wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

• No.241 by ロボロ  2020-01-29 20:48:44 

>ゾム
えー、ええんか、襲われた日には抜け殻になって、ゾムと遊んでやれなくなるで
(引き剥がされるかと思ってたがそれも無く、何となく抱き着いたまま、話す)
可愛いから腹立つて、なんやねんw
おー.......ゾムとツーショットとかレアちゃう?.......とっとこ
(ゾムが自分と撮った写真に対して、そんな感想がくるとは思っておらず、口を手で隠しながら笑う
貰った写真を確認し、ポソポソとつい、独り言を言う)
ゾムがクッパ位置とか笑えへんぞ.......ほら、来たったで
(やっとの事で追いついた2人の姿に安心し、辛うじて聞こえてた事にツッコミを入れつつ、腰に手をやり、息を整える)

>ショッピ
それで奢ってくれるのかほんまにやって見てや
ほんまやったら、俺も飯代出すとかするわ
(調子こいた鬱なら出すような気もするがその様子が面白そうなので是非、見てみたいとニヤニヤ笑いながら、お願いしてみる)
トントンはな、やめとき。エーミールなんてちょっとネタ掴んでチラつかせたら、いけるやろ。おぉ、コネシマもかw
(最後にさり気なく、コネシマを入れてきた事にショッピの悪意が読み取れ、思わず笑ってしまう)
一見大丈夫そうやなさそうだけど、聞いておくわ、大丈夫か?
(肩で息を整えながら、パッと見でも顔色の悪いと分かるショッピに尋ねる)

• No.242 by ショッピ  2020-01-29 20:53:36 

>ゾムさん
できれば、もう抱かないで頂きたいです…
確かにロボロさんの反応ええですよね、でもうるさい…
(気分も落ち着き、撫でられる気持ち良さから目を閉じて)
いえ、俺こそありがとうございます。
俺、髪長くないし、髪縛る経験とかなかなか無いっすから、楽しかったです。
(褒められ嬉しそうに顔を綻ばし、自分の髪を触り)
えー…んー
あ、あの人顔面を生クリームだらけにしたいっすね。
顔面偏差値高いのムカつくんで。
(少し悩み、ふと案を出して)
歳、ちゃいます?もう若くないんです、俺ら…
(ふっ…と遠い目をし)

• No.243 by ゾム  2020-01-29 21:16:38 

>ロボロ
何や、46時間お前とずっと居ろって事かいな?もしかしてプロポーズですか?ロボロ君
(抱き着いたことに自分で気づき離れるかと思ったが離れないことに驚きまるでずっと側に居ろと言っているような言葉に笑って
面白いやつ撮りたかったわ、やっぱ小さいロボロはハムスターがお似合いやな!
保存すんのかい、撮りたいんなら言えば普通に撮るで?ふは
(口を隠しながら笑う相手に少し苛立ちを感じるもそれよりも楽しさが勝ってはしゃぐように煽っていき、保存するのを見れば一瞬困惑し何を思ったのかパシャ、とシャッターを切って
小さいマリオやな、なぁなぁ!こっちやらんと姫さんは助けれへんで?
(姫を助けるなら悪役と戦うことは当たり前だ、とショッピの前に立ちはだかっては黒い笑顔と共に腕を広げ

>ショッピ君
ふーん、それはどうかな?って眠いんか、寝てもええぞ。あぁ、でもロボロの断末魔声で起きてまうかぁ…。
(もうやると決まってしまっているのでやらないとは言わず
またやりたかったら言ってな?いつでもやらしたるわ!あ、変なのはやめてな。
(相手の綻ぶような笑みにつられて笑えば悪戯されないよう釘を指し
おー!ええなええな!それで洗って終わったときにまたやるってのはどうや?エンドレスブームや!
(よくある悪戯の提案に更に悪質なものを付け加えようとし目はキラキラと輝いており
お前はまだ若いやろ、若いってええなぁ…。
(ため息をついては頬杖をして

• No.244 by ロボロ  2020-01-29 22:16:51 

>ゾム
はぁ?そ、そんな訳ないやろ!!
(自分がそんな感じに言ってるつもりはなかったが恥ずかしくなり、顔を赤くしてはバッと勢いよく離れて、少し距離をあける)
ハムスターがお似合い言われてもなぁ、んー、そうするわ
.......ん?あ、撮ったか、今?気抜いてて、変な顔になってるやろし、消してくれ
(ゾムと写真がなんか物珍しくて、撮るという言葉に素直に頷き、ニッと笑う。ゾムからしたシャッター音とカメラがこっちを向いてるから、撮られたと思い)
おま、無敵スターも無しに勝てる気がせーへんのやけど
(近づいて、形としてファンディングポーズをとって、ゾムと対峙するがラスボス感MAXの相手にどうすればいいのかと冷や汗をかく)

• No.245 by ゾム  2020-01-29 22:39:12 

>ロボロ
えー?そういう意味やないん?無意識って怖いですわぁ、でもロボロ優しい奴ほどきいつけな。
(恥ずかしさからなのか勢いよく離れていった相手をからかうように笑うがすぐに妖しく微笑めば引き寄せ「優しさの裏には下心がある」と囁き体を離して
せやな、お前ハムスターよりちっさいホビットやったな。16倍スコープで撮らんと!あ、ちなみに写真間違ってぺ神に送ってもうた。
(自分が写真を撮ることがそれほど珍しいのだろうかと首を傾けて、送ってなんかいないがそう言えば相手はどんな反応するか気になり
ひひ、戦う気無いんやけどなぁ?ハグしてくれたらおとなしーく姫渡すで?
(戦いたいには戦いたいが自分よりかは軽いとはいえ成人男性を担ぎ走るのは辛くまともに戦えなさそうなので軽いやつにするというのは1つの理由で本心は相手を担ぎ走りたいと思って

• No.246 by ショッピ  2020-01-29 23:14:45 

>ロボロさん
りょーかいっす。あ、でも、大先生ロボロさんには奢りたくない言いよったか…
ほんまはチーノもおったら確実やと思いますよ。
(ふと、前に大先生が言ってた事を思い出し呟き)
トントンさんには勝てないんでやめます。エミさんは優しいから…えぇ、コネシマさんも入れましょう。なんなら、食害されたらそれとなくコネシマさんの皿に盛るんで
(エミさん優しいからなぁ…と悲しそうな顔を作りつつ、コネシマの話では真顔で言い)
…えぇ…ちょっと落ち着きました…うぇ…
(と言いつつも顔色は良くなくて)

>ゾムさん
ん…あぁ、いえ…大丈夫っす。
(と言い、目を開けるが撫でる手が止まっている事に自分では気づかないがしゅんと落ち込んだ様子で)
えー…次はツインテとかあ、編み込み?とかやりたかったのに…
(と不満そうな声を出し)
!最高っすね!エンドレスムーブ!そうなると顔だけではつまらないので色んなこと箇所に投げ付けましょ!服にも頭にも!
(と目を輝かせて同意し)
言うて変わらへんやないですか…俺も歳っすよ。
最近、煙草吸うと肺が痛いし…喉も痛とうなるし…
(変わらないと言い、溜息を吐き)

• No.247 by ゾム  2020-01-29 23:31:15 

>ショッピ君
無理はせんくてええよ?…眠そうにしてるお前見とったら俺も眠くなったわ。
(小さく欠伸を噛み締めていれば座り込みうつらうつらと寝はじめてしまい
それはオスマンにしてあげや、髪に癖がついたら縛りにくいねん。直すんめんどいんやぞ?
(不満そうに言葉を発しているのを感じれば苦笑して
せやな!それやとパイだけじゃ足りひんから、水鉄砲の中身色水か墨にしようや!!
(どんどんレベルが上がっていく悪戯計画に嬉しそうに
…煙草やめたらええやんけ、ショッピ君、今がやめどきや!禁煙始めよか!
(煙草のお題を出され明らか様に不機嫌そうな顔をするが笑顔に変わって

• No.248 by ロボロ  2020-01-29 23:40:45 

や、え、おまっ、ゾムっ!
(囁かれた耳がくすぐったくて、手で押さえる。ゾムが自分の事だと言った訳でも無いのに囁かれた本人の事の様にチラッと聞こえてしまって、羞恥心で爆発しそうな気持ちになり、顔を真っ赤にする)
そこまで小さないわ!肉眼で見えてるやろ!!
ええ、ペ神に!?.......その、写真だけを送ったん?
(あのペ神にコレを見られたとなれば、どう思うのか。そういう仲だと勘違いされてもおかしくないんじゃないかと考えがよぎる)
.......わかった、その言葉を信じて、ハグしようやないか
けど、その前に1つ!
(戦う→数分でK.O.(痛い思いする可能性大)
ハグする→100%何かある(後輩の前で羞恥心が大)
の選択肢が頭の中でグルグルと回っている。どっちがマシかと天秤に掛けて、言う)

• No.249 by ゾム  2020-01-30 00:01:18 

>ロボロ
顔真っ赤やなぁ?って結構遊びたいねんけどほんまに気を付けろよ。お前初心だから流されそうで怖いわ。
(顔が熟したリンゴのように赤く染まっているのを見て更にもっと羞恥を感じさせたいと加虐心に煽られるが抑えて真顔になり大真面目に言ってはため息をつき
それは慣れて見えるようになったんや。
ペアのは送ってないけどお前がぽけっとしてたのやってもうたわwしかも加工済みやで!
(ツーショットの写真はどう考えても他の人に送れば自分も弄られるし嫌だなぁ、と思って加工は済んでいた写真(送っていない)を見せて
するんかい、何や?どうでもええことやったら分かってるよなぁ?
(ハグをすると言ってきた相手にマジかと目を丸くさせるも何か言いたげな事を言われれば脅すように

• No.250 by ショッピ  2020-01-30 01:35:52 

>ゾムさん
…寝たら風邪引きますよ…くしゅっ…
(と言いつつ、着ていた上着を相手に掛け、寝始め)
オスマンさんかぁ…なんでしょ、あの人の髪縛るとか絶対ヘマ出来んプレッシャーが凄いんですけど。
個人的にオスマンさんに会いたいですわ。ツーリング行きたい…
(オスマンと聞き、考え、そう言えばオスマンさんもバイク乗ってたと思い呟き)
いいっすねー!タバスコとかどうです?
あと、レモン汁顔面とか…!
(とどんどんえげつない物に変わって行き)
!や、ですぅー。
もう止められないっす。煙草を吸うことで体調管理してますもん。もはや、煙草の味が一日の指針ですわ。
(嫌だと拒否し、“煙草が美味しない日は何やっても駄目なんです”といい)

• No.251 by ゾム  2020-01-30 01:44:30 

>ショッピ君
そっちが風邪引くやろ、くしゃみしとるし…世話が焼ける後輩やわ。
(寝る気は無かったので目を瞑る程度のものしていて寝るのを見れば起こさぬようにとベットまで運ぼうとし
まぁ、確かにその気持ちはようわかるわ。でもショッピ君なら大丈夫やで?うまかったし!
別にバイクなくても俺が運んだるで?
(オスマンの怒るあの笑顔を思い出せば身震いして、バイクと聞けば自分を指差し
いや、それはあかん。それで失明とかされたら困るわ。冬やし水の方がええやろ。
(やりたい、と心の中では叫ぶが体のことも考えると危ないと思い
あれれ?さっき煙草すうて肺が痛くなる言うてたん、誰でしたっけ?
(先程いっていたことを持ち出しては今の発言は矛盾していると遠回しに言って

• No.252 by ロボロ  2020-01-30 18:36:50 

>ゾム
流石に流されへんって?
(経験ないので初心かもしれないが簡単に流されることは無いだろうと軽く考え)
慣れないと見えないような大きさやちゃうぞ?
加工した俺のを送って何がしたいねん.......まさか、俺の事を売ったか、俺と居るアピールをしたかったんか!?
(送る理由として、そうなのかと、思いついた事を言う)
ひぃ.......しなくてもええなら、せーへんけど.......
ショッピ君のこと介護せなあかんし、後日にするか、ショッピ君を送り届けてからにしようや?な?
(ゾムの驚いてる様子に自分がすると思って無かったのか、却下される前提で言い、ショッピが解放されたからには面倒をみてからにしようと冷や汗をかきつつ、提案する)

• No.253 by ゾム  2020-01-30 19:01:53 

>ロボロ
ほんまに?じゃあ今から俺押さえ付けるから逃げてみいや。言葉が駄目なら力でっていう輩おるし。
(ええ練習になるやろ?そう甘い声で呟くようににんまりとした笑顔の瞳には静かな怒りが燃えていて一歩ずつ近づき
それはお前の自覚が無いだけや、つーかもうやめへん?くだらなくなってきたわ。
別に理由はないで。それに送ってへん、守るって言ったばっかやしな?約束はなるべく守る主義なんで!
(このままでは色々と危ないような気がしてきたので本当の事を告げてごめん、と謝罪代わりに頭を撫でて
言いたい事はそれだけなん?今の状況自分の身心配した方がええんちゃう、そうやってお前は自分よりも他を心配する。
(後日やら介護後等を言っている、つまり二人っきりになり危険度が増すという事を提案しているような相手の優しさに呆れてしまい「萎えた」と言って

• No.254 by ショッピ  2020-01-30 19:45:18 

>ゾムさん
ん…あれ…ゾムさん…?起きてはるんですか…
(運ぼうとした揺れで目を覚ますが、まだ寝惚けた状態でぼやぽやしつつ目を擦り)
ほんまです?…もし、オスマンさんに怒られたらゾムさんのせいにしますからね?
(にやっと笑って)
いやいや、ゾムさんに運ばれるとか恐怖やん…!
(担がれ、気持ち悪くなった事を思い出し全力で拒否し)
そっか…氷水もあかんっすよね?口にデスソースも駄目っすか?
(一瞬しゅんとするが、別にコネシマの事を嫌いな訳では無いのですぐ考えを変え)
え?いやー…
痛なるんすよ?なるんすけど、吸わんかったら余計イライラしたりしてしんどなるんすよ。
やから、痛とうても吸うんす。やめられない。
(矛盾に気付きどうにか取り繕うとし)

• No.255 by ゾム  2020-01-30 20:05:29 

>ショッピ君
起こしてもうたか、俺も寝るからショッピ君も寝な?
(寝惚けているようなのでまた寝るだろうと思い睡眠に促し
怒られたらオスマンの目が悪いんやろ、あいつJKやし縛ってくれるだけでも喜ぶ思うで?
(にやにやと笑みを見ても余裕そうに微笑み返し
バイクより楽しい思うけどなぁ?喋れるんやで?駐車場もいらんし。
(予想通りに怯える相手にんふふ、と含み笑いをしてはメリットを教えていき
氷水は風呂入ってるときにやればええやろ、湯船にはいらんなければ大丈夫や!直接やなくて何か食べ物の中に入れたらどうや?
(しゅん、と分かりやすく落ち込む相手にあわててアドバイスをしてやり
腹立つんなら俺にぶつけてや、何時でも応えたる。運動はストレス解消になるし俺の暇もなくなる、一石二鳥やんな!
(ふざけているようにも思えるが相手の事を考えていて「お前の体調が心配やわ」と口から漏れそうになるのを必死に抑えて

• No.256 by ショッピ  2020-01-30 21:23:46 

>ゾムさん
…ゃ、です…もっとゾムさんと話す…
ゾムさん、起きてはるもん…
(嫌々と珍しくこどものの様に駄々をこね)
そうやったらええけど…
でも、まだオスマンさんの髪縛る自信ないんで、ゾムさんの髪で練習させてください
(少し不安を覗かせつつ、ゾムの髪を触って)
なるほど…風呂の時か…
デスソースは飲み物に混ぜてみたらいけますかね?
(ふむ…と考え)
え、や、あの…それはゾムさんに悪いし…
(結局自分が好きで、体に悪くても吸っているのでやめるという選択肢はなく、相手の案にしどろもどろになりつつも断り)

• No.257 by ロボロ  2020-01-30 21:36:20 

>ショッピ
後輩にだけ良い顔しようとするってなんや、アイツは
(鬱が自分に奢らないのは分かるが後輩には奢ろうだなんて無視のいい話やなと思い)
トントンはなで口でも力でも強そうやしな、エーミールに至ってはそういう男なんや.......仲間外れは可哀想やしコネも入れたろ!
(的が増える分には些少は無いだろうと思い、コネシマも巻き込む気満々になる)
ちょっと、飲み物でも持ってくるか?
(ショッピの背中を優しく摩りつつ、顔色がまだ悪そうで心配になる)

>ゾム
嘘嘘、全力で気をつけるようにします
(ジリジリと1歩近づいてくれば自分も1歩下がり、一定の距離を保つ)
それもそやな、しょーもない
約束はなるべくじゃなくて守って欲しいわ
(送ってないっていうことに安心し、ホッとする。)
あ、そ、そか.......
(ショッピに恥になりそうなとこを見られたくないと思ってたから、されないはいいし、ゾムがそう言うならと思ったが何だがモヤモヤして頭を?く)

• No.258 by ゾム  2020-01-30 22:02:13 

>ショッピ君
寝たら二度と会えない訳やないんだから安心し?起きるまで隣にいたるから、な?起きたら話そうや
(眠いせいかデレとも呼べる駄々をこねている相手に苦笑を浮かべながらも運び続け
結局俺かーい、ま、ええけど。あ、でも1日一回やぞ!ずっとされると何もできひん!
(練習に付き合う程度なら良いかと納得し条件も付け足して
いや、どうせならあいつの好きなもんに入れようや。ショッピ君がでれてると見せかけてってやつで!
(これなら自分が行くよりもコネシマの後輩である彼が行った方がまだ信じて食べてもらえるだろうと考察し
俺にもメリットはある言うたやんけw後輩にやられるほど弱くないわ!
(口角を上げてまるでもしかして弱いんですか?とでも言いたそうな笑みを発して

>ロボロ
嘘ついたん?心配してた人にそんなことするかぁ、悪い子ですねぇ?ロボロ。
(嘘と焦って言っているのであろうがそんなのはどうでも良く今考えていることは何してやろうかという好奇心のみ
ホビットと話しとると俺も小さくなりそうやもんな。
俺が出掛けてるときに、その、助け求められてもすぐは難しいわ。んー、俺やって人間やし、な?不可能な事だってある。
(あまり期待されてしまえばその分守れなかったときの相手の絶望を減らそうとするが自分らしくもなく辿々しくなり
また遊んでな?ロボロさん
(自分でも馬.鹿らしく思うほど自分の態度の悪さに苛立ってしまい怒りをぶつける方向が誤って自分ではなく相手になり他人に見せるような冷たい笑顔で

• No.259 by ロボロ  2020-01-30 22:56:41 

>ゾム
嘘ついたというか今後のために教訓として覚えとこって思ってたとこでな!
(ゾムのテンションが静かに上がってる感じに焦り、とりとめのない事を言う。こっちに悪意はないと、顔の横で手を広げ、参ったポーズで話す)
そーやって、弄るのをやめーや!
んー、そらそやろな.......まぁ、そういう時は、自分で何とか.......何とかするしかないな
(腕を組み、そういう状況が予想出来ず、何とかについて考え、頭も傾げる)
っ!.......ゾム、ちょっと待ってくれ!
(遊びの時にもそういう顔を見た事はあるがそれよりももって冷たく感じて、背筋が冷える。このまま去っていきそうな雰囲気だったので後先何も考えてないのに咄嗟にゾムの手首を掴む)

• No.260 by ゾム  2020-01-30 23:11:58 

>ロボロ
そうなん?でも実際頭のなかで計画組み立てても上手くいかないことあるし実践した方がええやろ?な?やろうや!
(嫌なんて言わせない、と言わんばかりに早口になり目は子供のように輝かせ遊んで欲しいと訴えて
えー?(反応が)好きな子には弄りたくなるってあるやん?
…俺に電話するか、最悪ぺ神に付き合ってる人おるって嘘つく。
(分かってなさげな表情に漠然とした不安しかなくすぐこれは駄目だな、と疲労感を乗せた息を吐いて
何や?手なんか繋いで。ショッピ君の方が暖かいで。
(手を掴まれ引き留められているのかと分かれば顔だけ向けて表情は眉一つも変えずに笑っていて優しく手を払ってショッピのところに目線をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック