【迷いびとのための列車】 指名制/3l 

【迷いびとのための列車】 指名制/3l 

車掌  2020-02-25 21:27:29 
通報
ようこそ、乗客のお連れ様。ここは浮かぶ列車のなかでございます。
切符はお持ちですね、そう、その薄緑色の切符です。こちらは乗客からの贈り物。

ええ、どうも、この列車の乗客は寂しがり屋ばかりのようで。あなたを自らの目的地へ連れていきたいと仰せです。遥か空から見下ろして、あなたに執着してしまったようなのです。ふふふ、全く困ったものですねぇ。
さて、n番目のお客様。あなたは、乗客についていきますか。それとも、現実へ戻りたいと願いますか……?

……それでは、出発の汽笛が鳴るまで、もう少しだけお待ちください。

世界観 >1

注意  >2

提供  >3

エンド >4

プロフ >5

なまえ >6

コメントを投稿する

• No.3 by 車掌  2020-02-25 21:31:58 

【提供一覧】

①パルカ・ラムネ
「 君が心配することなんてないよ、僕、お菓子だっていっぱい持ってるの 」

少年。親、親友と別離した過去を持つ。年のわりに穏やかで聡明、面倒見が良いが、結構したたか。少年らしい未発達な体つき。

♂/12歳/145cm/くるくるの栗毛にアーモンド色の大きな目/薔薇色の頬/キャラメル色のキャスケット帽、カーキ色のサロペット/ポケットには常にお菓子
目的地:白い光の野原

②アマリア・ハディトール
「 アタシ、アナタを気に入っちゃったわ。笑っちゃうわね、フフ 」

元シスター。元々住んでいた地は戦により荒れ、一人戦っていた。刹那的な快楽主義でどこか世を厭う節があり、依存・盲信傾向が強い。スレンダーだが女性らしい丸みのある体つき。

♀/25歳/165cm/シニヨンにまとめた金髪、ペリドットの丸い瞳/青くさめた肌/露出が多い改造した修道服/ガーターベルトに銃
目的地:透明な地のクロス  

③リオリット
「 ねえ俺と一緒におしゃべりしよーよ。ひとりじゃつまんないの! 」

空を飛ぶことができる種族だがその種族内で疎まれているらしい。しかしあまり深く考えない性質で、楽しければ良い構ってちゃん。発達途中のひょろっとした体つき。

♂/10代後半/169cm/横の髪だけ長い藍の髪に白のメッシュ、濡れた黒の瞳/日に灼けた黒の肌/黒のマントを羽織り、白いシャツに半ズボン/マントの下に小さな黒い翼
目的地:空の果ての島

④アカリ
「 あなたの耳はもしかして飾り?アカリについてきてって言ったのよ 」

皮肉屋の少女。素直ではないけれど病的なまでの世話焼き。今の職場を離れ、次の仕事場へ向かっている。成長期の健康的な体つき。

♀/18歳/156cm/明るい橙色のツインテール、穏やかな蜜柑色の瞳/灯に照らされたような輝く肌/シルクハットにフリルシャツ、ゴスロリチックなパニエスカート/暗所恐怖症
目的地:広すぎる海を照らす灯台

⑤ギャサク
「 私は君に惹かれていてね。来てくれるかい? 」

学者。専門は「昔起こったこと」。常に冷静沈着だが、研究となると盲目的になる。一部記憶がない。メリハリのついたグラマラスな体つき。

♀/27歳?/172cm/緑髪のポニーテール、浅葱色の切れ長の目/白衣に赤い縁の眼鏡、インナーは深緑のタートルネック、ブリティッシュなミニスカ、足にはミリタリーブーツ/薄く黄みがかった滑らかな肌/腰のポーチに刺さっているのはスコップ
目的地:白骨の眠る墓場

⑥スイショウ
「 ……貴方を、パートナーにしたいナ。だめ、デス? 」

浮世離れした雰囲気の次期水晶宮の王。その涙は宝石になるが、大体は地面に触れると消える。細身であまり肉のない体つき。

♂?/見た目20代前半/170cm/足元まで届く銀白色の髪、常に閉じられた瞳/透き通った白の肌/だぼっとした白いセーターに白いスキニー、編み上げシューズ/涙は宝石になる
目的地:二つならんだ水晶の宮

⑦アンレスタ
「 あァ分かってるさ、俺はまた罪を重ねた。お前がほしいと思ってすまねェ 」     

罪人。両の手のひらに毒性。根は豪快で陽気な兄貴肌だが、罪の意識よりどこか陰がある。ガッチリとした筋肉のある体つき。

♂/見た目30代前半/180cm/短く尖った真っ赤な髪、苛烈な赤の三白眼/褐色肌/自らオレンジの囚人服を着用し、右手は古びたカンテラを手放さない/両手に白い包帯
目的地:もっとも輝いていた恒星

ーーーーーーーーーーーーー

車掌
「 何?話し方が変わってるって?だってアンタ、客じゃねーし 」
※エンド4希望の方のみ、面識のある状態でスタート可能

愉快犯でからかい好き、退屈が何より嫌い。一方で所有・独占欲が強く一度気に入られると厄介、たちが悪い。列車からは出られないため、乗客から色々な場所の話を集めるのが趣味。

♂/見た目10代後半/187cm/腰までの黒髪を無造作に後ろで束ねている、作り物めいた白い肌/闇に光る金の目/車掌帽に白い手袋、きっちり着込んだ紺の制服

目的地:???

>ガ……ン、……トン、音は重そうな振動に変わる、足元から体に這い登る重低音。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック