ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.61 by 鷹野誠也  2020-01-10 15:56:35 

それじゃあ、いただきます
ところでアズミ先輩のお昼はなんです?
(本題へと入る前にとりあえず腹ごしらえをと、パンの封を開け、彼女のお昼は何かを問いかけ)

  • No.62 by 結城アズミ  2020-01-10 16:03:42 

》鷹野君

ん?私のお昼は、おにぎりよ(笑)
じゃあ頂きま~す♪

(お昼何ですかと聞かれておにぎりとおにぎり3個出して見せて頂きま~すと言って)

  • No.63 by 鷹野誠也  2020-01-10 16:08:39 

へえ、おにぎりですか
もしかしてアズミ先輩の手作りだったりします?
(取り出されたおにぎりを見て興味深そうに手元見やり)

  • No.64 by 結城アズミ  2020-01-10 16:17:21 

》鷹野君

うん♪
毎朝早く起きて自分で、握ってる(笑)

(彼から手作りですかと聞いて毎朝早く起きて自分で、握ってるよと笑顔で言って)

  • No.65 by 結城アズミ  2020-01-10 16:17:22 

》鷹野君

うん♪
毎朝早く起きて自分で、握ってる(笑)

(彼から手作りですかと聞いて毎朝早く起きて自分で、握ってるよと笑顔で言って)

  • No.66 by 結城アズミ  2020-01-10 16:20:16 

(二回投稿してしまいましたごめんなさい(>_<))

  • No.67 by 鷹野誠也  2020-01-10 16:21:15 

へえ…美味そうっすね
(手作りと聞いて興味を示して)

  • No.68 by 結城アズミ  2020-01-10 16:31:03 

》鷹野君

1個上げようか?
はい…(笑)

(彼が、欲しそうにして言ったから上げようかとはい♪と1個差し出して笑顔で言って)

  • No.69 by 鷹野誠也  2020-01-10 16:34:21 

えっ、いいんですか!?
ありがとうございます、いただきます
じゃあかわりにパン一つどうぞ
(相手の申し出にテンションが上がって、おにぎりを両手で大事に受け取りお礼を述べ、そのかわりにとまだ封を開けてない方のパンを差し出し)

  • No.70 by 結城アズミ  2020-01-10 16:42:21 

》鷹野君

えっ?良いの……ありがとう~(笑)
じゃあ……頂きます~♪

(彼からお礼にパンを受け取り嬉しそうにして言ってパンの袋を開けて美味しそうに食べていて)

  • No.71 by 鷹野誠也  2020-01-10 17:11:01 

俺もいただきます…
うん!美味いっ…アズミ先輩最高ですよこれ
アズミ先輩って料理上手なんですね
(嬉しそうにパンを食べ進める隣で、彼女が握ったおにぎりを一口、彼女が握ってくれたという補正を抜きにしても美味しいそれに感激し、やや興奮気味に感想を伝えて)

  • No.72 by 結城アズミ  2020-01-10 17:24:43 

》鷹野君

そんなに料理得意では……無いけれど)汗
おにぎり位誰でも作れるから大袈裟よ(笑)

(彼が、美味しいと聞いて最高ですよと言って……料理上手何ですねと聞いて……おにぎり位誰でも作れるから大袈裟よとクスッと笑い言って)

  • No.73 by 鷹野誠也  2020-01-10 17:30:36 

謙遜しなくていいですよ、おにぎりっていうのはシンプルな分誤魔化しがききませんからね
形も綺麗だし…アズミ先輩のおにぎりが食べられる俺は幸せ者だーってここから叫びたいぐらいです
(大袈裟なんかじゃないと力強く断言し、大袈裟なぐらいにそうアピールすればあっという間におにぎりを食べ切ってしまって)

  • No.74 by 結城アズミ  2020-01-10 17:36:57 

》鷹野君

まあ……そう言ってくれてありがとう?)汗

私もパン美味しかったよ(笑)
もう直ぐ昼休み終わるけれど……話何なのかな?)汗  

(少し照れ臭くなり…お礼を言ってありがとうと言って自分もパン美味しかったよと言って……スマホの時計を見たらもう直ぐ昼休み終わるから話何なのかな?と彼に聞いて言って)

  • No.75 by 鷹野誠也  2020-01-10 17:46:26 

あ…そうですよね
えっと…いきなりこんな話しをして気を悪くしないでくださいね
俺、聞いちゃったんですけどアズミ先輩去年の大会で大怪我したって…しかも試合に支障が出るほどのものだって…本当なんですか?
(このまま楽しい昼休みで終わりたかったがそうはいかないことはわかっていて、重苦しく口を開くと本人の口から改めて確認するように問いかけ)

  • No.76 by 結城アズミ  2020-01-10 17:58:00 

》鷹野君

…………!
この話を知っているのは……監督やコーチしか知らない筈だけど…
監督かコーチが、口を滑らせたのね……)汗

そうよ……去年の試合中に最終の攻撃の時に私に打順の番で、その時にピッチャーの珠が、運悪く私の胸に当たり……意識を失い緊急搬送されたらしいけれど……

後から聞いたら心停止してたらしく……その時聞いた私もショックだったけれどね……
更に医師からは……トラウマによりあの時の恐怖で、又突然心停止になるかも知れないと言われてるけれどね……。

(話を聞いて…驚き……どちらか口を滑らせたのねと溜め息を出して言った時に悲しい目付きになりながら……そうよと頷き……事実と経緯を話をして言って)

  • No.77 by 鷹野誠也  2020-01-10 18:07:36 

……やっぱりそうなんですね
だけど、だとしたらどうして…アズミ先輩は試合を諦めずにいられるんですか…!
出られないかもしれない試合のためにどうしてそこまで頑張れるんですか…
(やはりグラウンドで聞いた話は事実だったのだと再確認して、悲しげな顔つきで彼女へとそう言葉を投げかけて)

  • No.78 by 結城アズミ  2020-01-10 18:37:39 

》鷹野君

皆の為に頑張ってるだけよ……。
確かに鷹野君の言う通り私は、試合に出られないかも知れない……
だからと言って……へこたれてるよりかは、今自分が、部員に何が出来るとしたら自分が、頑張って引っ張る事だと……思ったからよ。
万が一試合に出た場合も備えて練習もしていたけれど……。

(彼の問いを聞いて……部員の皆に大会で迷惑や心配させてるから……自分が、何が出来るかと言うと皆を引っ張る事と……彼の方に向いて眩しい笑顔で言って)

  • No.79 by 鷹野誠也  2020-01-10 20:10:28 

そうですよね…俺の尊敬するアズミ先輩はそういう人でした
でも、そこまでの覚悟があるんならアズミ先輩の未来を他の誰かに言われるままになんて出来ないですよね、さっき俺はコーチと監督が試合に出すか出さないかで言い合いしているのを見たんです
だから、アズミ先輩がどうしたいのか正直な気持ちを二人にぶつけましょう!俺も一緒に付き添いますから
(彼女の偽りのない心からの本心を聞き、こういう人だから自分は好きになったんだと改めて思えば彼女がどんな選択をするとしても自分が力になるから一緒にあの二人へ今の気持ちを伝えようと力強く頷いて)

  • No.80 by 結城アズミ  2020-01-10 20:33:51 

》鷹野君

本当に君は…………そうね…。
今日の部活に自分の気持ちを伝えるわ……!

(彼の言葉を聞いて……お節介と言うか何と言うか…逆に心を動かされて自分の気持ちを伝えると頷き言って……そして部活になり監督やコーチと話し合い……自分の気持ちを伝えて……監督も折れて無理しない条件で試合に出す許可を貰い……)

(そして月日が、過ぎて県大会第1回戦の日になり……去年と同じ最終の攻撃で、結城の打順が回り)


(結城アズミ).

》ピッチャー

……ンッ……大丈夫よ……!此処まで耐えたのだから……。

(又バッターボックスに入り……少し息を苦しくしながらも……バットを握りしめて大丈夫と自分に言い聞かせていて)


(大会まで進めました(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック