ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.641 by 鷹野誠也  2020-01-31 10:11:20 

げほっげほっ…ええ、まあ、なんとか…
それにしても…やっぱアズミさんと一緒だと楽しいですね
(こちらも少しだけ遅れて海から顔を出し、軽く咳き込みながらも彼女と過ごす時間が自分にとってどれだけ格別であるかを示すよう口にしては楽しげに笑ってみせて)

  • No.642 by 結城アズミ  2020-01-31 11:20:43 

》誠也

良かった~…………うふふ……アハハ(笑)
私も誠也と一緒だと楽しいわ(笑)

(聞いた後に安心し……此方も思わずクスクス笑い自分も彼と一緒だと楽しいと言って)

  • No.643 by 鷹野誠也  2020-01-31 11:58:04 

ああもう、アズミさん可愛すぎます!
(己の心を擽るような発言に愛おしさが膨れ上がり、両手を広げて飛びかかるように彼女へと抱きつけば再び海の中へと一緒に倒れ込み、キスをして)

  • No.644 by 結城アズミ  2020-01-31 12:15:27 

》誠也

……あっ……ンッ……////…………ンッ!!

…………キュ~…………

(彼女に抱き締められて感じてキスをされて自分も受け入れて再度海の中に倒れ込もうとしたが、運悪く海が、引いてしまい……倒れた時にやや中位の石にガツンと当たる音がして……タンコブ作り目を回してしまい)

  • No.645 by 鷹野誠也  2020-01-31 13:19:45 

あ、アズミさん!?だ、大丈夫ですか…!?
(頭をぶつけてしまった相手を見ては思い切り取り乱し、慌てて砂浜へと連れて行って心配そうに顔を覗き込みながら介抱をして)

  • No.646 by 結城アズミ  2020-01-31 13:36:29 

》誠也

…ンッ?………………キョロ……キョロ?
貴方は、誰なの?……此処は何処?)汗

(彼に砂浜に運ばれて介抱されて……暫くして意識を回復したが、辺りをキョロキョロし……彼を見て不思議表情になり貴方は、誰なの?と聞いて言って)

  • No.647 by 鷹野誠也  2020-01-31 19:06:17 

アズミさん!?…まさか、転んだ時に頭をぶつけて…俺ですよ、誠也です。わかりませんか!?
(どうにか目を覚ましたようだが何やら様子がおかしく、これはまさか先程頭をぶつけたことが原因かと思い、とにかく呼びかけてみることにして)

(/せっかくお相手いただいてる立場でこんなお願いをするのはとても恐縮なのですが、此方としてはそこまで劇的な出来事やトラブルなども起こらないもう少しだけ平坦でほのぼのした日常をアズミちゃんとは過ごしたいなと思ったりします。物語のスパイスとして時々何か問題が起こるのは勿論オッケーなんですけど、出来れば行動起こす前に相談いただければと思ったり…もしも気分を害したらすみません)

  • No.648 by 結城アズミ  2020-01-31 19:13:00 

(主様こんばんはと……此方も無理な展開にしてしまいすいませんでした…(>_<)
なるべくは、行動起こす時相談しますね(>_<)
 
記憶喪失の無しで……お願いします(>_<))


(結城アズミ)


》誠也


……あっ…………ンッ……////


(彼に押し倒されて又お互いに海に入り彼にキスをされて……彼のキスを受け入れて自分もキスを仕返して言って)

  • No.649 by 鷹野誠也  2020-01-31 19:32:11 

んんん…!ぷはっ、う、げほげほ、は、鼻に水が入った…!でも楽しい…!俺は幸せ者だー!
(水中に倒れ込みながらのキス、初めての体験に鼻から海水を吸い込んでしまい、慌てて水面に顔を出せば再び咳き込み顔を軽くしかめながらも海でこうして彼女と一緒にまさにカップルといったやり取りが出来ることが嬉しくて思わずそう声を上げて)

(/いえいえ、こちらこそいつもお願いをするばかりで本当に申し訳ありません。代わりと言ってはなんですがこちらからイベントの提案をさせていただこうかなと思います。浅瀬でこのまま遊んでいたら突然の高波がやってきてアズミちゃんの水着の上部分が外れてしまうなんていうのはどうでしょうか?それをどうにか探し出してつけてあげる的な感じをイメージしてます)

  • No.650 by 結城アズミ  2020-01-31 19:39:55 

》誠也

ンッ……ゲホッ……ゲホッ…!
ウフフ……私も幸せよ……凄く(笑)

(此方も鼻から水が入り苦しくなり勢い良く立ち上がり苦しくなってしまったが……彼の今の発言を聞いて……此方も嬉しくなり……私も幸せよと言って)


(その提案は、良いのですが……それだと胸がさらけてしまうので、18禁に引っ掛かるかもなので……今のままで大丈夫ですよ(^_^;))

  • No.651 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:07:15 

流石に少しはしゃぎ過ぎましたね、お腹空きましたし休憩にしますか?
(幸せを噛みしめるような彼女の気持ちを聞いて自分と同じ気持ちでいてくれることが嬉しくて表情を綻ばせ、すっかり高い位置にある太陽をみればそろそろお昼にちょうどいい頃合いだろうかと考え、海の家の方を向いてそう提案をして)

(/先端が見えたり直接揉んだりなどの描写が無く手で隠しさえすればセーフだとは思いますが、リスクは犯さないほうがいいかもですね。了解しました)

  • No.652 by 結城アズミ  2020-01-31 20:13:21 

》誠也

そうね……そろそろお腹空いたし休憩しましょう(笑)

(彼の提案を聞いて此方もお腹空いてたので、提案に賛同し彼の手を繋ぎ握り海の家に向かって》


(もし気分を害したらすいませんでした(>_<))

  • No.653 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:23:40 

こういう場所で食べる料理って縁日とかと同じで特別すごく美味しいってものじゃないはずなんですけど、なんだか無性に美味しく感じるから不思議ですよね
(海の家に来て、注文した焼きそばを食べながら向かい側に座る彼女へとそう語りかけつつ、きっとこの非日常的な特別な雰囲気がそんな気持ちにさせるのだろうなと一方でそんな風に考えていて)

(/お気になさらず!むしろこちらこそ口煩くて申し訳ないです)

  • No.654 by 結城アズミ  2020-01-31 20:36:35 

》誠也

それは、分かるわ(笑)
縁日のたこ焼きとか無性に食べたくなるからね(笑)

(海の家に入り彼と同じく焼きそばを頼み…焼きそばが…来て美味しく食べている時に彼の話を聞いて同感して言って)


(大丈夫ですよ(^-^)
因みに此方から別の提案ですが、このデートでさん付け止めてアズミと普通に呼ぶのどうでしょうか?)

  • No.655 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:59:31 

そうなんですよね、結局のところ何を食べるかじゃなくてどこで誰と食べるかが大事ってことなんですよね、きっと
(正しくその通りな彼女の言葉に相槌をうちながら、焼きそばを食べ進めていき、少し前までは彼女とこんな関係になって一緒に海にデートに来るまでになるとは思わなかったなあとしみじみ思って)

(/そうですね…卒業して同棲するようになってからと考えてましたが、そろそろいい頃合いかと思いますのでそのようにしますね!)

  • No.656 by 結城アズミ  2020-01-31 21:04:52 

》誠也

そうよね……一人で、食べても美味しく無いしね……)汗

(焼きそばを食べながら彼の話をウンウンと頷き……一人で食べても美味しく無いしねと言って)


(承諾ありがとうございます(^-^)
その流れでお願いします(^-^))

  • No.657 by 鷹野誠也  2020-01-31 21:13:25 

全くもってその通りです、いつかは…アズミさんとこうして一緒に食事をするのが当たり前になる未来が待っていると思うと楽しみですよ
(先に待つ未来に想いを馳せてそう穏やかに微笑みながら言って焼きそばを完食し、午後はどうしようかなとそんなことに思考を傾けて)

(/デートの終わりに呼び方を変えるイベント起こすようにしますね)

  • No.658 by 結城アズミ  2020-01-31 21:18:42 

》誠也

こらこらまるで、夫婦見たく言わないの(笑)
前にも言ったけれど……それは誠也次第よ)汗

(彼が、先の未来を楽しみに言ってるのを聞いて……少し呆れた表情で、夫婦見たく言わないのと注意し……それを実現出きるかは、彼次第と改めて言って) 

(了解です(^-^))

  • No.659 by 鷹野誠也  2020-01-31 21:54:42 

まあまあ、男としてはそれぐらいの心意気を持っておかないとダメだってことですよ、アズミさんだって最初から弱腰な男じゃ嫌でしょう?
…少し休んだらもうちょっとだけ泳いで帰りましょうか
(まだ未来は決まった訳じゃないが、それぐらい本気だということを彼女には示しておきたいのだと言い切って。それから食休めしたらもう少し海で遊んで帰ろうと提案をして)

  • No.660 by 結城アズミ  2020-01-31 22:00:47 

》誠也

まあ……それはね……)汗
あんまり税所から弱気な彼氏だと振ってるわね。

そうね……泳ぎ方ましょう(笑)
 

(彼の言い分も聞いて冷静に言われて見れば確かにとなり……最初から便り無かったら振ってると言って……彼から泳ぎましょうと聞いて頷き笑顔で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック