ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.281 by 結城アズミ  2020-01-14 23:01:05 

》誠也

まあそれはね……)汗 
他の人より身長のハンデ有るから…って何クスクス笑ってるのよ!


(自分の身長のハンデも有るからと言った時にクスクス笑ってる彼を見てムウッとなりながら言って)

  • No.282 by 鷹野誠也  2020-01-14 23:11:46 

はは、すみません…でも、俺はアズミさんのその小さな身体も魅力の一つだと思ってますよ
あ、でも勘違いしないでくださいね、小さな身体は確かに可愛いと思いますけど、アズミさんのことを子供みたいとか言って馬鹿にする人と違って俺はちゃんとアズミさんのことは一人前の一人の女性として見てますんで
(身長のことを気にするような彼女の発言にクスクス笑いが止まらず、それでも自分の胸の内の本心を彼女へと真っ直ぐに伝えて)

  • No.283 by 結城アズミ  2020-01-15 05:33:55 

》誠也

…………ッ~……////

馬鹿!そんな正直で言われたら……照れ臭くて恥ずかしいじゃないの!

(彼の本心を聞いて逆に照れ臭いと言うか恥ずかしくなり……顔を真っ赤にしながら馬鹿!と言って)

  • No.284 by 鷹野誠也  2020-01-15 10:33:16 

ああもう、照れるアズミさんも可愛いなあ…
(顔を真っ赤にしてこちらの発言に対して抗議をしてくる彼女だが、そういった反応が余計にこちらの心を擽り抱きしめてしまって)

  • No.285 by 結城アズミ  2020-01-15 10:39:57 

》誠也

…………わっ!?)汗驚

……私も誠也の事好きよ……////

(彼が思わず抱き締めてしまい……まだ顔00赤くしながら自分も抱き締め返して……彼の事を好きと言って)

  • No.286 by 鷹野誠也  2020-01-15 10:50:43 

ありがとうございます
…それにしても、アズミさん髪綺麗ですよね
癖がなくて艶があって…
(抱きついたまま至近距離で彼女を見れば髪にそっと手を伸ばし、さらさらと指通りのいい髪を夢中になって撫でて)

  • No.287 by 結城アズミ  2020-01-15 10:59:27 

》誠也

えっ?
そうかしら……)汗
私は、周囲の女子見たく髪に拘らないから……普通にシャンプーとリンスをしてるだけで済ましてるけれど……)汗

(彼から髪綺麗と言われてえっ?となり少し困惑な表情して普通にシャンプーとリンスして済ましてるけれどて言って)

  • No.288 by 鷹野誠也  2020-01-15 11:16:19 

気を遣わずにこれなんですね、世のヘアケアを頑張ってる女子がそれを聞いたら嫉妬しますよ
俺はそんなアズミさんの彼氏で誇らしいですけどね
(特別なことをしなくてもこれだけ綺麗な髪の恋人がいることが嬉しいと素直な気持ちを語り、いつまでもこうしていては昼休みが終わってしまう為、名残惜しいながらも彼女を離してやり再び食事に戻って)

  • No.289 by 結城アズミ  2020-01-15 11:35:44 

》誠也

いや……だってね~……今もスポーツしてるから髪に拘っても仕方無いし……)汗
……っ~……////

(聞いた後に自分が、今スポーツしてるから髪に拘って無いと言って……又彼が恥ずかしい事を言って……キュンとして……更に顔が赤くなり…二人は、食事を終えて……部活動の入る前に……)


(ソフト部後輩)

》アズミ部長

アズミ部長今ちょっと良いですか?

(部活前に後輩は、部長のアズミの所に来てちょっと話が有るので良いですかと聞いて言って)


(結城アズミ)

》後輩&誠也

……あっ……ちょっとゴメン)汗

ん?どうしたの?

(誠也と部活前に今日の練習のスケジュールとか確認してた時に後輩から呼ばれた為に彼にゴメンと言って彼女に優しくどうしたのと言って)

  • No.290 by 鷹野誠也  2020-01-15 13:22:20 

…さてと、俺は俺の仕事をしますかね
アズミさん、俺は先に用具とか用意してますね
(スケジュールの確認の途中で部員が間に割って入ってくればスケジュールの確認は後回しにして先に用具の用意をしていることを彼女へと伝えてから倉庫へと向かって)

  • No.291 by 結城アズミ  2020-01-15 14:45:22 

(ソフト部後輩)

》アズミ部長

部長……いえ……アズミ先輩……私……アズミ先輩の事好きでした!
もし部長が、大丈夫なら付き合って下さい!

(誠也が、用具の確認で倉庫に向かおうとしてる時に彼女は、部長に告白してしまい)



(結城アズミ)

》後輩&誠也

うん……分かったって…………えっ………………!?)汗驚

(彼に返事をした時に後輩からの告白を聞いて驚き言って)

  • No.292 by 鷹野誠也  2020-01-15 15:15:48 

…は?えええっ!?う、嘘だろ…
(大声で告白する声が聞こえてきてしまい、思わず運んでいた用具を落としそうになってしまって呆然としていて)

  • No.293 by 結城アズミ  2020-01-15 15:31:36 

》後輩&誠也

あっ……!
いや……好きで居てくれるのは、嬉しいけれど……)汗
私には、もう彼氏が居るし……)汗
それに……その告白は、好きな男子に言うべきよ)汗

(暫くして理性が、回復して……好きで居てくれるのは嬉しいけれど……自分にはもう彼氏が、居て更にこう言うのは、好きな男子に言うべきよと優しく後輩に言って)



(ソフト部後輩) 

》アズミ先輩

分かっています!
先輩が、恋人居るの……だけど……先輩しか好きな人居ないんです!
先輩……!!

(話を聞いた後に……恋人居るのも知っていて……先輩しか好きな人が、居ないと言って思いきり抱き付き言って)

  • No.294 by 鷹野誠也  2020-01-15 16:02:17 

…!アズミさん!あの、すみません、少し確認したいことが!
(もうしばらく様子を見ていようと思ったが、告白をした部員が彼女に抱きついたのを見ればモヤモヤして嫉妬心に耐えきれずに彼女のことを大きな声で呼んで)

  • No.295 by 結城アズミ  2020-01-15 16:54:40 

》誠也&後輩

ち……ちょっと!?)汗驚

…あっ……!ちょっと向こうと話をして来るから待っていて)汗  

(彼女に抱き付かれて驚き……更に同じタイミングで、彼から呼ばれて彼女を引き離して彼と話をして来るから……待っていてと言って)、


(ソフト部後輩)


》アズミ先輩

は……はい……)汗


(引き離されて……聞いた後に不安そうな表情になり言って)


(結城アズミ)

》誠也
どうしたの?……用具に何か有ったの?)汗

(少し場所移動し…彼の本心と違うが……用具の方に何か有ったのかと思い?気になり言って)

  • No.296 by 鷹野誠也  2020-01-15 18:12:47 

いえ…ただ、アズミさんがあの子と一緒に居るのが耐えられなくて…すみません、ただの嫉妬だっていうのはわかってるんですけど我慢出来ませんでした
(重要な用件だと思って来てくれた相手に少しだけ申し訳なさそうにしながら本当のことを話し、バツが悪そうに俯きがちに目線を外していて)

  • No.297 by 結城アズミ  2020-01-15 18:18:18 

》誠也

………………少し失望したわ……。
気持ちは、分かるけれど……信じてくれてると思ってたのに……

(話を……後ろを向き……背中越しで少し失望したと言って……嫉妬する気持ちは分かるけれど……信じてくれてると思ってたのにと言って……ゆっくり歩き出して)

  • No.298 by 鷹野誠也  2020-01-15 19:40:55 

アズミさんはわかってないですよ…!俺がアズミさんを信じてない訳じゃないです、アズミさんが他の人に特別な好意を向けられていることが俺は耐えられないんです…アズミさんがとても魅力的で素敵な女性だから…
(背後から急いで抱き止め、彼女の浮気を疑った訳ではなく彼女が自分以外の人間に特別な愛情を向けられることが耐えられないと彼女への強い想いを口にして)

  • No.299 by 結城アズミ  2020-01-15 20:12:48 

》誠也

…………………セイッ!

……少し頭を冷やしなさい…………。

(彼の強い思いを聞いたが、やや身勝手な部分も有り……後ろから抱き締めて来た時に背負い投げをして彼を投げ飛ばして……頭を冷やしなさいと……少し冷たい口調で、言い……ゆっくり歩き去って行き》

  • No.300 by 鷹野誠也  2020-01-15 20:33:55 

っ…!アズミさん…はは…俺、本当ダメだな…いつも自分のことばかりで…こんなんじゃアズミさんに呆れられても仕方ないよな…
(背中の痛みよりも彼女にあんなことを言わせてしまったショックによる胸の痛みの方が大きく、仰向けに倒れ、空を見上げながら自嘲気味に呟いてしばらく起き上がれそうもなく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック