ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.161 by 鷹野誠也  2020-01-12 14:29:25 

なるほど
あんまり食べないからその身長って訳じゃないんですね
(彼女の話しに納得をして、栄養が足りないから身長が伸びなかった訳ではなかったんだなと、思わず口を滑らせて)

  • No.162 by 結城アズミ  2020-01-12 14:32:30 

》鷹野君

……鷹野く~ん……それどう言う意味かな?(笑)

(聞いた瞬間に表情が、影になり少し低い声で、どう言う意味かなと彼に聞いて言って)

  • No.163 by 鷹野誠也  2020-01-12 14:50:13 

はっ…い、いや、今のは失言というかその…
そ、そんなことよりアズミ先輩、デザートはどうです?
今日は奢りますよ!
(彼女は変わらず笑顔を浮かべているが、明らかに危険な雰囲気を醸し出しているのがわかれば慌ててデザートメニューを差し出してご機嫌とりをしようとして)

  • No.164 by 結城アズミ  2020-01-12 15:02:57 

》鷹野君

そう…………じゃあ……(笑)
すいませ~んこれと…これと……これと…このデザートお願いします♪

(彼が、奢りますと言って……そうと言いニヘラと笑い……店員さんを呼んでメニュー表を持ちデザートを沢山注文して言って)

  • No.165 by 鷹野誠也  2020-01-12 15:16:52 

アズミ先輩、甘いもの好きなんですね…
(容赦なくあれこれ注文をする彼女に懐は大打撃だが、機嫌を直してくれるならこれぐらい安いものだと思うことにして、苦笑を浮かべる他なく)

  • No.166 by 結城アズミ  2020-01-12 15:24:15 

》鷹野君

うん……大好きよ(笑)
良く言うじゃない……甘い物は、別腹ってね(笑)

(彼から甘い物大好き何ですねと聞いて……笑顔で頷き大好きと言い甘い物は、別腹て言うじゃないの(笑)) 


(そして…)
 
ふうっ……食べた食べた……♪

(注文したデザートを全て食べて満腹になっていて)

  • No.167 by 鷹野誠也  2020-01-12 15:31:00 

お腹いっぱいになりましたね
じゃあ午後も張り切って遊びますか?
(すっかりご機嫌な様子の相手に安心して、腹ごしらえも済んだことだし午後も張り切って遊ぼうと笑って)

  • No.168 by 結城アズミ  2020-01-12 15:35:41 

》鷹野君

うん♪

……あっ……確かあれはプリクラじゃないの♪
鷹野君一緒に撮りましょう(笑)

(彼の午後も張り切って遊びましょうと言ってうん♪と頷き会計しカフェを出て少し歩いたらプリクラ機を見付けて彼の方を向いて一緒に撮りましょうと言って手を引っ張り機械の方に移動していて)

  • No.169 by 鷹野誠也  2020-01-12 15:45:32 

お、本当ですね
って、え?一緒にって俺とアズミ先輩とでってことですか…?
(プリクラ機を見つけてテンションが上がる彼女を見て、これまで部活三昧だった彼女も年頃の女の子なんだなと微笑ましく思うが、一緒に撮ろうと言われると思いっきり狼狽え、慌てるあまりそんな当たり前のことを問いかけてしまい)

  • No.170 by 結城アズミ  2020-01-12 15:59:44 

》鷹野君

そうよ?
他に誰が居るの?)汗
先ずは、お金を入れて……フレームを選択……このフレームで良いわね(笑)

ほら!鷹野君……撮影始まるから此方来て!


(不思議な質問する彼にそうよと言って……他に誰が居るのと困惑して言った後に……自分の財布を取り出してお金を機械に入れてフレームを選択し…フレームを決めて狼狽えてる彼を撮影始まるから此方来てと腕を引っ張り……その反動で、お互いの顔が、機械の撮影範囲に入り……撮影されてしまい)

  • No.171 by 鷹野誠也  2020-01-12 16:07:27 

あっ、ちょっ…俺まだ心の準備が……!
(半ば強引にカメラの前へと連れてこられて、フレームの中に収まれば少し驚いたような間の抜けたような顔にはなってしまったが、二人並んでそれなりの写真が撮れて)

  • No.172 by 結城アズミ  2020-01-12 16:11:31 

》鷹野君

出て来た出て来た♪

……はい♪これ鷹野君の分……(笑)

(機械から先程の写真が、出て来て…それを取り…真ん中をベリッとし……半分にして…彼の分と半分にした分を彼に渡して言って)

  • No.173 by 鷹野誠也  2020-01-12 16:19:06 

うわあ…俺めちゃくちゃビックリしたような顔してますよ、これ
これがずっと残るって思うと少し恥ずかしいですね…
でも、アズミ先輩との大事な思い出ですし、大事にします!
(渡されたそれを見れば慌てたような、少し照れたようにも見える自分の表情に苦笑しつつも、彼女と一緒に写る写真ということで大事にしようと思い)

  • No.174 by 結城アズミ  2020-01-12 16:43:54 

》鷹野君

私も大事にするわ……クスッ

1枚だけ……ヨシッと♪

(彼が、大事にしますと聞いて自分も大事にするわと言い…1枚だけシールを剥がして…自分のスマホを取り……裏に張り付けて……ヨシッと笑顔で言って)

  • No.175 by 鷹野誠也  2020-01-12 16:49:45 

あ…じゃ、じゃあ俺も!
お揃いですね、はは…
(スマホの裏側にペタリと貼り付けたのを見れば照れ臭かったが、少しだけ勇気を出して自分も同じようにスマホの裏側に貼り付け、そう言ってのければはにかんだように笑い)

  • No.176 by 結城アズミ  2020-01-12 16:56:22 

》鷹野君

そうね(笑)
まるで、恋人みたいね♪

(彼も自分と同じくシールを貼ったのを見て……そしてお揃いと聞いてまるで恋人みたいねとクスッと笑い言って)

  • No.177 by 鷹野誠也  2020-01-12 17:07:57 

こ、恋人って
あー…それじゃあその恋人っぽい流れであれ一緒に乗りません…?
(恋人という言葉にドギマギして、緊張したような表情浮かべたが、そこで引き下がらずに勢いに任せて観覧車の方を指差して)

  • No.178 by 結城アズミ  2020-01-12 17:18:02 

》鷹野君

観覧車に?
良いわよ……行きましょう(笑)

(彼からあれに乗りましょうと聞いて指を差した方向を見たら観覧車で、良いわよ行きましょうと笑顔で、言って……手を握り観覧車乗り場まで移動し……観覧車の中に乗って)

わ~……上がって行くわどんどん……

(観覧車が、上がって行き……下の景色を興味津々に見ながら言って)

  • No.179 by 鷹野誠也  2020-01-12 17:36:50 

いい眺めですね…
アズミ先輩、今日は楽しめましたか?
(向かい合って観覧車に乗り、元はと言えば今日は相手の気持ちが少しでも紛れればと思って誘ったのだが楽しめただろうかと問いかけ)

  • No.180 by 結城アズミ  2020-01-12 17:42:15 

》鷹野君

うん……かなり楽しめれたわ(笑)
ありがとう……鷹野君♪

(彼から……今日は楽しめれましたかと聞いて…満面な笑顔で、かなり楽しめれたわと言いありがとう…鷹野君と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック