幾年の縁 ( 〆 ) 

 幾年の縁 ( 〆 ) 

匿名狐  2020-02-05 11:51:49 
通報


募集板にてお声がけくださった方をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.32 by  松島 栞   2020-02-15 10:45:44 




 千歳さんのスキンシップの取り方が、私にも移ってしまったのかもしれません( えへへ / 優しく伝わる温もりに、幸福そうに両眼細め )
 そうなのですか …( しょんぼり悲しそうに )今こうしてお話を聞くと、どうして気が付けなかったのかと勝手に思ってしまいますが、そうですよね、狐さんと人、ですもんね …( 悲しい童話を読んだかのように、しゅんと項垂れて )
 … はい、こんな私で良ければぜひ、千歳さんと一緒にならせてください( ぽ / 相手見上げにっこりと )

 気遣ってくださってありがとうございます、でもお着替えを勧める一番の理由は、単に私が千歳さんのお洋服姿を見てみたいからだったりします( 小さく肩竦めながら打ち明けて )ではまずは町へお買い物に行かないといけませんね。千歳さんとの初デートです( 人差し指を頬に当て考えを巡らせた後、嬉しげに目尻緩めて )
 … ふあ 、…( 相手の舌の動きに合わせてぞくりと全身を巡る甘やかな刺激に、ただただ首元にしがみ付くのに精一杯で )

 狐さんだった千歳さん … 、改めて想像すると、可愛らしいお姿が目に浮かんで、なんだかほのぼのとしてしまいます( 瞼を閉じ、一人によによと和みはじめて )

 お返事の件、確認させていただきました。少し寂しいですが、ここで楽しみに待ってますので、どうか気になさらないでくださいね( にっこり )



  • No.33 by 千歳  2020-02-18 11:10:43 



儂の影響を受けて…というのは嬉しいが、些か気恥ずかしいのもあるのう。( ちらり、相手見るとその様子に微笑み )
…ふ、何故栞がそのような顔をする。( くす ) そもそも種を越えておったからな、想いが伝わらぬもどかしさはあったが…故に今こうして栞に会えて、触れることが出来る。儂はそれだけで充分じゃ。( 項垂れる相手の頬に手添えて優しく撫で )
はは、これで栞は儂の婚約者だな!時が来たら、此処に証を付けさせてもらおう。( 満足そうに笑み溢すと、相手の左手を取り薬指にちゅ、と口付けし )

そうか、栞が望むならばいくらでも着替えよう。( 尻尾ぶんぶん ) でーと…?とは良く分からんが、栞が喜んでいるようで何よりじゃ。( きょとん / 疑問符浮かべながらもにこり笑い )
……っは。( 相手が崩れないよう支えると、舌を絡め、吸い、向きを変え等、時間を掛けて堪能すると小さなリップ音と共に口を離し )

う……せっかく人の姿を得たというのに、そのような顔をされたら少し…狐に戻ってみたいと思ってしまうではないか。( 恥ずかしそうに頭掻き )


予定より遅くなって済まない…栞は待ってくれているだろうか?( しゅん / ちらり )


  • No.34 by  松島 栞   2020-02-20 14:40:12 




 ふふ、きっとこれからどんどん千歳さん色に染まっていくのだと思います( ほわわん )
 私が言うのは変かもしれませんが、千歳さんの想いが叶って、本当に良かったと心から思います( 頬に触れる温もりに、ゆるり柔らかな笑み広がって行き )
 こんなに素敵な方と婚約しているだなんて、つい友達に自慢したくなってしまいそうです( その夢のような口付けに、ぽわん、と頬染めながら )

 わあい、ありがとうございます( によよ )えと、そうですね … 、デートとは好きな人と一緒にお出かけをすること、なのです( 数秒の思案の後、照れ顔で人差し指ぴこんと立てて )
 … ふあ 、…… 少しの間だけ、こうさせていてください …( 甘い吐息漏らせば、くてんと相手に力の抜けた体を預け、余韻に浸るように瞼を閉じて )

 もしそうなったら、千歳さんがうんざりしてしまうまで、抱っこしたまま、ずうっともふもふしちゃいます( ほわん / うっとり想像巡らせて )

 はい、おかえりなさい、千歳さん( 正座し、ちょこん )



  • No.35 by 千歳  2020-02-21 17:33:58 



ほう、それは楽しみじゃ。儂以外の色は受け付けぬようにしないとな。( くす / 不適に笑み )
すべては栞が受け入れてくれたこそ、心より礼を言うぞ。…だが、儂が言うのもなんだが、よくもまあ得体の知れん相手の言う事を信用してくれたなと…。栞が余りにも無防備な気がして心配じゃ。( 僅かばかりの悪戯心から、そのまま頬を痛くない程度に軽く摘み )
はは、嬉しい事を言ってくれるな。栞にとっての儂の評価が高くて何より。( 照れたように笑い / 相手の頭撫で )

好きな人……そ、そうかそうか!よし、では早速でーとに行くとしよう!( きょとん、後理解すると顔輝かせ )
幾らでも寄り掛かると良い。…おお、そうだ。──唇、馳走になったな。( 愛しそうに支え、耳元に顔寄せぼそり呟き )

…栞に抱かれるとは何とも甘い誘惑じゃ…!( むむ ) 人の身を得てからは狐の姿に戻ったことは無いが…試してみるのも良い機会かもしれんのう。( 顎に手当て思案し )

っ…戻ったぞ栞、待たせて済まなかった。( すす / 近寄り手握り )


  • No.36 by  松島 栞   2020-02-22 10:42:42 




 千歳さん、お返事が遅くなってしまっていて本当にごめんなさい( えん )今日中にはきっと、お返ししますからもう少しだけ待っていてください … っ( きゅ / 頭下げ )



  • No.37 by 千歳  2020-02-22 14:12:54 



何よりも栞の生活が優先じゃ、気にせずとも良いぞ。儂はいつでも此処に居る。( に )
それに…儂の方こそ返事が遅くなる時が多々有るからな、寧ろ済まなんだ。( 眉下げ笑い )


嗚呼、此方の返事は蹴ってくれると有り難い。( 手ひら )


  • No.38 by  松島 栞   2020-02-22 17:07:44 




 だ、大丈夫ですよ、この気持ちが移ろうことはきっとありませんから( 相手の表情に少々たじろぎながらも、きっぱりと )
 う … 、たしかにそう思われてしまっても仕方のないことは自覚してます … 。でももちろん初めは信じ難いお話でしたし、多少の戸惑いもありましたが、どうしてもそれが嘘やからかいには思えなくって …( 摘まれた頬ゆえに、舌足らずな口調で出会いの場面を思い返して )
 こうして優しく触れてくださったりと、千歳さんにはたくさん、素敵な思いをさせてもらっていますから( ゆるり心地良さそうに瞳細めて )

 はいっ、( にっこり満面の笑みで )では記念すべき初めてのお出かけの前に、少しおしゃれをして来てもよろしいですか?( 相手見上げ首傾げて )
 は、はい …( 耳元にかかる吐息と甘く低い囁き声に、やっと絞り出した声は弱々しく )… でも、私はただただされるがままになってしまって、… その、こんな私では物足りなかったのではありませんか …?( ゆっくりと顔を持ち上げ、とろんとした表情で問うて )

 … ですが完全な狐の姿になってしまったら、もう人の姿に戻れなくなってしまう、なんてことが起こってしまわないでしょうか?( はわ / 不安げに見上げ )

 いいえ、私の方こそなのです( 首横に振りつつ、きゅうとその手握り返して )またこうして一緒にいられて嬉しいです( によよ )


  • No.39 by 千歳  2020-02-24 04:53:46 



ははは、冗談じゃ。それに何より、儂が移ろわせなどさせん。( ふふん / 自信ありげに )
ふむ、今思い返すと突っぱねられても可笑しく無い話であったはずだが、それも縁の繋がり故かのう。つまるところ、儂と栞はやはり結ばれる運命にあったということだな。( 摘んでいた頬を一撫でして手を離し )
素敵な思い、か。そう言って貰えると幸いじゃ。これからも栞には何不自由無い幸せを存分に捧げると誓おう。( す、手を取ると甲に口付け落とし )

相分かった。着飾る栞の姿も楽しみじゃ、大人しく待っていよう。( 相手の笑顔に釣られるように双眸細め、こくり頷き )
物足りない事などあるものか。栞との口付けはとても甘美で、満足すると共にまだ求めてしまいそうになる。…では次の機会には栞からしてもらおうか。( くす / 片目ぱちん )

想いが通じた今となってはそれでも構わんと思ってしまわんでも無いが…こうして触れることが出来なくなると思うとやはり獣の姿では物足りなくなるだろうな。( するりと手を繋ぎ ) …まあ為るように為るだろう。( けら )

お互いの生活がすれ違うのは百も承知しておるが、儂は何があっても栞のもとに戻ってくるからな?( じ、視線合わせ )


  • No.40 by  松島 栞   2020-02-25 11:45:24 




 その強気なところもまた素敵です( くすす / 口元に片手添え楽しそうに )
 突っぱねるなんて、出来ませんでした( 首ぶん )本当にきっと、これは千年と続いたご縁なのですね 。千歳さんと、私の( 愛おしそうに瞳閉じ、自身の胸に手を当てて )
 ではそのお返しに、きっと私もたくさんの幸せを、千歳さんに …( その手でそのまま相手の頬にそっと触れ、柔らかく微笑んで )

 ありがとうございます、では少々お待ちください( にっこり / ふわふわと楽しそうに消えて行き )── 千歳さん、お待たせしましたっ、( 髪はポニーテイルに結い、グレーのニットワンピースに黒いハイヒールを合わせた格好で / 小走りに相手の元へ向かって )
 … それでしたら良かったです …( 恥ずかしさに頬染めながら、安堵の息を小さく漏らし )はい …、あまり自信はありませんが、頑張ります( う / もしょもしょと小声になりながら )

 私も人のお姿の千歳さんに会えなくなってしまうのは、寂しいです( しょんぼり / 繋がれた手むぎゅむぎゅ )ですからどうか、あまり無理はなさらないでくださいね( 不安げに首傾げ )

 はい、私も必ず千歳さんの元に戻ります …っ( 嬉しそうにこくこくと何度も頷いて )



  • No.41 by 千歳  2020-02-26 17:48:19 



何度でも惚れ直して構わんぞ?( に、薄く口角上げ )
そうじゃ、一度こうして紡がれたならば、きっともう切れる事は無い縁じゃ。──本当に、心から愛している。( 相手の柔らかな雰囲気に安堵を覚えるように、優しく見つめ微笑み )
それは期待しておこう。( にこ ) だがもう既に貰っていると言っても過言では無いがな。( 頬に触れる手の温もりに心地良さそうに目を閉じて )

──っ、…可愛さが過ぎるぞ、栞。千年を耐えた儂でも辛いほどの眩しさじゃ。( 見惚れ、瞬きすら忘れたかのように相手から目を逸らさず )
何なら、栞の自信がつくまで練習に付き合っても良いぞ?( にやり、揶揄いを含んだような笑み溢しながら人差し指で相手の唇に軽く触れ )

はは、分かった分かった。儂も飼い狐では最早満足できんだろうし、何より栞にそのような顔をさせてはな。( 相手の不安を和らげようと同時に、弄られる手の僅かなくすぐったさにくすり笑いながら )

それは良かった、有難う。( にこり / きゅ、抱きしめ )


  • No.42 by  松島 栞   2020-02-29 21:32:51 




 千歳さん、今までのやりとりを全部投げ出してのお返事で本当にごめんなさい 。我儘を承知で、今はただ、千歳さんに甘えてもいいですか … ?( 相手の手を取り、きゅ )



  • No.43 by 千歳  2020-02-29 23:39:09 



何、気にする事は無い。栞の思うが儘にしてくれて良い、儂は何時でも受け止める所存じゃ。それに…此れが我儘だと言うには余りにも可愛すぎる。( くす / 優しく握り返し )


  • No.44 by  松島 栞   2020-03-02 19:56:49 




 せっかくの素敵な流れでしたのに、本当にごめんなさい 。そして優しく受け入れてくださって、本当にありがとうございます( きゅ )ここ最近、少し忙しくって、なんだか気持ち的にも弱ってしまって、( ふや / 眉下げ苦笑浮かべて )



  • No.45 by 千歳  2020-03-02 21:26:21 



いやいや、儂は何かと話が長くなる傾向があるからのう。せっかくだし、良い区切りと捉えよう。( はは / 頬ぽり ) それより…大丈夫か?無理をするで無い…、というのは在り来たりな台詞かもしれんが。何かあれば、こんな儂でも話し相手くらいにはなれるだろう。( こく ) それに今更だが、下げたままでの進行でも良いぞ?何にせよ、栞に無理はしてほしくない。( 頭撫で )


  • No.46 by  松島 栞   2020-03-03 21:28:29 




 千歳さんの紡ぐ言葉ひとつひとつが、私はとても好きでしたから、たくさんお話ができるのは凄く嬉しかったです( ほわり )… はい、ありがとうございます( うる )千歳さんがくれる言葉は、全部特別です。在り来たりなんかじゃないのです( 首ふりふり )いえいえ、下げなくて大丈夫ですよ、少し弱音を吐きたくなってしまっただけですから。お気遣いをありがとうございます( にぱ / 心地よさそうに撫で受けて )



  • No.47 by 千歳  2020-03-04 00:11:55 



そ、そうか…栞にそう感じて貰えていたのならば何よりじゃ、有難う。( 照れたように微笑み ) ──ははは、それは少しばかり買い被り過ぎな気もするぞ。栞が特別だと受け取ってくれる事は嬉しいが。( くすくす ) ん、そうか。栞の気持ちが軽くなるならば、何時でもその心中を吐露してくれて良い。儂はどんな時でも栞の味方じゃ、それは忘れないでくれ。( に、視線合わせ )


  • No.48 by  松島 栞   2020-03-04 15:45:05 




 いいえ、特別中の特別です( ふふ )はい、これほどに心強いお言葉はありません。心が温かいものでいっぱいで、おかげできっとまた頑張れる気がします( 胸に手を当て、こくこく )突然に、このようなお話になってしまって本当に申し訳ありませんでした( はわ / 頭下げ )



  • No.49 by 千歳  2020-03-04 17:52:47 



んん…も、もう良い、むず痒い。( こほん / 狐耳ぺたん ) …どんな形であれ、栞の力になれたならば儂は満足じゃ。それに、儂の方こそこうして栞と語らう事で何時も癒されておるからな。( ふわり、笑み ) 何も謝る事ではないだろう。…──本音を言うと、栞に何かあった時に頼ってもらえるのは…その、嬉しいぞ。( ぽそぽそ / 小声で、顔隠すようそっぽ向きながら )


  • No.50 by  松島 栞   2020-03-04 23:43:00 




 わ、私が千歳さんの癒し … !( はわわ )いつも千歳さんには胸をきゅんきゅんとさせてもらっているので、そのお返しが出来ているようで嬉しいです( によよ / 照 ) ではこれからも、もし心がぽきりとなってしまったら、お言葉に甘えて千歳さんにお話させて頂きますね( 視線合わなくなればきょとん / すぐにふやりと柔らかな笑み浮かべ )


  • No.51 by 千歳  2020-03-05 00:59:16 



お返しどころか、儂は常に栞のそのふわりとした可愛らしさに胸を射抜かれておるぞ。…儂をこれ以上無い程までに骨抜きにして如何するつもりじゃ?( ふふん / 揶揄うように、にやり ) …栞、それは違うぞ。ぽきりとなってしまった後では遅いでは無いか、それでは栞を救えん。その前に儂の元へ来い。…というより、儂の目の黒いうちは、栞の心を折らせる事など絶対にさせてなるものか。( 横に首振り / 不満を含んだ表情で振り返り )


  • No.52 by  松島 栞   2020-03-06 13:09:30 




 そんな、大げさですよ、千歳さんっ( ぼふん / 赤面 )骨抜きだなんて、そんなつもりは …! 寧ろそうされているのは私の方ですし …( ぽそそ / 恥ずかしそうに俯いて )… 、なんと言葉を返したら良いか分からなくなってしまうくらい、今、胸がいっぱいです。これほどまでに私を大切に想ってくださって、本当に有難うございます( うる / 目尻に浮かんだ涙を拭いながら )


  • No.53 by 千歳  2020-03-07 00:54:20 



大袈裟ではないぞ。栞の表情はころころ変わるからな、見ていて楽しい。( くす ) 何より…その赤くなった顔が一番好きじゃ、可愛くて、心から愛しいと感じる。( きゅ、優しく抱きしめて ) 栞は儂の全てと言っても過言では無い。栞の安寧を脅かす何かがあるなら許さ…っ、。( 相手の涙に気付くと慌て、袖で拭おうと手を伸ばし )


  • No.54 by  松島 栞   2020-03-08 09:37:21 




 けれど赤い顔を見られるのは恥ずかしいです … 、それにこのようにされると、ますます顔が熱くなってしまいます( ぽわ / 腕の中で隠すように、相手の胸に顔を埋めて )わわ、ごめんなさいっ( 慌てて目元ごしごし )でもこれは悲しい涙ではなくって、嬉しいから出てきた涙なんです( えへへ / 眉下げ微笑んで )



  • No.55 by 千歳  2020-03-08 17:59:22 



…どうやら儂は、栞の恥ずかしがる様が好きなようじゃ。どれ、顔を上げてくれんか?( 悪戯心が持ち上がり、耳元で囁いて促し ) …嗚呼、そんなに擦っては赤くなるぞ。…嬉しいから、か。それならば良かった…。( 袖口で優しく残った涙拭き取り、安堵したように溜息ついて )


  • No.56 by  松島 栞   2020-03-11 23:36:19 




 そう言われると、意識してしまって余計に恥ずかしくなってしまいます…( 言いつつ低い囁き声には逆らえず、少し躊躇いながら顔を上げて )はい、色々とご心配をおかけしましたが、千歳さんのおかげでもう大丈夫です( にっこり )それよりも、お着物のお袖を濡らしてしまって、申し訳ありません( あわ / 拭ってくれた手を取りながら )



  • No.57 by 千歳  2020-03-12 14:46:41 



はは、栞は本当に可愛らしいな。恥ずかしさで赤くなった顔も潤んだ瞳も、全てが愛しい。( 此方を向いた顔にぱちりと視線合うと、ふわり微笑んで額に軽く口付け ) 何、気にする事は無い。それにそのうち栞には、でーと用の着物を見繕って貰う予定だろう?( ぱちりとウインク飛ばし )


  • No.58 by  松島 栞   2020-03-14 09:37:00 




 そこまで言ってくださるのなら、なんだかもう安心して恥ずかしがれます( 口付けにも言葉にも、幸せそうに顔綻ばせて )
 !、そうでした( はた )どうしましょう、このまま行かれますか?( こてん、首傾げて )



  • No.59 by 千歳  2020-04-11 15:05:13 




…栞は未だ来てくれているだろうか。
少し立て込んでしまっていたとはいえ、何も告げずに一月も姿を消してしまうなど言語道断じゃ…本当に済まない。( しゅん / 深々と頭下げ )



  • No.60 by  松島 栞   2020-04-23 12:18:02 





 … 千歳さん?、… またこうしてお会いできるとは思っておりませんでした …( 驚きに目丸くして )




  • No.61 by 千歳  2020-04-23 15:42:08 





…!栞……っ ( 一瞬顔輝かせるも直ぐ申し訳なさげに目を逸らし ) …その、本当に済まない、合わせる顔が無いのは承知しているが……栞に再び会えて嬉しい、此れは儂の本音じゃ。 ( 眉下げて微笑み )



  • No.62 by  松島 栞   2020-04-29 16:39:32 





 私もまた千歳さんに会えて嬉しいです。まだ少し、何だか夢のようですけれど、こうしてちゃんと触れることができます( 確かめるようにそっと相手の指に触れてみては、嬉しそうに頬緩ませ )



  • No.63 by 千歳  2020-05-04 02:29:18 





…、栞の言葉は本当に暖かくて心地良いな。勝手じゃが救われた気持ちになる。有り難う。 ( 触れた指にぴくり肩跳ねて / 微笑みながらも、おず、と指先絡め )



  • No.64 by  松島 栞   2020-05-04 14:01:18 





 そんな大層なことは何も … ( 首横にふるふる )お忙しい中でも私を忘れずにいてくれたこと、何よりこうしてまた会いに来てくださったことが、ただただ嬉しいだけなのです( 柔らかく笑み落とせば、控えめに絡まる指にしっかりと力を込めて )



  • No.65 by 千歳  2020-05-06 15:16:23 





……っ、はあ…。 ( 安堵の含まれた溜息をひとつ、相手の肩にこてんと頭乗せて ) …儂も歳を食ったな、栞の優しさが染みて目頭にきそうじゃ。 ( 絡まる指そのままに空いてる方の手を相手の腰に回し抱きしめ )




  • No.66 by  松島 栞   2020-05-08 17:00:40 





 ふふ、千年のお狐さまですもの 。人よりきっと何倍も、涙もろくなってしまわれたのですね( その腕の中で幸福そうに瞳閉じ、穏やかな声音と共に相手の胸に顔を埋めて )



  • No.67 by 千歳  2020-05-11 20:23:51 





歳を重ねると良くも悪くも脆くなるのう。 ( 乾いた笑い零し ) ──よし、栞。埋め合わせ、というには違うかもしれんが、行けず仕舞いだったでーとに行かぬか? ( ぱっと顔上げ、相手の頭優しく撫でながら反応待ち )



  • No.68 by  松島 栞   2020-05-12 23:19:28 





 ! 、はい ! ぜひ行きたいです( 嬉しいお誘いに、ぱああと瞳輝かせ相手見上げて )そうです、千歳さんのお洋服を見に行こうとしていたのでした( ぴこんと思い出したように頷いて )



  • No.69 by 千歳  2020-05-13 01:46:02 





今のままで人の街に下りては目立つだろうからな…。栞と共に生きてゆく為にはやはり人の世に馴染まなくては。 ( こくり ) …──耳と尾は仕舞うとして、取り敢えずは此の儘で行くしかないのう。まあ最初だけじゃ、何とかなるだろう。さあ行こう、栞。 ( 言葉には出したものの余り気にしてない様子で自らの服ちらりと見ては直ぐに視線上げ、初めて街に行く事に対し若干そわそわと )



  • No.70 by  松島 栞   2020-05-14 02:01:57 





 けれどあまり無理はしないでくださいね …。そうすることで千歳さんの心や身体に負担がかかってしまっては大変ですから( 心配そうに相手を見上げ )── はい、それにもし何かあればきっと私が上手く対応してみせますから、ご安心ください( 相手の心の揺れを微かに感じ取り、無意識のうちに繋ぐ手にきゅうと力を込めて )



  • No.71 by 千歳  2020-05-14 18:41:59 





なに、心配はいらん。千年を生きた儂はそんなに柔ではないぞ? ( くす / ぽんと頭に手を置き ) …ははは、栞は頼もしいのう。 ( 力の込められた手から伝わる温かな優しさに頬緩ませ ) だが儂とて怖じている訳ではない。此の人の世が昔とどれほど変わっているのか…栞の生きてきた世界を見てみたくてうずうずしておる。 ( きらきらと目を輝かせ屈託のない笑顔見せて )



  • No.72 by  松島 栞   2020-05-15 21:04:29 





 そうですよね、きっと私には想像も及ばないほど多くのことを乗り越えて来られたのですものね。でも、そう聞いて安心しました( 胸に手を当て、ふわり、柔らかく微笑んで )でしたら何も心配はいりませんね。きっとあまりにも様子が変わっているから、千歳さん、びっくりすることが沢山あると思いますよ( 相手の眩しく楽しげな表情につられ、此方もほっこりと頬を緩ませて )



  • No.73 by 千歳  2020-05-16 02:01:45 





儂は中々に肝が据わっていると自負していてな。ちょっとやそっとじゃ驚きはせんぞ? ( ふふん ) ……──とは言ったものの…こ、これは何じゃ?人の街とはこんなにも賑やかなのか…。 ( 一転、街へ着くと物珍しさにきょろきょろと落ち着きなく ) っ、おお!風の噂で鉄の塊が走っているとは聞いた事があったが……何とも不可思議な光景じゃ…! ( 周りの人の視線など気にする素振り無く、街中を走る車に興味を引かれた様子で )



  • No.74 by  松島 栞   2020-05-16 20:56:14 





 あれは自動車と言って、人が移動に使うものなんです。今はもう、あれが無いと人の世は成り立ちません( ふふ / その純粋な少年のような驚きようが微笑ましくて )… 千歳さん、私たち、やはり少し目立っているようです … 早めにお店に向かいましょう?( その端麗な容姿か、それとも現代において極めて稀な服装故か。ふと、想像していた以上に周りの注目を浴びていることを敏感に肌に感じれば、少し不安そうに相手を見上げて )



  • No.75 by 千歳  2020-05-18 09:10:40 





人はあのような凶暴な物を飼い慣らしているのか!?…侮れんな、 ( 行き交う車に見入っていたものの、相手の不安げな視線に気が付き ) ──おお、すまない栞。そんなに注視されているとは気付かなんだ。やはり栞の美しさは皆を魅了しておるのだな…だからと言って儂以外が栞の隣に立つ事は許さんが。 ( 自分の服装の事などすっかり忘れては見当違いな言い分で自己完結させて ) さて、では店まで案内してくれるか? ( にこ / 首傾げ )



  • No.76 by  松島 栞   2020-05-18 22:10:49 





 慣れてしまえばあまり難しいことではないみたいですよ。私も自分で動かしたことはないので、その感覚は分かりませんけれど( 飼い慣らす、という表現が新鮮で面白く、ふふと小さく笑い声漏らした後に )い、いえ、皆さんが注目しているのは私ではなく千歳さんの方で … 。── はい、実はもうそこに見えている白い建物がそうなんです。車 … 、自動車が止まったら行きましょう( 相手の言葉を嬉しく思う余裕も無く、ひとりあわあわと / このまま横断歩道を渡った所、落ち着いた雰囲気の複合商業施設を指差し信号が青になるのを待って )



  • No.77 by 千歳  2020-05-19 16:20:59 






ふむ、自動車か…栞がいつか奴を飼い慣らして、尚危険が無ければ良いのだが…。 ( ちらり / 相手の様子に疑問符浮かべながら ) ──あれか、中々の大店じゃな!……儂らが待っているというのに、自動車とやらは止まらんのう。何とも気遣いの心が無い連中じゃ。 ( 目前に見える大きな建物に目を丸くして / 相手に倣って待っているものの直ぐには止まらない車に首を捻りながら )



  • No.78 by  松島 栞   2020-05-20 09:51:20 





 千歳さんがお望みならば、飼い慣らすためのお勉強をしに行くのもいいかもしれません。そうすれば誰にも邪魔されず、ふたりきりでお出かけが出来ますね( 怪訝そうな視線受けてもなお、にこやかな表情で想像巡らせて )── はい、なんでも揃っているのです。… 大丈夫ですよ、もうすぐきちんと止まってくれますから … !、信号が変わりました、行きましょう( なぜかちょっぴり得意げに / 相手見上げ笑み見せた後、その手を取って歩き出し )



  • No.79 by 千歳  2020-05-23 13:58:00 





あれは勉強すれば飼い慣らす事が出来るのか?……ふむ。栞とふたりきりで、か…それは唆られるのう。 ( 顎に手を当て思案し、未知の物への恐怖よりも甘い誘いに口角上がり ) ん、もう良いのか?…人の世には決まり事が多いのう、覚える事が多そうじゃな。 ( 手を取られるままに足を進めて / 青へと変わった信号機を興味深そうに見ながら )



  • No.80 by  松島 栞   2020-05-28 20:48:07 





 はい、少々時間とお金がかかりますけれど。… でも運転中は、いちゃいちゃラブラブしてはいけないのですよ、危ないですからね( 人差し指ぴこんと立て、きりりと安全運転を説いて )大丈夫ですよ。一緒に少しずつ、慣れてゆきましょう。あれは信号機といって、青は進め、赤は止まれの合図です。車と事故を起こさない為にも、あの合図はきちんと守らなくてはならないんです( どうか不安に思わないでほしいと、繋ぐ手にそっと力を込めて / 相手の視線の先を目で追えば、それを説明する言葉を探して )



  • No.81 by 千歳  2020-06-01 01:20:12 





……何?あんな狭い箱の中にふたりきりだというのに何も出来んとは…。やはり儂は、こうして外を歩く方が好きじゃ。 ( 目を丸くさせた後、態とらしく落ち込む素振り見せては伺うようにちらりと相手見て ) 信号機、か…。成る程、確かにあれとぶつかっては人の身体ではひとたまりも無いのう。栞は儂の先生じゃ、これからもご教授願おう。 ( 信号により止まっている車の中で一際大きいトラックを見遣り ) …──おお、近くに寄ると益々迫力があるな! ( 目的地に辿り着き、そびえ立つ建物を見上げ )



  • No.82 by  松島 栞   2020-06-05 21:13:47 





 ふふ、そんなに残念がらないでください。お散歩、いつでも喜んで付き合いますから( 優しくそっと相手の腕に触れながら )何かと頼りないかとは思いますが、先生役、精一杯努めさせていただきます …!( 胸の前でそれぞれの両拳を握りしめ、小さく気合を入れて )── 中の賑やかさにも、千歳さん、圧倒されてしまうかもです。では、さっそくお洋服のお店に向かいましょう( 目的地に着けば、これがデートであることを改めて実感し、楽しそうに歩みを進め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック