drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )

drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )

のみもの  2020-02-24 19:37:47 
通報

甘いジュースに 珈琲、紅茶?

大人なお酒に 炭酸飲料

ああ!! どれも素敵で選べない!!!

( 1>4 : お口はチャック )

『 当トピは再建トピになります。 』

コメントを投稿する

• No.41 by 清水 湊  2020-03-01 19:54:55 

>スリアスさん

ありがとうございます。スリアスさんこそ大丈夫ですか?まだ15歳なのに手伝いとはいえ本屋で働いて…
(労う言葉には目尻下げ、幾分か優しい表情を見せるも軽く会釈すると前髪がさらりと降りて眼鏡の奥の柔らかな目の色は隠され、顔を上げた瞬間には元の正気のない無表情へと戻って。15歳という若さで労働するというのは、一体どれだけの疲弊をもたらすのだろうか。常に疑問だったそれを真正面からぶつけて)

>早田さん

あ、いえ、こちらの話です。…いい匂いですっかり眠気は覚めました。
(てっきりこちらの失言には無反応、もしくはポジティブに変換すると予測を立てるも、予想外に自らの発言への反応が見受けられ、首をぶん、と振りながら手をひらひらとさせ釈明し。雑炊に期待に満ちた眼差しを向けていると湿り気を帯びた前髪をしなやかな手指で払われ、思わずびくと肩揺らし。最後に美容室に行ったのは一体いつのことだったのやら、濡れたダークブルーに触れるとうーんと思案しつつ冗談めかしてみせ。)
前髪って切っても切っても伸びるじゃないですか。もういっそ高みを目指そうかな、と。

>紅茶様

( / 変更前も素敵でしたが、こちらもまた一癖二癖あり素敵です…!愚息が紅九くんに翻弄されるのが楽しみでしょうがありません…!!!絡み分の投下をお待ちしております! )

• No.42 by 茶月 紅九  2020-03-01 20:05:54 

(/また褒めて頂けて嬉しいです!許可ありがとうございます!絡み文投下させて頂きます。皆様、これからよろしくお願い致します。)

>>all

ふう…お仕事終わりっと…何か飲むか…。

(自分の部屋で今しがたまで仕事をしていて。区切りの良い所になったためパソコンの電源を落として自室から出てくるついでにドア前にぶら下げていた“邪魔したら…泣く”と貼り付けていた紙を取り払ってからリビングへ移動して。寒かったこともありぶるりと体が震えては温かいお茶を入れようとポットに水を入れてお湯を沸かし始めつつ自分専用のひよこのマグカップと緑茶のティーパックを用意してお湯が沸けるのを待っていて)

• No.43 by 清水 湊  2020-03-01 20:08:27 

>カフェラテ様

( / プロフィール提出ありがとうございます!ワンコ系美術大学生、なかなか見ないキャラクター性に今から絡ませていただくのが楽しみです!不備などございませんので、絡み文の投下をお願いいたします! )

>ラムネ様

( /  ミステリアスで魅惑的なキャラクター!とても魅力的で涼風くんがどの様に動くのかとても楽しみです!変更点などございません!ただ、トピの性質上、基本的にはほのぼのと進行していきます。勿論シリアス展開もたまに楽しめたらな、とは思っておりますので、そこの部分のご配慮をよろしくお願いいたします。お時間がある時に絡み文の投下をお願い致します! )

• No.44 by ラムネ  2020-03-01 20:25:44 

>43主様

( / ご確認及びお褒めの言葉まで頂戴しまして恐縮です、ありがとうございます…!あくまで個性としてこういった特徴を持っている、という程度の設定ですのでこれらが何か皆様に対して負担をかけさせたり面倒事を起こしたりというのは一切考えておりませんでしたのでご安心いただければと思います。初回の絡み文投下は暫しお時間を要してしまう事が見込まれますため本日はご挨拶のみで一旦失礼させていただきますが、また何かありましたらお声がけ下さいませ! )

• No.45 by 早田 莉夢  2020-03-01 20:41:15 

>湊さん

それなら良かった。これなら疲れてても食べられるでしょ?
( 深く追及するつもりはなく、何事もなかったようににっこり笑顔。ふふん、と満足げに話すのは料理に対しての自信があるからで。彼の反応にくすくす笑いながら口から出るのは彼にとって悪口ととれる失礼なもので。彼に対し「暗い」「つまらない」などと告げることはもはや珍しくない状態へとなってしまっている。あくまでも明るい口調なのがタチが悪い。雑談をしているうちに雑炊が出来上がり、そっと盛り付けるとネギをちらして見た目を整え )
私だったら暗い店員さん嫌だなー。ほら、ちゃんと切った方が清潔感あるし。それとも、莉夢のピン使う?

>紅九さん

……疲れたあ、莉夢はもうダメ……
( たくさんの仕事が重なり、収録に次ぐ収録、更にボイストレーニング。外では元気です!まだまだやれます!と笑顔を見せていたが、家に帰る頃には既に充電切れ。玄関の扉を開いてソファーに荷物をぽんと投げ置くとそのまま自身もソファーへと倒れ込み。住人からしたら特に違和感もない見慣れた光景だろう。それをわかっているからか遠慮せずにだらんとしたままで )

• No.46 by 茶月 紅九  2020-03-01 20:56:04 

>>早田ちゃん

早田ちゃん、お疲れだねぇ…なんか飲む?とりあえずお茶持ってきたけど…いる?

(自分がセットしたポットが沸くのはもう少し後くらい今しがた帰ってきてソファに倒れ込んだ相手に冷蔵庫の中に入っていた莉夢とペットボトルの蓋に書かれたお茶を冷蔵庫から取り出せば彼女に手渡して問いかけてみて)

• No.47 by 早田 莉夢  2020-03-01 21:16:37 

>紅九さん

いやー、ほんとにもうやばかったから……あれ、でも今、ポット使ってるんじゃない?それなら入れたての方が有り難いなー、なんて。
( 思い出すだけで疲れる、といった様子で萎れたままぽつりと答え。ゆっくりと起き上がってペットボトルを受け取ろうとしたところでお湯を沸かす音を耳が感じ取り。ペットボトルの冷たいお茶も良いが、外は寒かった。もし良ければ、と控えめに希望を口にしてみて )

• No.48 by 清水 湊  2020-03-01 21:28:23 

>茶月さん

…大変だったみたいですね。
(数刻前、扉に恒例の貼り紙が貼り付けられているのを見て、「お疲れ様です。」と一つ合掌。その部屋の主が愛用のマグカップ持参している所を見るとおそらく飲み物を入れようとしているのだろう。紅茶から人の身体を得た彼が飲むのはやはり紅茶だろうか。ティーパックの中身までは見えず安易に判断し、ついでにおこぼれに肖ろうと図々しくもスカイブルーと白のストライプ柄のマグカップ手にして、正面に立つと敢えて何も言わずじーっと見つめて。)

>早田さん

…はい、5杯くらい食べられそうです。
(雑炊のいい香りに釣られてのこのことやって来たはいいものの、目の前で料理が出来上がる様を見つめている行為は生殺しと等しく、既に空腹で思考は支配されている。カトラリー入れから二本のスプーン取り出し両の手に持つと、こくこくと頷いて見せ。綺麗に口紅で彩られた唇からポンポン飛び出る正直な言の葉は傍目からは悪口と受け取られるそれだが、彼女の無垢さは良く知っているからか、特に意に介する様子もなく。恐らく他意のない申し出ではあるが、愛らしい花やリボン飾りのついたピンを想像し、一歩引いて後退りピンと肘伸ばし少々大袈裟に手をぶんぶんと振りつつ)
まぁ清潔感は確かに皆無ですけど…、僕みたいな人間としては前髪は最後の防御壁でもあるんです。…イヤイヤイヤイヤイヤ、莉夢さんのピンなんてつけたら寧ろ通報案件です。

• No.49 by 早田 莉夢  2020-03-01 22:12:19 

>湊さん

朝から食欲旺盛!良いことだね。
( 手早く盛り付け終えると綺麗にできたことに満足し。空腹であると伝えるような視線に思わずふふ、と笑いがもれ。先程までの元気のなかったしおらしい彼はどこへやら。普段からこんな風に笑っていれば良いのに。きっといつもの彼しか知らないバイト先の人などは驚くはずであり。長い前髪で表情を隠してしまうのは勿体無い。隠さない方が良く見える、との思考は人から見られるアイドルという仕事柄からか。雑炊を盛った器を両手にゆっくりテーブルへと運んでは、お茶を用意し「さあ召し上がれ」と食べるよう勧めて )
防御壁……そんなことしなくてもいーのに。ええっ、心外だなあ。私だから可愛い系のってわけでもないんだよ?

• No.50 by ミルク  2020-03-01 23:11:09 

>莉夢
「……朝からランニング……?大変そうですけど、私、運動不足だと思うので……いいかもしれませんね!やりましょ!」
(少し下を向き悩むが、自分の大変さより、莉夢と一緒にいる時間が増えるという喜びが勝り、笑顔でOKした。
彼女といるのは楽しいし、運動不足解消にランニングは最適だ。彼女とランニングをする楽しみが出来たためなのか、ミルクはいつもより楽しそうに笑う)

(/アドバイスありがとうございます!参考になります!)

>湊
「私はまだ、お手伝いさんですからね…店長さんに色々教えて貰ってはいるのですが…ものを運ぶ時も一人で大丈夫です!って言ってるんですが……重いからひとりじゃダメって言われたりして、まぁ、楽ですよ……本当は、もうちょっと頼って欲しいんですけどね、お気遣いありがとうございます」
(気遣ってもらった優しさに微笑みながら、自分が本屋で働いている(お手伝い)姿を思い出し、自分は人に頼ってばかりでダメだなあ……と反省をする。)

>紅丸
「お疲れ様です……!」
(自身の部屋での作業も一段落つき、リビングに言って目に入るのはくたくたに疲れた人達の姿。
今日は何をしたのか、という質問を投げかける前に自分も冷蔵庫から適当に飲み物を取り、一服する。
何時もの自分のソファの定位置は取られていたため、カーペットに腰を下ろす。)

• No.51 by 高笛 らて  2020-03-01 23:14:47 

>all

おはよー。
( 目が覚め時計を確認すると、普段よりも1時間程遅い起床である。講義がない。それに対する気の緩みから来たのだろう。もうすでにこの時間である。他の住人達は起きているだろうと思い、寝ぼけ眼で鏡に向かうと普段通りに髪をセットし、服を着替えていく。そこまで目覚めの悪くない自分は、住人達が集まっているであろうリビングへとたどり着く頃には完全に目が覚めていた。部屋に入りながら少し間延びした誰に向けたわけでもない挨拶をすると、丁度空席であったソファへと腰を下ろして )

( / お褒めの言葉、参加許可、有難うございます!絡み文投下させて頂きます。拙い部分も多いと思いますが、是非宜しくお願いします…! )

• No.52 by ミルク  2020-03-01 23:23:29 

>らて
「おはようございます!今日は少し遅かったですね…!なにか飲みますか……?」
(パソコンでの作業が一段落つき、リビングにむかう。
先客がいた為軽く笑顔で挨拶をし、自分ついでに飲み物がいるか聞く。)

• No.53 by 茶乃 茉莉花  2020-03-02 04:32:22 

>主様、紅茶様

( / 参加許可ありがとうございます…!久し振りにこのサイトを覗いてみたらあまりの懐かしさに居ても立っても居られず、飲み物被りの有無のみ確認した結果 紅茶様が参加希望時に宣言されていたのに…本当失礼致しました。お気遣いありがとうございます。このようなうっかり者ですが、どうぞ宜しくお願いします…っ。)

>茶月さん

朝ご飯に同じ物っていうのも…、?
( キッチンにて一人、翌日の勤務用にお弁当を作っていたが微妙に余ってしまったおかず達を前にして頬に手を添え悩んでいると、リビングから微かに生活音が聞こえた気がして。エプロン姿のままひょこっと顔を覗かせてみればやはり人の姿があり、キッチンに来る前に目にした貼り紙を思い出しながらそっと声を掛け。 )
…茶月さん。お仕事終えられたんですか?

>高笛さん

おはようございます~……あら、今日は遅いんですね?お時間大丈夫ですか…?
( 出勤前のひと時、温かい茉莉花茶を飲みながらリビングの椅子に座ってテレビに流れるニュースを眺めていると、其処へやって来た彼に挨拶をしながらも少しの違和感を抱き。その違和感に気が付くと小首を傾げながら笑みを添えて声を掛け。)

>all

もうすぐひな祭り…。
( リビングに掛けられた2月のままのカレンダーをぴりりと切り取れば視線の先にひな祭りの文字。折角だから何かちなんだお菓子や料理でも出したいものだと、カレンダーを見つめたまま、まだ肌寒い早朝 暖房を付けるのも忘れて考え込み。 )

( / 直近の絡み文には僭越ながら此方から絡ませて頂きました。他の皆様はお手隙か分からなかった為、もし余裕がありましたら此方に絡んでくださると幸いです…!宜しくお願いします。 )

• No.54 by 茶月 紅九  2020-03-02 08:32:58 

>>早田ちゃん

…態だよ、わ・ざ・と。やっぱり温かい物の方が冷えた体には良いよぇ…これで自分の意思に反して受け取ったら淹れてあげなかったよ。甘いのが良いでしょ?ココア淹れるから待ってて。

(相手から遠慮がちに返ってきた温かい物が良いという素直な反応にニッと口角を上げて差し出したお茶をユラユラと揺らせて引っ込めると楽しげにそう口にして冷蔵庫へお茶を仕舞って。カチッとちょうど沸けたのかポットから音が鳴ってはカップを一つ追加してココアの粉をティースプーンで淹れては少量ずつポットからお湯を注ぎ粉を溶かすようにして練るようにスプーンで混ぜてはココアを完成させて。自分の緑茶ティーパックの入ったカップにもお湯を注いでおいては先に相手に出来立てのココアを持って差し出して「はい、お待ちどうさま。熱いから火傷しないように気を付けなよ?」と声をかけては自分のカップを置いてあるポットの所に戻って。程よく出て緑に染まるカップに口をつけて息を吹き掛け一口。自分好みの濃さになっているのを確認しては床に垂れないように水気を切ってからティーパックをゴミ箱へと捨てて。カップを両手で持ち冷えた指先を温めながら相手の元にやってきて「お隣いーい?」問いかけおきながら空いた隣のスペースにちゃっかり腰を下ろしてはふーふーと軽く冷まして緑茶を口にして)

>>湊っち

……俺の顔に穴でも開ける気?声くらいかけなよ、湊っちー。罰として今からポット沸けるまで俺の湯タンポになって貰おっかなァ…はい、ぎゅー…ああ…温かぁい…。

(ふと視線を感じて振り返ると見慣れた住人の顔。不機嫌そうに眉間に皺を寄せて声をかけなかったことを咎めつつ、もちろん本気で怒っているわけではなくその後に続く自分の利益に基づいての演技で。罰としてと言葉続けて徐に相手に近づくとぎゅーっと抱きついて。言葉通りの湯タンポに相手の体を選んだのは正解。温かなその体温は一人でいる時よりはるかに暖かくて。寒がりな自分は人で暖を取るのはよく使う手。もちろん抱きつく相手は選んでいるが…。温かいと溢しては暫く相手で暖を取っていて)

>>ミルミル

お疲れー。…ミルミルったら、女の子がそんな所座んないの。俺の隣空いてるよ?こっちおいで?

(緑茶を作り終えてカップを手にソファへ座っていれば帰宅してきたのは幼い住人の顔で。相手に労いの言葉を笑顔で送り返して。飲み物を手にあろうことかカーペットに座ったのを見れば苦笑いを浮かべて持っていたカップを一旦前のテーブルへ置いてポンポンとソファを叩いて空いてるよと声をかけては隣に来るようにおいでと言葉を続けて)

>>らって

らって、おはよ。今日はゆっくりだねぇ、講義はお休み?

(向かい側のソファに座って温かいコンポタを飲んでいれば大学がある時よりはゆっくりめな相手の登場に挨拶を返しながら正面に座る相手に視線を向けて問いかけて。スプーンでコーンを掬い口に運びながらカップに口をつけてスープを飲みつつ体が暖まってくる感覚にホッと表情を和らげて。「……らっても飲む?あ、これはダメよ?ほら間接チューになっちゃうでしょ?」感じる視線にとりあえず飲むかどうかも聞いてみて。しかし今の言葉だと自分の飲みかけを飲むかと聞いたことになるような気もしてこれは間接チューになるからダメとおどけたように笑いながら伝えて)

(/茉莉花ちゃんの背後様、お気になさらず。寧ろこんなに可愛らしい娘様とお話しできるの嬉しいです。これからよろしくお願い致します(蹴り可能))

>>茉莉ちゃん

ん?ああ、茉莉ちゃん。そう、今終わったの。なんか良い匂いするね?相変わらずエプロン姿も可愛いし…なんか作ってた?

(声をかけられそちらに視線を向けると見慣れたエプロン姿の相手の顔がキッチンからひょっこりと。目を細めて笑みを浮かべつつ問いかけに頷いては意識を向けると漂ってきた良い匂いに首を傾げながら然り気無くエプロン姿を褒めながら何を作っていたのか問いかけてみて。その間にポットが沸けた音が鳴りカップへお湯をinして。良い匂いに混じるように緑茶の香りもしてくればカップを手に相手のいるキッチンに移動してきて)

• No.55 by ミルク  2020-03-02 10:28:45 

>紅丸
「へ……あ、いいんですか?ありがとうございます!」
(少し戸惑いながらも笑顔で返事をし、そっちに向かう。
ミルミルというあだ名も少し戸惑いはするが意外と気に入ってはいる。)

• No.56 by 早田 莉夢  2020-03-02 12:37:09 

>ミルクちゃん

え、いーの?んー、いつもよりちょっと早く起きて貰うことになっちゃうけど、大丈夫?
( てっきり断られると思っていた為に目をぱちぱちさせて。嬉しそうに声色明るくするも、早朝のランニングをするにはいつも通りの時間では少し遅く。難しかったら別に良いんだけど、と眉下げつつ問い掛けを )

>らてさん

おはよー!あれ、今日遅くない?
( 朝御飯を食べ終わり、ゆるゆると各々したいことをしているところで。己はといえば携帯の某アプリにてエゴサーチ中。やっぱり一人でのトーク番組よりも歌唱中の方が評価が高い気がする、とメモしてゆく辺り、仕事には真面目で。柄にもなく真剣に見ていたが、彼の声が聞こえるとゆるゆると手を振り挨拶を。時間は大丈夫だろうか。首を傾げつつ、更に言葉を重ねて。答えによっては作り出すつもりで )
あ、なんか食べるー?

>茉莉花さん

おはよ、茉莉花さん!ね、寒くない?
( いつもよりも少し早く目覚め、ベッドからぴょんと跳ね起きて。二度寝は無駄であるという思考から布団に戻ることなくてきぱきと身支度を済ませ。さすがにはやすぎる時間に激しい物音を出すことは憚られ、そっと階段を降りてリビングへ。ついているはずの暖房がついていないのに気付くと、彼女に尋ねながらも返答を待たずにぴっ、とスイッチをオンに。破かれたばかりのカレンダーにひなまつりの文字を見付けるとちゃっかり宣伝し )
そうそう、ひなまつりは音楽番組に出るんだあ。見てくれるよね?

• No.57 by 早田 莉夢  2020-03-02 13:03:50 

>ALL

( / 背後より失礼致します。娘の性格上、歳上にも臆せずタメ口で絡んでいっていますが、敬語を使ってほしいという場合は絡みの中でお伝えください……!一度注意されれば素直に聞き入れる子ですので宜しくお願い致します。 )

>紅九さん

わざとって、もう!私疲れてるんだからやめてよ。絶対わかってて言ってるし……うん、ココアちょうだい。
( にこにこと楽しげにお茶を仕舞うのを見てはまたからかわれた、と不満げに頬膨らませて。「それなら最初から温かいものを」と口にするのは負けた気がして心の中に留めておき。まったくこの人は、とは思うものの憎めないから困る。好みを把握されていることに反抗しようとは考えたが、強がって苦い珈琲を貰っても飲めないから仕方ない。不満げながら彼の提案を受け入れて。「急いで飲んで火傷する程子どもじゃない!」カップを両手で持って息を吹き掛けつつ文句を告げるが、それこそ子どもらしいという自覚はなく。ココアを一口飲むとちょうど良い濃さであることに満足し表情を緩めて。やはり甘いものはいくらでも飽きない。甘党なのは元がクリームソーダだからだろうか。隣に腰掛ける彼にはどこか恨めしげな視線を向けて )

• No.58 by 高笛 らて  2020-03-02 19:45:35 

>ミルクちゃん

コーヒーでも飲む?
( 自分が先程入ったばかりの扉から自分を呼ぶ声が聞こえ、そちらへと目を向けるとその声から想像していた彼女がそこにいた。いつもなら彼女も起きていただろう時間であるので、部屋で作業をしていた事を予想する。そうであるならばと、彼女の問いかけに疲労回復効果、眠気覚ましにもなるコーヒーを勧めれば、入れにいこうとソファからゆっくりと腰を上げ )

>茉莉花さん

今日は、講義ないんですよ。茉莉花さんはこれから仕事ですか?
( ここに香る香りは彼女の香りなのか彼女の飲む茉莉花茶の香りなのか、そんなことを思いながら自分への質問が聞こえた彼女の方に目を向ける。彼女の笑みに自分も癒され自然と表情が和らぐのを感じる。その質問に答えれば、彼女の方はどうなのだろうと同様な質問も共に返して )

>赤九さん

はい、お休みです。
( 向かい側から聞こえた声に顔を上げれば、休みであることの嬉しさから笑顔でその質問に答える。暖かそうなコーンスープを目にしていたためにかけられた声には少し驚いた。しかし、その後のおどけた内容につい吹き出しながら「 ふはっ。…コーンスープ飲みたいです。」と、彼の厚意に笑って答えて)

>莉夢ちゃん

今日は講義、休みなんだー
( ゆるゆると手を振りながらかけられた声に自分も手を振り返しながら笑顔でのんびりと答える。その後に続けられた問いかけに、彼女のことである。何か作ってくれるのではないだろうかと思いながらも、彼女が先程まで携帯電話を見ていたことから仕事の関係ではないのだろうかとも思い「 ん?、そうだな?、なにか食べようかな…。」と少し言葉を濁しつつ返答を返して )

• No.59 by 茶月 紅九  2020-03-02 20:01:40 

ミルクちゃん背後様

(/息子が変わったあだ名で呼んでいますが問題はありませんでしょうか?…そしてちょっと気になることがありまして声をかけさせて頂きました。息子の名前ですが…紅丸ではなく紅九でございます…字が似ていますし間違いやすいかもですが…紅九でお願い致します。ご理解頂けましたらな此方は蹴り可でございます…これからもよろしくお願い致します。)

>>ミルミル

いえいえ、どういたしましてぇ…ね、ミルミル…それ何飲んでんの?

(自分の言葉に素直に従い隣に腰を下ろす相手にどういたしましてと微笑んで言葉を返して。息を吹き掛け温かい緑茶を飲みつつ何かを飲んでいる相手に視線を向けつつ気になっては首を傾げて相手の持っている飲み物を指差し何を飲んでいるのか問いかけてみて。相手の元の姿は名前の通り。甘いものが好きなのかはたまたその反対か…色々なことを思い浮かべながら返答を待つように伺い見て)

早田ちゃんの背後様

(/どうも。紅九の背後でございます。此方は息子も私も問題はありません。タメ口の方が早田ちゃんらしい気もしますし、お気になさらずこのままでお話して頂ければと思います。これからもよろしくお願い致します(蹴り可でございます))

>>早田ちゃん

はは、だからあまーくて濃いココア入れてあげたでしょ?

(疲れてるんだからと不満げな相手。隣に座った自分を恨めしそうに見つめてくる視線に平然と笑みまで浮かべて疲れてるから甘くて濃いココアを入れたのだと悪びれることなく答えて。此方の火傷しないようにの言葉にもムキになって返す様子に「─そうやってムキになるのは子供の証拠。でも良いんじゃない?子供なんだから子供らしくいればさ。時が経てば嫌でも大人にならなきゃいけなくなるんだから」目を細めてそう口にしては相手の眉間を指でちょいちょい突っついて「でも眉間の皺は癖になるぞー」と意地悪く告げながら緑茶を再び啜って)

• No.60 by 茶月 紅九  2020-03-02 20:15:59 

>>らって

これって俺に作れって言ってるなァ…?しょうがないその可愛い笑顔に免じて作ってやるか。ちょっと待ってな。

(此方の推測通り、休みなのだと嬉しそうな相手の笑顔につられるように目を細めて。自分のおどけた言葉は受けたようで屈託ない笑顔を向けて貰え飲みたいですとまるで此方に作ってくれと言わんばかり。しかし相手の笑顔に絆されてしまえばコーンスープを飲み終えてからしょうがないと口にして空になったカップを手に席を立つと作るから待ってるように伝えてはキッチンに移動して流し台でカップとスプーンを綺麗に洗ってから外側を綺麗な布巾で拭いては戸棚からインスタントのコーンスープの箱から一袋取り出し洗ったカップの中へinして。既に保温になっているポットのお湯をカップへ注いではスプーンでかき混ぜて相手の元へ。「ほい、召し上がれ」そう告げつつスプーン付きカップを差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック