drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )

drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )

のみもの  2020-02-24 19:37:47 
通報

甘いジュースに 珈琲、紅茶?

大人なお酒に 炭酸飲料

ああ!! どれも素敵で選べない!!!

( 1>4 : お口はチャック )

『 当トピは再建トピになります。 』

コメントを投稿する

• No.82 by 清水 湊  2020-03-04 22:04:46 

>コーラ様

( / プロフィールの提出ありがとうございます&お疲れ様です!!不備や修正点などまっっったく御座いませんので、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!優しいアニキの大地くんと絡ませていただくのを楽しみにしております!/レス蹴可 )

>スリアスさん

へぇ。そうなんですか、素敵ですね。君はどんな本が好きなんです?
(母親代わりの人間がいなかった自らの今までの人生を振り返りつつ、さぞ愛されて育たれたのだろう、と心無しか目元を和らげて。特段家族からの愛を欲した事はないが、それはさぞかし暖かく優しいものなのだろう。だがその様な事を口にすれば優しい彼女の事、己を心配させてしまうと判断し敢えて母親の事には何も触れず仕切り直す様に彼女へと上半身向け、正面から捉えつつ質問を。)

( / お世話になっております。背後でございます!ミルクちゃんの優しくどこか儚い雰囲気にいつも癒されております*さて本題ですが、当トピは飲み物が急に擬人化したという適当なご都合ファンタジー設定ですので、家族等は存在していないという事になります。次のレスからは"親代わりに育ててくれた人"という意味での"家族"や"母親"として頂けますと有り難いです!そして、ミルクちゃんのファーストネームもニックネームに入れて頂ければな、と思います。折角素敵な姓だと思いますのでお願い致します。私の説明や配慮が足らず、誤解を与えてしまい大変申し訳ございませんでした;今後ともよろしくお願いいたします!/レス蹴可 )

>茶乃さん

奇遇ですね、僕も休みです。…そうだ、どうせなら今日買っちゃいましょう。
(さしてイベント事に関心がある訳ではないが、成人前の女性も住うルームハウスの家主としては雛飾りの一つでも飾るべきではないかと思案。そこで知らされた彼女の休日。彼女の挙動真似る様に人差し指をピンと立て一つ提案をして。勿論、「こんな暗い男と外出は本意ではないかもしれませんが。」というお決まりの自虐も忘れずに。)

>高笛さん

…高笛さんに任せれば良くなる気がします。是非お願いします。
(和かな笑顔を真っ直ぐ向けられれば悪い気はしないというもの。そんな彼に釣られ口角を柔らかく綻ばせるも、差し出されたのは金のヘアピン。これを?自分が?という疑問符頭に浮かぶも、改めて彼の姿を繁々と眺めると全体から感じる「オシャレっぽさ」。きっとなる様になるのだろうと結論付け、目の前の相手に委ねる様に瞳を瞑り、前傾気味に背筋ピンと伸ばして行儀良く膝の上に拳を乗せて。)

>茶月さん

え、…あぁ確かに言われてみれば。…ふぅん、いつか貴方の事を飲ませてくれるんですね。楽しみにしてます
(蛇口を捻ればいつでも水が飲める現代。特段気にした事もなかったが成る程、その様な解釈もあるのかと顎に緩く曲げた人差し指を添えて。意地の悪い微笑みと耳元への心地よい低音に、いつもは心の奥に隠しているプライドがフツ、と湧き上がるのを感じ思わず瞳細めれば長い睫毛が目元に濃い影を映し出し。離れる相手を見送りながら三日月に口元歪め、囁く様にして)

>檸檬PL様

( / 絡み文の投下ありがとうございます!会話や行動も発展させやすそうなロールに、心の底から絡みたくて絡みたくてしょうがないのですが、何分私の要領が悪く、これ以上のドッペルは不可能と感じましたのでここでは絡まずに、キャラクターを回収させた後に是非絡ませていただきたいと思います…!大変申し訳ございません;この様に至らないトピ主ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。/レス蹴可 )

• No.83 by 清水 湊  2020-03-04 22:15:40 

>早田さん

…つまり、僕の為に作ってくれたって事ですか?
(予想外の言葉に、思わず一つ瞬きの後に自らを指し示し、聞きようによってはナルシズム全開とも取れる問い掛けを。そうか、彼女は自分には無いものを沢山持っている。例えば大きな声だとか、二重だとか、それから_自己犠牲的な尊い愛情。額に冷たい金属の感触受けぴくと肩揺らし、前髪に触れるとすっかり深い群青の瞳は顕になっており、気恥ずかしそうに視線逸らして)
成る程、様々な用途があるんですね。…ちょっと、恥ずかしいですね。

• No.84 by ミルク  2020-03-04 22:31:58 

>らて
「あっ……ありがとうございます!」
(砂糖とミルクをカップに入れ、少しふーふーといきを吹きかける。
心の中で熱すぎるなぁ……と呟き、少し置いておこう、と考える。
そう言えば彼女は熱いのは大丈夫なのだろうか?
自分は猫舌で、全然呑めないが……)

>紅九
「うーん……やっぱ、チャレンジしてみましょうかねぇ……あっ……チョコ、食べます!ありがとうございます!」
(まぁ、ビターチョコも、だいぶ昔、チャレンジしてみたら案外美味しかったし……やっぱりそう考えると色んなものにチャレンジしたくなる。
夏になったら、アイスを頻繁に食べるが、そこに並んでいる抹茶味にも手を出せずにいる訳だし……)

>莉夢
「んー……着替えてから行きましょうかね…」
(ランニングだと、汗をかくだろうし……と小声でつけ足す。
そう言えば、彼女はアイドルなのにこんな頻繁に外に出ても大丈夫なのだろうか……?
それとも、バレないように……という意味の着替えなのか……
色々考えていく…)

• No.85 by ミルク・スリアス  2020-03-04 22:48:33 

>湊
「んー……サスペンスとか、好きですよー!」
(ほんの話が出来たことを嬉しく思いながら話す。
基本的に本はなんでも読むが、中でもサスペンスが好きだ、今後の展開を予想したり想像するのが楽しいし、店長もサスペンスが好きなため、話で盛り上がることも出来る。)

(/いつもお世話になっております!
了解です!
名前は買えておきますね……!)

• No.86 by 早田 莉夢  2020-03-04 23:01:26 

>湊さん

そんな今更。作る前に湊さんの為だって言ったら、絶対遠慮するって思ったから。ね?
( 当然だとばかりに笑みを溢して答え。彼はいつだって控えめで、自分なんかと卑下しやすい。だからだよ、なんて悪戯っぽく笑ってみせて。正反対だからわかりあえない部分も多いが、寧ろ歩み寄ろうと思えるのだ。前髪という壁によって隠されていた群青が現れた。普段隠すのが当たり前な彼からしたら居心地が悪いかもしれないが、自分としては隠す必要はないと思っている。吸い込まれそうな輝きを持っているのだから。笑顔のままさらっと言ってのけたのは珍しい褒め言葉で )
恥ずかしがることないって。湊さんの瞳凄く綺麗なんだから、隠してたら勿体無いよ。

>ミルクちゃん

だよね。じゃあ、10分後には此処に集合ってことで!
( 彼女に自分勝手に告げた後、再びバタバタと階段を駆け上がって。急いでいつもの格好に着替えて準備を整える。持ち物などを完璧に確認し終えると、勢いよくリビングへと舞い戻って )

• No.87 by 蜂須 檸檬  2020-03-05 14:16:26 

>ミルクちゃん
おー、ミルクちゃんおはよー。んー、ヒマだから映画でも見よっかなーって…
(相手の声にパッと顔を上げるとゆるっとした笑顔を見せて挨拶をして。そのまま目線をパソコンに戻しつつ質問に答えながら、姿勢を少しただして占領していたソファのスペースを開けると、ふと視界に入った時計に目をやり)
…今日は仕事はお休みかな?
(何か思いついたように、首を傾げて尋ね)

>らてくん
目が覚めそうな良い匂いがしてるなーって思ってたの
(キッチンでいれていたコーヒーの香りがリビングまでただよっており、カップを持った相手の姿に「らてくんだったか」と納得がいったように一つ頷いて。相手の気遣うような笑顔と自分の持っている空になったマグカップを交互に見つめて)
んー、じゃあお言葉に甘えようかな
(よ、と気合を入れて立ち上がるといたずらっぽく笑って)

>紅九さん
わっ!び、…っくりしたー
(びくっと肩を震わせ、あわてて振り返ったところで相手が誰であるか確認できると安心したようにほっと大きく息をついて。「気配消すのやめてくださいよー」と、大げさに驚いてしまったことを恥ずかしく思いつつ姿勢を正して)
んー、ベタですけどレオンとか?…むしろ、わたしがおすすめ聞きたいぐらい!
(映画の話に目線を画面に戻し、1番に思いついた題名を口にしつつ、ぱっと明るい表情を浮かべて同じ質問を返して)

>莉夢ちゃん
え、莉夢ちゃん出てるの?じゃあ見なきゃだ!
(相手の声にくるりと振り返ると難しい顔が笑顔にかわり。座りやすいように居ずまいを直してスペースを開けつつ、指差す映画と説明を聞くと驚いた表情を浮かべてすぐにタイトルをクリックして。キャスト欄にある早田莉夢、の名前と相手の顔を交互に見て感心したように「がんばってるんだねぇ」と思わず口にして)
ね、他にも莉夢ちゃんが出てるの、ある?
(すぐ見るリスト、に先ほどの映画を追加すると検索ページを開いて尋ね)

>湊PL様
(/こちらこそ、主様の湊くんと絡める日を楽しみにしております…!!!ので、またよろしくお願いします!!こちらレス蹴りして頂いてかまいません。)

• No.88 by 高笛 らて  2020-03-05 20:30:33 

>紅九さん

すみません…。嫌、ではないです。
( 先程の視線を不快に思われてしまったかと思えば反省しつつ一言謝って。彼の発言からからかわれていた訳ではないと分かれば褒め言葉の一種であるのだろうか、そうであるならば、嫌な気はしないと微笑みながらその旨を伝えて。冷ましていたコーンスープへとそっと口を付けほっと一息つけば「 美味しい… 」 と緩めた表情で呟いて )

>莉夢ちゃん

もうちょっとだよ
( 作業の途中にふと顔を上げれば目が合った彼女に笑いかけながら一言述べて。出来上がったミルクティー2つをプレートの上に乗せ、彼女の元へと戻っていきながら 「 アイドルの仕事、ちょっと気になるかも 」と、彼女の仕事内容について聞いてみようかと思いつつ相手に聞こえる程の声で呟いて。側まで辿り着けば笑顔でカップの一方を差し出して )

>湊さん

任せてください!
( 瞳を閉じ姿勢を正した彼にふっとひとつ笑いをこぼして。瞳を閉じた相手は気づかないだろうが、楽しそうな表情なままに一声かけた後、そっと彼の髪に触れると、片側に寄せてヘアピンを留めて。出来を確かめるために彼の顔を覗き込み。「 出来ましたよ! 」とそう言えば、ポケットから手鏡を取り出し笑顔のまま彼に手渡して )

>ミルクちゃん

いいよー。
( お礼を言う彼女に返事を返して。彼女がミルクと砂糖を入れたのを見ると、自分も同様にミルクと砂糖を入れかき混ぜながら少し冷ました後、一口口を付けて。たまには甘いのもいいなと思いつつ彼女の方を伺えば冷ましていたので「 熱かった? 」と首を少し傾けながら尋ねて )

>檸檬さん

はーい。
( 先程までの笑顔から提案を受け入れられたことに対する喜びの笑顔へと転換させれば軽く返事をして。自分の持っていたカップを机の上に置けば彼女の方へ向き直りながら「 さっきまで何してたんですか? 」と質問を付け足し。コーヒーを入れにいこうと彼女の空のマグカップを受け取ろうとしながら )

• No.89 by ミルク  2020-03-06 01:51:29 

>莉夢
「了解です!そんじゃ……」
(彼女に別れを告げてミルクにしては珍しく急いで自分の部屋に向かう。
普段、運動することなんてないから…と、少し服装に悩んでしまったが、結局タンスにこもっていたジャージにし、急いで下に向かう。
結局彼女より少し遅かったようだ…)
「すいません、遅くなりました!」
(少しぺこりと頭を下げる)

>檸檬
「そう、今日はおやすみです!……映画ですか……そう言えば最近は見れてないですね…」
(仕事が休みだということに嬉しそうに笑顔を見せる。
映画の一覧を眺め、自分が読んだことのある小説の題名を発見する。
ふむふむと少し頷きながら遠慮気味に……)
「あっ……お隣、座ってもいいですか……?」

>らて
「あっ……そうです、熱いのちょっと苦手なんですよね……らてさんは熱いの、大丈夫なんですか?」
(少し冷まし、飲んだ彼女を見て、少し尊敬する。
自分にないものを持ってる人はみな、尊敬してしまうのだ。
自分の熱いのは苦手ということに少し恥ずかしさを感じ、苦笑しながら答える)

• No.90 by ミルク・スリアス  2020-03-06 01:53:23 

(/スリアス、つけ忘れてました、すみません…)

• No.91 by 早田 莉夢  2020-03-06 10:27:14 

>檸檬さん

そうだよー、私こう見えてバリバリ働いてるから!他にはー……あ、あれもあったかなぁ。
( 褒められたことに分かりやすく調子に乗ると腕を組んでふふん、とどや顔で。他のものを問われうーんと暫し考え込み。やがてそのタイトルを思い出しては人差し指をぴんと立てそのタイトルを口にし。「実は案外凄いんだあ」なんてくすくす笑う辺り上機嫌であることが窺えるはずであり、にこにこ笑顔のまま「檸檬さんはどういう作品が好き?」と好みを尋ねて )

>らてさん

有り難う、らてさん。
( 目が合うと落ち着きを取り戻しちゃんとした姿勢のまま彼が戻ってくるのを待ち。両手でそっとカップを受け取ると湯気を立てているミルクティーへと慎重に息を吹き掛けて冷ました後に一口ごくり。身体がほわりと温まるのを感じながら先程聞こえた呟きへと触れて。容姿端麗な彼ならアイドルとして働いてても不思議がない、なんて考えながら身体を向けて )
アイドルの仕事、気になるんだ?私的にらてさんはスタイリストさんも合ってそうだなって思う!

>ミルクちゃん

ううん、気にしないで!じゃあ、行こっか?
( 少しして彼女が戻ってきたことを確認すると最低限のグッズが入った鞄を持ちながら問い掛けを。今すぐにでも行きたいという気持ちながら、目立ちやすい風貌を理解している為普段とは違うポニーテールにしており、髪を揺らしながら軽く飛び跳ねて楽しみさを表して )

• No.92 by 茶乃 茉莉花  2020-03-06 21:33:22 

>蜂須さん

は、ち、す、さん。
何やらお悩みのようですね~?
( 水を飲みにキッチンへ、グラスに氷と水を淹れて自室へ戻ろうとリビングを通れば悩ましげな声が聞こえ。悪戯心が顔を出すと、ソファの背凭れ…彼女の背後からそっと顔を出せば耳元を擽るようなこそこそとした声を掛け。)

( / 絡ませて頂きましたっ。明るい同い年の子が入って来て嬉しいです、宜しくお願いします…! )

>高笛さん

茉莉花茶ですねっ…!
了解しました、少々お待ち下さいね。
( 数多の選択肢の中から相手が選んだのは茉莉花茶。ぱあっと嬉しそうに笑みを零しながらいそいそと椅子から立ち上がると、気分高揚した所為か より一層花の香り濃く漂わせながらキッチンへ向かい。お茶の準備を進めながらふと尋ね忘れた事をキッチンからリビングの彼へと声掛けて。)
……あ…、高笛さーん。ホットとアイス、どちらにします?

>茶月さん

はい、是非…!
食べて頂けるととっても助かります。……私、味見でお腹いっぱいになってしまいまして。
( 両手の指を組みながら是非にと大きく頷くと、食べて貰える事にほっと一安心するように肩が下がり。実は、と照れくさそうに眉尻を垂らして笑いながら、自分では処理出来ない理由を話して頬を掻き。お箸を用意すると相手へ差し出しながら小首を傾げ。)
お箸どうぞ。……あ、ご飯や飲み物はいりますか?

>早田さん

20時半頃ですね、20時半…20時半……よし、覚えましたっ。
…新曲もですかぁ!どんなテイストでしょう、早く聴きたくてうずうずしてしまいます。
( 出番の大体の時刻を聞き反芻して覚え込むとグッと小さくガッツポーズ。生放送だけでなく新曲披露もあると知ればきらきらと瞳を輝かせて、相手のハイタッチに合わせて手のひらを出してぱちん!…としたところで、ふと脳裏に一つの疑問が過ぎると手を重ねたまま小首を傾げて。)
……あ。その後に打ち上げなどされるのでしょうか?夕食はどうされます?

>清水さん

いえいえ~…一緒に来て頂けるのはとても助かります!雛飾りを選ぶのに、私だけでは心もとありませんし…。
( 真似るような動きにくすっと小さく笑みを零しつつ、一緒に見に行ってくれるという彼に心底安心しきった様子で両手を合わせながら頷き。そうだ、と何か思い出したように口を開くと両手を合わせたまま懇願するような姿勢でじっと見つめながら続けて問い掛け。)
もし宜しければ…なんですけども……、駅前のカフェでランチしません?今いちごフェアしているらしいんです~…!

• No.93 by ミルク・スリアス  2020-03-07 00:24:04 

>莉夢
「はい!行きましょう!莉夢さんは、毎日ランニングしてるんですか……?」
(彼女はやっぱりアイドルなわけだし、トレーニングとか、毎日するのだろうか?
もしするのだったら凄いなぁ……と感心する。
運動音痴な訳でもないが、運動なんて、日常的にはしない。
ポニーテールで軽く飛び跳ねる彼女の姿を見て、楽しみにしてくれている事に嬉しさを感じ、そんな彼女の姿を見て、自分も笑顔になる)

• No.94 by 早田 莉夢  2020-03-07 21:15:52 

>茉莉花さん

それは聴いてからのお楽しみ!でも、いつもとはちょっと違う雰囲気の莉夢たちを見れると思うよ!
(  まるでファンのように喜んでくれる彼女を見ると自然とつられて笑顔になっては、期待させるべくウインクをひとつ。問い掛けにうーんと少し考えた後答えを返し。彼女の作るものは何でも美味しいから疲れて帰ってきてからでも元気を貰える。良かったら用意してほしい、とお願いするようじっと見詰め )
打ち上げしてる余裕はないかなぁ。放送終わってからもちょっと色々あって。夕食は食べたい!帰り遅くなる可能性高いけど……

>ミルクちゃん

もちろん。ボイトレやダンスも大切だけど、肺活量や体力も必要だからね!
( 専用のシューズに履き替えると玄関の扉をばたんと閉めてランニング開始。尋ねられたよりも多くのことを得意げに話しながらも「外ではアイドルって口にするの禁止ね?」と口元に人差し指を当てて注意を促すのも忘れずに )

• No.95 by らざ、ざらめ  2020-03-08 00:12:25 

>莉夢
「凄いですね……!アイドルのことは……勿論、言いません!」
(自分も運動靴に履き替え尊敬の眼差しを彼女に向ける。
そしてランニングを開始する。久々に走った感覚は、意外と気持ちがいいものだった。
彼女はいつも大変そうで……大尊敬している人の一人でもある。
アイドルのお仕事に日々のトレーニング。到底、自分にはできない気がする。)

• No.96 by ミルク・スリアス  2020-03-08 00:13:20 

(/名前変え忘れてました……!)

• No.97 by 清水 湊  2020-03-08 20:49:01 

>スリアスさん

へぇ、それは意外ですね。サスペンスは江戸川乱歩とか、アガサクリスティーくらいしかわかりませんが。
(中学生の女子といえば、一昔前流行ったケータイ小説が頭に浮かぶが、今はもう廃れた文化なのだろうか。なんにせよ目の前のいたいけな少女がサスペンスというジャンルを好むという意外な事実に目を丸くして。普段は漫画しか読まず、活字に触れる機会といえばライトノベルくらいなもの。自身の知識の浅薄さに苦笑浮かべつつ。)

>早田さん

…早田さんは、凄い人ですね。今度は是非僕にもお返しさせてください。
(アイドルであり、人に尽くす優しさも持ち合わせる彼女が喜ぶ贈物は何だろうか。化粧品やアクセサリーの類には造詣が深くは無いが、そういったものを女性は喜ぶものなのだろうか。何かを彼女に贈りたい、そしてできるのならその輝く笑顔を見せて欲しい_なんて言葉にするのはやめておこう。そして己の瞳を褒められれば反射的に否定の言葉が出かけるも、ぐっと飲み込み、珍しく言葉を受け止めてお礼の言葉をひとつ。真っ直ぐ相手の瞳を見つめて、柔和な微笑みを浮かべて見せ。)
そんな事_いや、…ありがとうございます。

>高笛さん

ガラリと印象が変わりますね。…おでこを露出するというのはこんなにも…恥ずかしいのですね。
(ポケットから当然の様に取り出された手鏡は、彼の美意識の高さを物語っている。鏡の中に映る自分の姿を見つめれば、なるほど、確かに先程よりも幾分か明るく見える。気恥ずかしそうに鏡から視線を外して白い額を隠す様に手で覆って。)

>茶乃さん

いやいや。その点に関しては、僕の意見なんて全く当てにならないとは思いますが…
(安堵する様な相手の姿に、手をわたわたと動かせては自分のステータスが如何に雛飾り選びというイベントに適していないかという点を強調させ。女性と出掛ける、なんて一体いつぶりだろうか。無論下心など存在していないが心の内で胸を弾ませつつパーカーの袖に隠れた革ベルトの腕時計をちらと見遣り)
えぇ、勿論構いませんよ。今が…9時ちょっと過ぎですから、いろいろ店を見て回ってからカフェに行けば丁度いい時間になりそうですね。

• No.98 by 蜂須 檸檬  2020-03-09 19:06:50 

>らてくん
あー、持ってく持ってく!
(マグカップを受け取ろうとする相手の仕草に少しあわてた様子で申し訳なさげに立ち上がり、相手に着いてキッチンへと向かって。「お願いします」とわざとらしく仰々しく頭を下げて)
今日はね、映画でも見よっかなーって、探してたとこ
(相手の質問に、冷蔵庫から牛乳を取り出しつつ機嫌良さげにるんるんで答えて。)

>ミルクちゃん
もっちろん、どーぞどーぞ
(遠慮気味な様子に、気にしなくてもいいことが伝わるよう空いているスペースをぽんぽんと手でたたきつつ座るように促して。相手が休みだと分かるときらっと目を輝かせ「じゃあ、ミルクちゃんもいっしょに映画見よ!」と嬉しそうな笑顔を見せて。)
「ミルクちゃん、見たいのとかある?」
(パソコンの画面に目を戻してトップページをスクロールさせつつ尋ねて)

>莉夢ちゃん
ほー、いや、ほんとに尊敬する…
(相手が挙げる他の映画タイトルもリストにいれ、ご機嫌な様子に微笑ましそうな表情を浮かべつつも感心したように何度も頷いて。)
わたしはねー、穏やかな映画がすきだなー
(相手の笑顔につられてこちらも笑顔を見せて。すきな映画を頭に浮かべつつ返答すると「莉夢ちゃんは?」と首を傾げて質問を返し)

>茉莉花ちゃん
わーーー!!び…っくりしたー!
(声と吐息に大声をだして体を仰け反らして。あわてて振り返り相手を確認すると右手を胸にあてて安心したように肩を上下させて一息ついて。面白そうにしている様子に眉をひそめて「そうやって人で遊んでー」と非難がましい目を向けて)

(/こちらこそかわいらしいお嬢さんと絡めて嬉しいです!よろしくお願いします…!)

• No.99 by 小浦大地  2020-03-09 20:47:51 

>ALL

たっだいまー!疲れた…
(仕事終わり、玄関の扉を開きつつそう言って。今回は自分の所属するバンドのライブでたくさん動き回り、流れる汗を拭いていて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます!遅ればせながら絡み文を出しました。これから宜しくお願いします!)

• No.100 by 早田 莉夢  2020-03-09 21:17:48 

>ミルクちゃん

大丈夫?疲れてない?
( 普段よりもいくらかゆっくりとしたペースで走り出したが、彼女はあまり運動をしていないと話していたはず。慣れている自分との差があるのは当然で、場合によっては休憩も挟まないといけないかなあ、なんて緩い思考のまま首だけ彼女へと向けて問い掛けて )

>湊さん

え、凄い?お返しされることなんて特にしてないと思うけどなぁ。
( 彼の言葉は予想もしていなかったもので、思わず目をぱちぱちさせてけらりと笑い。自分がしたくてしたことで喜んで貰えるならそれで嬉しいし、それだけで満足。だから"お返し"なんて考える彼は真面目だな、と。察しの悪いせいか言葉以上の考えが見抜けるはずもなく、素直に嬉しいと微笑むだけで。普段と違う柔らかい表情をまっすぐ向けられると、あろうことかそんな顔も出来るんだ、なんてどきりとしたのを誤魔化すように明るく振る舞って )
珍しいじゃん。ほら、湊さん明るくなった!

>檸檬さん

尊敬なんて。私は仕事を全うしてるだけだよー。
( 私より頑張っている人なんてたくさんいるんだから、とくすくす笑って否定を。彼女だって大学生として大変な思いをしているはずで、自分はそちらにこそ賛辞を贈りたいのだ。質問をそのまま返されると暫し思案。どの映画も凄く面白くて優劣が付けられない。うーんと考え込む素振りを見せた後に人差し指をぴんと立てて )
私はー……やっぱりラブコメかな!面白いし!

>大地さん

お帰りー!お疲れ様、大地さん!あっ、スポーツドリンク要る?
( 勢い良く開けられた扉と大きな声に彼の帰宅に気付くとひんやりと冷たいスポーツドリンクを片手に玄関へと向かって。疲れたときは塩分も補給しないと、との考えから簡単に塩分チャージができるタブレットも持ちながら問い掛けて )

• No.101 by 掲示板ファンさん  2020-04-13 13:32:38 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック