wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

• No.371 by ロボロ  2020-02-17 20:34:47 

>ショッピ
いやぁ、こればっかしは事実やし、こればっかしはしゃーないで
(エーミールの普段のスべり具合を思い出しては頷きつつ、disってく)
でも、シッマも公言してたんやろ?まだ、分からんて!!
(コネシマの事なので言った事を忘れてそうだが順位なんて変えれると思い、明るく話す)
けど、ショッピ君がコネシマからのを気にしてるなんて意外やな
(デリケートな問題な気がして聞くか迷ったが気にはなるので思い切って聞いてみることに)
やっぱ、このぐらいは鍛えないとな!ショッピ君もこれ、骨と皮しかないやん
(鍛えてる身としてはこのぐらいはないととドヤ顔し、ショッピの腕を軽くつまみ、細いぐらいだと言い)
ほんま好き嫌いがないやな、んー、じゃ行きたいとことかコッチで決めてもええか?
(ここまで無いとなると自分が決めるしかないと相手にも一応、聞いてみる)
なら、良かった、一安心やわ
(ショッピを見る限り、顔色も良くなってきたように思い、これならと安心する)

>ゾム
また、軽々と担ぎよって.......ちょ、待ってどこ行くん??
(スっと抱えられる事に男としての矜持が折られそうな気分だったがそれよりもどんどんと知ってる様な知らない様な場所へと向かって行く事に不安を覚え)
本気な顔して話し進めてくから遂に人道から外れたんかと思うやんけ
(勘違いしてしまった原因は自分だけでは無く、ゾムにもあると開き直り)
そう思う奴なんて居らんて、俺やぞ?
(1部を除いてメンバーは全員、ノーマルだし、こんな事を勘違いする野郎も居ないだろうと思い)
.......なぁ、ゾムは.......いや、すまん、なんでもない
(本気になってくれるのかと言いそうになったがゾム相手に良くないなと、ただ、心配してくれてるだけなんだと踏みどどまる)
まぁ、ええけど.......ふふ、撫でる為だけに外すとか、どんだけ撫でたいねん
(外した理由が悪戯とかでは無く、まさか撫でる為とは思わず、笑ってしまう)

(召されないでください!こっちもゾムが!!動作やら仕草やら可愛いのカッコイイの詰め込まれてて、悶えてます、ありがとうございます(拝み))

• No.372 by ショッピ  2020-02-17 21:38:44 

>ロボロさん
まぁ、否定はしません。
…エミさんって、ようスベッたりイキったりしますけど、あの知識量は凄いっすよね…
(エミさんdisを否定はせず、確かにと思いつつも彼の知識量は純粋に凄いと思い)
いやぁ…あの人の中で順位は変えれないっすよ。
コネシマさんの中では大先生が不動の1番ですもん。
(ロボロの話を聞くも、コネシマの性格等を考え、ちゃうなと思い)
…やって、俺の先輩っすよ?それなりに付き合い長いんに、俺よりもチーノのこと好きとかちょっとモヤッとしますやん。
(むすっとしつつ答え)
いやいや!俺は普通っすよ!骨と皮なんはシャオさんですわ。
(自分よりもガリガリの人おるやんと考え)
はい。ロボロさんが決めてください。俺、なんでも食うんで。
(相手の提案に賛同し、頷き)
はぁ…やっと落ち着いた…
いや、ほんまロボロさんのおかげっすわ…
(溜息を吐き、本当に感謝し)

• No.373 by ゾム  2020-02-18 16:35:54 

>ショッピ君
…今度は俺の番な!ほら撫でてぇや!
(予測通りの反応だったが罪悪感を感じ適当な言い訳を発してはぐりぐりと肩に頭をこすりつけ
照れとるんわかっとるやろ。ショッピ君、もっかい言って!
(照れながらも嬉しそうに笑っていて甘えるようにアンコールをし
お前とはな?お前らDDRと俺の四人の共通点ないやん。俺DDRよく知らんし。
(自分で言うのが苦しく感じてしまい言葉はどんどんか細く弱くなっていき
当たり前や、思いっ切り押したるわ!あ、二人っきりで部屋に閉じ込めといた方がええか?
(任せろと自分の胸を叩いては自分がいてはやりづらいのでは?と思い提案して
俺のどこが純粋やないいうんや!こんな真っ白な心に!
お前wロボロのことボロク,ソに言うやんけ、やめてあげて!彼のライフはもうゼロやぞ!
(まだ救いがあるだろう言い方を拒否され率直に言う相手に腹を抱えて笑う
ほんまにいろいろあるなぁ…ショッピ君はどの品種がすきなん?
(改めて品種が豊富なのだと思い知らされればどうせなら名前の主の好きな猫にしようと考え
これから絵を描くときは誰かに頼むしかないな、ショッピ君の絵も見たいわ。
(生物、と聞けばやはり何か面白く笑っていて他の人の絵を参考したいと思い

>ロボロ
軽々っておま、小さいくせに筋肉あるせいか重たいで?やからちゃーんと俺の部屋まで大人しくしててな。
(抵抗をしないことに若干怒りつつも楽しそうにフンフンと鼻歌をし
んふふ、ショッピ君と似たような事言うなぁ?監禁したろか、いってな
(前に経路は違ったが似た口論を思い出しては愉快そうに口角を上げるがさらっと問題発言を落として
それはどうなんやろうな?
(いないとは決めつけることは出来ないので否定も肯定もせず意味ありげに言って
っ、お前なぁ…好きな人おるんやろ?そいつに言ったれや。好きな人やない俺に言っても誤解を生むぞ?
(少しヒートしかけている思考をシャットダウンするため両手で頭をかき暫くしては相手の肩をつかんで悟られぬよういつもの笑顔をする反面つかむ手は小さく震えていて
撫でたいのは口実で本心は顔を見たい、なーんてな!
(笑う相手の顎を人差し指でクイッと上げこちらを向かし目を合わせあざとく首を傾けては目を細め笑い

(いやいや!貴方様のロボロがかっこかわええですって!もう、うん!(語彙力)あ、推しのCP聞いても…?言いづらかったら言わなくて大丈夫ですぅ!

• No.374 by ショッピ  2020-02-18 21:37:06 

>ゾムさん
…こう、ですか?普段撫でたりせーへんので、力加減分からへんのやけど…
(優しい手つきで頭を撫で)
何回でも言ってやりますよ?俺は、慰められるならゾムさんがええです。ゾムさんに話を聞いて貰いたいです。
(嬉しそうに笑ってるゾムを見て自分も嬉しくなり)
なら、作りましょ!接点なんて後から付け足したらええんです。なんならその後DDR行ってもええし、他のゲームして接点作ってもええやないですか。だから、そんな苦しそうにせんといてください。ね?
(苦しそうなゾムを見て、接点とか気にしなくてもええのにと思いつつ、ゾムが気にするなら適当な接点作ってしまおうと考え)
真っ白な心の人は人を驚かせたり監禁しようと思いませんよ…
やって!ロボロさん、見た目ショタちゃうやないですか!めっちゃ筋肉あるし!ゾムさんもそう思うでしょ?
(ショタじゃない点を押し、ゾムにも尋ね)
俺は…黒猫は好きなんで、ボンベイかロシアンブルーです。目、綺麗なんですよ。
(黒猫可愛いと思い、2種の画像を見せ)
え!?俺の絵はまじで下手なんで…!
そこは上手いトントンさんに頼みましょう。
(絵は自信がない為拒否し)

• No.375 by ゾム  2020-02-19 16:27:46 

>ショッピ君
上手やで、ショッピ君撫でるよりも撫でられる側っぽそうやもんなぁ。
(優しい手つきに気持ちよさげに目を瞑って
大先生とコネシマに自慢したろ!お宅のショッピ君は貰いましたって。あ、ロボロみたいに誤解されんように送ろ。
(二度目を聞けばやったやった、と大変喜んだ様子になりLINEを開き自慢しようとして
作る言うてもそう簡単に見つかるもんやないやろ?…まぁ、チーノ大先生に憧れとる言うし連れてくか!
(言った後困らせてしまっているな、と思えば話を変えようと
それは真っ白だからやれるんですぅ!俺は純粋な子!
…すまんな、俺の選んだ言葉が悪かったわ。そこまで否定されるとは思わんかった。
(褒めてるんだかdisってるんだか分からぬ否定の言葉に反省したように身を縮ませて
黒猫、そういや異世界のやつでも俺のキャラかっとったな。綺麗やな。
(黒猫と聞きグルッペンが作ったゲームを思い出して
トントンはええねん、俺よりうまいんやから見せてや!
(確実に自分より上手いのは分かっているので大丈夫だと言い

• No.376 by ショッピ  2020-02-20 20:28:24 

>ゾムさん
ふふ、ほんまです?上手いなら良かったわぁ
…言うて、そんな撫でられた事も無いっすけどね。
(上手いと言われ安心した様に微笑み)
なら、写真もつけます?俺らの。
(とゾムの案にノリ、写真も付けようと提案して)
そうですけど…。
ぜひ連れてってやってください。チーノ、ゾムさんと仲良うなりたいらしいですし。
(珍しく先輩らしい事を言い)
いやいや…真っ白な心の子は監禁案は出さないっすよ。
あと、エロ小僧と呼ばれないっす。
そ、そこまで反省せんても…俺も言い過ぎましたし…
(純粋やったらエロ小僧言われないと思い、にやぁとしつつ言い、反省しているゾムにあたふたして)
あぁ…確かにおりましたね。黒猫。
ふふ、でしょう?この子とか可愛ええでしょ?
(確かに居たなと考え、綺麗と言われ違うロシアンブルーの子猫を見せ)
えー…俺も下手なんですけど…
(渋々何かに描こうとするが物が無くて探し)

• No.377 by ロボロ  2020-02-20 20:38:39 

>ショッピ
ショッピ君にも否定されないとか可哀想やわ。ほんま
それを生かせれないのがエーミールやから.......
(後輩にもそう思われているのが可哀想で哀れに思いがら、仕方がないという顔で軽く頷く)
変なとこで融通がきかんとこがあるアホやからな
()
あー、それはそう思うわ
(自分に置き換えれば、確かにそうで、何故、シッマ如きにとモヤモヤとする)
そして、なんちゃってハーレムポジに居るのがシッマていうのが1番、腹立つけどな
(頭の中で総図を描けば、中心にいるコネシマにイラッとする)
大先生ぐらいとは言わんから、もうちょいつけた方が.......ふぐっ....ふふ、ええで?
(分かりやすい例えとして、出したが頭の中で、もしショッピ君が大先生ぐらいにと想像してしまい、吹き出して震えながら言う)
そーやな、んー、適当にバイキングとか色んなの置いてあるとこ行って選ぶ?
(好き嫌いないなら、気軽に自分で選べるバイキングを提案してみる)
素直に感謝されるのこしょばいわ
(いつもの煽りまくるショッピ君を思えば、素直なのがくすぐったく感じる)

>ゾム
ギックリ腰になっても、知らんぞ!
え、え、そうやったら、話が違うって、お外行こうな、な?
(姫様抱っこされた時の反応を楽しんでるだけかと思って抵抗しなかったのに自室となると色々とヤバいので何としてでもの気持ちで止めようとバシバシと肩あたりを叩く)
はえー、遂に道を外れるんか
(ゾムやったら洒落にならんなと付け足し、フッと鼻で笑う)
そーやな、1人は2人はそんな好き者がおっても、おかしないかもな
(希望を持ってしまうような言い方にムッとし、思って無いことを投げやりに言う)
そんな事が出来たら.......それなら、お前はっ、ゾムが本気になってくれって言ったら、どうするんや!!
(言葉の通りに受け取り、少しも思われてないのかと悲しくなって、つい感情的になり、声を荒らげて言う)
.......そーやって、落してきたんやろな、このエロ小僧が
(わざとあざとくやってるだろと分かってはいるが自分のようにこの言い方や仕草にやられる女性が居るんだろうなと思い、顔を背ける)

[それっぽくなるよう考えながら、試行錯誤の繰り返しなのでそう言われて、ほんと有難いです!最推しがゾムさん(攻め)だったんですが相手を決めかねているところ、このなりチャでゾムロボがきております]

• No.378 by ショッピ  2020-02-21 00:33:00 

>ロボロさん
いや、でもそこがエミさんのええとこっすよ。知らんけど。
まぁ、そっすね。もし、あの知識とかを活かせたら童貞とか言われへんなるのに…あ、ロボロさんも童貞か…
(否定はしないが、知らんけどと言い、知識活かせたら絶対モテるのにと思い。童貞なのはロボロもやったと思い出して小声で呟き)
そうなんですよね…ほんまめんどくさい先輩で…
(溜息をつき、やれやれとっといった様子で)
でしょ?…ほんま腹立つわー…俺後輩なんに
(腹立つと言いつつもどこかしゅんと落ち込んだ様子で呟き)
確かに…あの人存在感凄いっすもんね。なんか、腹立ってきた
(同じく総図を思い浮かべて、イラッとし)
何笑ってはるんですか…まぁ、ロボロさんが言うならもうちょい太りましょうかね?あー…でも体重くなんの嫌やからなぁ…
(吹き出したロボロをジト目で見つつ)
いいっすね。バイキング。
好きな料理や量取れますし。賛成っす。
(ええなと思い、頷き)
いや、ホンマに助かったんで
俺はちゃんと感謝しますよ?どこぞのチワワや煽りポメラニアンとはちゃうんで
(煽ってばかりとは違うと伝え)

• No.379 by ロボロ  2020-02-22 09:05:12 

>ショッピ君
それは撫でて欲しいって言う意味なん?よーしよし、沢山撫でたるわ!
(撫でられることがあまりないと聞き撫でてやろうと思うが優しく見せるべきの笑顔は少し邪悪で
もう一回撮るか!いやぁ、あの二人の反応が楽しみやわ。どんな顔すんねんやろ!
(再びsnowを開いてはどれにするか選び始めて
すっかり先輩面になったなぁ、勿論、仲間やし仲良くするんは当たり前やろ?今度みーんなで飯食いに行こうな!
(先輩らしくなった相手に嬉しく誇らしく思いつつ自分も負けないようにと思って
いやいや、男は誰しもそういう興味持ちますやん!俺だけやないやろ!w
おん、まぁ、別にただのちびやろうがショタやろうが背が小さいことには変わりは無いな。
(男が性に興味を持つことは普通だと言い張り初めていき、まだ落ち込みつつも開き直るように
ショッピ君の頬むっちゃ緩んでる…猫ってすごいな。
(普段見せない相手の表情に可愛い物の力はすごいのだと感じさせられ
クリーパー!クリーパーかいてぇや!ほら、紙とペンあるから!
(何処からか取り出したのかペンとメモ帳を取り出して

>ロボロ
ロボロは外でされたいん?はぇー、コアな趣味をもっとりますねぇ!
(ちゃんと相手の訴えを正しく受け取っているがわざと勘違いしたように言って
いやいや、あいつの食生活を正そうとしただけや。趣味やないからな?
(はぁ?と声を漏らせば不機嫌そうに顔をしかめて
…何でおこっとんの?
(何故か怒っているような相手に首をかしげ布の隙間から顔を覗くようにして
俺相手に本気にならんの、落ち着きや。逆に聞くけど俺がもし本気でお前のこと好きやったらどないするん?
(相手の背中をポンポン叩き落ち着けと促してはそんな事ができたら、という言葉にやはり片思いの相手は他なのだろうと悲しみを感じれば自分で何で、と頭を捻り
あーぁ、今のほんまに女にやれたらええのにな。ってこら、誰がエロ小僧や!あれ?さっきまで目の前におったのにどこいったん?
(ため息とともに愚痴を漏らせばエロ小僧と言う言葉に反応し弄りで返すべく頭をきょろきょろさせて

(本音を申しただけです!可愛いロボロを見れてほんと悔いは無いですわ。最推しがゾムさんでしたか!自分はロボロです!zmrb…なぜ分かった!

• No.380 by ゾム  2020-02-22 09:08:01 

待って待って待って!>379は俺な!すまん、名前みすってもうた…他のところでもやってるとかじゃないですよ??すまん!ロボロ!!

>ショッピ君

それは撫でて欲しいって言う意味なん?よーしよし、沢山撫でたるわ!
(撫でられることがあまりないと聞き撫でてやろうと思うが優しく見せるべきの笑顔は少し邪悪で
もう一回撮るか!いやぁ、あの二人の反応が楽しみやわ。どんな顔すんねんやろ!
(再びsnowを開いてはどれにするか選び始めて
すっかり先輩面になったなぁ、勿論、仲間やし仲良くするんは当たり前やろ?今度みーんなで飯食いに行こうな!
(先輩らしくなった相手に嬉しく誇らしく思いつつ自分も負けないようにと思って
いやいや、男は誰しもそういう興味持ちますやん!俺だけやないやろ!w
おん、まぁ、別にただのちびやろうがショタやろうが背が小さいことには変わりは無いな。
(男が性に興味を持つことは普通だと言い張り初めていき、まだ落ち込みつつも開き直るように
ショッピ君の頬むっちゃ緩んでる…猫ってすごいな。
(普段見せない相手の表情に可愛い物の力はすごいのだと感じさせられ
クリーパー!クリーパーかいてぇや!ほら、紙とペンあるから!
(何処からか取り出したのかペンとメモ帳を取り出して

>ロボロ

ロボロは外でされたいん?はぇー、コアな趣味をもっとりますねぇ!
(ちゃんと相手の訴えを正しく受け取っているがわざと勘違いしたように言って
いやいや、あいつの食生活を正そうとしただけや。趣味やないからな?
(はぁ?と声を漏らせば不機嫌そうに顔をしかめて
…何でおこっとんの?
(何故か怒っているような相手に首をかしげ布の隙間から顔を覗くようにして
俺相手に本気にならんの、落ち着きや。逆に聞くけど俺がもし本気でお前のこと好きやったらどないするん?
(相手の背中をポンポン叩き落ち着けと促してはそんな事ができたら、という言葉にやはり片思いの相手は他なのだろうと悲しみを感じれば自分で何で、と頭を捻り
あーぁ、今のほんまに女にやれたらええのにな。ってこら、誰がエロ小僧や!あれ?さっきまで目の前におったのにどこいったん?
(ため息とともに愚痴を漏らせばエロ小僧と言う言葉に反応し弄りで返すべく頭をきょろきょろさせて

(本音を申しただけです!可愛いロボロを見れてほんと悔いは無いですわ。最推しがゾムさんでしたか!自分はロボロです!zmrb…なぜ分かった!

• No.381 by ショッピ  2020-02-22 21:42:29 

あぁ…名前りょーかいっす。いつの間にかロボロさんが分身したんかと、思いましたわw

>ゾムさん
ちゃ、ちゃいますよ!!撫でて欲しい訳ちゃいますって!
笑顔、邪悪ですけど!?
(本当は撫でて欲しいが、恥ずかしくて本音が言えず、ゾムの笑顔を見て顔を引き攣らせ)
いやぁ、楽しみですわ。大先生は色々返事くれそうやけど、クソ先輩は…あの人心無いからなぁ…あ、これ可愛ええ。ゾムさんに合いそう。
(大先生なら返事くれるがコネシマはくれそうに無いと考え、うさ耳の奴を見つけ、ゾム似合いそうと思い)
え、先輩面してます?えー…それチーノにとってはウザイやつちゃうんか…?
ふふ、はい。ゾム先輩。皆さんで行きましょう。
(先輩面と言われ会社の上司みたいになってるのでは無いかと不安になり、ゾム先輩と普段言わない先輩呼びをして)
まぁ、正味、俺も男なんで興味持ちますけど、最近は別に…
そうですね。ロボロさんは背が低いだけです。背以外はなかなかかっこええ人ちゃいます?…って、なんでゾムさんがそこまで落ち込んで…
(確かに男だから性に興味持つしなんなら自分も持ってたと言い、落ち込んでる相手に疑問を浮かべ)
やって、猫可愛ええんですもん…あ、この子…
(緩んだ頬のまま呟き、ロシアンブルーの子猫に目を奪われ)
クリーパー…えっと…こんな感じでしたっけ?
(凄く上手ではないが、それなりにクリーパーに見える物を描き)

• No.382 by ゾム  2020-02-24 16:46:38 

>ショッピ君
顔に撫でて欲しいってかいてあるで?でもそぉんなに嫌がるならやめますわ!
(素直にならない相手に若干呆れつつも焦らしてみようとわざと引いて
…それ俺が万年発情期っていいたいんか?それとも素で?
(兎を見れば浮かび上がったのはその言葉しかなくそこまでエロ小僧と言いたいのかと不機嫌になりかけ
それもあるかもしれへんけど更に頼もしくなったなって意味でもある。って何その呼び方!むっちゃええやん!もっかい!
(言葉間違えたかなと反省しすぐ訂正をするが珍しい呼び方に驚きながらも嬉しくて人差し指を立ててはもう一回とねだり
相手がロリやったら?
俺の言葉選択そんなに悪かったんやろな思うて、ちょっと調子乗ってたかもしれへんな。
(そうだよな、と付け足しては相手がロリの場合はどうなのだろうと気になり、たしかにと思い自分でも良く分からないがそれらしいことを言って
…やっぱかわええなぁ?この猫ちゃん。
(そう言うとにヒヒ、と笑いをこぼして抱き寄せては撫で始めて
うまいやんけ!他もかいてぇや!
(クリーパーだと分かればすごい、と賞賛をして他のも見たいといい

• No.383 by ロボロ  2020-02-24 22:13:58 

突然、乗っ取られたのかと思ったわw
まぁ、修正してくれてるし、大丈夫やって!気にしてへんよ!

>ショッピ
知らんとか適当やなー、それを恋愛にも笑いにも活用出来ないのがな.......一種の個性やから
あぁ?煽るのはエミだけにしとけや
(エーミールの事を適当、言ってるショッピに笑う。残念なところを長所かのように小声でもしっかりと聞こえ)
ほんま大先生並にクズやな!アレも直せるもんやないしなー
(どうにかしてやりたいけども、直せと言って直せるもんではないから、力になれなさそうでむず痒くなる)
存在感だけじゃなくて、声もほんまデカいし、うっさいしな!
(あの無視できない声量の大きさに呆れる)
え?いやー、何も?ちょっと想像しただけで.......
(流石に大先生と重ねたなんて言った時は逆襲が待ってそうなので口を噤む)
せやろ?そんなら、食いたい分、食べれるし、楽やろ
(これなら、好き嫌いが有ろうが無かろうが食べれる物はあると思うので我ながら名案やとドヤ顔をする)
可愛げのある後輩はええな!
(言ってた連中と比べれば、確かに素直に言えるのはええ事やなと笑いかけながら、ショッピの頭を撫でる)

>ゾム
そんな趣味はって、何、外で出来んことをするつもりやねん!
(言い方的にエロい事かと想像し、たちまち顔を真っ赤にする)
正すために監禁するっていう発想がヤバいと思うで?
(優しいなとその事を分かっていても、それ程大切に思っているのかと少し嫉妬を感じる)
別にー?怒っとらんけどー??
(何も思ってない風に言うが態度は拗ねたままで覗いてくるのが分かれば、そちらをジトーっと見る)
.......もしだなんて...ほんまにそうだったら、どんなに、嬉しいことか.......願い叶ったりやな...
(自分とは違い、冷静な相手を見て、虚しさや憤りやらを感じて、めちゃくちゃで泣きそうなのを堪える。想いを伝える気なんて無かったのにここまで来てしまったのなら、いっその事、諦めさせてくれという思いでポツポツと話す)
なら、やってくればええやん、俺に構っとらんで.......って!さっきまで普通に話してたのにそれはおかしいやろ!!
(本当に行かれたら、どうしようかと思いながらも勢いで言う。仕返しと言わんばかりに唐突に自分のことを探し始めたゾムに思っきりツッコム)

[お互いがお互いの推しをやってるなんて、面白いし、なんか緊張感がありますが頑張りますね!!zmrbへの愛おしいさが湧いて出てきていて、尊い辛い]

• No.384 by ショッピ  2020-02-24 23:32:45 

>ゾムさん
え、あ、ぅ…
(撫でて欲しいが、自分から言うのは恥ずかしくて葛藤し)
は?…あぁ、そういえば兎って万年発情期なんでしたっけ?
すっかり忘れてた…俺はただ、ゾムさんにうさ耳合いそうやなって…
(本気で似合いそうだと思ってた為、素の声が出て、ゾムの言葉に思い出して)
やっぱ、うざいんかな、俺…頼もしくなりました?俺…全然変わってへん気がするんですが…
もっかいっすか?ええですよ?…ゾムせーんぱいっ!
(やっぱりウザイ先輩になってるかもと思い落ち込み、頼もしさも無い気がして考え込み、もう1回と言われ、笑顔で先輩呼びをし)
急に手を出したらロリを怖がらせるので、まず優しく話しかけて仲良くなりますね。
えっ、いや、あの…そこまで反省せんても…
(真剣にロリと関わり方を話、ゾムの話にあたふたしつつ)
うにゃ!?急に抱かんといてくださいよ…後、何故撫でてるんですかね?
可愛ええっすねー…この子。
(抱き寄せられ、驚いた声をあげ、ガソリンの猫を見つつ可愛ええと漏らし)
上手ないっすよ!?他…
(上手くないと言い、他に猫など動物を描き)

>ロボロさん
いやー…活かせたらエミさんならすぐ勝ち組になれるんに…
ほんまもったいないないっすよね。
あ、聞こえてました?やって本当なんでしょう?
童貞なんておりゅ?w
(勿体ないと言いつつも、特に感情はこもってなくて、小声が聞こえてたと分かり、調子に乗ってにやぁと笑って煽り)
えぇ、俺の先輩はクズなんすよ。素人童貞やし。
…まぁ、ぶっちゃけもう慣れたんでどーでもええんですけどね。
(コネシマについては半分以上諦めており、どうでもいいと切り捨て)
ほんま、あの声少しでも下げて欲しいっすわ。特に笑い声。
あの笑い声に釣られるのはつられるんすけど、やっぱうるさいんですよ。
(笑い声を思い出して顔を顰め)
何、想像したんですか?変なこと考えんといてくださいよ?
(ジト目で見つつ、釘を指し)
さっすがロボロさんですわー!いやー、どこぞの心無い奴よりもすこーし心ありますわ!いや、さすがです。
(大袈裟に持ち上げつつも、煽りも忘れず)
ん…ふふ、そうでしょう?素直な後輩、可愛ええでしょ?
(撫でられ気持ちよさそうに目を細め)

• No.385 by ゾム  2020-02-26 16:26:41 

>ロボロ
別にロボロが外行こう言うから外でするだけやぞ?何考えとんの?
(顔を赤くしているのが容易に想像でき笑いは止まらず足は外に向かい始めており
あいつそうでもせえへんと直らんやろ?俺やなくて先輩であるシッマがやるべきやと思うけどな。
(ショッピの食事生活を頭に浮かせば心配そうに
え、怒ってるやん。お前の沸点低くない?
(怒っている理由が分からず首をかしげてにらみつけるような目に見つめ返して
何でお前が泣きそうなるねん…なぁ、俺の我が儘一つ聞いてぇや。
(鳴きそうな表情は見えねども相手の言葉は耳に入らず涙がこぼれそうなのを堪え見せないよう肩に頭を置くが声は酷く震えていて
あ、おったおったwでも、お前ほんっま分かっとらんな!やっぱ童貞には分からんかぁ…!
(見つけたとけらけら笑いながら煽るように頭をポンポンするが内心心臓はバクバクと脈を打っていて

(そうですね!wいやあ、地雷のゾムさんにならないよう頑張ります!不器用な二人涙出そう(もう泣いた)

>ショッピ君
んふふ、そんなに戸惑ってどないしたん?
(葛藤しているのだと分かればニマニマとした笑みを浮かべ目線を合わして
は?ってお前…素やったんやな。うさぎよりオオカミの方が嬉しいねんけどなぁ…かっこええやん、オオカミ。
(とはいえウサギは可愛いと言うイメージが強く格好いい狼の方が良いなぁと思い、褒められていることには変わらなく嬉しそうに
うざいんはコネシマやろ?ショッピ君はうざいとかしつこいよりも塩対応感あんねんけど、良い意味でな?
さん付けよりええな!呼び捨てが一番なんやけど!呼び捨てもよんでみてや!
(コネシマを犠牲にしては違う印象だったと今までを思い返してそう伝えて、先輩と呼ばれ気分が高揚しまくり呼び捨ても聞きたいとなり
マジなやつやんけ、物で釣るんかなっておもっとったわ…最近の子は積極的やな…。
久しぶりにこんな反省したわ。国語やり直そ。
(真剣に話されてたじろつきながらも感心してしまい、開き直ろうとして少しふざけたことを言って
かわええな?油断してる猫とかむっちゃかわええよな。
(撫でる手は止めずに驚く声に吹きかけつつ
犬!犬かいてぇや!俺もなんか描こ!
(小さい子がするような輝く目をしてはどこからかペンを取り出し何を書こうか迷って

• No.386 by ショッピ  2020-02-26 21:53:34 

>ゾムさん
な、なんでもないっす…っくそっ…
(ニマニマしてるゾムに葛藤がバレてると気付き、素早く腕で顔を隠して)
やって、まさかそう思うとは思わんくて…
狼かー…確かにかっこええし、ゾムさんに合いそうやけど、狼のスタンプとかあります?
(ゾムには狼も似合いそうと思いつつも、スタンプ無いだろうしうさ耳でいいんじゃないかと思い)
コネシマさんはうざいっすね。声でかいし。
塩対応…え、俺そないに塩対応っすか?うっそだー…
よ、呼び捨て…え、あ…ぞ、ゾム…?
(確かにコネシマはうざいなと頷き、塩対応と言われそんな訳と思い、呼びなれないゾム呼びに戸惑い)
物では釣らないっすよ。いや、仲良くなる為には欲しい物買ってやるのもええか…でもそれで警戒されても…
(ブツブツと真剣にロリとの接し方を考え)
そこまで反省せんても…あー…俺も国語やり直したいんで、今度エミさんに教えて貰います?
(自分も国語怪しい時あるなと考え、エミさんに習おうと提案し)
油断してる猫…?まぁ、そっすね。あと、ジャンプ失敗する子猫とかも可愛ええっすよ。
(油断してる猫に疑問を浮かべるが、そういう猫の動画があるのかと納得し、撫でられて気持ちよさそうに目を細めつつ、子猫の話を楽しげに話し)
犬…犬…こうっすか?
んー…豚とかどうっすか?あと、ペンギン?
(サラッと犬を描き、描く物の案を出して)

• No.387 by ゾム  2020-02-28 11:53:18 

>ショッピ君
何でもないんやろ?なーんで顔隠すんすか、ショッピ君。
(顔を隠す相手に煽るよう言葉を発しては腕を掴み下ろして顔を見えるようにし
別に悪意があって言ったわけやないならええけど。
…無いなぁ、犬ならあるけどな。兎でええか!ポーズはどないする?
(探してみるが当然なくて少し残念に思って相手の希望の兎にしようとスタンプを押し
せやろ?最近あいつが叫ぶときチワワが吠えてるようにしかみえへん。
どちらかと言えば、やぞ?w
やっぱそっちの方がええやん!呼び捨てでよんでぇや!先輩命令な!
(コネシマがキャンキャンと吠えている様子を思い浮かべれば笑いがこみ上げて、茶目っぽく言っている様子に笑いながらも補足して、呼び捨ての方がとても嬉しく思えたようで満面の笑みでそう命令し
ショッピくーん?ちょっと危うい人なりかけてるで?
(まさか本気になるとは思わなかったのか真剣な相手に怯え他の話にしようか迷い
エミさん頭はええからなぁ、そこだけが取り柄やのが可哀想…
(褒めたかと思えば心にも思っていないことを言って
ミスってるのもすきやけど…油断した奴にな?ちょっかいかけて驚かせるんが一番ええなぁ。
(とうとう猫とは言わずに誰かを指定するかのような名詞になりどこか惚れたような表情をしていて
え、ほんまにうまいやん!豚…?トントン描けばええん?
(犬を描くのを見ればすごいなぁ、と感心して豚と聞きトントンがすぐ頭に浮かび

• No.388 by ショッピ  2020-02-28 21:50:56 

>ゾムさん
っ…わかっててやってるでしょ…っ
(赤い顔で睨むが怖さは無く、直ぐに顔を逸らし)
悪意なんて、少しも無かったですわ。寧ろ気付いて無かったし…
え?んー…普通にピースやったらあかんのです?
(本気で悪意なんて無かった為苦笑し、うさぎのポーズなんて思いつかず、ピースでいいと考え)
チワワw確かにチワワですわw
そ、そっすよね…俺が塩対応する訳ないっすよね…
はっ!?無理っすよ!!呼び捨てなんて…!ゾムさんを呼び捨てなんて出来ないっす
(チワワと言われ、普段の様子を思い浮かべて確かにと思い笑って、塩対応を気にし、チーノへの態度を改めようと考え、呼び捨てなんて出来るわけないと首を振り)
…はっ!すみません、ちょっと思考がトリップしとりましたわ。
(危ない人と言われ、はっとして普段の様子に戻り)
可哀想って…wいやいや、エミさんの取り柄はまだありますやん。スベるところとか?
(同情してると見せかけて、煽り)
んん?ゾムさん?それ、猫の話ちゃうく無いっすか…?
ちな、誰の話を…
(話を聞いて、猫の話じゃないと悟り、誰の事か尋ね)
上手ないっすよ。俺がなんて全然っす。
んー…トントンさんでもええですけど、多分普通の豚描くよりもムズいっすよ?
(いやいやいや、と上手くないと言い、トントン描く方が難しいと考え)

• No.389 by ロボロ  2020-03-01 20:00:50 

>ショッピ
エーミールが勝ち組とか想像すら出来んわ
あぁ?そこら中に居るわ!トントンもそうやし!
(今のところ、その可能性なんて感じないから好き勝手に言う。まさかの飛び火した童貞イジりに怒りをあらわにし)
クズとそこ関係あるんか?
そう言ってたら、ほんまにどうでもよくなってまうぞ?素直にとは言わんから、そんなに言うのはやめーや
(呆れてるショッピの肩に手を置き、宥めるように話す)
いや、ほんまになって、声量については何も言えんかったわ
(驚いた時とか自分の声がデカいという自覚があるのでコネシマのことを強く言えず)
変な事というか、可能性のある未来というかまぁ、頼まれてももうせーへんよ
(面白いものはあったがそこまではならんやろと想像する事をやめる)
すこーして!!コネシマとかよりは全然あるやろ!
(他のやつと比べて、少しなだけなのは心外だと思い)
そういう自信が満々なとこも嫌いやないわ
(口角を上げて笑い、撫でる手はやめずにそのまま、続けてする)

>ゾム
逃れる事は出来なさそうやし、それなら、室内でお願いします!
(失言な気もするが誰かに見られる可能性が有る無いで天秤にかけ、無い方が勝ってしまったのだから、言ってしまう)
そやなー、忠告しても素直に聞かんしな
シッマが?.......やるとなってもヤバそう
(コネシマが真面目に丁寧にやってる姿が想像出来ず、される側が圧倒的に不憫な目に合いそうだということが容易に想像出来てしまう)
だから、怒ってへんて、しつこいでー
(態度はそのまま変えず、絆されへんぞと見られないように布を引っ張り)
それはこっちの台詞や.......俺の話を...まぁ、ええわ。聞いたるよ
(告白まがいの事をしたのにそういう反応なのかとショックを受けつつ、声が震えてるのに気づいて、言葉を引っ込める)
悪かったな!女心のひとつも分からん童貞で!!.......ん?ゾム、お前大丈夫か?
(普通な気がするが何か様子がおかしいように思え、体調不良を疑い、熱は無いかとおでこに手を当てる)

[私もそうならないように頑張ります!何かあれば遠慮なく言ってください!!ほんと、そうなんですよね。そうしてるのは自分のはずのに第三者の気持ちで2人の行く末を応援してます]

• No.390 by ショッピ  2020-03-07 01:01:13 

>ロボロさん
いやいや、意外に意中のお相手がおるかも知れませんよ?ww
トントンさんは選んでるだけやって言ってはったしぃ?
作ろう思うたらすぐ作れるらしいですもん。ロボロさんは…
(エミさんに意中のお相手が居ないことを知りつつも笑いつつ言い、煽るようにニヤニヤしつつ)
やって…あのコネシマさんですよ?もう諦めるしか…
めんどくさいし…
(慰められつつも、ため息を零し)
あぁ…確かにロボロさんも声大きいわ…
(編集の時に声大きすぎて大変だったな、と思い出し)
…あれでしょ?俺が大先生並に太ったとか、そんな想像でしょ?大丈夫っすよ、太りそうになったらcompだけ飲めばええんで
(はぁ…とため息を零し、食に興味無い為太ること無いだろうなと考え)
そりゃ、コネシマさんよりは…いや、ええ勝負ちゃうか?
どっちも心無いし…
(コネシマさんよりは有ると言いきろうとするが、考え込み)
ふふ、あざーす…
(笑った相手に笑い返し、撫でられ目を細め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック