件簿  2020-03-01 16:47:02 

(あ、アルネが書いたのはマリアよりは上手くありませんがスキマには見えます)

  • No.248 by 匿名さん  2020-03-01 16:50:22 

>霊夢

早苗「霊夢さんには言われたくありません」

顔を赤くして

>ノエル、カロン

アリス「確かにね、私は魔法使いだし…さとりは妖怪だからね、系統が違うのはしょうがないわ」

ノエルに言い

上海人形「シャンハーイ、シャンハーイ(カラスー。カラスー)」

アリス「…今もよろしくー、って言ってるわ」

ウソをつき

>マリア

サグメ「うまいわね、マリア」

  • No.249 by ファンタジーライフ  2020-03-01 16:52:02 

>マリア

ユエリア(蝶々)「うわっ!?」

ノーラ(蝶々)「何よ、って、コウモリ?」

  • No.250 by 匿名希望  2020-03-01 17:02:04 

→霊夢・アルネ・サグメ

マリア「絵は趣味で描いていますので…にしても凄いですね、アルネさん…血でここまで描けるなんて凄……い……なんか縮んでますけど!?」

アルネを見て驚き

→ユエリア・ノーラ

シャルル「オレはシャルル。お嬢さん達な~にしてるの?」

バッター・斬島「(°ー° )ポカン」

あまりに急な変化にポカンとする二人

  • No.251 by 被虐のノエル  2020-03-01 17:06:04 

>マリア 斬島 バッター
カロン「ふむ…扱いか、若しくは手がかかる者を抱えてるか……」
チラッとノエルを見て

ノエル「何故こっちを見るんですの!」


>霊夢
ノエル「知り合いでしたのね!なんとなくですけれど、あなた幻想郷に詳しそうですわ…」
じっと霊夢を見て

カロン「棒読みだろう!…まぁいい。ところで、幻想入りした者達はこれで全員なのか?」
周りにいる人達を見て


>ジシェ アルネ
ノエル「か、変わった方ですわね…いえ、わたくしも人のことは言えませんわ。わたくしはノエル、隣にいるのがカロンですわ。」
簡単な自己紹介をして

カロン「まぁ、なんとなくそう思っただけだ。…ここへ飛ばされた者で、人外や人間とかは関係なさそうだな…」

  • No.252 by 被虐のノエル  2020-03-01 17:09:32 

>アリス
ノエル「そうでしたのね、ここって人間や妖怪以外もいましたのね…もしかして、そっちで動いている人形は、あなたが?」
上海人形を見て

カロン「ふむ、そうだったか。少し気にしすぎか……」
そのウソを信じたようで、普通の眼に戻り

  • No.253 by 博麗霊夢  2020-03-01 17:10:37 

>アルネ
「な、なんか縮んでるけど…大丈夫?」

>ノエル
「う、ま、まぁ。妖怪退治していく内に、この幻想郷の地理とかには詳しくなったかもしれないわ……あと、異変を起こした奴らとか。」
(今のこの異変を起こした奴にも心当たりがある、という様子で)
>カロン
「ええ、多分。」

  • No.254 by 殺戮の天使  2020-03-01 17:24:07 

ザック「そーいや、言ってなかたな、俺はザックだザック。
んで、彼処で神父野郎と話してんのがレイだ。」
↑すみません、

  • No.255 by 匿名希望  2020-03-01 17:26:59 

→カロン

バッター「手がかかる…アド=オンだな」

するとバッターの後ろから白い3つの輪が出てくる(イメージだと、フラフープが中を浮いてる感じ)

バッター「こいつらもなかなか手がかかrグェッ…」

三びき同時にバッターにぶつかる

  • No.256 by 博麗霊夢  2020-03-01 17:31:37 

>ザック
「ザックと、レイね。私は博麗霊夢。この神社の巫女よ。妖怪退治や異変を止めたりしてるの。」

  • No.257 by 殺戮の天使  2020-03-01 17:35:28 

ザック「おー、れいむか。(???)」
↑ザック、色々あって馬鹿。

  • No.258 by 博麗霊夢  2020-03-01 17:46:27 

>ザック
「そうそう。…ていうかあんた、何でそんな物騒なもん持ってるわけ?」
(ザックの持っている大きな鎌を見て)

  • No.259 by 被虐のノエル  2020-03-01 17:47:19 

>霊夢
ノエル「なるほど…え、それって誰ですの?」
その心当たりのある人物を聞いて

カロン「そうか…やはり、アイツ等は来てないか…若しくは、まだここにたどり着いてないか…」
遠くを見て呟き


>バッター
カロン「ふむ…なるほどな。お互い、苦労している身だな…ヴッ」
ノエル「誰が手がかかるですって!」
ノエルに頭突きされたカロン。状況まで似ていた

  • No.260 by 殺戮の天使  2020-03-01 17:54:16 

>霊夢
ザック「ああ?これか、幸せそうな奴等をころすためだな。」

レイチェル「(霊夢の袖を引き)…日傘が落ちてきた…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック