wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

• No.161 by ショッピ  2020-01-24 20:01:54 

>ロボロさん
いやいや、これ以上は目指さなくて大丈夫ですって。
何事も平均ですよ。
…まぁ、確かに大先生は足りてない物有るかもしれないっすね。
(否定し、自分の事は棚に上げて大先生は栄養が足りてないと言い)

>ゾムさん
…ぁ…い、いやー?なんとなくっすよ?反抗的な態度の中にシャオさんの煽るという行為も入るんちゃうかなーって…
分かってるんですけど、止められへんのですよ。1種の依存っすね…
いやいや、鬱の兄さんだけでええでしょ!あと、エミさんとか!
(口が滑ったのか“やばっ”って顔しつつ必死に誤魔化し、愛用のタバコ取り出して苦笑し、弄りから抜けようとし)

• No.162 by ゾム  2020-01-24 21:00:46 

>ロボロ
今言っても尚更それっぽい感じがするからな?でもまぁ、ありがとう。
(悪気はないだろうと分かってはいたがやはり悲しくしゅんとした顔ですねたように
怒って欲しかった?俺に。
(ふざけて冗談を言えば相手の顎に手を添えて上に向かせてやり
ロボロは恋人なんかよりも大切な友達やからな!勿体ないやろ?
俺はいた時期あったからいいんですぅ!経験はあんねん!もっとしたろか!
(本心を語れば後から来た恥ずかしさで手を払い除けられれば更にグシャグシャにさせ

>ショッピ君
狼狽えている時点でアウトだぜ?ショッピ。今なら許したるから素直に言いや?
一回手足縛ってタバコ吸えんようにさせたらどうなるんやろうな?それを何回かしたら直るんちゃうか。
いやぁー、最近あいつらだけじゃ物足りひんなってなぁ?
(あまりにも分かりやすい反応に吹きつつ殺気を放つ振りをして脅し、取り出すのを見れば何処からかマスクを取り出しつけて、ニタニタと笑って

• No.163 by ショッピ  2020-01-24 22:15:58 

>ゾムさん
口が滑りました。許してクレメンス。
いや、やめてください。ヤニ不足で死にます。いや、マジで。…あぁ、流石に吸わないっすよ、ゾムさんおるし。
なんでやぁ…あの人らでも充分おもろいやないですか…
(脅しを聞いてすぐ、態度を変え、真剣に拒否をし、マスクをした相手を見て、ヘラりと笑って煙草を片付け。弱々しい声で言い)

• No.164 by ロボロ  2020-01-24 22:18:19 

>ショッピ
もうちょい、つけた方がいいと思うんやけどな
せやったら、良く見えると思うで
(平均もいいが多少なりとも筋肉をつけても、無駄ってことはないだろうから、勧める)
せやろ!だから、その時は善意で大先生を召喚しよう
(キリっと真面目な顔で大先生を犠牲とすることを決定していく)

>ゾム
ほんますまん、軽率な言葉は控えるようにする
(両手を合わせて、謝る)
え、ちょっ、こ、こんなん男同士でやるもんやないやろ!!
(世の中の女子がされてそうなシチュを男の自分がされてることが恥ずかしくて、逃れるため、押しのけようとする)
そんなにゾムに愛されてたとは……これは、やりすぎやって!
(まさかのデレたぽい言葉に大げさに言い、弄るが恋人よりの言葉でブワッと照れが襲う。
さっきよりもさらに強くなった撫でに抵抗しつつも、じゃれあいが楽しくて無意識に顔がほころぶ)

• No.165 by ゾム  2020-01-24 22:41:30 

>ショッピ君
よく素直に言えました!今回は許したるわ、勿論飯食いに行く条件付きで。
大丈夫、依存で少しの間辛いやろうけど乗り越えたら平気になる。そして俺が喜ぶ。
ならええけど。配慮ありがとーな。
ショッピ君が幼女を可愛がるように俺も可愛い可愛い後輩を愛でたいねんな?
(許すと安心させるが食事付きを忘れずに付け加えて、吸わないと分かったが外すのが面倒なので一応つけておく、笑う顔は邪気のある笑みではなく家族でも見るような優しく暖かい笑みで

>ロボロ
そこまで謝ることでもないけど…俺はかまへんけど他のやつにやるなよ。
(何度も謝れれば此方も申し訳なくなり小さくごめんとぼやくように言って
質問にちゃんと答えよーな?ロボロ
(恥ずかしがって逃げようとする相手に加虐心が生まれ自分でも羞恥を感じつつも身長の差を借り壁に両手をつけて
…愛してるまでは言っとらん!友達としては好きやけど。
(愛されてるという言葉を言われれば自分が先程伝えた言葉に激しい羞恥心を覚え顔を赤くしバレないようフードを深く被り

• No.166 by ショッピ  2020-01-24 22:42:09 

>ロボロさん
そうっすかね…?まぁ、気が向いたら筋トレやりますわ。
(“筋トレやる”と言いつつもやる気は微塵も無く)
そーですね!鬱の兄さんなら喜んで食害受けてくれるでしょう。
(考えた結果、食害受けてる大先生を傍から見たくて同意し)

• No.167 by ショッピ  2020-01-24 22:47:33 

>ゾムさん
飯付きなんすか…え、それは食害では無いっすよね…?
嫌やぁ…煙草やめとうないっす。ゾムさんの前ではなるべく吸わないようにするんで、禁煙だけは…!
!…可愛がって貰えるんはありがたいっすけど、ネタにするのはちゃいますやん…?
(飯付きと聞き、恐る恐る尋ね、弱々しい声で嫌だと駄々をこね、優しく暖かい微笑みに照れつつ、ふいっと顔を背けながら)

• No.168 by ゾム  2020-01-24 23:03:42 

>ショッピ君
その日のショッピ君の態度によるで?後、俺の気分。
俺の前、家で吸わへんのならええで、約束な!
ネタにするのも俺なりの愛情表現や、可愛い子は弄りたくなるってよくいうやん?
(九割方気分で収まっていると言うことは言わないでおき、忠告をしゆびきりげんまんをしよう、と小指を差し出して、顔を背けられたことに疑問を抱くが触れないでおこうとし

• No.169 by ロボロ  2020-01-24 23:22:31 

>ゾム
今後、そうするわ.......謝ることないで
(小さかったが、ちゃんと拾い、悪くないのに謝られたことに申し訳なく感じる)
わー.......それこそ、付き合ってる訳でもないのに怒られたいなんて.......ドMちゃうし.......
(これが俗に言う壁ドンかと、何故受ける側なのかの疑問を置いといて、逃げれなさそうとは思いつつ、体を押すという抵抗はする。流石にこの距離はと、俯きながら、言う)
それでもありがたいわー
(突如、顔を隠したのが気になって、左右に揺れて、顔を見ようと試みる)

>ショッピ
やらなさそうに見えるけど.......
(見るからにやらなさそうなショッピ君をじーっと見る)
流石、ショッピ君!!
ゾムと行く時には絶対、呼んでおこうな!
(ショッピ君なら、同意してくれると思ってたので喜ぶ)

• No.170 by ショッピ  2020-01-24 23:28:25 

>ゾムさん
態度と気分って…絶対気分の方が大きいでしょ
ふふ、はい。約束っす。
できればネタにはして欲しくないっすけど…
(はぁ…とため息をつき。 優しく微笑むと相手の小指と自分の小指を絡め指切りをし、照れて少し赤くなった顔を隠しつつ反論し)

• No.171 by ゾム  2020-01-24 23:33:12 

>ロボロ
俺の謝罪無視してもええのに、耳小さいくせにちゃんと拾いやがって。
(甘えるように抱き締める、かと思えば思いっきり腕の力を込めてギュー、と強く抱き
ロボロ、お前ドMやないんか。俯いてんのは照れてるから?
(困惑している相手にくつくつと喉を鳴らすよう笑っては片手で布をあげてちゃんと目線を合わせニヤリ、と片方の口端をあげて
ロボロも言うてや、俺恥ずかしいの我慢して言ったんやぞ!
(此方の顔を伺おうとして頭を揺らす姿は幼い子にしか見えなくてふつふつと腹から来る笑いに耐えながら

• No.172 by ゾム  2020-01-24 23:38:06 

>ショッピ君
んふ、ショッピ君がもし今日みたいに反抗的やったらしてまうかもしれへんぞ?
約束破ったらただじゃ済まさへん!針千本なんか生ぬるい思わせたるわ。
それは俺の癖ですやん。シャオロンみたいにあんな手癖の悪い弄りはせえへんよ。
(考えていたことを当てられ否定も肯定もせず一応釘を刺しておいて、言っていることは恐ろしく感じるが行動としてはピョンピョンとウサギのように跳ね回り嬉しげに動き回っている、

• No.173 by ロボロ  2020-01-25 00:30:48 

>ゾム
そんくらい聞こえ、ふぇ!?.......えーと?
(突然の事で情けない声が出てしまう。状況が追いつかず、言葉が出てこない)
ドMちゃうわ!!.......っ!
(目が合っただけなのに不覚にもドキッとしてしまう)
それはゾムが自分で言うたことなのに、なんで俺も!?言わんぞ!
(言う義理はないと思っているし、何より言われて言うのも恥ずかし過ぎて言いたくなくて拒否る)

• No.174 by ゾム  2020-01-25 07:39:31 

>ロボロ
暖かいですわぁ、でも腰やられそうやわ…ということで、はい!
(深くため息をついては癒されようとするが少し屈みながらなので腰が痛み抱き締めはきついと感じ何を思ったのか横抱きをして
おいおい、ロボロ。何や、その顔は?
(相手が驚くのを見てはん、と吹きそうになるのを抑えて目を細めて微笑み
言ってくれへんの?自分だけって寂しいやん。
(何とか言わせようとヤケクソ気味になっていき

• No.175 by ロボロ  2020-01-25 09:13:40 

>ゾム
え、何で!?抱っこされなきゃ、あかんの!?
暖房器具やないし、寧ろこっちのがやられるやろ!
(抱きしめられたのも分からないがしんどそうなのに変えられて、抱かれてるのも分からなすぎて、混乱する一方)
元からこんな顔です?
(不整脈が気のせいだと自分に言い聞かせ、あさっての方向を見ながら言う)
長い付き合いやし、わかるやろ?
(嫌いだったら、しないだろうし、ゾムが言って、照れくさそうにしてるのに自分も言えないので遠回しに言ってみる)

• No.176 by ゾム  2020-01-25 09:32:24 

>ロボロ
ふはは、ええ反応すんねんなぁ?ショッピ君にも負けてへんで!
俺が甘えるだけやと思って油断してんとちゃうぞ。
(豪快な笑いかたをすれば思わず他の人にもしたことをばらすが気付かずそのままにんまりとした笑顔になって
元からて、お前何処向いとん?
(顔を反らすのを目視すればこっちを見ろとその方向に自分の頭を動かして
…言われないと分からない日もあるやろ、ほーら早く言うんだよぉ!
(正論的なことを言われてしまい黙ってしまうが此方も何とか言い返していって

• No.177 by ロボロ  2020-01-25 11:33:49 

>ゾム
.ショッピ君もか.......誰構わずこんな事してんのか!
そりゃ、抱っこされれば誰だって驚くわ!とりあえず、下ろしてくれや
(ショッピ君もこれをくらったのかと同情し、暴れて落ちるのは痛そうなので下ろすよう肩あたりを叩いて促す)
なんや、別にどこも?
(向きはあさってを向きながら、視線だけチラっと見る)
さっきまでのわかってくれるっていう話はどこいったんや!
(長年の付き合いだから、のくだりの話はなんだったのか無い事になってるが同じ思いにするというゾムの魂胆はわかってるので意地でも言わないつもり)

• No.178 by ゾム  2020-01-25 11:54:35 

>ロボロ
別に誰でもやるわけではないねんで?お前が二人目やぞ。
えー、これでやりたいことあるんやけど?
(誰構わずと言われるところで軽いやつと思われている気がして一気に不機嫌になりこのまま突っ走ったり飛び降りたりしようかと考え
ロボロ君、人と話すとき顔合わせましょうね?またされたいんかな?
(視線しか合わせない相手の顎の下を人差し指でとんとんと叩いて
ふーん?言ってくれないんすか、そこまでなら諦めるけど…。
(押しても駄目なら引いてみる、そんな単語があったと思い出しては悲しそうにか細い声で言うが中身はいつも通りで言わす満々である

• No.179 by ロボロ  2020-01-25 15:32:31 

>ゾム
あぁ、そうなん?
これでやりたい事?これで後、やれる事は降ろすことしかなくないやろ??
(この姫様抱っこから、更に変わるとは想像がつかず、頭の中にハテナマークかたくさん出てる)
.......いやぁ、遠慮しとくわ
(またやられるのはとゆっくりとゾムと顔を合わせる)
うっ.......仲悪ないってのはわかっとるやろ
(気をつけると言った手前、無下にする出来ない)

• No.180 by ゾム  2020-01-25 15:42:37 

>ロボロ
初めてはショッピ君に取られてもうたわ。
このまんま走るか飛び降りるか…どっちがええ?
(はてなを浮かべているであろう相手に選択肢を与え勿論やめるという選択はない
てか、今までおもっとったんやけど顔の布邪魔にならんの?
(顔を合わせるのを確認しては顔には当たらぬよう布にデコピンをし
分かっとるけどたまには確認したなるもん、やっぱ不安になるやんな。
(うっ、と唸るのを聞きあともう少しかと此方もキャラではないものを続けるつらさに耐えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック