【迷いびとのための列車】 指名制/3l 

【迷いびとのための列車】 指名制/3l 

車掌  2020-02-25 21:27:29 
通報
ようこそ、乗客のお連れ様。ここは浮かぶ列車のなかでございます。
切符はお持ちですね、そう、その薄緑色の切符です。こちらは乗客からの贈り物。

ええ、どうも、この列車の乗客は寂しがり屋ばかりのようで。あなたを自らの目的地へ連れていきたいと仰せです。遥か空から見下ろして、あなたに執着してしまったようなのです。ふふふ、全く困ったものですねぇ。
さて、n番目のお客様。あなたは、乗客についていきますか。それとも、現実へ戻りたいと願いますか……?

……それでは、出発の汽笛が鳴るまで、もう少しだけお待ちください。

世界観 >1

注意  >2

提供  >3

エンド >4

プロフ >5

なまえ >6

コメントを投稿する

• No.55 by セオドア  2020-02-28 21:54:57 

名前/セオドア
性別/男
年齢/17
性格/人当たりの良い笑顔を浮かべてはいるがその実口が悪く、素の状態では口を開けば出てくるのは毒ばかり。その為本心は滅多に話すことはなく、基本的に話は聞く側。自分から話すこともあるが大半が嘘。
容姿/何度も染めて傷みきった銀髪に切れ長の瞳。服への頓着がなく適当に選んだパーカーやTシャツでいることが多い。身長は169cmであと1cm欲しかったが成長せず。
人生/元々明るく快活な性格であったが、信じていた友人が大切な恋人と付き合っていたことが発覚。それだけならばよくある話であるが、その友人が次に手を出したのは自身の親であった。女癖が悪かっただけでなく、様々な詐欺を繰り返し警察に目をつけられていた友人は御用となり、現在は警察の元に。両親は離婚し、高校へと上がるタイミングで家庭から逃げるように一人暮らしを選ぶ。それからはアルバイトと勉学の両立に励んでいたが、愛想笑いしていないとついていけない環境に限界がくる。何事もなかったかのように「お金に困っている」と母親が訪ねてきたのをきっかけに必要とされていないことを悟り、どうせ誰も本当は自分のことを信頼してくれない、との考えから本心を隠すようになる。
備考/17歳にして一人で生きることを決意した芯の強さを持ち、人に流されないわりに何かに巻き込まれやすい苦労人。人との付き合いは上部だけに留めることもあり、本当に信じることができると思った相手には無意識に依存する。

登録/登録
指名/パルカ
希望・エンド/2、友情もしくは家族愛

(/前回無登録のつもりで出しましたが、パルカくんの魅力に惹かれまして……宜しければ今回もお相手頂けると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック