ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.661 by 鷹野誠也  2020-01-31 22:08:06 

…アズミさん、今日は楽しかったですか?
(それから二人思う存分に遊び、空が青から茜色に変わる頃、私服に着替えて砂浜に手を繋いで並び立って夕陽を眺めながら隣の彼女へとそう語りかけて)

  • No.662 by 結城アズミ  2020-02-01 06:31:15 

》誠也

ええ……本当に楽しかったわ(笑)
又来年時間出来たら来ましょうね♪

(時間は、夕方になり自分も私服に着替えて彼の手を握り彼の話を聞いてて満面の笑顔で、楽しかったと言い……そして又来年の夏来ましょうねと言って)

  • No.663 by 鷹野誠也  2020-02-01 12:49:32 

はい、絶対にまた来ましょう
そしてこれからも、他にももっと沢山の場所に一緒に行きたいです……アズミ、と
(海だけでなく彼女とならこの先も色々なデートがしたいと想いを伝えて、彼女の隣に相応しい男としてまずは呼び方から変えて行こうと決意を固めるように少し緊張しながら呼び捨てで名前を呼び)

  • No.664 by 結城アズミ  2020-02-01 13:33:38 

》誠也

…………誠也……!?
ええ……沢山連れて行って貰いたいわ(笑)

(彼が、自分の名をアズミと呼んで驚いたが……彼も成長した事に嬉しくなり……微笑んで沢山連れて行って貰いたいわと言って)

  • No.665 by 鷹野誠也  2020-02-01 15:46:40 

勿論です、アズミとならどこへでも…
(彼女の前向きな返事を聞き、安堵して微笑めば再び彼女の名前を呼べば体勢を低くして唇を重ねて)

  • No.666 by 結城アズミ  2020-02-01 15:49:19 

》誠也

……ンッ……////

(聞いた後に彼が、体制低くキスをして来たので受け入れてキスをして顔を赤くして)

  • No.667 by 鷹野誠也  2020-02-01 16:03:31 

……それじゃあ帰りましょうか
(しばらくして顔をゆっくりと離せば彼女の小さな手を包み込むように優しく握り、軽く引いて帰ろうと促して)

  • No.668 by 結城アズミ  2020-02-01 16:16:06 

》誠也

ええ(笑)
だけど……学校とかでは、さん付けか先輩のどちらかで呼んでよね)汗

(唇を離して彼から帰ろうと言われて頷き彼に手を引かれてゆっくり歩き出した時に……呼ぶ時は、学校ではさん付けか先輩のどちらかで呼びなさいよと一点だけ注意して言って)

  • No.669 by 鷹野誠也  2020-02-01 17:04:00 

(誠也)
わかってますよ、流石に学校で先輩を呼び捨てにしたら周りに何を言われるかわかったものじゃないですもんね
(呼び方を変えるのは二人きりの時だけにしておかないと何かと問題があると思い、彼女の言葉に素直に頷き。家まで彼女を送って帰り)

(未羽)
アズミちゃん、今日は良かったね…見てる私まで羨ましくなっちゃうぐらい素敵なデートだったよ
(家に着くと彼女の前に姿を現してまるで自分のことのように嬉しそうな笑顔を浮かべていて)

  • No.670 by 結城アズミ  2020-02-01 18:01:46 

》未羽部長

じゃあ今度私の体貸すのでデートしますか?(笑)  

(彼に送り届けて貰いその後に宜しいと言って……家に帰宅し部屋に入ったら彼女から羨ましがられたので、次は自分の体借りてデートしてはと言って)

  • No.671 by 白鷺未羽  2020-02-01 20:31:26 

えっ…そ、そんな、そこまでしてもらわなくてもいいよ…それに、誠也くん相手に仲良くしたらアズミちゃんも嫉妬しちゃうだろうし
(まさかそんな提案をされるとは思いもよらず、驚きに目を丸くした後で顔の前で手をぶんぶん振って遠慮して)

  • No.672 by 結城アズミ  2020-02-01 20:39:28 

》未羽部長

それは、大丈夫ですよ(笑)
あらかじめ誠也には、事情説明するから……私の方は、気にならないですし(笑)

それか……私とデートしますか?

(遠慮してる彼女を聞いて……うーんとなりあらかじめ彼に事情説明するから大丈夫だけどと言って……もしあれなら自分とデートしますか?と言って)

  • No.673 by 白鷺未羽  2020-02-01 20:52:44 

あうぅ…でも、やっぱり男の人とはちょっと…だけど、アズミちゃんとのデートなら……
(彼女はそう言ってくれるがやはり男性とデートというのは少し抵抗があるようで、彼女とのデートということなら、とやや遠慮がちに述べて)

  • No.674 by 結城アズミ  2020-02-01 21:05:30 

》未羽部長

私は、構わないですよ(笑)
となると……誠也に言ったら逆のパターンになるから心配かけそうだし……)汗
私の中に入って頂き大丈夫ですよ部長(笑)

入ってもこの間の誠也と見て……意識は、一緒なので……形は違いますがデート出来ますし(笑)

(彼女が、遠慮しがちに自分とのデートならと聞いて……自分は、良いですよと笑顔で言ったが……彼に又体を借りてデートとなると先程の逆パターンになるから心配させてしまうから……自分の中に入ってデートしましょうと言って)

  • No.675 by 白鷺未羽  2020-02-01 21:37:43 

うん…そうだね、それじゃあアズミちゃんとの秘密のデート、楽しみにしてるね
(確かに秘密の方がいいだろうと判断をしては誠也には少しだけ悪いと思いながらも、二人でのお出かけもといデートを楽しみにしてると微笑んで)

  • No.676 by 結城アズミ  2020-02-01 21:43:31 

》未羽部長

此方こそ……(笑)
それじゃあ……お休みなさい部長……スー……スー……

(聞いた後に此方こそ楽しみにしてますと言ってもう眠くなったのか彼女にお休みなさいと言って気持ち良く眠り……翌朝になり……)


(結城アズミ)

》未羽部長

部長おはようございます♪

(昨日しっかり寝た為に何時も通りに起きて近くに居た彼女におはようと言って)

  • No.677 by 白鷺未羽  2020-02-02 05:16:40 

うん…おはよう
昨日はアズミちゃんよく眠っていたね、よっぽど疲れてたみたい
(幽霊であるため、眠るといった概念は無いのか彼女に声をかけられるとすぐに反応して、挨拶を交わせばくすくすと楽しげに笑って)

  • No.678 by 結城アズミ  2020-02-02 05:34:40 

》未羽部長

昨日は、はしゃぎましたからね(笑)
ちょっと用事して来るので……終わったら…私の中に入って下さい部長(笑)

(彼女から余程疲れてたと聞いて……昨日はしゃぎましたからねと同じく笑い言って……ちょっと用意して来ますと言い……用意終わったら自分の中に入って下さいと言って)


(そして……30分後)

(結城アズミ)

》未羽部長

お待たせしました部長♪

(朝食や顔も洗い……そして着替えて仕度も出来て部長にお待たせしましたと言って笑顔で言って)

  • No.679 by 白鷺未羽  2020-02-02 11:35:25 

あ、うん…それじゃあお邪魔するね…?
(一つの身体に入ってのデートなどという人が普通に生きていたらまず経験する事のないような挑戦をしようとしていると思うとどうしても緊張してしまうが、意を決して彼女の中へと飛び込んで)

…アズミちゃん、声聞こえる…?
(身体の中に入り込んで意識だけで彼女へとそう呼びかけてみて)

  • No.680 by 結城アズミ  2020-02-02 13:01:43 

》未羽部長

部長……聞こえますよ(笑)


(彼女が、入って来て……自分の姿は、彼女に変わり……そして彼女が、意識で呼び掛けて来たので…此方も聞こえて此方も聞こえますよ(笑)と意識で呼び掛けて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック