ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.581 by 白鷺未羽  2020-01-25 22:49:26 

うーん…そうだよね…
…え?いやああああ…!やめてー、み、見ないでー…
(考えてみても理由はわかりそうもなく、こういうものなのだと自分自身を納得させたのも束の間、彼女の指摘に視線下に落とせば自分の今の状況を理解して顔を真っ赤にして部位を手で隠すようにしながら慌てて彼女から離れて)

  • No.582 by 結城アズミ  2020-01-26 07:03:27 

》未羽部長

……ま……まさか……部長に……男性のが……////

(彼女が、離れた時にまだ顔を赤くしながらドキドキして言って)

  • No.583 by 白鷺未羽  2020-01-26 15:52:00 

うぅぅ…わ、忘れてよー…
と、とにかく勝負…するんだよね、やろうよ…
(ようやく身体が落ち着き、とにかく早く忘れて欲しいのか赤面しながらも彼女の方へと向き直りボールを手に必死にそう訴えかけて)

  • No.584 by 結城アズミ  2020-01-26 16:07:50 

》未羽部長
 
そうでした)汗
じゃあ……近くの公園に行きましょう。

(彼女から勝負の事を言われて……あっ!?てなり…近くの公園に行きましょうと一緒に移動して) 


(公園)


(結城アズミ)

》未羽部長

3球勝負で行きます!
部長が、投げる球を私が、3球の内に2球かパーフェクトで打ち取れた場合私の勝ちです。
それ以下の場合のは……部長の勝ちです。

(公園に来て持って来たバットを握り……彼女にルールを説明して言って)

  • No.585 by 白鷺未羽  2020-01-26 17:08:53 

アズミちゃん、私をみくびらないで
私の時は中学で止まっちゃってるけど、でも私にも積み重ねてきた自信がある、元部長としての意地があるんだよ
…だから私を相手に三球のうち一本でもヒットが打てればアズミちゃんの勝ちでいいよ
(ボールを手に彼女に対峙をすればいつもの頼りない様子ではなく、試合の時のような本気の表情と態度で勝負の内容を告げて)

  • No.586 by 結城アズミ  2020-01-26 17:16:12 

》未羽部長

……それは、此方も同じです未羽部長……!
私もあれから経験を積んで来ました……同じ部長としての意地は有ります!

(彼女の今の話を聞いて……此方も試合の目付きの表情になり同じ部長としての意地は有ります!と強く言って)

  • No.587 by 白鷺未羽  2020-01-26 20:13:14 

そう…それなら尚更手加減なんて出来ないね…行くよ!
(彼女の言葉に真剣な眼差しで力強く頷き、大きく振りかぶれば一球目を投げて)

(/勝敗はどうしましょう?二人の実力差を考えれば未羽に勝つのは少し難しそうですけど、三年分の成長の差で三球のうち一球をどうにか当ててアズミの勝ちというのがいいですかね)

  • No.588 by 結城アズミ  2020-01-26 20:25:31 

》未羽部長


…………なっ!?
……速い…………今の球は……一体……!?


(彼女の投げた球を打とうとしたが、余りの速さに目を疑い打てずに驚き言って……
アズミや未羽も気付いて無いが、アズミの守護霊になってから……彼女と一心同体だった為に…あれからアズミが、汗を流したソフトの技術や力も未羽も+加算されて……実力と力は、アズミ以上になっていて)


(勝敗は、未羽も守護霊になってから一心同体の流れで、更に技術や力も身に付けているので……未羽部長の勝ちの流れで大丈夫ですよ(^-^))

  • No.589 by 白鷺未羽  2020-01-26 21:06:38 

えっ…ど、どういうこと?いくら私でもここまでの球投げたことなんて……もしかして、アズミちゃんの練習をずっと見てきてそれが私の経験になってしまっているの…?
(かつての自分と比べてあまりにも違う手ごたえと球速に動揺して、何故こんなことになったのか少しだけ考えては一つの理由に思い当たりまさかとは思いながらもそう仮説を口にして)

……あ、アズミちゃん、あんまり気を落とさないでね?まさかアズミちゃんの経験の分まで私に上乗せされてるなんて思わなかったから…
(三球三振で勝負はあっという間に決して、フェアじゃない条件での勝負だったのだから仕方ないと彼女へとそう申し訳なさそうに声をかけていて)

(/なるほど、了解です。とりあえず勝負を終わらせるところまで進めました)

  • No.590 by 結城アズミ  2020-01-26 21:22:02 

》未羽部長

……やっぱり部長には、勝てないですね……クスッ(笑)
   
だけど……何時か勝ちますよ(笑)

(勝負が、終わり申し訳無い様に謝って来た彼女に寧ろ首を振り清々しい笑顔で、やっぱり部長には勝てないですねと言って)

(了解ですとありがとうございます(>_<))

  • No.591 by 鷹野誠也  2020-01-26 21:38:53 

(未羽)
でも、アズミちゃんも構えとかスイングとてもよくなってたし初めから同じ条件で勝負したらわからなかったよ…でも、簡単に超えられちゃったらアズミちゃんもがっかりしちゃうだろうしまだまだ負けられないね…
(完敗と言って差し支えないような内容にもへこたれない彼女の決して諦めないという姿勢に満足げに微笑み、自分もまだもう少し彼女にとって超えられない壁として頑張ろうと決意を口にして)

(そして、未羽が誠也の身体から抜け出して)

(誠也)
あ、戻った…なんていうか、すごい勝負でしたね…まさか未羽部長が更に成長の余地を残してるなんて…ていうかあそこまでいったらプロレベルじゃないですか?
(身体は貸していても意識だけは鮮明に二人の勝負の様子をしっかり見ていたようで、少し興奮気味にそう口にして)

  • No.592 by 結城アズミ  2020-01-27 04:43:19 

》誠也&未羽部長

未羽部長にそう言われたら嬉しいですよ(笑)
はい……その時来るまで……私の越えられない壁で居て下さい……ニッ

(聞いた後に部長に褒められて嬉しいと言って……そしてその時来るまで私の越えられない壁でいて下さい)


あっ……誠也……♪
だから……私も……もっと練習しないとね(笑)
目標見つけたわ(笑)

(戻った彼の話を聞いて自分の次の目標見つけたわと言って)

  • No.593 by 鷹野誠也  2020-01-27 07:06:27 

目標、ですか…?
もしかしてプロを目指すとか…?
(どうやら新たな目標を見つけたらしい彼女へと次の目標について興味を示し、先程の自分の発言を思い返してまさかとは思いつつそう問いかけ)

  • No.594 by 結城アズミ  2020-01-27 08:25:27 

》誠也

そうよ……(笑)
プロを目指して……頑張らないとね♪

(彼の口からもしかしてプロですかと聞いて来てそうよと頷きプロを目指して頑張らないとねと笑顔で言って)

  • No.595 by 鷹野誠也  2020-01-27 15:11:47 

そうですか…それはこの先大変ですね…
でも、俺はアズミさんのことを全面的に支持しますから、だから頑張ってください
(プロというとてつもなく高い目標に一瞬怯みそうになるが、彼女のことを自分が信じなくてどうすると自分自身に言い聞かせ、恋人として心から応援しようと力強く首を縦に振って)

  • No.596 by 結城アズミ  2020-01-27 15:31:50 

》誠也

その位高い目標しないと未羽部長に追い付けないからね(笑)
それに先ずは、大学に無事に入れるかどうかの話だから先の話よ(笑)

(聞いた後に彼に応援されてお礼を言ったが、先ずは大学に無事に入れるかどうかの話と笑顔で言って)

  • No.597 by 鷹野誠也  2020-01-27 16:36:56 

そうですよね、アズミさんは今年で卒業ですもんね
来年からはアズミさんとは別々になるんですよね…なんか実感湧かないですよ
(彼女の方が年上なのだから仕方のないことだが、それでも来年からは学校は別々でこれまでのようにお昼などに気軽に会いにいくことは出来なくなるんだなと思うと少しだけ気が重くなって)

  • No.598 by 結城アズミ  2020-01-27 17:05:10 

》誠也

何を言ってんの!
学校別々でも連絡も取れるし時間空いてたら又デート出来るじゃないの(笑) 

(彼の話を聞いて軽く背中を叩き何を言ってんのと言って……又時間空いてたらデート出来るじゃないのと言って)

  • No.599 by 鷹野誠也  2020-01-27 17:32:43 

はは、確かに…
なんならアズミさんの部屋に居候しちゃおうかなって気もしますね、アズミさんも大学生になったら一人暮らし始めますよね?
(確かに落ち込む程のことではないかもしれないと前向きに考え直し、もしも彼女が一人暮らしを始めるならそこに転がり込んで半同棲生活なんかもいいなと夢が膨らんで)

  • No.600 by 結城アズミ  2020-01-27 19:01:52 

》誠也

そうね……一応寮が、有れば一人暮らしするけれど……)汗
それは……駄目に決まってるじゃないの……誠也が、親に怒られるわよ……)汗

(彼の話を聞いて…寮が、有れば一人暮らしする予定と聞いたが、彼の仮に一人暮らし始めた時に自分の部屋で、居候と聞いてギョッ!?として……駄目に決まってるじゃないのと困惑して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック