ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.201 by 鷹野誠也  2020-01-12 23:21:58 

アズミせんぱ…アズミさん!
良かった、やっと言えた…今の冗談とか俺の聞き間違いじゃないですよね!?
俺とアズミさんは今日から恋人同士ってことでいいんですよね!?
(いつも通りアズミ先輩と呼ぼうとして呼び方を訂正し、まだ彼女の返事が現実味を伴っていないのか念には念を入れて質問を続けて)

  • No.202 by 結城アズミ  2020-01-12 23:27:17 

》誠也

当たり前じゃないの(笑)
今日から恋人よ……確か誠也で良いわよね?

私の名前は、さん付けしなくて良いわよ(笑)

アズかアズミで呼んでぐれて良いわ♪


(念には、念を入れて聞いてる彼に自分の口から今日から恋人よと言って……彼の下の名前で、親しく呼んで……そして自分の名前はさん付けしなくて大丈夫と言って)

  • No.203 by 鷹野誠也  2020-01-12 23:32:38 

は、はい…えっと、それじゃあ
あ、アズ、アズミ…さん、駄目だあ…やっぱり呼び捨ては慣れないんで、もうしばらくはアズミさんで…
(どうにか言われた通り呼び捨てにしてみようとするものの、いきなりでは慣れないのか申し訳なさそうにしばらくの間はさん付けで妥協してくれないかとお願いをして)

  • No.204 by 結城アズミ  2020-01-13 05:19:17 

》誠也


仕方無いわね……)汗
暫くは、さん付けで呼んで大丈夫よ♪


(聞いた後に仕方無い表情になり暫くは、さん付けても大丈夫よと言って)

  • No.205 by 鷹野誠也  2020-01-13 10:05:40 

すみません、ありがとうございます
それで、ですね…アズミさん
唐突なんですけど、抱きしめちゃってもいいですか?
(彼女の厚意に甘え頭を軽く下げてから、これまでずっとしたくて、出来なかったことも恋人になったのだからいいだろうかと遠慮がちに彼女へと問いかけて)

  • No.206 by 結城アズミ  2020-01-13 10:11:45 

》誠也

ん?何遠慮してる見たいに言ってるのよ?
ほらっ……(笑)

(彼から抱きしめても良いですかと聞いて……何遠慮してるのと言って……近付いて逆に抱き締めて言って)

  • No.207 by 鷹野誠也  2020-01-13 10:47:36 

あ、アズミさん…いきなり積極性過ぎませんか!?
(こちらの問いかけの返事のかわりにギュッと抱きついてきた彼女、心の準備が出来ていなかったせいか思い切り取り乱し、慌てて抱きしめ返した腕には少しばかり力が入り過ぎてしまって)

  • No.208 by 結城アズミ  2020-01-13 13:22:14 

》誠也

痛い痛い……力入れすぎよ!)汗

(彼が、慌てて抱きしめ返した時に力を入れた為に痛い痛いと言って)

  • No.209 by 鷹野誠也  2020-01-13 14:06:18 

あ、す、すみません、そうですよね…
なんか、こうしてると夢みたいですよ、アズミさんが恋人として俺の腕の中にいるなんて…幸せ過ぎます
(痛がる彼女の声に慌てて謝罪をして腕の力を緩めて、今度は優しく包み込むように抱き、腕の中の彼女の顔を見下ろして柔らかく微笑んで)

  • No.210 by 結城アズミ  2020-01-13 14:13:37 

》誠也

全くもう……)汗
幸せなら…私も同じよ……こうしてお互いに抱き締めてるのだから……////

(緩めてぐれて全くもうと良いながらもまだ抱き締めたまま自分も少し顔を赤くしながら私も同じ気持ちだよと言って)

  • No.211 by 鷹野誠也  2020-01-13 14:25:25 

アズミさん…
(彼女の一つ一つの仕草や言葉が己の心を震わせて、好きだという気持ちが胸の中で際限なく大きくなっていくのを感じれば熱のこもった眼差しを彼女へと向け軽く腰を落とすと瞳を閉じて)

  • No.212 by 結城アズミ  2020-01-13 14:34:30 

》誠也

誠也…………

…………そういうのは、男が……リードしなさいよ……////

(此方も彼の熱い眼差しにキュンとし……彼の顔に優しく手を触り……もしキスをするなら男が、リードしなさいよと……恥ずかしく言って)

  • No.213 by 鷹野誠也  2020-01-13 14:38:54 

そ、そうですよね…
じゃあ、いきますよ…
(彼女からの指摘それはそうだと自分の気持ちを奮い立たせ、小さく生唾を飲み込んでから顔をゆっくり近づけていき、そしてそっと唇同士が触れ合って)

  • No.214 by 結城アズミ  2020-01-13 14:52:49 

》誠也

…………ンッ……///


(彼のキスを受け入れて……更に顔が赤くなり…目が、嬉しさと幸せの余り涙が、溜まっていて)

  • No.215 by 鷹野誠也  2020-01-13 15:00:00 

……あ、アズミさん!?もしかして嫌でしたか!?
(触れ合った唇を離すとふわりと彼女の優しい香りが鼻を擽り、そんな余韻を残しながら顔を離して目を開けると涙を瞳に湛えているのが見えて、もしかして自分とのキスは本当は嫌だっただろうかと勘違いして動揺していて)

  • No.216 by 結城アズミ  2020-01-13 15:15:31 

》誠也

………違うわよ……嬉し涙よ……)汗
イヤだったら……恋人にも断ってるわよ……)汗 



(唇を離して彼が、自分とのキスイヤだったのかと聞いて……違うわよと言って……嬉し涙と言い…イヤだったら恋人も断ってると言って)

  • No.217 by 鷹野誠也  2020-01-13 15:22:19 

そっか、それもそうですよね…
あー、もう…アズミさん可愛いなあ
(確かに嫌ならそもそもキスをすることを許してはくれないだろうと納得して、涙の理由を聞けばなんとも可愛らしい理由で、この人はどこまで自分を惚れさせれば気が済むのかなんてことを考えながら思わず髪をわしゃわしゃと撫で回してしまい)

  • No.218 by 結城アズミ  2020-01-13 15:39:23 

》誠也

全く……)汗
あっ…誠也……今スマホで……赤外線出来るかしら?

(少し呆れた表情で、全くと言った後にふと思い出して今スマホで、赤外線出来るかしらと彼に聞いて言って)

  • No.219 by 鷹野誠也  2020-01-13 15:59:41 

ええ、もちろん出来ますけど、どうするんですか?
(スマホを取り出して見せながら、相手の言葉の意図を図りかねているようで首を傾げ)

  • No.220 by 結城アズミ  2020-01-13 16:10:45 

》誠也

私の連絡先教えとこうかなと思ってね♪

……又デートの時とかに連絡取りやすいでしょ(笑)

(首を傾げて聞いてる彼に自分の連絡先を教えとこうかなと言って……赤外線し彼のスマホに自分の連絡先が、届き…又デートの時に連絡取りやすいでしょと笑顔で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック