ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.101 by 鷹野誠也  2020-01-10 23:25:13 

(元々小柄なその身体が今日は一段と小さく思えて、かけてやるべき言葉も見つからず、ただただその背中をポンポンと優しく撫でてやっていて)

  • No.102 by 結城アズミ  2020-01-11 05:55:23 

(そして役10分位して…)

(結城アズミ)

》鷹野君

オホン……オホン……オホン……!
ごめんなさい……情けない姿を見せてしまい……)汗

(泣くだけ泣いた後に……理性が、回復し彼から離れた後にティッシュで涙を拭いて咳払いをして……情けない姿を見せてしまいと申し訳無い表情で彼に謝り言って)

  • No.103 by 鷹野誠也  2020-01-11 06:09:38 

いいんですよ、それに今日の俺は何も見てないし聞いてません
…アズミ先輩、無事に退院して、もし良かったら気分転換にどこか遊びに行きませんか?
ずっと練習ばっかりであんまり遊んだりする余裕もなかったですよね?
(今日のことは自分の胸の内に秘めておくと笑い、これまでがずっと練習漬けだったのだからたまにはいいだろうと、少しだけ勇気を出して彼女を遊びに誘ってみて)

  • No.104 by 結城アズミ  2020-01-11 06:31:37 

》鷹野君

なら……良いけれど…………もしうっかり誰かに言ったら……鷹野君……どうなるか?分かるよね?……ニコリ

(聞いた後に……表情が、黒く影になり…もしうっかり誰かに言ったら……どうなるか分かるよね?と怖い笑顔で釘を刺して言って)

えっ……?
そうね……殆ど練習漬けだから遊ぶ時間とか無かったからね……)汗

良いわね……行きましょう♪

(彼の遊びの誘いを聞いて……キョトンな表情になり……言われて見ればとなり彼の誘いに良いわねと言って……退院したら遊びに行きましょうと言って)


  • No.105 by 鷹野誠也  2020-01-11 06:52:40 

ははは…大丈夫です
誰にも言いません
(黒い笑顔に軽く怯み苦笑しながらも、彼女のこんな姿は自分以外には他の誰にも知られたくないという気持ちは本物のため自信たっぷりに頷き)

それじゃあ約束ですよ!俺楽しみにしてますんで
(誘いに乗ってくれた相手に少しだけ興奮気味に身を乗り出し念押しして)

  • No.106 by 結城アズミ  2020-01-11 07:00:39 

》鷹野君

宜しい(笑)

うん……私の方も…楽しみにしてるわ(笑)
後……ありがとう鷹野君(笑)

(彼の言いませんと自信たっぷりのを聞いて…宜しいと言って……そして自分の方も楽しみにしてると良い…最後に彼にお礼を言って)

  • No.107 by 鷹野誠也  2020-01-11 07:19:13 

どういたしまして
それじゃあアズミ先輩もどこか行きたいとこ考えといてくださいね、俺もなんか考えときますから
(椅子から立ち上がり、にこりと笑って大きく頷き、どこへ遊びに行くか考えておいてくれるように伝えて)

  • No.108 by 結城アズミ  2020-01-11 07:42:52 

》鷹野君

分かったわ……ニコリ

じゃあ……気を付けて帰ってね……。

(聞いた後に頷き返事をしてじゃあ気を付けて帰ってねと彼に言って)

(そして……その後に無事に退院し…行きたい場所も遊園地と決めて……段取りしその約束の日になったが、待ち合わせ場所にアズミ先輩の姿は、無くて周囲には小学生の女子が誰かを待ち合わせてるのに見えて!


(初デートの所まで飛ばしました(^_^;)
今後の展開は、アズミ先輩が待ち合わせ場所居ない事にあれ?となり……?
で、本人は、既に少し前に来ていて少しからかう様に小学生女子のフリをして気付くのを待って…いて……余りに気付かない為に来てるよと少し不服な感じで言おうと考えてますが……どうでしょうか
?)

  • No.109 by 鷹野誠也  2020-01-11 08:12:55 

あれ…おかしいな、アズミ先輩はどこだろう…
子供が多すぎてわからないとか…言い訳に出来ないぞこれ…
(待ち合わせ場所に来るも彼女の姿が見当たらず、休日だけあって小学生ぐらいの子供が周りには多く、それでも彼女のことならひと目見ればわかるだろうと思っていたのは甘い考えだったなと痛感して、焦っていて)

(/了解しました。とりあえず同じぐらいの背格好の子供が周りに多くてわからない感じにしますね)

  • No.110 by 結城アズミ  2020-01-11 08:30:49 

》鷹野君

…………鷹野君これは…気付いて無いわね…)汗
けれど面白そうだからもう少し様子を見ましょう……(笑)


(既に来ていて……同じく小学生の集団に埋もれて彼が、困ってるの気付いてたが……面白そうだからもう少し小学生のフリをしてい)


(ありがとうございます(^-^)
それも良いですね……了解しました(^-^))

  • No.111 by 鷹野誠也  2020-01-11 08:39:49 

こんなことなら連絡先交換してもらっとくんだった…
流石に片っ端から声をかける訳にもいかないしなあ
(連絡先さえわかれば連絡すればすぐに済む話なのだがそれは叶わず、かといって小学生に声をかけて回ればただの不審者であるため悩んでいて)

(/それぐらいの理由がないと好きなのに見てわからないって何で?ってなってしまうので…)

  • No.112 by 結城アズミ  2020-01-11 08:48:59 

》鷹野君

……そろそろ可哀想だから……気付かせて上げよう)汗

……ツンツン……ツンツン

(彼を見ていてそろそろ可哀想だと思い……気付かせて上げようと……彼の近くに来てツンツンと指で突いて)



(それは……確かに……
配慮足らずにすいません(>_<))

  • No.113 by 鷹野誠也  2020-01-11 09:03:07 

あっ、アズミ先輩…どこに居たんですかー
探しましたよ?
(背中を突かれてそちらを振り返れば安堵のため息を吐き、こうして会えたことを喜んでいて)

(/いえいえお気になさらず)

  • No.114 by 結城アズミ  2020-01-11 09:07:58 

》鷹野君

ずっと近くに居たけれど鷹野君が、中々気付かないから面白そうで暫く周囲の小学生と同化してたのよ(笑)

(聞いた後にずっと近くに居て……彼が、中々気付かないから面白そうで暫く周囲の小学生と同化してたと……テヘッと言って)   
 

(そう言って頂きありがとうございます(^-^)
1度本体失礼します(>_<))

  • No.115 by 鷹野誠也  2020-01-11 09:15:01 

なんかすみません、アズミ先輩ならすぐに見つけられる予定だったんですけど…
ていうか、気付いてたなら声かけてくださいよ…アズミ先輩って意外に悪戯っ子ですよね
(他の子供と見分けがつけられなかったことを申し訳なさそうにしながらも、わかってて黙ってた彼女のことを軽く咎めて)

  • No.116 by 結城アズミ  2020-01-11 09:28:26 

》鷹野君

まあまあ……そう言わずに(笑)
そうだ…遊園地に入る前に私と鷹野君は、家族でチケット購入するから♪
それだと家族割引と子供用の料金で、安く入れるからね♪

(彼から軽く咎められたが、まあまあと言って……遊園地入る前にチケット買う時は、家族で買うと言って……そしたら子供料金も適用されて安く入れるからと知能犯見たいな事を言って)

  • No.117 by 鷹野誠也  2020-01-11 09:44:38 

確かにアズミ先輩ならそれでいけそうですけど、本当に大丈夫なんですかね…
(つまり兄妹ということにしようということだとわかると本当にいいんだろうかという気になって、バレやしないか少しハラハラして)

普通にいけちゃいましたね…ていうか、アズミ先輩唐突にお兄ちゃんはやめてください、心臓に悪いです
(心配をよそに無事にチケットを買うことが出来て、兄妹として認識してもらうためのお兄ちゃん呼びは名演であったが彼女にそんな風に呼ばれるのはドギマギしてしまって)

  • No.118 by 結城アズミ  2020-01-11 09:50:15 

》鷹野君

ああ言わないと信じて貰えないでしょ……お兄ちゃん?(笑)

(遊園地に無事に入れて彼から唐突にお兄ちゃんて言わないで下さいと聞いて…まだお兄ちゃんと♪彼の腕を握り甘い声で言って)

  • No.119 by 鷹野誠也  2020-01-11 09:55:19 

それはそうですけど…
と、とにかく無事にチケット買えたんですからもうお兄ちゃんは禁止です!
(この人は完全に面白がってるな…とため息を吐き、再びのお兄ちゃん呼びにキュンキュンしながらもやめさせようとして)

  • No.120 by 結城アズミ  2020-01-11 12:11:11 

》鷹野君

エヘヘ……ゴメンゴメン(笑)
改めて何に乗ろうかしら?……迷うわね……うーん……うーん……)汗
 
(彼からお兄ちゃん呼びは、もう中止と聞いて……ゴメンゴメンと軽く笑い謝った時に改めてパンフレットを開き何に乗ろうかと決めようとした時に部活以外では、優柔不断な所有る為に中々決めれずにいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック