ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.281 by 被虐のノエル  2020-03-01 19:49:22 

>霊夢
ノエル「あら、そう……」
なんとなく霊夢の絵とマリアの絵を見比べて「…あぁ……」と、何かを察したようで

カロン「助かる…特徴を言っておこうか。まず、顔の左側に火傷痕がある金髪の男…それと、二本のサーベルを持ってて左側に剃り込みを入れてる男…ソイツは、さっき言った奴の兄だ」
二人ほど特徴を説明して

  • No.282 by 殺戮の天使  2020-03-01 19:53:16 

>霊夢
「俺さぁ、幸せそうな奴とか嬉しそうな奴を見るとよ…つい殺しちまう。だからあんまはしゃぐんじゃねーぞ」

>紫
レイチェル「ザック、あれ…」
(屋根を指差し
ザック「アイツがゆかりか?」
(鎌を構えて警戒して

  • No.283 by アルネの事件簿  2020-03-01 19:56:55 

>ユエリア、ノーラ

アルネ「蝶がこちらに来ているな」

リン「い、今、喋ってませんでしたか?」

ユエリアたちの方を見て

>紫

ジシェ「おー、元凶さんが登場したよー」

リン「元凶って…まぁ、あの人がしているのならそうですが…」

  • No.284 by 匿名さん  2020-03-01 20:16:42 

>ザック

紫「…」

まだ屋根の上にいて

サグメ「紫、どういう事」

紫「今、そっちに行って説明するわ」

  • No.285 by 博麗霊夢  2020-03-01 20:45:03 

>紫
「あっいた!紫!降りてきなさい!!」
(紫を見つければ声を張り上げ)

>ノエル
「ちょ、何よ。何を察してるのよあんた。」
>カロン
「成程。分かったわ、見つけたら知らせるわね。」

>ザック
「わ、分かった分かった!」
(何よこの危険人物…と思いながら)

  • No.286 by 匿名さん  2020-03-01 20:53:28 

>霊夢

紫「分かったわよ」

地面に降りて

  • No.287 by 博麗霊夢  2020-03-01 20:56:42 

>紫
「さぁ、説明してもらおうかしら。あんたが起こした『異変』についてね。」
(仁王立ちで)

  • No.288 by 匿名さん  2020-03-01 21:02:49 

>霊夢

紫「…私は何もしてないわよ、霊夢」

一言呟いて

早苗「…え?」

  • No.289 by 博麗霊夢  2020-03-01 21:06:17 

>紫
「はぁ?どういう事よ。」

  • No.290 by 被虐のノエル  2020-03-01 21:20:49 

>霊夢
ノエル「い、いえ!なんでもありませんわ!何も思ってませんわよ!」
何故か必死で誤魔化し

カロン「あぁ…他の三人は…さっき言った弟と気一緒にいるだろう。なんとなく、そう思う…」

  • No.291 by 匿名希望  2020-03-01 21:26:30 

→カロン

バッター「哀れだな。でもまぁアイツは今が一番幸せそうでいいじゃないか」

ここまで笑っていなかったが、静かにニコりと笑い。

バッター「俺も何かああいう存在があれば良かった」

バッターは顔を上げ何もない誰も居ない空を見上げる。そして一言呟く
『そうだろう。共犯者(プレイヤー)』

バッター「さて、あの神父は何処に行ったか…」

斬島「そうか…すまないな……嫌なことを聞いてしまった」

自分の軍帽を少し深く被り謝る。

→ノーラ ユエリア アルネ リン 霊夢

シャルル「そーなんだ。あらら行っちゃった。」

二人(匹)後追い
【/マリア君は悪魔の姿をしていますが、服や顔は変わってません。角やら尻尾が生えただけです】

→紫

シャルル「何もしていないのかい?八雲さん」

紫より少し離れた所に空中停止し、聞いて

  • No.292 by 匿名さん  2020-03-01 21:30:11 

>霊夢、シャルル

紫「…」

霊夢とシャルルを見て

紫「幻想入りした人達、よく聞いて」

  • No.293 by ファンタジーライフ  2020-03-01 21:32:00 

>シャルル

ユエリア(蝶)「そういえば、貴方、角としっぽが…鬼ですか?」

ノーラ(蝶)「…どう考えても悪魔でしょ」

冷静にツッコミし

>紫

ユエリア(蝶)「…なん…ですか?」

  • No.294 by 博麗霊夢  2020-03-01 21:32:32 

>ノエル
「わ、分かったわよ。そんなに必死にならなくてもいいでしょうに。」
(落ち着きなさい、と溜息を吐きながら)
>カロン
「分かったわ。一緒に行動してる可能性が高いのね?」

  • No.295 by 博麗霊夢  2020-03-01 21:33:09 

>紫
「………。」
(黙って紫を見つめ)

  • No.296 by 匿名さん  2020-03-01 21:47:51 

>ALL

紫「…しばらく、貴方たちが元居た世界には戻れないわ」

幻想入りした者たちに言い

  • No.297 by 匿名希望  2020-03-01 21:47:52 

→紫

シャルル「ん~?」

バッター 斬島「?」

  • No.298 by 匿名希望  2020-03-01 21:49:14 

→紫

斬島「…それは本当なのか?」

  • No.299 by 博麗霊夢  2020-03-01 21:49:54 

>紫
「……どういう事よ?なんで?」

  • No.300 by 匿名さん  2020-03-01 21:51:21 

斬島、霊夢

紫「本当よ…あなた達は、スキマは知ってるかしら?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック