ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.181 by 鷹野誠也  2020-01-12 18:19:15 

良かったです
でも、お礼を言いたいのは俺の方ですよ
俺もアズミ先輩とこうして一緒に一日遊べてとても楽しかったですから
(お礼を言う真っ直ぐで明るい笑顔に見惚れながらも、自分の気持ちはしっかりとした言葉で伝えて)

  • No.182 by 結城アズミ  2020-01-12 18:28:07 

》鷹野君

エヘヘ……そう言われたら照れ臭いじゃんか~)汗

(聞いた後に照れ臭くなり軽く手を頭の後ろにしてかいて……照れ臭いじゃんか~と言って)

  • No.183 by 鷹野誠也  2020-01-12 18:54:31 

先輩…
この遊園地の後にもう一箇所だけ付き合って欲しい場所があるんですけどいいですか?
(真剣な眼差しで彼女を見つめながら、今日この後時間があるかを問いかけ)

  • No.184 by 結城アズミ  2020-01-12 19:05:10 

》鷹野君


えっ……?
時間有るから別に構わないけれど……)汗

(彼から真剣に言われたので、良いけれどと言って少し戸惑い言って)

  • No.185 by 鷹野誠也  2020-01-12 19:32:53 

ありがとうございます
…あっ、そろそろ頂上に着きますよ
(彼女の返事を聞きようやく身体の力を抜き、ホッとしたような表情を向けて、そんなやりとりをしている間に観覧車が一番高い場所まで到達して)

  • No.186 by 結城アズミ  2020-01-12 19:39:27 

》鷹野君

あっ……本当に…綺麗~ね♪
今まで、部活三昧だったから……こんな景色を見たの初めてよ……


(観覧車が、頂上に来て外の景色を見て……今までこんな景色見た事無いと言って)

  • No.187 by 鷹野誠也  2020-01-12 20:34:56 

アズミ先輩のそんなはしゃいだ顔も初めて見ました
なんか新鮮な感じで嬉しいです
(外の景色を眺めて嬉しそうな彼女のことを見ているのが楽しくて自然と表情が綻んで)

  • No.188 by 結城アズミ  2020-01-12 20:42:44 

》鷹野君

エヘヘ……何かそう言われたら恥ずかしいな……)汗
だって……今まで部活漬けで、こんな景色見れなかったからさ♪

(彼からこんなはしゃいだ顔見た事無いと聞いて照れ臭くなり…今まで部活漬けだったからこんな景色見た事無かったからと言って)

  • No.189 by 鷹野誠也  2020-01-12 21:12:49 

それならこれからも、アズミ先輩の見たことのない景色を一緒に見にいきましょう…なんて、アズミ先輩が旅の道連れが俺でもいいならですけどね
(冗談っぽい口調で、それでも本気でそう口にしては肩を竦めて)

  • No.190 by 結城アズミ  2020-01-12 21:19:20 

》鷹野君

それを言ったらきちんと守りなさいよ!……ビシッ!

(彼が、今言った言葉を聞いて指を差して言ったからには……きちんと守りなさいよ!と言って)

  • No.191 by 鷹野誠也  2020-01-12 21:22:17 

わかりました、アズミ先輩に嘘を吐いたら後が怖いですからね
約束します
(そう冗談めかして口にすれば肩を揺らして笑い、そうしているうちに観覧車が下まで降りてきて)

  • No.192 by 結城アズミ  2020-01-12 22:02:27 

》鷹野君

宜しい(笑)

あっ……着いたわね♪
じゃあ……鷹野君が、連れて行きたい場所に案内して貰おうかしら(笑)

(彼の返事を聞いて宜しいと言って……観覧車が、降りて…再び彼の方を向いて鷹野君が、連れて行きたい場所に案内して貰おうかしらと言って)

  • No.193 by 鷹野誠也  2020-01-12 22:13:45 

わかりました…じゃあ行きましょう
……来たかったのはここです
(彼女の言葉に真剣な眼差しで大きく頷き、遊園地を後にすれば暫く歩いて到着したのは学校のグラウンドで)

  • No.194 by 結城アズミ  2020-01-12 22:21:16 

》鷹野君

…………此処って学校と言うか……グランドじゃないの)汗
どうしてこの場所に来たかったの?)汗

(遊園地を後にし……暫く移動して来て見たら誰も居ない静かな学校のグランドで、どうして見慣れてるグランドに来たかったのかと困惑して聞いて言って)

  • No.195 by 鷹野誠也  2020-01-12 22:31:58 

理由ですか?そんなの簡単です
この場所でアズミ先輩と一度勝負してみたかったんですよ
ルールは簡単…たった一球の勝負です
もしも俺がホームランを打てれば俺の勝ち、俺がこれからする話しを聞いてください
逆に俺がホームランを打てなければアズミ先輩の勝ち、その時は俺が一つだけいうことなんでも聞きます、どうですか?
(バットとボールを持ち出し、ここへ来た理由を話しながら不敵に笑えば勝負の内容と勝った時と負けた時の賭けの内容を説明して)

  • No.196 by 結城アズミ  2020-01-12 22:45:04 

》鷹野君

成瀬……ならこの勝負負けられなわね……キッ!

(彼の説明を聞いて…成瀬と静かに言って……なら負けられ無いわねと言い……顔付きと目付きが、部活の時の顔になり…彼が用意したボールを受け取り…移動し……軽く手を馴染ませる様にボールを握り……バッターボックスに居る彼に向かって今は、敵として睨み付けていて)

  • No.197 by 鷹野誠也  2020-01-12 22:51:48 

はい!アズミ先輩の三年間の成果を俺に見せてください
それを俺のバットで受け止めて、そしてこの想いを必ずあなたに伝えます!
(完全に勝負師の顔になったのを見ればバットを強く握りしめ、覚悟を決めたような顔つきになってバッターボックスに構えて)

  • No.198 by 結城アズミ  2020-01-12 23:00:04 

》鷹野君

なら……これで……!……ッ!


(更に彼の話し聞いて此方も覚悟を決めて直球で、バッターボックスに居る彼に投げて……ピッチャーでは、無い分球のスピードが、若干悪いが……それでも勢い良く彼の方に向かっていて)

  • No.199 by 鷹野誠也  2020-01-12 23:08:08 

っ!やっぱりアズミ先輩ならストレートで、来ると、思ってました!
(彼女の性格なら正々堂々ど真ん中にくると信じており、狙い通りの球にタイミングを合わせてバットを振るうと快音を響かせて球はフェンスを越えて飛んで行き)
アズミ先輩!俺は初めてあなたをこのグラウンドで見かけた時から好きでした!いつも一生懸命なあなたが好きです!小さな身体でも諦めず頑張るあなたが好きです!1人の女性として大好きです!俺と付き合ってくださーい!
(そして、球の行方を見守るまでもなく、バットをその場に投げ出して声を張り上げて彼女への想いの丈を口に出し、告白をして)

  • No.200 by 結城アズミ  2020-01-12 23:17:07 

》鷹野君

……ッ……負けたわね……って……えっ!?)汗驚

……一瞬ビックリしたけれど……良いよ(笑)

私も鷹野君となら恋人になっても良いかなと思ってたからさ♪

(ボールを打たれて負けちゃったなと言おうとした時に…彼の告白を聞いて…一瞬ビックリしたが……直ぐ様に笑顔になり良いよと言って……鷹野君なら恋人になっても良いかなと思ってたからと優しく言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック