ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.101 by UNDERTALE  2020-02-29 20:21:33 

サンズ「へへっ...まぁ落ち着けってパp...ん?パピルス?」
後ろを向き、さっきまでいたパピルスが居ないことに気付き

サンズ「はぐれちまったのか...ん?てかここスノーフルじゃない...よな?」
周りを見て

  • No.102 by 蓮華  2020-02-29 20:22:15 

>ノエル

さとり「なるほど、それは災難でしたね…ではついてきてください」

ノエルの前を歩き

>バッター

アリス「あんた、高いわね…身長」

  • No.103 by 博麗霊夢  2020-02-29 20:23:36 

>アリス、バッター、斬島
「あら、また新しい人達が来たのね。全く…本当になんでこんなことになったのかしら…。」
(バッターと斬島を見れば溜息を吐きながら呟き)

  • No.104 by 被虐のノエル  2020-02-29 20:24:44 

>さとり
ノエル「えぇ…ん?何処へ行くんですの?」
相手についていきながら目的地を尋ねて

  • No.105 by アリス、さとり、早苗、サグメ  2020-02-29 20:25:53 

>ノエル

さとり「博麗神社、という神社です。ここから距離があるのでもしかしたらカロンさんという方もいらっしゃるかもしれません。」

  • No.106 by 匿名希望  2020-02-29 20:32:23 

→アリス

バッター「そうか?」

首をかしげる

マリア「あれ?アリスさん何をしているんですか……え、誰?」

バッター「……知り合いか?」

  • No.107 by 被虐のノエル  2020-02-29 20:33:39 

>さとり
ノエル「カロンも、ここに来ていればいいのですけれど……何にしても、早く合流したいところですわ…」
不安そうな表情でそう呟き



~同時刻~

カロン「しまった……ノエルとはぐれたか…!……いや、景色が明らかに違う。何処かに飛ばされたのか…?」
違う場所で、ノエルを探しているカロン

  • No.108 by 匿名さん  2020-02-29 20:37:28 

>マリア

アリス「あら、貴方も来たのね、この人達、幻想入りしちゃったみたいよ」

>ノエル

さとり「多分、大丈夫ですよ、多分、ですが…」

>カロン

こいし「あれ?、お兄さん、何してるの?」

さとりを探そうとしているところでカロンを見つけ

(こいしちゃんもします、そして多いので匿名とします)

  • No.109 by アルネの事件簿  2020-02-29 20:42:11 

>ザック、早苗

リン「この奥に…アルネ様もいますかね…」

心配そうに早苗を見て

  • No.110 by 被虐のノエル  2020-02-29 20:47:31 

>さとり
ノエル「…少しでも可能性があるなら、信じますわ。もしどちらかが敵と遭遇してしまったら、まずいですもの」
敵である市長や、国から送られてきた対テロ組織のOCTを思い浮かべ


>こいし
カロン「…ん?…私を悪魔と認識していないのか…?」
独り言を言っては、相手に目線を合わせてしゃがみ

カロン「人を探している。これくらいの身長で、右目に眼帯をしていて右腕のない少女を見かけなかったか?」

  • No.111 by 匿名希望  2020-02-29 20:47:34 

→アリス

マリア「はい。山の方にすこしばかり……なるほど幻想入りを…こんにちは」

ニコッとバッターと斬島に笑う

斬島「…こんにちは」

バッター「こんにちは。」

マリア「にしても、他にもいっぱいいますね…」

  • No.112 by 匿名さん  2020-02-29 20:52:20 

(東方projectの洩矢諏訪子で参加希望です)

  • No.113 by 匿名さん  2020-02-29 20:55:12 

>リン

早苗「安心してください、アルネさん、という方も必ずいますよ」

リンを元気づけ

>ノエル

さとり「襲ってきた時は私が弾幕で対応します」

ノエルに安心してください、と笑い

>カロン

こいし「?…うーん、見てないな」

最初の独り言に首を傾げノエルの事には首をふる

こいし「お兄さん、幻想郷では見たこと無い…分かった!!幻想入りだ」

次に明るく上記の事を言い

>マリア

アリス「ここまでくると、異変よね」

苦笑いをし

>匿名様

OKです!!

  • No.114 by 諏訪子  2020-02-29 20:56:43 

>all
「おっとっと、なんだか賑やかだねぇ。」
(博麗神社に集まっている沢山の人達を見て)

(ありがとうございます!)

  • No.115 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:01:41 

>早苗

リン「分かりました!!信じます!!」

にこりと笑い

>諏訪子

ジシェ「また誰か来たみたいだよ、アルネ」

アルネ「ふむ、あいつも人間ではない感じがするな」

諏訪子を見て話し

  • No.116 by 諏訪子  2020-02-29 21:06:24 

>アルネ、ジシェ
「んー?なーんか聞こえたなぁ。」
(二人に近づき)

  • No.117 by 匿名希望  2020-02-29 21:07:17 

→アリス

マリア「あはは、博霊の巫女様も動きますかね?これは」

斬島「?博霊の巫女とはなんだ?」

  • No.118 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:08:04 

>諏訪子

ジシェ「あの子、近づいて来たよ」

アルネ「そうだな」

  • No.119 by 諏訪子  2020-02-29 21:09:37 

>アルネ、ジシェ
「初めましてー。なんの話をしていたのかな?私が人間じゃない感じがする、とか?」
(ヘラヘラと笑いながら)

  • No.120 by 匿名さん  2020-02-29 21:10:17 

>マリア、斬島

アリス「動くでしょうね、あぁ、博麗の巫女っているのはあの子のことよ」

霊夢を指差し

>諏訪子

アリス「あら、諏訪子、久しぶりね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック