ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.221 by 被虐のノエル  2020-03-01 15:36:08 

>マリア 斬島 バッター
ノエル「二人とも幻想入りですのね。変わった服装で、人間ではないみたいですわね…いえ、わたくしも人間と言いきれない気もしますわ…」
左手を軽く口元に当て、考える仕草をして

カロン「おい貴様!今私のことを!!」
ノエル「カロン!いい加減にしてくださいまし!」
左手でカロンを抑えて

  • No.222 by ファンタジーライフ  2020-03-01 15:40:18 

ユエリアとノーラで参加希望です!!

  • No.223 by 被虐のノエル  2020-03-01 15:40:58 

>アルネ リン
ノエル「あなた方も、幻想入りしたんですの?お、わたくしはノエル。こっちがカロンでs」

カロン「おい貴様ァ……」
ノエル「カロン!あの、カロンに対してカラスってワードはタブーですわ!ここに来て、いろんな方にカラス呼びされて、軽く殺気を出すレベルになってますわ!」
リンに近づき、相手にだけ聞こえるように話して

  • No.224 by 博麗霊夢  2020-03-01 15:43:35 

>カロン、ノエル
「あら、また新しい人達ね…?」
(振り返ると、カロンとノエルを見て呟き)

  • No.225 by 被虐のノエル  2020-03-01 15:50:45 

>霊夢
ノエル「他の方々と同じで、幻想入りをしましたわ。わたくしはノエル・チェルクェッティ、隣にいるカロンといろいろあって契約した、魔女ですわ。」
簡単な自己紹介をして

カロン「私は大悪魔カロン…言っておくが、カラスではないぞ。」
ここに来てからカラス呼びが絶えないカラ…カロン

  • No.226 by 匿名希望  2020-03-01 15:51:19 

→霊夢

マリア「霊夢さんあの人がどこに居るか知りませんか?」

斬島「スキマ妖怪?」

→カロン・ノエル

バッター「いいじゃないか、カラスで。」

マリア「ば、バッターさん?」

バッター「こっちはこの見た目で【アヒルちゃん】呼ばわりだぞ。」

マリア「アヒル…ちゃん」

画像検索していただければ分かりますが、ゲームをプレイした自分でも何故この見た目で『アヒルちゃん』なのかいまいちわかりませんでした。

  • No.227 by 匿名さん  2020-03-01 15:53:13 

>ノエル、カロン

アリス「私はアリス・マーガトロイド」

早苗「東風谷早苗です」

サグメ「稀神サグメよ、見たところ、貴方は…悪魔かしらね」

>ファンタジーライフ様

OKです!!

  • No.228 by 博麗霊夢  2020-03-01 15:54:39 

>カロン、ノエル
「私は博麗霊夢、この博麗神社の巫女よ。主に妖怪退治をしているわ。………あら、貴方カラスじゃなかったの…。」
(私てっきりカラスかと…というような表情で)

  • No.229 by アルネの事件簿  2020-03-01 15:55:49 

>カロン、ノエル

リン「え、えぇー!?カラスじゃないんですか!?」

アルネ「アホか、リン・ラインヴァイス、あの者は悪魔であろう」

カロンを見ながら言い

  • No.230 by 博麗霊夢  2020-03-01 15:57:57 

>マリア、斬島
「さぁ…。神出鬼没な奴だからね、検討もつかないわ。スキマ妖怪っていうのは…こう……こういうの。」
(地面に沢山の目が付いている『スキマ』を書くが、上手く描けず何を描いたのか分からない状態)

  • No.231 by ファンタジーライフ  2020-03-01 16:01:07 

>ALL

ユエリア、ノーラ「キャァァァァァ!!」

白い蝶々と黒い蝶々が神社の前に空から落ち、空中で止まる

  • No.232 by 殺戮の天使  2020-03-01 16:05:53 

>霊夢
(後ろから覗き
ザック「あー?へったくそな絵だな」
↑すみません、
**
>マリア
レイチェル「ザックが神様に私をころしてくれるって誓ってくれた。」←
(悲鳴が聞こえ
レイチェル「上から…?」

  • No.233 by 被虐のノエル  2020-03-01 16:07:27 

>マリア バッター
カロン「おい、一緒にするな!あと、どの辺がアヒルだ!」

ノエル「確かに、見えませんわ…こっちは、完全に頭がカラs」
カロン「……」
ノエル「な、なんでもありませんわ」
無言の圧を感じたノエル


>アリス 早苗 サグメ
ノエル「皆さん、ここの人達ですわね?わたくしはノエルですわ」

カロン「そうだ、よくわかったな?私はカロン」
内心ちょっと嬉しいカロン


>霊夢
ノエル「妖怪退治?あぁ…そうですわね、いい妖怪ばかりとは限りませんわね…」
少なからず、わたくしが会った妖怪はいい方々でしたわ…と、付け足し

カロン「お前もか!一体私のどこがカラスだと言うんだ!!」


>アルネ リン
ノエル「しーっ!言っちゃダメですわー!」
左手の人差し指を口元に当てて

カロン「む、よくわかったな…まだ名前しか言っていないのに…」
内心ちょっと嬉しいカロン

  • No.234 by アルネの事件簿  2020-03-01 16:11:54 

>ノエル、カロン

リン「わ、分かりました」

同じように口元に当て

ジシェ「えー、だって顔がカラスじゃん」

鏡の中からカロンを見て言い

リン「ジ、ジシェ!!しー!!」

アルネ「当たり前であろう、人間とは気配が違うのだ」

  • No.235 by 博麗霊夢  2020-03-01 16:12:18 

>ザック
「な、何よいきなり!仕方ないでしょ、絵なんかあんまり描かないんだから…。…ていうか、誰よあんた。」
(指摘された事に少し顔を赤くしたがすぐに真顔になり)

>カロン、ノエル
「何?あんたの知り合いに妖怪がいるの?」
(ノエルの話を聞き)
「うーん……顔。」
(怒るカロンに対し、少し考え込むようにして答え)

  • No.236 by 匿名希望  2020-03-01 16:17:27 

→霊夢

バッター「………こんな化け物はどのZOENにはいなかったが…」

化け物呼ばわり

斬島「これは何かの妖怪か?」

妖怪呼ばわり

マリア「これはひどい…」

→ユエリア・ノーラ・レイチェル

マリア「なるほど、いつか叶いますよ……きっと」

悲鳴

三人「「!?」」

声のする方向をみる

バッター「蝶々?」

斬島「蝶々だな」

マリア「蝶々ですね」

→カロン

斬島「圧力が…」

バッター「しらん。さすがにアヒルは傷ついたからな、俺はカラスなんて呼ばないぞ悪魔」

しかし悪魔呼ばわり。

  • No.237 by 匿名さん  2020-03-01 16:20:47 

>ノエル、カロン

早苗「そうです、私達はここの住人ですよ」

サグメ「何となく…ね」

フフっと笑い

上海人形「シャンシャンハーイ(カラス!!カラス!!)」

アリス「…」

アリスの顔が青ざめる

>ユエリア、ノーラ

さとり「な、何かの叫び声が!?」

キョロキョロと辺りを見渡し


  • No.238 by 匿名さん  2020-03-01 16:21:57 

>霊夢

早苗「いや、これは酷いですよ、霊夢さん」

  • No.239 by 博麗霊夢  2020-03-01 16:24:36 

>バッター、斬島、マリア、早苗
「な、何よ皆して!!そんなに酷いかしらこれ!?」
(顔を真っ赤にしながら枝を早苗に渡し、「ならあんたが描いてみなさいよ」と無茶ぶりをし)

  • No.240 by ファンタジーライフ  2020-03-01 16:25:55 

>レイチェル、斬島、バッター、マリア

ユエリア(蝶々)「いたた…」

ノーラ(蝶々)「うー、ちょっと!!あんたが空でぶつかるからでしょ!!」

ユエリア(蝶々)「い、いや、だって…羽が当たってたから!!」

蝶々の姿のまま喧嘩している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック