ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.681 by 白鷺未羽  2020-02-02 19:49:07 

なんだか凄く変な感じ、だね…
それで、どこへお出かけするの?
アズミちゃんはどこか行きたいところ、ある?
(目の前に相手が居ないのにこうして会話が出来るのは不思議な感じで、少し戸惑いながらも身体の主導権は今は自分にあるようで、彼女へと希望を尋ねて)

  • No.682 by 結城アズミ  2020-02-02 20:04:21 

》未羽部長

うーん……部長が、行きたい場所で大丈夫ですよ♪

(彼女から何処に行きたいか聞かれて彼女の行きたい場所で、大丈夫と優しく言って)

  • No.683 by 白鷺未羽  2020-02-02 21:11:14 

えっ、私の好きなところ?…じゃあ、バッティングセンターへ行きたいんだけど…いい、かな?
(逆に行きたい場所を尋ねられ、どうしようかと少しだけ頭を悩ませ、それから彼女へと少しだけ遠慮がちに自分の希望を伝えて)

  • No.684 by 結城アズミ  2020-02-02 21:18:13 

》未羽部長

構わないですよ♪
思い切りかっ飛ばして下さい部長(笑)

(彼女からバッティングセンターに聞いて大丈夫ですよと言って……思い切りかっ飛ばして下さいと言って)

  • No.685 by 白鷺未羽  2020-02-02 21:48:00 

バットを握るのは久しぶりだから緊張しちゃうなあ…
…っ!
うん…まずまずかな、次はアズミちゃんが挑戦してみて
(許可を貰えば早速バッティングセンターへとやってきて、手始めに自分が挑戦をしてみれば、以前誠也の身体を借りてピッチングはしたがバッティングは久しぶりのため緊張していて、しかしなんだかんだで心地いい快音を響かせて見事なバッティングを披露すれば一旦彼女の身体から抜け出してそう促し)

  • No.686 by 結城アズミ  2020-02-02 22:05:09 

》未羽部長

中々じゃないですか部長♪
じゃあ……私も…………久し振りだけど……中々良い当たりですね♪

(バッティングセンターに移動して先に彼女が、打って中々の当たりで笑顔で、言った後に彼女が自分の体から出て……自分も打ったら彼女と同じ位のバッティングをして……中々良い当たりとウンウンと自分を満足して呟き言って)

  • No.687 by 白鷺未羽  2020-02-02 22:15:40 

ふふ、アズミちゃんも上手だよ…それに、私は本当はあんまりバッティングは得意じゃないんだよ
アズミちゃんの経験のおかげであれだけ打ててたけど…多分本当の実力じゃ既にバッティング技術はアズミちゃんに抜かれちゃってるね
(自分に勝るとも劣らないバッティングを披露した彼女へと拍手を送り、ピッチャー一筋でやってきた自分が実はあまりバッティングが得意でなかったことを正直に話して、純粋な実力では彼女の方が上だろうと客観的に事実を述べて、後輩の成長を純粋に喜んでいて)

  • No.688 by 結城アズミ  2020-02-02 22:23:28 

》未羽部長

えっ?そうだったのですか!?
だけど……これも部長が、励ましてぐれたお陰ですよ……
部長が、居たから……此処までやれたので……

(彼女から拍手を貰えて更に褒められた時にバッティングは、苦手と聞いて驚いたが……けれど彼女が、居たから此処までやれたのでと真剣な表情になり彼女に言って)

  • No.689 by 白鷺未羽  2020-02-03 12:45:32 

アズミちゃんならきっと成長出来るって信じていたから私は背中を押しただけだよ…
私はもうソフトボール選手として表舞台に立つことは出来ないけどね、その意思がアズミちゃんに引き継がれてることが何より嬉しいよ
(自分が居たからという彼女の真っ直ぐな言葉を聞き、自分がやってきたことが彼女に受け継がれていると思うと嬉しい気持ちが湧き上がってきて心の底から幸せそうに微笑み)

  • No.690 by 結城アズミ  2020-02-03 12:56:31 

》未羽部長

そんな事無いですよ……!
私と部長は、一心同体です!……私が、引退するまで表舞台に一緒に立てれますよ♪

(彼女の話を聞いて……自分は、もうソフトの選手として表舞台に立て無いと聞いて……首を振りそんな事無いです!と強く否定し……自分が、ソフトを引退するまで……自分と部長は、一心同体です!……表舞台に一緒に立てれますよと……更に真剣な表情になり言って)

  • No.691 by 白鷺未羽  2020-02-03 19:04:38 

うん…ありがとう、それじゃアズミちゃんが私を最高の舞台に連れて行ってくれるの楽しみにしてるね?
(自分の後輩はなんとも頼もしく成長してくれたものだと嬉しさに感極まったようにお礼を述べ、そしてプロとして彼女が活躍してくれることに期待を寄せて)

  • No.692 by 結城アズミ  2020-02-03 19:13:20 

》未羽部長

勿論です……(笑)

もし……私が、プロに入ったらその時は……未羽て呼んで大丈夫ですか?……////

(彼女の話を聞いて頷き言って…そして自分が、プロに無事入れたら部長じゃなくて未羽と呼んで良いですかとモジモジして言って)

  • No.693 by 白鷺未羽  2020-02-03 23:13:57 

勿論…私が叶えられなかったプロ入りの夢を叶えた身近なスター選手にそんな風に呼んで貰えたら凄く光栄なことだもん…
(プロ入りした彼女に名前を呼んで貰えたらそれはとても嬉しい事だと満面の笑みを見せて、快くその言葉を受け入れて)

  • No.694 by 結城アズミ  2020-02-04 08:06:31 

》未羽部長

ありがとうございます未羽部長(笑)

なら部活以上に頑張らないとですね!

…………っ!

(彼女から承諾を貰い照れて言って……更にやる気が、溢れて……バットを強く握り又バッティングをし……先程よりも良いコースに上がり壁に当たって)

  • No.695 by 白鷺未羽  2020-02-04 16:12:39 

ふふ、ナイスバッティングだね
……楽しかったね、次はどこへ行こっか…?
(その後も彼女のバッティングを見て拍手を送り、しばらく堪能した後で次の行き先をどうするか彼女に問いかけ)

  • No.696 by 結城アズミ  2020-02-04 16:24:22 

》未羽部長

ありがとうございます未羽部長(笑)
じゃあ……久し振りに中学校見に行きますか?


(彼女に又褒められて笑顔で、お礼を言って…次に彼女から何処に行こうかと聞かれて……久し振りに中学校見に行きますかと聞いて言って)

  • No.697 by 白鷺未羽  2020-02-04 17:16:03 

うん…!私も久しぶりに行きたいな
そうと決まったら早く行こう?
(自分たちにとっての思い出の場所へ行こうという彼女の意見に力強く頷き、楽しみで仕方ないのかすぐに彼女の身体へと入り直し少し早足で歩き出し)

  • No.698 by 結城アズミ  2020-02-04 17:23:38 

》未羽部長

はい♪

(彼女から早く行こうと言われてはい♪と言った時に中に彼女が、入り…中学校の場所まで早足で移動して……そして…)


(中学校:グランド)

(結城アズミ)

》未羽部長

…………懐かしい風景ですよね……。

(学校近くまで来た時に彼女だと死んでる為に…学校側が、バニックになりかね無いので…外に出て貰い…事務所から手続きし……許可貰い…久し振りのグランドに懐かしみを感じていて

  • No.699 by 白鷺未羽  2020-02-04 20:40:30 

本当…あの頃と全然変わらないね
毎日毎日、日が暮れるまで練習して…懐かしいね
(グラウンドを懐かしそうに見やる彼女の隣に立って同じ景色を眺め、そしてあの頃と全く変わらない風景に瞳を細めて)

  • No.700 by 結城アズミ  2020-02-04 20:51:17 

》未羽部長

はい……
そして……初めて未羽部長に渇を入れられて思い切り叩かれましたよね……(笑)

(横に居る彼女の話を聞きながら更に懐かしむ様に言って……そしてあの時に彼女に思い切り叩かれて渇を入れられましたよねとクスッと笑い言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック